2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.11 (Wed)

ミースマドナちゃん☆身だしなみはしっかりね~♪

昨日は久しぶりに日が差してお昼は少しポカポカ陽気☆
少し春の香りがするな~って感じました(o´∀`o)

寒いーって言うのも後わずかかな♪
次回のインは過ごしやすいといいな♪
(前回は予想外の雪だっただけに(^^ゞ)

さてさて、今日は陸ミースマからドナちゃんの登場でーすo(*^▽^*)o

陸ミースマで激しく動き回るドナちゃん、
どうやら蝶ネクタイがゆがんでしまったようです( ´艸`)
20090311-1.jpg
キャストのお姉さんに直してもらわなきゃっ!
その間もドナちゃんはゲストのみなさんへ手を振ってファンサービス☆

でもね、

20090311-2.jpg
ドナ「そ~~~っと、お姉さんにギューしちゃうじょぉぉぉ」

ピーーーーーーーーーーーー!!!
ドナちゃん反則ーーーーーー!(*`3´)

そんなことしてるとデイジーに言いつけちゃうもんね~(o ̄ー ̄o)

・・・・・っと言うよりキャストのお姉さん!私と変わってーーー!!←妄想行きそう。。。

20090311-3.jpg
ドナ「デイジーには内緒だじょぉぉぉぉ♪」

うーん、私黙ってられる自信ないわぁ( ̄m ̄〃)

はい!
キャストのお姉さんにしっかり付け直してもらった後は?
20090311-4.jpg
ドナ「あぁぁりがとぉぉぉぉ~~~」

ちゃんとお礼を言うドナちゃんは偉い(⌒^⌒)b
では、しっかり付いた蝶ネクタイを見せてくださーい♪
20090311-5.jpg
ドナ「バッチリだじょっ!グワワッ」

よっ!色男っ!決まってるねぇ!(○゜▽゜○)/

最後は、みんなで手をたたこーーー♪
20090311-6.jpg
グワワッワッ!グワッワワッ!グワワッワッ!グワッワワッ!

ププッ( *´艸`)
カワイ~♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃん可愛い~~~o(〃^▽^〃)o
ネクタイがずれちゃったんだね。
あッ!そう言えば、私もドナちゃんが、衣装をキチンとしてもらってる所
見たわ!!
ドナちゃんは、暴れるから外れやすいのかな?(*^m^*)

でも、それだけ、元気いっぱいにやってるって事だもんねo(〃^▽^〃)o
Kazuko | 2009年03月11日(水) 01:53 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

うわーー♪キャスコンになって、私もどなちゃんのネクタイを直したい。。。!(^^)!
チョットマッテテジョーって、かんじのポーズと、最後の目線、めっちゃかわいい♪

次回のレポも楽しみです★

そして、次回のインはあたたかく、おだやかな日になるといいですね(^◇^)

ようこりんりん | 2009年03月11日(水) 05:23 | URL | コメント編集

可愛くリボン出来ましたね♪
ドナちゃんのやること全部可愛いですね!
萌えちゃいます(笑)

私もドナちゃんのリボンを直しつつギュってしてみたーい!!!
なおなお | 2009年03月11日(水) 05:39 | URL | コメント編集

ドナちゃん、ちゃんとしてないとリボン直せないよ~(笑)

そぉ~~っと伸ばした手がかわいい♪
あみまな | 2009年03月11日(水) 08:17 | URL | コメント編集

ごぶさたしておりました~<(_ _)>

ドナちゃん、ほんとものすごく動くから、
こんなこともあるんですね~★
私もぎゅーされたいっ!!!!!(*^_^*)

ミラコスタとまられたんですね~!
お写真みて、泊まりたい病発生・笑
ハロウィンも楽しみですけど、
スプリングカーニバルもまだ言ったことないので
行きたいなぁ。。。と思ってたりします♪
きょん | 2009年03月11日(水) 10:11 | URL | コメント編集

●ドナちゃんカワユス

こういうやりとり見てるとホワワ~ンってしますよねー(´∀`*)
今は花粉にやられて引きこもり中なのでインパうらやましー!
目がカイカイでーす!
mai | 2009年03月11日(水) 10:19 | URL | コメント編集

くわーーー!くわくわくわ!
お姉さんになりたい・・・っっ!
ドナちゃんにギュってやれたら、あたしも、もちろんギュウします。
デイジーとミッキーには内緒でwwデヘ!!!!

リボンをしかっり結んでもらった後に、ちゃぁーんとゲストに見せる姿が萌♪
ピシーーっと姿勢がいいですねぇww
足はガッツリ開いてるけど☆
Chika | 2009年03月11日(水) 11:51 | URL | コメント編集

キャストさんが羨ましい~~(//▽//)
直してもらった後はしっかり幼稚園児の様な出で立ち( ´艸`)ムフ~♪
ちっちゃい手をパーにしてる姿も見事に幼稚園児の様で可愛いわぁ~(´∀`*)
kumakuma-mickey | 2009年03月11日(水) 14:05 | URL | コメント編集

●いいな~!

なんてうらやましいショットなの~~~!
ドナちゃんはじっとしてそうもないから、大変でしょうね。

でも接近してみたいわあ~(危ない?)
ハムスター | 2009年03月11日(水) 15:29 | URL | コメント編集

お姉さんいいなぁ~!!
私もお姉さんと代わりたいーー(笑)
そしたら無駄にみんなの衣装をチェックしちゃうw
「気をつけーピッ」が可愛いですね~
最後の一枚の腰つきも好き(*^艸^*)
まゆだま | 2009年03月11日(水) 16:34 | URL | コメント編集

遊びに来ちゃいました~♪
私ならデイジーに即言いつけちゃうかも^^
そしてもめるふたりを楽しく見学させていただきたいです~。

追伸:私の方でもお気に入りからリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
私の相方君も大阪人ですので大阪繋がりってことでよろしくお願いします。
空 | 2009年03月11日(水) 18:19 | URL | コメント編集

●うきゃ~~~~っ!

このお姉さんになりたいですっ!!
あ、でももしこれが私なら抱きつかれた瞬間鼻血水芸開催しちゃって
ミースマ中止になっちゃうかも(爆)
ってかこの写真だけで水芸できるわ!
ぴゅ~~~~v-46
(o_ _)o~~†パタッ
(o- -)oムクッ
ドナ可愛すぎる~~~~~v-343
海 | 2009年03月11日(水) 19:11 | URL | コメント編集

タカぴーさん昨日はありがとうございました(●^o^●)

ドナちゃんかわい~~(≧▽≦)
あの『し~』のポーズがまたなんとも・・(* ´艸`)
あぁ~!私もキャストさんとかわりたぁ~い!!
なる | 2009年03月11日(水) 19:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

Kazukoさんも同じようなシーンを見たんですね!
ドナちゃんバタバタ元気よく登場して服が乱れちゃったみたいですね~(*´∇`*)
それだけ元気いっぱいのドナちゃんかわいい~です♪

お姉さんに直してもらって嬉しそうに皆さんに見せるところがお茶目ですね~( ´艸`)ぷぷ。
やっぱり癒しのドナちゃんだわ~♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

私もドナちゃんのお洋服直してあげたいです!!
そして直すフリして抱きつきます(コラ)!

とっても元気いっぱいでファンサービスを忘れないドナちゃん素敵ですよね(o^∇^o)ノ
なかなかリドのミースマだとドナちゃんポジに行かないので今回こんな目の前でかわいいドナちゃんをいっぱい見れて良かったです~♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

かわいいドナちゃんに萌えっぱなしですよね( ´艸`)♪
元気いっぱいだからこちらも元気をなっちゃいます!
ひとつひとつの仕草が最高にかわいくて☆
ミースマのドナちゃんポジまた行っちゃいそうです。

はーい!
私もどさくさにまぎれてドナちゃんにギュッ!!したいです(* ̄∇ ̄*)えへへ


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

何か悪さしようとしてるドナちゃんかわいいですね~(*≧m≦*)ププッ
いらずらされちゃうからお姉さんも大変そう!?
でもドナちゃんにならいたずらされても許しちゃいますね!

私もギュッとして欲しい~壁|〃´△`)-3ハゥー
おねがいしまーす!!


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりでーすヾ(=^▽^=)ノ
登場からもう元気いっぱいでバタバタ飛び跳ねてるからお洋服も乱れちゃうんでしょうね~(^ー^* )
私もギューして欲しいです!!

はい!ミラコお泊りしちゃいましたO(≧▽≦)O
きょんさんもゆーちゃんが小さいうちにミラコお泊りしちゃいましょ~♪♪

私もスプリングカーニバル実は1回しか経験ないので(しかも初日の1回だけだからよくわからず(^^;;)今年は何回か行けたらいいな~なんて企んでます≧(´▽`)≦


☆maiさん☆
こんばんわ~!

花粉症大丈夫ですか?!
最近は暖かくなったので花粉もすごいみたいですね(´・ω・`)

お姉さんに直してもらってる間にいたずらしちゃうドナちゃんかわいいですね~♪
見てるこちらもニコニコしちゃいます(^ー^* )
私もドナちゃんにギュッとされたいです~☆


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

私もお姉さんになりたい!
お願いだからギュッとしてぇぇぇえ!
ドナちゃんにならいくらでもいたずらされても構わないわ~( ´艸`)
もちろんデイジーとミッキーには内緒!!だね☆
ミッキーにも浮気がバレたらヤバイε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

足をガッツリ開いてるとこもかわゆい♪
お姉さんに直してもらって得意気に見せちゃうところもドナちゃんらしいねo(*^▽^*)o~♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

そうそう!なんかドナちゃんて幼稚園児っぽいんですよね♪
そこがまた最高の萌えポイントなんですが( ´艸`)ふふ

さらにお手手、体に対してとっても小さいんですよね~☆
はぁ・・全てが激萌え・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
お姉さんがうらやましいですね~♪
私もギュっとしてほしい~!!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

元気いっぱいのドナちゃんは服もすぐ乱れちゃうのでお姉さんも大変でしょうね(*^^*)
でもこんなにかわいくいたずらされるなら喜んで直してあげたいですね♪

私も直してあげるついでに軽く抱きついちゃいそうです( ´艸`)
あぶないあぶない
でもかわいいから仕方ないっかぁ♪


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

これはもうお姉さんになりたい~!ですね♪
こんなかわいいドナちゃんなら当然ですね(*´∇`*)

まゆたんはリスっ子たちの服装チェックですねw
私はドナちゃんの担当を忘れてミッキーの方へ行ってしまいそう( ´艸`)
あ、ドナちゃんに怒られちゃう~!
ではドナちゃん担当は某Uさんに託そう~っとw
タカぴー | 2009年03月12日(木) 00:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆空さん☆
こんばんわ~!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
デイジーが近くにいるのにドナちゃんたら大胆ですね~(^ー^* )
デイジーに詰め寄られてたじたじなドナちゃんが目に浮かびます(;´▽`A``

リンクの件、ご了承いただきありがとうございます!!
もちろんこちらも大歓迎です!
これからどうぞよろしくお願いします☆
あ、実は私たち大阪に住んでるけど名古屋出身なんです・・(^^;;
でも大阪繋がり!仲良くしてください(^人^)


☆海さん☆
こんばんわ~!

この記事はもう海さんに捧げますと言った方がいいですね~(*^^*)
ドナちゃんに抱きつかれて鼻血噴出しちゃう海さん!
目に浮かぶようです( ´艸`)
でもミースマ中止だけは止めてくださいね~!(爆)

ふふ、少々海さんには刺激の強い内容だったようで・・・( ̄▽ ̄)
そろそろ救急車手配しましょうか??
ピーポーピーポー♪♪v-451


☆なるさん☆
こんばんわ~!

なるのすけ君もなるさんも思ったより元気そうで安心しました(^-^)♪

『シィ~』ってやるとこがいたずらっ子でかわいいですね!
お手手がちっちゃい(*≧m≦*)
私もお姉さんと代わりたーい!!
ドナちゃんにならたっぷりいたずらされたいです♪
ついでに私もギュっとしちゃいます(* ̄∇ ̄*)
タカぴー | 2009年03月12日(木) 00:09 | URL | コメント編集

元気いっぱいなドナちゃんだからこそのハプニングですね。
そんな時もファンサービスを忘れず、浮気までちゃっかりしちゃう彼に
めろりんこです。
しかもないしょね~って^^
んでもって綺麗に整ったネクタイまで見せてくれてかわいすぎる~。
罪な彼v
かな~☆ | 2009年03月12日(木) 01:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

元気いっぱいのドナちゃんだからちょっと乱れちゃうのは仕方ないですよね!
今度乱れたら私が直してあげるわ~♪
また妄想入りそうになりました( *´艸`)

ドナちゃんもデイジーが見てないと思って内緒でお姉さんに手を出すとは・・・
デイジー姐さん以上に罪なひとだわ!
タカぴー | 2009年03月13日(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
