2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.12 (Thu)

ミッキーとミニーだけの、ヒ・ミ・ツ(*/∇\*)

昨日は晴れましたがなんだか寒い一日でした(((=_=)))
今日も晴れるみたいですが風が強くなるみたいですね彡(-_-;)彡ヒュイー!!

今日はドリカンのチョイ悪ミッキーとセレブなミニーちゃんだよ~♪

2人で仲良く何か話してます( *´艸`)
20090312-1.jpg
ミニー「ねぇねぇ、ミッキー、ゴニョゴニョゴニョ・・・」

ん?2人でなーにお話してるのかな~?
気になる・・・・

20090312-2.jpg
ミッキー「ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・」

ちょっと・・・なに内緒話しちゃってんのーー!
みんなに教えなさいよーー!

20090312-3.jpg
ミニー「実はね、ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・」
ミッキー「フムフムフム・・・・・・・・」

ねーーねーーねーーー!
コレじゃ気になって気になって夜もグッスリ眠れないよー!

20090312-4.jpg
ミニー「腕をムギュッと、ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・」
ミッキー「ほほほ~~~~ん♪」

だめだわっ!
私気になって落ち着かない!!

ミッキー!!!!

ミニーちゃんとなにコソコソ話してたの!?!?!?

おしえてよーーー!

20090312-5.jpg
「何もいえね~っ!」←そんな言い方しません(*^^*ゞ

んんんんんもう!!

でもその口パクカワイイからいいわ♪
「口パク」と言うより「指パク」だよね(^^;

今日我が家に定額給付金のお知らせが届きました☆
ありがたくいただいて経済政策に貢献しようとおもいまーす♪

使い道はどうしよう♪
やっぱりミラコかしら・・・(・∀・)

ウキャキャ!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うわ~、いいな~ミキミニ内緒話。
私もミッキーに内緒話したいな~♪
可愛い2人だな~v
この間ホライズンで、ミニーが後ろのテーブルの人にスカートをこっそりめくられて
いたので、こっそりミニーに教えました^^ミニーと内緒話しちゃいました☆
ミッキーとは何を内緒話すればよいでしょう。
次のシェフミかホライズンまでに考えとこう!
かな~☆ | 2009年03月12日(木) 01:16 | URL | コメント編集

可愛い激萌え写真 満載だぁぁぁぁ(ノ∀`*丶))
指パクなんか、たまらん( ̄TT ̄)
しかし、最後まで内容は、分らんのだな。。。。。
何コソコソしてるんだぁぁぁぁ!!!!
教えてくれ~~~~~~~~!!!!

もう、定額の案内きたの?
うち、来てるんかな?まだかな?
お互いに、使い道は、決まってる感じだね(*´▽`*)
あッ!我が家は、ちゃうわ!!
旦那に先に貸さないといけないので、帰ってくるのは、7月やった(〃∀〃;)

Kazuko | 2009年03月12日(木) 01:54 | URL | コメント編集

何をお話しているのか、すっごく気になりますね。
ミニーちゃんがちょっと背伸びしてる感じ。
悶えました~!!!
なおなお | 2009年03月12日(木) 05:38 | URL | コメント編集

1枚目のミニたんの肩に置かれてるミッキーの手に萌えましたー(〃∇〃)
ミッキーの腕をきゅっと掴んでるミニたん可愛いなぁ~~~vvvv
ホント何話してるんでしょうね??
ミッキーってば、そんな指食べて喋らないようにしちゃって・・・、教えてよぉーーー!!!
定額給付金のお知らせ来たんですね!うちにも来るのかしら・・・。
何に使おうかなぁ~。
夕海 | 2009年03月12日(木) 08:58 | URL | コメント編集

(*'ー'*)ふふっ♪
いったい何を話してるんでしょうね~☆

給付金の案内、早いですね!
こっちは来月末らしいです…。
でもこういう時は子供に感謝♪年パス買えちゃいます~(*^m^*)
あまっち | 2009年03月12日(木) 10:05 | URL | コメント編集

定額給付金・・・うちは生活費に使われるんだろうなあorz
ミラコ予約しなくちゃですねー!

内緒話してる二人ほんとにかわいいです。指パクもwww
昼間の審査員さんも見たくなりましたー!
ドキン | 2009年03月12日(木) 10:24 | URL | コメント編集

ラブラブだぁ~!!!(*^_^*)
腕をつかんで内緒話ってなんかいいなぁ♪
かわいずぎる~(*^_^*)

そういや、今日の朝、ディズニーの駐車場で
ミッキーつくってましたね~!!!!
朝から大興奮でした☆


定額の案内来たんですね!!
うちはまだだなぁ・・はやく来てほしいです~☆
もちろん使い道は、ねぇ(^u^)
ディズニー資金に積み立てで!!!
きょん | 2009年03月12日(木) 10:29 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

セコムしてますか?て、ウソです。らぶらぶなお話なんでしょうーねー。

定額給付金、我が家はすべてディズニーにとんでしまうでしょう。。。って、
私は、びびたるものですが、母ににあげたいと思います。(残りの半分はディズニーですよ(*^_^*))
ようこりんりん | 2009年03月12日(木) 13:48 | URL | コメント編集

もう~すっかり2人の世界ですね。
ミッキーの腕をしっかり持って話しかけるミニーちゃん、かわいい♪
腕組みしながら聞いてるミッキー、かっこいい♪
タカぴーさんのお写真拝見してると、やっぱり次は右側に座らなくちゃ~って思います。。。

定額給付金のお知らせがきたんですね。
ディズニーで使うとあっという間になくなっちゃいそうですが(^_^;)楽しみですよね~
Kay | 2009年03月12日(木) 19:13 | URL | コメント編集

はじめまして!(^∀^)
タカピーさんのブログいつも見させていただいてました!!
私もディズニーのブログやってるのでよかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか??
また遊びに来ます!!(*^^*)
やっちゃぁん | 2009年03月12日(木) 21:18 | URL | コメント編集

二人のナイショ話し、すっご~~く気になっちゃいますね♪
いろいろ想像しちゃうかも~(●^o^●)
あたしの想像では「次はあのバッグが欲しいの~」っておねだりですね♪♪

定額給付金のお知らせ来たんですね~(≧▽≦)
うちはまだです~!
使い道はきっと・・・・むふふふ~☆
なる | 2009年03月12日(木) 21:46 | URL | コメント編集

この、セレブな感じのミニーちゃん好きなんですよねぇー(^^)なにをミッキーに話してるんだろー!気になります(^^)お話しを聞いてるミッキーの顔が嬉しそうで…いつもミニーちゃんにはデレデレで可愛いです(^^)我が家も給付金のお知らせ待ってるんですけどまだです(-.-;)使い道はおそらく全額ディズニーになっちゃう予定です(^0^)/楽しみですよね(^^)
ほなみぽ | 2009年03月12日(木) 22:40 | URL | コメント編集

●北島選手!?!?笑

最後のオチのセンスに脱帽です(^∇^人)
突然ミッキーがそんな喋り方になったらホントびっくりですょね!!
でも、いつものミッキーとのギャップにクラ②っと来ちゃぅかも~♡

定額給付金!!私にも早く下さぃってカンジです~;;
私の住んでる地域でゎ(噂でゎ)6月頃とのコトなので、まだ②先なんデスょ~↓↓
タカぴーサンゎまた②ミラコに投資デスかぁ~?!
私ゎ・・・カードの支払いとかに消えていきそぉな気が・・・Σ( ̄□ ̄;)
ミスバニー | 2009年03月12日(木) 23:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ミキミニの内緒話気になりますよね!!
私にも教えて~!
というかわミッキーと内緒話したいわ~(;´▽`A``

ホライズンでスカートめくり!!
ミニーちゃんたらかわいいから狙われちゃうんですね(^^;;
ミッキーと何をお話すればいいでしょうね~☆
やっぱり『ミッキー大好き(*´ェ`*)』??普通すぎ・・・。
私もなんか考えなきゃ~(-_-;ウーン


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

この時とっても近くに座れたので目の前のラブラブ審査員さんに釘付けでしたよ~!
もう終始ラブラブなんだから(*^▽^*)指パクたまりませんね~♪
そう、結局最後まで何を言ってるかわかりませんでした~≧(´▽`)≦あはは

定額の案内きました!
うちは田舎だから早かったのかな~。
使い道はやっぱり・・・( ´艸`)ですよねぇ~!
7月に返ってきたらKazukoさんも使っちゃいましょ~♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんの背伸びにミッキーもちょっとかがんであげて優しいですね~(*´∇`*)
紳士だわ~☆

ずーっとコソコソ内緒話でホントラブラブですよね♪
何を話してるのか結局わかりませんでしたが(^^;;
きっとラブラブな会話だったんでしょうねーヽ(=´▽`=)ノ


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

肩を抱いてみたり腕をぎゅっとしてみたりもうラブラブなんだから~!!
見てるこっちが照れちゃいます(●´ω`●)ゞ
指食べてるミッキー(*≧m≦*)かわいいーーー!!
何話してるか教えてくれないなんてイジワル~!
2人だけの秘密なんですね♪

給付金のお知らせ意外と早かったです☆
4月くらいにはもらえるといいなぁ~。
うちはもう使い道はやっぱりディズニー資金なんだろうなー(;´▽`A``


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

いつ見てもラブラブだけど、この時はみんなに見せ付けるように更にアッツアツですねー( ´艸`)
ミッキーイジワルしないで何話してるか教えてよ~!!

おお!お子さんは確か大人より多いんですよね~♪
年パス買えちゃうんですねO(≧▽≦)O
おめでとうございまーす!
楽しみですねー♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミラコ結局我慢できずに予約しちゃいました(;´▽`A``
まだまだ先だけど楽しみ!!
うちの給付金は間違いなくディズニー資金にまわされることでしょう(^^;;

昼間は白の衣装が映えてかわいいですね☆
ホント爽やかなセレブさん達ですね!
ミッキーの指パクもかわいすぎです(*/∇\*)
また審査員さんポジでドリカン見たくなっちゃいます♪


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

今日はドリームアートの日でしたねヽ(=´▽`=)ノ
テレビでチラっと見れましたが巨大ミッキーのウィンクにテンション上がっちゃいました!
その場にいたかったな~。あ!今yahooニュースに載ってます!

給付金なんだかんだ言ってもらえると嬉しいですよね☆
うちもありがたくディズニー資金にまわさせていただきま~す( ´艸`)ぐふ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

セコムしてますか?って(*≧m≦*)
ミニーちゃん積極的に勧誘してますね~(*゜▽゜)ノ
でもかわいいミニーちゃんに勧誘されたらなんでもホイホイ契約しちゃいそう☆

給付金お母様にって素敵ですね♪
うちは全部ディズニーに吹っ飛びそうです(;´▽`A``
でもありがたく使わせてもらわなきゃ!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

審査員ミキミニポジはこんなラブラブなシーンが見れちゃうんですね(*^▽^*)
私も初めて間近で見てニヤニヤしっぱなしでした♪
ラブラブな姿にすっかり癒されちゃいました(*´ェ`*)
またこのポジはチーデーも近いしすごく良かったです!

給付金、ディズニーで使ったら瞬殺でしょうね~(;´▽`A``
でもとっても助かるので楽しみですね♪


☆やっちゃぁんさん☆
こんばんわ~!
初めまして!!
遊びに来ていただいてコメントまでいただきありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)

リンクぜんぜんOKですよーo(*^▽^*)o
ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね!

またいつでも遊びに来てくださいませ~☆
これからもよろしくお願いします!
タカぴー | 2009年03月13日(金) 00:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

内緒話気になりますよねー!
隠されちゃうとますます気になっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
さすがセレブミニーちゃん!
しっかりおねだりしちゃってるのね( *´艸`)

そうなんです☆
早くも定額給付金のお知らせがきました!
もちろん!使い道は・・・なるさんのお察しの通りです(≧艸≦)


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

セレブなミニーちゃんはカワイイですよね!!
何を話してるんでしょ♪
ラブラブなこの2人、ミッキーも嬉しそうに聞いちゃってもう!!
うらやましー!私も間に入りたーい!←邪魔ですから(^^ゞ

我が家の地域はちょっと早かったみたいですね(^^;;
でも来たら即行ディズニー行きですよねo(*^▽^*)o
ほなみぽさんの地域も早く来るとイイですね☆


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

オチ、喜んでもらえて嬉しいです(^^;;
こんなダメダメ~な感じですがお許しくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞ
そうです!ギャップが一番大切ですよね!!

定額給付金!ミスバニーさんは6月ですか!!
まだ少し時間がありますねぇ(^^;;
もう右から左へミラコ行きです~(* ̄▽ ̄)ノ~~
あ!カード支払い・・・ココは忘れておこ~っと♪(え?
タカぴー | 2009年03月13日(金) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
