2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.13 (Fri)

ヒップホップなグーさんYO♪

昨日はテレビでも放映されてましたが「ドリームアート」が晴天の中行われましたね!
私も応募したんですがしっかりハズレ!
(世の中そんなに甘くありましぇ~ん。。。)

でも当たったときの事、ずーっと考えてました(^^ゞ
ミッキーの目になろうかな・・・鼻になろうかな・・・いやいや口かな・・・んんんん全部!!

って楽しく妄想してましたが、現実はテレビの前でため息つきながら見る私・・・゜(゜ノT-T)ノ
ミッキーがウィンクした時はビックリでしたね!!
感動しました☆

今日は13日の金曜日・・・・キャー!!!
ってなにもありませんが(^^ゞ

今日はドリカンのグーさんをご紹介しますよ~♪
ドリカンではダンスの振付師として大活躍するグーさん☆
20090313-1.jpg

旦那にカックイーぐーさんの姿を撮ってねとお願いしたんですが・・・

20090313-2.jpg
「あっひゃひゃひゃっ♪」

20090313-3.jpg
「おっひょひょひょっ♪」
そんなグーさんをマーガレットが右下でプププと笑う( *´艸`)

最後はしっかり決めていただきましょう!

ね!グーさん!!

せーのっ!

・・・

20090313-4.jpg
「あっひょっ」
お尻ぼい~~~~~ん(*≧ε≦*)

あらま(^^;;

20090313-5.jpg
グーさん「でもマーガレットよりカッコよく踊れると思うんだけどなっ!」

そうですよね!
ドリカンではグーさんのカッコイー振り付けが無くてはならないですから!

私もマーガレットのように振り付け教えてほしいな~♪
でも究極にへたっぴでクルッとまわってステージの下へ落ちていくこと間違いないわσ(^_^;)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

かっこいいグーさん撮影って難しいよね。
コチラも狙ってるわけじゃないんだけど、笑えるのが多いかも(≧艸≦*)
でもそれがグーさんなのだ☆・・・ということにしておこう(笑)

定額給付金~。使い道はもちろんだしょw
何せ共倒れ同盟だもんねーー(・∀・)←組織にしてみた(笑)

まゆだま | 2009年03月13日(金) 00:27 | URL | コメント編集

こんばんは!!

私もはずれました~;;何であんなに大人数当たるのに
はずれるんでしょうかね(笑)

このグーフィーは本当にかっこいいです♪♪♪
でも、おしりをぷりっと突き出しちゃう所はやっぱり
グーフィーらしいな~って思っちゃいました^w^

グーフィー先生がかっこよく踊る姿も見たいモノです♪
おはなぼう | 2009年03月13日(金) 00:55 | URL | コメント編集

グーさんの、この衣装大好きなんだ~~v(≧∇≦)v
色と言い、~、古臭いけど格好といい、大好き♪
チーデーも似たような色で、私の大好きな色だったから
目がキラ~~ンってなっちゃった(〃∀〃;)
しかし、ドリカンでは、グーさんの写真をあまり撮影出来ず。。。。。
4月にリベンジだぁぁぁぁぁ!!!!
Kazuko | 2009年03月13日(金) 01:43 | URL | コメント編集

私も当たって仕事お休み予定でしたが現実は
しっかり仕事に行ってました(涙)
30周年でもやってくれないかしら?と今から妄想中です(笑)

グーフィーのお尻!ナイスです♪
なおなお | 2009年03月13日(金) 06:14 | URL | コメント編集

私もネットで動画見ました!!ウインク感動しましたね。私も当選したかったよーー。バッチリ外れちゃいましたわ・・・。

グーさんてほんとおちゃめですね。この服は今までになくファッショナブルでステキですよねー。帽子の下にバンダナ巻いてるところが今風!?
ドキン | 2009年03月13日(金) 09:31 | URL | コメント編集

ワタシもハズレ~~。モンスターズインクのプレも当たらないし・・・もうっ。

グーさんのお尻がかわゆすですなぁ~
あみまな | 2009年03月13日(金) 14:14 | URL | コメント編集

昨日旦那から『TV付けて』って言う電話をもらい、テレビの電源入れたとたんに
放送が終わってしまいました~~(ーー;)
中継するなんて知らなかったから~~(^^;
我が家もグランドフィナーレの夢に応募しましたが見事にハズレ~。
当選した時の事をあれこれ考えてましたけどね。
グーさんのダンス、かっちょいいですよね~♪
私も教えて欲しい~!あーでもきっと全然ダメで
ステージに上がれたとしてもクロコの役でしょうね~( ̄∀ ̄+)キャハハ~。
kumakuma-mickey | 2009年03月13日(金) 15:54 | URL | コメント編集

わたしもはずれました~(><)
世の中厳しいですなぁ~☆
テレビですら見れてないので、再放送とかしてくれないかな~♪♪

ぼい~~んのグーさんカワイイ☆
グーさん講師のダンス教室だったら通うの楽しくなりますよね(≧▽≦)
なる | 2009年03月13日(金) 20:29 | URL | コメント編集

同じくハズレ組~~~(笑)
パークでグッズを持ってる皆さんを恨めしく眺めてきました(*≧m≦*)ププッ

グーさん、やっぱり面白い写真の方が多くなっちゃいますよね(笑)
かっこいいしぐさやダンスシーンもあるのに、なぜ?って自分でも思います(^▽^;)
ぼい~んのグーさん、サイコーですd(>(ェ)< )Good!!
アップル | 2009年03月13日(金) 21:51 | URL | コメント編集

ドリームアート、見事でしたね。
ウィンクするのにはビックリしました。

グーさんのキュートなお尻~(o^^o)
グーさんのお尻ぼい~んもいいですね。
ドリカンの衣装と長身のスタイルはかっこいいんですけど、動くと・・・
いつものグーさんなんですよね~
そこが魅力なんですけどね♪
Kay | 2009年03月13日(金) 22:50 | URL | コメント編集

こんばんはお久しぶりです。私は参加できなかったので
動画組みです。わたしなら輪郭になりたいです。
ドリカンのグーさん写真がない私 次回は撮らなくては。
どなママ | 2009年03月13日(金) 23:10 | URL | コメント編集

私もはずれましたぁ(T_T)
当たる気まんまんだったのに。。。(何を根拠に><)
やっぱりこの前ウィズインの抽選で最前当たったので、運を使い果たしたかもーーー(泣)
mamaleon | 2009年03月14日(土) 00:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

グーさんのかっこいいシーンて実はあんまりないですよね(;^_^A
ちょっとおマヌケな感じがグーさんらしくて好きです☆
マーガレットにレッスンしてるところはかっこいいけど何故かそのシーンの写真がないという( ´艸`)

給付金はもちろん・・・ですよね(・∀・)
共倒れ同盟!いいんだか悪いんだか!
でも倒れた方が楽しいもんね( ̄∀ ̄*)


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

あの人数見た時びっくりしましたよね!
あれだけ当選してるのになぜハズレたのかな~!?残念です・・・
「25」からミッキーの顔になったときは感動でしたね☆

グーさんダンスにキレがあってかっこいいですね~♪
ダンサーファッションもきまってる(≧ω≦)b
お尻プリってしちゃうとこはグーさんらしいですよね(o^-^o)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ダンサーグーさんの服ちょっと懐かしい感じだけど似合ってますね♪
ドリカンはみんな衣装が最高にかわいいですね~(*´∇`*)
チーデーもちょっと幼稚園児っぽくてかわいいし☆

確かについミキミニに目がいってしまってグーさんの写真はちょっと少なめかも(;^_^A
Kazukoさんも4月にリベンジ頑張ってくださいね!!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

旦那とこの時は絶対休んで行く!!って言ってたのに結果は・・・(;^_^A
同じくです。
30周年にもきっと何かやってくれそうですよね♪
あ、その前にシーの10周年はないのかな~( ´艸`)

グーさんのお尻プリっ☆何故かいつもこんな写真ばっかりです(^^;;


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

同じくネットの動画見ました~!
ビッグ8もいてとっても豪華でしたね(*^▽^*)
あれは絶対当選したかったです!!
素晴らしい記念ですよね☆

今回のグーさんの衣装は光物が多いですねー。
アクセサリーとか!靴がシルバーですもんね(*゜▽゜)ノ
ちゃんとバンダナとコーディネートされてるんですね♪
タカぴー | 2009年03月14日(土) 00:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

私もクジ運全くないので同じくですよ~( ̄□||||!!
モンスターズインクも当たらないし・・・
スニークも次のインまでやってるかわからないし(^^;;

グーさんのお尻プリっかわいいですね~( ´艸`)
お茶目なグーさん大好きです♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

電源入れた途端終了~って( ̄□||||!!ショック!!
中継なんて知りませんでしたよね、あせりました(^^;;
でもネットの動画でちゃんと見れたので良かった~♪

ふふ、やっぱり当選したときのこと考えますよね( ´艸`)
平日だけど絶対行く!!って旦那に休み強制するとこでした(笑)

私もダンス教えてほしい~。
kumakumaさんは黒子さんですか!
うまいことミッキーたちに近づけちゃいますね~( ̄∀ ̄*)
私も黒子2号になっちゃおうかな♪


☆なるさん☆
こんばんわ~!

当たったときの事、無駄に考えてたのに・・・(^^;;
ほんと、世の中厳しいですねぇ(*>∀<)
どこかで動画見られるとイイですね!

グーさんのお尻も結構いけますね( *´艸`)
たしかにグーさんダンス教室なら毎回楽しそう♪
でも上達するかしら(^^ゞ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

インからお帰りなさいませ~☆
当たった皆さんを見たらもうウラヤマシーってなりますよね(o´∀`o)
大丈夫!次絶対何かが当たります!!きっと・・・

せっかく振付師というカッコいい役のグーさんなのに撮れるお写真はおもしろいのがいっぱい( *´艸`)
でもおもしろく撮れてたからいっか(^^ゞ
ドナちゃんに負けないくらいカワイくお尻をボイーンしてました(*≧ε≦*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ドリームアートすごかったですよね!!
ウィンクするミッキーにはスゴーイって感動しました☆
あぁ、ホントだったら私もあそこでウィンクしてたはずなのに・・・

やっぱりグーさんはカッコいい姿でもおもしろ楽しく踊っちゃうんですね(^^ゞ
そこがまたグーさんらしいですよね( *´艸`)
カワイイグーさんが一番惚れます(*´ェ`*)ポッ
タカぴー | 2009年03月14日(土) 02:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです☆
はう~(ノ_・。)どなママさんもダメだったんですね・・・
輪郭もイイですね!!
ミッキーの一部分になれると思うとワクワク興奮してきちゃいますよね!!

まだグーさんを撮影してないですか☆
次回はぜひぜひグーさんを追い続けちゃいましょ♪
きっとおもしろいお写真満載になりますよ( *´艸`)


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

わ~い♪
一緒のハズレ組み~♪・・・はう~(っω`-。)
私も当たる気満々でホテルとか行き方とかいろいろ考えまくってました(^^ゞ
2500人ならきっと当たるかな~って軽く思ってたんですけどね( ̄▽ ̄;

まぁ、ここで外れたって事はきっと宝くじで大きく当たるんでしょう♪
↑超ポジティブ(^^;;
まずは悪魔な心をキレイにしなきゃダメかしら・・・(・∀・)
タカぴー | 2009年03月14日(土) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
