2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.14 (Sat)

ゴールデンプルちゃん☆ラブラブダンシング♪

今日はホワイトデーですね☆
女性のみなさーん!○○倍返しの日がやってきましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は旦那から次回インの「花」ランチをおごってもらおうと思いまーす♪
いっぱいたべるぞーー!(悪魔?)

今日はお天気大荒れのようで・・・( ̄□||||!!
ま、コレが過ぎれば本格的な春がやってくるんでしょう~((o(^∇^)o))

今日の記事はドリカンでのゴールデンプルちゃんの登場ですよー☆
プルちゃん、一緒にダンスするお相手は決まったかな?
20090314-1.jpg
「マルだワン♪」
お耳でOKサイン( *´艸`)

さぁ、ダンスのお相手は誰を選ぶのかな~♪

20090314-2.jpg
プルート「俺と一緒にダンスを踊らねぇかぁ?」←男らしく(^^ゞ
マリー「んにゃ、喜んでだにゃ~ん♪」

乙女なポーズのマリーちゃんがカワイイ(*/∇\*)

そして一緒に仲良く手を繋いでダンスを踊ります♪
20090314-3.jpg
プルちゃんの足ピーーーーン!!
意外と足長なのね( ̄。 ̄)

息もピッタリ、はいこっちむいてぇ!
20090314-4.jpg
プルちゃんとマリーちゃんの足裏( *´艸`)
2人とも楽しそうだわ~♪

犬と猫だけど結構ラブラブ~な感じになってるじゃないですか~(*´∀`*)
20090314-5.jpg
マリー「にゃん♪にゃん♪にゃん♪」
プルート「わ、わ、わ、わほ~~~~~~~ん!!!」
興奮するプルちゃん(*≧艸≦)

プルちゃんもしかして一緒に踊りたい相手をダンスじゃなくて顔で選んだのかしら・・・
んなことはないっか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

プルちゃんとマリーちゃんのダンス見事に、マッチしてて
可愛い~~~(ノ∀`*丶))
お似合いの二人よね((*≧m≦)
犬と猫。。。。。あり得ん事もないよね~♪
二人には、仲良くして欲しいね~~☆
Kazuko | 2009年03月14日(土) 02:00 | URL | コメント編集

きゃーーーー☆
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
プルたんだぁぁぁぁぁ☆
やるときは やるオトコなんです プルたんは☆
・・・ 興奮しすぎて意味不明なコメです・・・ww

プルの耳がとっても 可愛いですね☆
あーたん | 2009年03月14日(土) 04:37 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ドリカンのぷるくんは、お着換えがいっぱいあって、よかったですよね♪
(しかし、あいかわらず、ネック系のみですが、、^_^;)

わんちゃん、ねこちゃんのコンビダンスかわいいですよね★

今回はウィズインといい、ぷるが萌えるところが多くて好きです♪

ホワイトデー楽しみですね(^◇^)
ようこりんりん | 2009年03月14日(土) 05:02 | URL | コメント編集

マリーちゃんと仲良しでプルートも嬉しそうですね!

両方、連れて帰りたい!!!
なおなお | 2009年03月14日(土) 06:01 | URL | コメント編集

初めまして~!
前々からちょくちょく覗かせて頂いておりました。

最初はわんことにゃんこ…?と思いましたが
意外に仲良しでお似合いですよね☆
プルートの足裏って真っ黒なんですね笑

もし良かったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?
仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(*'∀'ハ)・゚
ゆあ | 2009年03月14日(土) 09:35 | URL | コメント編集

最初はえ~?!プルートとマリーちゃん似合わないじゃないかと心配でしたが
金色のマフラーと金色のリボンでお揃いになったらとってもお似合いで♪
ぜひまたこのカポーを違うところで見てみたいワ~と思いました^^
空 | 2009年03月14日(土) 10:09 | URL | コメント編集

一枚目の「マル!」なプルちゃんの耳がツボです~O(≧▽≦)O
かわいいーーーーーー(*^^*)
プルちゃんとマリーちゃん、息の合ったダンス、意外にお似合いでビックリですね!
でも、我が家のワンコ&ニャンコも仲良しなので、このカップルには嬉しくなっちゃいました!
ホワイトデー・・・我が家の男性陣は覚えているのでしょうか??
忘れてたら、さらに○倍追加ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル | 2009年03月14日(土) 11:22 | URL | コメント編集

すごい!!犬猫コンビww
息ピッタリですねぇ!!足も、こんなに長くピシー!!
お似合いですねぇ♪♪
最後のお写真のマリーちゃん、恋する乙女の目ですよ!!ww
プルに惚れちゃったんだだろうなぁ♪♪
Chika | 2009年03月14日(土) 17:00 | URL | コメント編集

こんばんはw
なんかプルとマリーのコンビさりげなくお似合いですよね
しかもEパレでも二人一緒だし、もしかしたら前からなんですかね(笑)
マリミニ | 2009年03月14日(土) 22:08 | URL | コメント編集

犬ネココンビもいいですね~
この組み合わせは誰も気がつかなかったかも…。
どなママ | 2009年03月14日(土) 23:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

犬と猫なのにとってもお似合いの2人!
仲良しですよね~♪
エレパレも一緒だったし意外と犬猫コンビ見ますね(^^;;

ダンスの息もピッタリ!
お手手つないでラブラブなのでした(*´∇`*)


☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

この記事はあーたんさんに捧げます~ヽ(´▽`)/
力也プルちゃん大活躍ですね~♪
ダンスが軽快だわ!

いつもはスターのペットだけど今回はスターワンコですからね!
まぁるくなったプルちゃんのお耳かわいいですねヾ(=^▽^=)ノ
びよよ~ん☆


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

お着替えいっぱいだけどあくまでも首まわりのみ(*≧m≦*)
でもプルちゃん大活躍ですよね♪

犬猫コンビとっても仲良しでかわいいですね☆
ダンスも息ぴったり!!
足がピーンってなってるとこがツボです( ´艸`)

ホワイトデーは花ランチおごってもらえるので今から楽しみですO(≧▽≦)O
ようこりんりんさんに続け~!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

マリーちゃんとプルちゃんとっても仲良しですね!
犬と猫でもこんなに仲いいんだ~って感心しちゃいました(*^▽^*)

うんうん!
両方お家に連れて帰ってペットにしたいですね!!(*´∇`*)
とっても癒しになりそう・・・♪


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びにきていただきありがとうございました!
ちょくちょく来て頂いてたなんて嬉しいです(#^_^#)

プルちゃんとマリーちゃん意外と仲良しなんですね~♪
あは、マリーちゃんは白いのにプルちゃんの足の裏真っ黒なんですね( ´艸`)

リンクの件了解しました!
では私もリンクさせていただきますね☆
こちらこそどうよろしくお願いいたします。
タカぴー | 2009年03月15日(日) 00:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆空さん☆
こんばんわ~!

私も最初『犬と猫!?うまくいくのかな・・・』と思いました(^^;;
でもダンスしだしたらそんな心配もなんのその!
すごい息ピッタリ~♪
むしろラブラブでびっくりしましたよ(;´▽`A``

2人とも金色がお似合いですね(*≧∇≦*)



☆アップルさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんの耳って自由自在ですね(*゜▽゜)ノ
丸くなったりピーンってなったり♪
プルちゃんの場合はしっぽより耳で感情を表してますね( ´艸`)

アップル家はワンコとニャンコがいるんですかー!?
う、うらやましい~!私もワンコがほしいです・・・

ホワイトデーはいかがでしたか?
忘れてたら○倍返し・・・むしろ忘れててほしいかも(o ̄ー ̄o) ムフフ


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

犬猫コンビ意外に仲良しでかわいいね(*´∇`*)
プルちゃんの足のピーン!すごいよねw
キレがあります☆さすがスター犬w

マリーちゃん目力あるからね!
でも最後の写真は確実にプルちゃんを見てうっとりしてるね(´▽`)
恋する乙女もかわいいわぁ♪


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

異色なコンビだな~って思いましたが揃ってみると実はとってもお似合い( *´艸`)
カワイイコンビでピッタリですね!!

そうなんですよね!
エレパレでは一緒だからプルちゃんはオーディションする前からマリーちゃんに決めていたんでしょう(*´∀`*)
昔から行きピッタリですからね☆


☆どなママさん☆
こんばんわ~!

犬猫も実は相性バツグンなんですね!
カワイイコンビでステキだわ~♪

プルちゃんなら犬の恋人を探すと思いきやマリーちゃんに行ったとは☆
マリーちゃんの目力にやられたのかしら( *´艸`)
タカぴー | 2009年03月15日(日) 00:50 | URL | コメント編集

こんばんは☆

『まるだワン!』可愛過ぎです~♪
さすが、看板犬は芸が細かいんですね!!(笑)

確かに…顔で選んでるのかもしれない^w^
マリーちゃんの可愛さにはね~☆プルも男の子ですもんね!!
おはなぼう | 2009年03月15日(日) 21:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんは耳芸?がお得意ですからね~( *´艸`)
この耳を使って可愛く見せてしまうプルちゃんはスゴイと思います☆

やっぱりダンスが基準じゃなかった・・・かな(´▽`*)
まぁ男の子ならカワイイ子とダンスしたいって思っちゃうんですかねぇ(^^ゞ
でもお似合いだからいっか♪
タカぴー | 2009年03月15日(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
