2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.15 (Sun)

シェラトンレポ☆スタンダードルーム編♪

昨日はホワイトデー♪
みなさまはいかがお過ごしでしたか~?
我が家はフツーの休日を過ごしてました(;^_^A

一ヶ月前にバレンタインナイトでお互い宛に書いた手紙が届きました。
っと言うよりすっかり忘れててビックリしましたけど(^^ゞ

内容はと言うと、
ピーーーーーーーーーーーーーーー!

はい!
今日は前回お泊りしたシェラトンのスタンダードルームをご紹介します♪
特別なお部屋に泊まったわけじゃありませんがせっかくなのでレポさせてください☆

まずはシェラトンと言ったらコレ♪
20090315-1.jpg
スリーパーベッド!!
ダイブしたら最後、起きられません( ̄▽ ̄;
横幅140cmもあるこのベッド、寝返りで二度回っても落ちそうにないですね( ´艸`)

アメニティ☆
20090315-2.jpg

ミニバー☆
20090315-3.jpg
しっかりコーヒーメーカーが置いてあるのはありがたいですよね!!
(って使ってないじゃん・・・)
私たちは「トスティーナ」でキャラメルマキアートいただいてました(´▽`*)

そして外の景色☆
お泊りしたお部屋はパーク側でエントランスビュー?でした♪
20090315-4.jpg
イルミネーションがとってもキレイです☆

横を向けば・・・
20090315-5.jpg

よ~~~く見ると、タワテラ・プロメテウス火山・インディが見えます☆
20090315-6.jpg
他にもランドホテルからシンデレラ城まで見ることが出来ました(*´∀`*)

スタンダードルームでもお部屋の広さは充分広いしベッドも快適で大満足です!!
私の中でシェラトンはオフィシャルホテルの中で一番好きかな~♪
ただ厄介なのがベッドが気持ちよくて朝寝坊する確率がかなり高いです( ̄▽ ̄;
(↑私たちだけか・・・)

お部屋にはペントンくんの絵本が置いてあり、しっかり読んでしまいました( *´艸`)
ペントンくん、カワイッ!

そして帰り際に出会えましたよ!!
20090315-7.jpg
しっかり2ショット♪

結構体大きいのね( *´艸`)
ペントンくんの体をヤセて見せるために斜めポーズかしら(^^ゞ

またシェラトンに泊まりたいけど予定無いです〃´△`)-3
またお安いときに泊まりたいな~♪

そういえばファンダフルの会報誌来てましたね!!
一番気になってしまったのがミラコの宿泊特典(*≧∇≦*)
日によっては20%引きになるしテンションもかなり上がってます↑↑↑↑

電話・・・
もう私は止められましぇ~~~ん(・∀・)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:25  |  オフィシャルホテル  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

我が家は、オフィシャルは、東急・サンルート・ヒルトンしか泊った事ないのよね~。
なので、シャラトンとか、泊ってみたい~~~~ってなってるよ♪
しかも、安いよね(*´▽`*)

そして、なんでメッセージ書いてくれないのだぁぁ!!
私なんか本館レポに一部始終書いちゃったよ(〃∀〃;)
旦那にも許可取ったけど。。。。
気になるな~~~二人のラブラブ感がq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Kazuko | 2009年03月15日(日) 01:48 | URL | コメント編集

メッセージが気になる~~~[影]ー ̄)ジーーー←星明子w

スタンダードルームもいい感じだわ^^
先月ホントはこのお部屋だったけどUGされて
大人2人なのにオーシャンドリームにw
私もオフィシャルの中ではシェラトンかオークラが好き。
あのベッドにはホントやられまくりで参っちゃいますよね。
ペントンくんの絵本読みながら撃沈でした( ´艸`)
このベッド、自宅欲しいわ。
あ、でもそしたら毎朝寝坊かもww
海 | 2009年03月15日(日) 09:32 | URL | コメント編集

シェラトンのベッドがやっぱり気になります~♪
添い寝(寝相の悪い息子)でも充分くつろげそうですね(*^_^*)

コーヒーメーカーはありがたいですね~!!
・・てあたし、コーヒー苦手だった(^_^;)
あっ!でもでもお砂糖ミルクどっぷり入れれば飲めますよ~☆
(↑タダなものは意地でも飲む貧乏性っぷり!)

宿泊特典はありがたいですよね~♪
うちは次もアンバになりそうで~す☆
なる | 2009年03月15日(日) 11:30 | URL | コメント編集

こんにちは!
リンクありがとうございました~!
これからよろしくお願いします(o*。_。)o

ウワサのスリーパーベッド!
その心地良さは寝てみないと分からないんでしょうね~。
私もダイブしてみたいです☆
ペントンくんなんてのがいるんですね。
意外に可愛いかも(*'∀'ハ)・゚
ゆあ | 2009年03月15日(日) 15:07 | URL | コメント編集

早くシェラトンに泊まりたーーーい! 
待ちきれなーーーい! 

タカぴーさんのせいよ!(・∀・)←全て人のせい(爆)
mamaleon | 2009年03月15日(日) 19:52 | URL | コメント編集

シェラトンは泊まったことないです~。オフィシャルはオークラだけ。
でも・・・そんなに寝ごごちのよいベットならぜひ体験したいものです^^
でも・・・せっかく、なかなかいけないTDRですから、寝坊はさけなければ・・・
しかし!!うちは子供たちに起こされることでしょう(笑)そんな時は早起きですからね

ファンダフルの特典にディズニーホテルの割引があるんですか!?ミラコ好きの私と小3の息子(生意気でしょ・・・)には魅力的ですv-354入ろうかしら・・・
なみなみ | 2009年03月15日(日) 20:16 | URL | コメント編集

オフィシャルホテルには泊まる機会がないので、かな~り前に東急インに
泊まったのみです。
シェラトンは、ベッドが魅力なんですね。
そんなに寝心地がいいなんて~泊まってみたいです。
ペントンくんのグリまであるんですか~
たしかに、タカぴーさんのシルエットと比べるとでかいっ!
そして、足が短そうですけど(^_^;)チョコチョコ歩いてるんでしょうか?
想像すると・・・かわいいかも~♪
Kay | 2009年03月15日(日) 22:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

シェラトンもなかなかいいですよ~♪
私もオークラ好きですがシェラトンも同じくらい好きです!
そうなんですよ、時期によってはお得に泊まれるプランもあるし☆

メッセージはこっぱずかしいので・・・(;´▽`A``
Kazukoさんはショー中に読まれたんですよね♪
すごいすごい!
私はエンディングでスクリーンに流れました(*^^*)
それでもかなり嬉しかったです!

手紙は本当に忘れてたからポストで発見して本当にびっくりしました。
アウトする前にシーのベンチで必死で書いたのが懐かしいです(^-^;
Kazukoさんも届きました??


☆海さん☆
こんばんわ~!

明子姉さん!![壁]д=) ジーあはは。
メッセージは恥ずかしいから言えませ~ん(;´▽`A``
でも忘れたころに届いて本当にサプライズでした!

シェラトンいいですよね!
ネットも使えるしロビーの雰囲気もけっこう好きです♪
まさかペントン君がグリしてるとは思いませんでしたが(^-^;
スリーパーベッドは正に瞬殺でした・・・(_ _).。o○
ホントにあのベッドが家にあったら毎日寝坊確実ですね!!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

シェラトンはスタンダードでもこのサイズのベッドなので助かりますよね♪
添い寝でも大丈夫ですね☆

コーヒーはですね、残念ながら有料なんですよ( ̄□||||!!
だから結局うちは使わなかったんです(^-^;
同じくらいの値段ならロビーにあるカフェのがいいかな~と思ってお茶しに行きました☆

ファンダフルの得点最高ですね~♪
オリジナルドリンクがもらえたり今回も得点満載でしたね!


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪
スリーパーベッドいいですよ~(*´∇`*)
寝てから朝まで一度も起きなかったし(疲れてただけ??)起きてからもなかなか布団から出れなかったです(^-^;
ゆあさんも是非シェラトンでベッドにダイブしてみてくださいね!

そうなんです、ペントン君てキャラがいるんですよ(*^^*)
これがまた意外とかわいいんです( ´艸`)
運がよければロビーで会えるみたいです☆


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

あれ?mamaleonさんのシェラトンお泊りはまだだったんですね(^^;;
これは刺激するような記事でごめんなさーいψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
次に私のせいで延泊しちゃった~なんて言わないでくださいよっ(・∀・)ウヒッ

最近はシェラトンウィルスも蔓延してるみたいですね( ´艸`)
私も自分で記事作りながらまた泊まりたいな~なんて自爆しまくってました≧(´▽`)≦アハハハ
タカぴー | 2009年03月15日(日) 23:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なみなみさん☆
こんばんわ~!

オークラもいいですよね♪
とっても高級感あるお部屋が大好きです☆
シェラトンはこのベッドがとてもオススメなので是非機会があれば宿泊してみてくださいね♪
寝坊しそうでもお子さんたちに起こしてもらえれば安心ですねー( ´艸`)

ファンダフルの特典は日にちが限られてるんですが(更にレギュラーとバリュー期のみ)割引があるんですよ(*´∇`*)
年会費もそこまで高くないし会員だけのファンパーティーもあるのでとってもお得感ありますよ~♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

なかなかお近くにお住まいだとホテルを使うことはないですもんね。
私は毎回ホテル選びに頭を悩ませてます(^^;;
平日ですとオフィシャルでもお得なプランがあるので時々利用させていただくんですがシェラトンはけっこうお気に入りです☆

初めてペントン君と遭遇したんですが・・・意外とかわいいんです!
写真では斜めでちょっとスリムに見えますがすごく丸っこいです(*^o^*)
お察しの通り短足なのでチョコチョコ歩いてました!
あんまり囲まれてなかったので自ら小さなお子さんにグリしに行ってました(^^;;
タカぴー | 2009年03月15日(日) 23:33 | URL | コメント編集

シェラトンからの景色、いいですね~。
夜もシーの景色を眺めながら、ってミラコみたいで素敵v
オフィシャルホテルの醍醐味ですね。
シェラトンてうね~んってなったあの建物だったんですね、
いつか泊まってみたいです♪
ペントンくん、、、でかい、、、
かな~☆ | 2009年03月16日(月) 00:51 | URL | コメント編集

スリーパーベッド一度泊まってみたいです。ペントンくんもグリしてるんですねーー!

バレンタインのメッセージでますますラブラブご夫婦になったんでしょうね♪忘れた頃に届くので私もびっくりしました。
ドキン | 2009年03月16日(月) 11:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

今回はパーク側でステキな夜景も楽しめました☆
そうなんですよね~♪
シーの夜景が少し見えたりして脳内ミラコ楽しんでました(^^ゞ
でもミラコが見えると「そこに泊まりたーい!」ってなっちゃいますけどね( ̄▽ ̄;

ペントンくん、ちょっと大きいです・・・はい( ´艸`)
でも可愛くてグリしちゃいました~♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

スリーパーベッドは一度泊まったら他のベッドに泊まれなくなっちゃいますよ( ´艸`)
この気持ちよさは寝坊間違いないです(^^ゞ

ペントンくんもいきなりロビーに現れてビックリでした!
シェラトンに泊まってペントンくんに惚れた私はしっかりグリしちゃいましたよo(*^▽^*)o

ドキンさんもラブラブ~なお手紙とどきましたか~( *´艸`)
忘れたときにやってくるってのはホントビックリしますよね(^^;;
タカぴー | 2009年03月17日(火) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊記

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル?〒279-003 千葉県浦安市舞浜1-9TEL 047-355-5555(代表)FAX 047-355-5566ディズニーリゾート特集シェラ...
2009/03/15(日) 14:00:04 | 高級ホテル宿泊記リンク集

このページの上へ

 | HOME | 
