2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.16 (Mon)

ボイトレドナちゃん☆リターンズ( ´艸`)

今日からまた新しい一週間が始まります!
今週末は3連休が待ってますよ~o(*^▽^*)o

月曜日と言う事で憂鬱~な気持ちを一掃出来るような記事でいきましょ♪

ドリカンで大活躍?のボイストレーナードナちゃんだよー(*≧∇≦*)
前回もご紹介しましたが前のインで新鮮なドナちゃんwが撮れましたのでご紹介しますね☆

みなさん一緒に歌いましょ~♪
20090316-1.jpg
「いち、にの、しゃん、ふぁい!!」

ラ~~ラララ~~~~ララ~~~~♪(みなさんの歌声(^^ゞ)

20090316-2.jpg
「ぐぁぐぁぐぐぁ

やっぱり先生のようには歌えませんよぉ・・・

「そ、そ、そんな歌い方じゃぁぁぁぁ!ダメだぁぁぁぁぁぁ!!!」
20090316-3.jpg
「とーう!」バシーーーン!!

お決まりの、、、
20090316-4.jpg
どかどかどっかーーーん!!!
このドナちゃんと目が合うとちょっと恐い気がします( ̄∇ ̄*)ゞ

そして今回もやってくれました(*≧艸≦)

楽譜を拾うシーン♪

ドウゾ(´▽`*)

「散らかしたらちゃんと片付けないとねぇぇぇ」
20090316-5.jpg
『う、うんしょっ』

んもう!このお尻に激萌~( *´艸`)←ヘンタイ?

でもね、

今回はコレで終りません。。。

楽譜の次は指揮棒を取りに来ました。。

いくよ!

せーの!

20090316-6.jpg
『う、う、うんしょっ。。。。。お腹がジャマだじょぉぉ・・・』

ブヒー( ̄ω ̄;)
このお腹も激萌~(*≧艸≦)

今回はドナちゃんのオシリとお腹のダブルパンチでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

コレで今週も頑張れそうです・・・
っというよりホワワ~~~~ンな気持ちで力抜けちゃった~~。。。。
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナのおしりはサイコーよね←私もヘンタイ(笑) 
会うと必ずおしり触っちゃうもん(あぶないって)
もちろんドナに怒られます(;^_^A

シェラトン、そう行けなかったの~゜。(p>∧<q)。゜゜ キャンセルしちゃった(泣)次はまだはるか先です。
その前にミラコをひろっちゃったのでそれまでは日帰りで我慢です。
mamaleon | 2009年03月16日(月) 00:29 | URL | コメント編集

ドナちゃんのあのお尻や、お腹は、萌え萌え~~ですよね(ノ∀`*丶))
もう、可愛すぎてムギューーーーってしたくなるぅぅぅ!!
あの、拾いに行くのツボよね!!!
私は、可愛すぎて『拾ってるww』って見ちゃったもん(〃∀〃;)
なので、4月のリベンジで撮影せねば!!!
Kazuko | 2009年03月16日(月) 01:52 | URL | コメント編集

●こ、これはっ!

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷしゅ~~~~っ
もちろん大鼻血大会開催決定です(爆)
ここんとこ血が足りなく…て・・(o_ _)o~~†パタッ

(o- -)oムクッ
あぁん、もうこのドナのなにもかもに萌え死ねる~~~~
無防備なお尻もつかえてるお腹も可愛すぎ♪
それなのに出番はたったの30秒・・・
はぅ~°・(ノД`)・°・

*壊れてるコメントなことをお詫びいたしますm(__)m
海 | 2009年03月16日(月) 07:16 | URL | コメント編集

ワハハ、某Uさん、ここでも大鼻血水芸大会開催中だ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも確かにこのオシリとお腹は、萌えポイント高すぎですーーO(≧▽≦)O
可愛い可愛いo(>▽<o)(o>▽<)o
たまりましぇ~ん!!
アップル | 2009年03月16日(月) 11:30 | URL | コメント編集

ドナちゃんサービス精神旺盛!!
全国のドナ好きさん家のティッシュが足りなくなる~w
指揮棒取る時のは、あれお腹のお肉が垂れてるんですかね??
なんかタポンってしてる(*○′3`)σ
可愛すぎです♪♪
ゆあ | 2009年03月16日(月) 11:59 | URL | コメント編集

こんにちはw
うわ~)^o^(お尻の次はメタボっぽいお腹ですね
かわいすぎますよね~ただ…ドリカン何回も見ているのにこのかわいい仕草をするドナちゃんに会えません(>_<)お尻突き出し生で見たいのに~ってヘンタイですよね(笑)
マリミニ | 2009年03月16日(月) 14:39 | URL | コメント編集

かわいい~
楽譜を拾うのに夢中で、ゲストにお尻を向けちゃってるのが~たまりません(o^^o)
さらに、お腹が邪魔で指揮棒がなかなか拾えないなんて~かわいすぎますっ!
これはやっぱり右側に座って堪能しないとー!!
Kay | 2009年03月16日(月) 19:30 | URL | コメント編集

もこもこなお腹なのに一生懸命ひろって
ドナはけるの ホントかわいいですよねん♪♪
夜は どーーーんって なるの
ちょっと ホラーですよね☆ww
あーたん | 2009年03月16日(月) 20:39 | URL | コメント編集

ドナちゃんの一生懸命のおしりにキュン死にしそ~(≧▽≦)

あと3日頑張れば3連休ですね♪♪
なぜか毎年3月の3連休は貧乏なんですよね~(^_^;)
今年こそっ!って思うのになぜなんでしょうね~??
タカぴーさんはどこかにお出かけのご予定ですか?
3連休まで頑張りましょ~ね♪♪
なる | 2009年03月16日(月) 21:08 | URL | コメント編集

でたぁーーーー!確信犯!!!!!!
ドナルド先生、確信犯です!!
生徒(私たち)は、もう怒られたことも、ドナルド先生がメデューサになったことも忘れちゃいましたよ・・・
もう、頭の中はモフ尻でいっぱいです・・・ふがー。
とっても少ない時間しかいないのに・・・インパクト大!
感動をありがとぉー!変態を実感させてくれてありがとぉーー!
そんな感じですw
Chika | 2009年03月16日(月) 21:34 | URL | コメント編集

3連休今回は事情により楽しめないので
タカぴーさんが私の分も楽しんで来て(インするよね?!)ください。
ドナルドこんなにサービス精神旺盛なのに出番少ないよね。
どなママ | 2009年03月16日(月) 21:54 | URL | コメント編集

●激カワュ~♡

今日、ドリカンのCDを借りてきましたぁ♪
結局、見れず仕舞ぃなんデスが、CDだけでも充分楽しさが伝わってきて・・・余計行きたくなってしまぃました;;

このドナちゃんゎ殺人的可愛さデスね~っo(≧∀≦)o
ドナちゃん絶対「見て②ボクのカワイィお尻ぃ~♡」って思ってると思います!!笑
最後の一生懸命な姿もチョー萌ぇ②デスぅ♡
つぶれちゃったお腹とか・・・もぉ~可愛ぃとしか言えなぃぃ~っ!!(←崩壊)
ミスバニー | 2009年03月16日(月) 22:10 | URL | コメント編集

可愛い~~(*´∀`)一日中見ていたくなりますね!
短時間の登場で色々なショットが撮れましたね~。
あの頭のままでお片付けしてる姿に萌える~~♪
kumakuma-mickey | 2009年03月16日(月) 22:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

ドナたんのお尻やばいですよね( ´艸`)
ドナちゃんのお尻に関しては皆さん何故か変態っぽくなりますよね、むふむふ。
あのふわっふわのモフッモフのお尻見たら私も触っちゃいますよ~♪

シェラトンキャンセルだったんですか!?; ̄ロ ̄)!!
それはショックですねo(;△;)o
でもでもスペチがあるからいいじゃないですか~!!
今の私にスペチは刺激が強すぎます・・・○┼< バタッ


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお尻とお腹は最高ですよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なんなんでしょ、あの白い体!!
気持ち良さそうだしモフモフ好きにはたまりませんよね!

私もうこのシーンが楽しみすぎてドナちゃんが出てきた瞬間からニヤニヤしっぱなしですヾ(≧▽≦)ノ
『むぎゅ~なお尻見せて~!!』って心の中で叫んでますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


☆海さん☆
こんばんわ~!

ド派手な大鼻血水芸大会しっかり観覧させていただきました~( ´艸`)
最近は額の強度もさることながら貧血気味で大変ですねぇщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ドナちゃんの最大の武器はやっぱりお尻ですよねー!
ドリカンはこんな素敵なお尻が見れるから短くても?インパクト大!!
壊れてる海さんおもしろから好きですよ~(*≧m≦*)
ドナちゃん記事での鼻血水芸、毎回期待してまーす♪♪
え?身が持たない?


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

大鼻血水芸大会こちらでも開催されちゃいましたね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この魅力的なお尻を目の前にしたら誰でも鼻血噴出ですよね( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ドリカン見るたびにこっちにお尻向けて~!!って切望しちゃいます(変態)

一度このシーンを見たらもうドナちゃんポジからは抜けられなくなっちゃいます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのサービス精神は素晴らしいですよね(*/∇\*)
出番は少ないのにサービスショット満載だからインパクト大ですね!

ありゃりゃ、皆さんティッシュは大丈夫でしょうか(^^;;
うちのティッシュもかなり少なくなっちゃいました(*^m^*)
お腹のお肉が邪魔でしゃがみにくい感じがたまりませんね♪
たるんでる部分も最高ですね~( ´艸`)激萌えです☆
タカぴー | 2009年03月17日(火) 00:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

この時指揮棒を忘れて2回もこのムギュ~が見れたんですよ!
ラッキーでした(*´∇`*)
お尻突き出しwかなり変態っぽい( ´艸`)
でもドナちゃんのあの魅惑的なお尻を見たら・・・
もう釘付けですよね♪突き出して~!って気持ちわかりますよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

マリミニさんも今度こそドナちゃんのお尻突き出しみれますように!!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ゲストにお尻向けちゃうドナちゃんかわいいですね(*^^*)
派手に投げ捨てるけど自ら取りに行く姿がたまりませんね!
この時は楽譜を拾って一回帰ろうとしたんですが指揮棒を忘れたのに気付いて2回もムギュ~が見れたんです(*´∇`*)

もう最高に萌えました( ´艸`)
私もドリカンはもう右側以外座れなくなりそうです(^^;;


☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

まんまるなお腹で一生懸命楽譜を拾う姿は萌えちゃいますよねヽ(=´▽`=)ノ
ドナちゃんは出番少なすぎだけど実は一番インパクトありますよね♪

夜の会は赤い照明がすごすぎてホントホラーですね(;´▽`A``
もう一回生であの赤いライトのホラードナルド先生を見てみたいです( ´艸`)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお尻は殺人的かわゆさですね~(*≧m≦*)
一生懸命楽譜を拾ってる姿最高に萌えます♪
あと少し頑張れば待ちに待った3連休ですね!
うちは3月に限らず常になんかビンボーですが(ディズニー行き過ぎってことですね、ハイ)
節約してギリギリ乗り切ってます(;´▽`A``

今週の3連休はですね~♪
どこに行こうかしら~(・∀・)うひ←出た!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ドナルド先生はやっぱり確信犯でしたか・・・
ただでえ出番少ないんだから自分のチャームポイントのお尻を見せない手はないもんね(o ̄ー ̄o) ムフフ

おかげさまでこのシーンのモフ尻ばっかり思い出しちゃうよ( ̄ー ̄)
確かにドナちゃんのお尻を見ると自分がどんだけ尻好きかってわかるよねw
変態を実感させてくれてありがとぉぉぉー!!
タカぴー | 2009年03月17日(火) 00:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの出番の少なさはかわいそうすぎますね(;´▽`A``
インパクトは誰よりもあると思うんですけどね・・
次回何かショーをやる時にはドナルドにもっと出番を!!ですね☆

どなママさんは3連休インできないんですか(´・ω・`)残念ですね・・・
うちはお察しの通り(・∀・)
大混雑間違いなしでしょうがモンスターズインクがやってることを祈りつつのんびり回りたいと思います☆


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ドリカンCDまだ聴いてないんです((゜m゜;)
いいないいな~♪
でも聴いたらますます生で見たくなっちゃいますよね!
そんな時は公式HPのムービーをひたすら見まくる!ですね(^^;;

絶対ドナちゃんは自分のお尻がかわいいのを知ってますよね♪
でなきゃあんなにムギュ~って見せませんもん!
でもまんまと乗せられて『見せて~!!』って思ってしまう私でした(;´▽`A``
モフ尻最高です☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

この姿は一日中眺めててもあきませんよね~( ´艸`)
ドナルド先生は短時間の滞在(笑)でしたが旦那がここぞとばかりに連写しまくってました(^^;;
ドナちゃんのお尻は絶対撮って!って私も言ってたので(o ̄ー ̄o)

あの頭爆発のまま帰っていって更にオーディションのお知らせも頭ビヨヨーンで来るところがかわいすぎますね!
ドリカンドナちゃん萌えポイント高すぎますわぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
タカぴー | 2009年03月17日(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
