2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.17 (Tue)

ミニオミッキー☆顔が汚れちゃったのね・・・?

昨日はポカポッカ陽気でしたね!
今日もまた暖かくなるみたいで気候も春本番に向けてダッシュし始めましたね♪

一部では桜が咲き始めたみたいで(^^ゞ
今年は開花が早そうです♪

ドコにお花見行こうかな・・・
う~~~~ん「花より舞浜・・・?」←そんなことわざ、あるかいな!\( ̄ ̄*)バシッ

はい!
今日は明る~いミニオで☆

華麗なダンスを見せてくれたミッキー&ミニー♪
あらら、ミッキーの顔が汚れちゃったのかな・・・?
20090317-1.jpg
ミニー「あらあら、大事なお顔にホコリがついちゃったかしら??」
ミッキー「そーかい?ハハッ?」

優しいミニーちゃん、ミッキーの顔をフキフキ、フキフキ、、
20090317-2.jpg
ミニー「スタァは顔が命なのよね~♪フキフキ♪フキフキ♪」
ミッキー「そーかい?ハハッ?」

フキフキ♪

フキフキ♪

フキフキ♪
20090317-3.jpg
ミニー「きれいになっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(*ё_ё*)

ミッキー「そーか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(*ё_ё*)

「・・・・・・・・・・・・・・」(*ё_ё*)(*ё_ё*)

見詰め合う2人・・・

しばらく時間が止まります((o(б_б;)o))ドキドキ

・・・・・

・・・



20090317-4.jpg
むっちゅ~~~~~~ん(*´ェ`*)ポッ

んきゃーーー!
ミニーちゃんから積極的なチュー!!

ってかミッキー初めから微動だにしないよね( ̄∇ ̄*)ゞ

やりますねぇ、ミニーちゃん♪

ミッキーはと言うと・・・?
20090317-5.jpg
「うぉっしゃーーーーーーーーーーーー!」←こんな言い方しないから(ノ_-;)

ミッキーもテンションMAX!!!!
こりゃ嬉しそうです( *´艸`)

みなさんが前おっしゃってたようにミキミニのラブラブ度向上はこのチューが秘訣なんでしょうね☆

ミニーちゃんを見習ってご夫婦やカップルのみなさんラブラブ度をアップさせましょー!
いひひ~~~~( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

微動だにしない、ミッキーがツボだわ((*≧m≦)
ミニーちゃんに、完全に身を預けてるよね(≧∇≦)/
でも、ミニーちゃんの綺麗好きが発覚!!
綺麗綺麗にして、チュウってミッキーが汚れてたらチュウしないのかな?
なんて、減らず口~~~~(〃∀〃;)
Kazuko | 2009年03月17日(火) 02:28 | URL | コメント編集

最後のミッキーからは確かに「うぉっしゃーーーーー」的な声が聞こえてきそうです(笑)

ミニオはドンドン、ラブ度が上がって行ってないですか?この先どうなってしまうのか心配です(笑)
あみまな | 2009年03月17日(火) 08:28 | URL | コメント編集

ムキャーーーーーーo(>▽<)o ウキャキャキャキャ
わたし、壊れていいですかーーー?すでに壊れてますけどーー(>▽<;; アセアセ
ミニーちゃん、ミッキーのアゴを持って積極的に・・・積極的に・・・
ああ・・・もう・・・ダメ・・・(o_ _)oバタ

てか、「花より舞浜・・・」・・・あると思います!! ( ̄一* ̄)bナイス
だって、私の辞書には載ってたもん!タカぴーさんの辞書にも載ってるでしょ? (*^m^)o==3 
アップル | 2009年03月17日(火) 09:31 | URL | コメント編集

こんにちわ!!!
うわっ!!(´▽`*)ステキ~!!!私まで顔がポッ(*´ェ`*)ってなっちゃいますう~!!!
そしてミッキーのガッツポーズ。。。かっこいい~!!!!
私も「花より舞浜」だなぁ。
やっちゃぁん | 2009年03月17日(火) 11:45 | URL | コメント編集

こんにちは☆

ミニーちゃんってば!!
積極的だしミッキーも大喜びじゃない♪
ミッキーが羨ましいゎ(´з`)ノ
ミニオやっぱ好きだなぁ☆
チエ | 2009年03月17日(火) 13:33 | URL | コメント編集

きゃふぅーーーーー≧∀≦♪♪
ミニミニって、とにかく自由でサイコーですよね!かわゆすぎっ!
でもミッキーのお顔をキュッキュッと拭いてチュウって・・・
そんなにミッキーの顔、汚れてたのかなぁww
もしくは焦らしてた!?!?
小悪魔ミニたんなら、やりかねないですねぇ~♪
Chika | 2009年03月17日(火) 14:57 | URL | コメント編集

ミッキー、明らかに初めからチュウ待ってますよね!(笑)
そこを焦らして顔をフキフキしてからチュウするなんて、ミニたん恐るべし小悪魔!!(@∇@)
最後の「うぉっしゃーーーーーーーーーーーー!」はもう心からの叫びですよ!(笑)
はぁ~、積極的なミニたん大好き~~~vvvv
やられっぱなしのミッキーも良い~~vvv
夕海 | 2009年03月17日(火) 15:12 | URL | コメント編集

こんにちはw
花より舞浜なやつ…ここにもいますよ(笑)
ミニミニはやっぱり主導権がミニーなんですねo(^-^)oなんか付いてる~はミニーの作戦だったりして(>_<)きゃ~ミニーやっちゃうんだから)^o^(
一人、興奮してみました(笑)
マリミニ | 2009年03月17日(火) 15:25 | URL | コメント編集

んもう~~(´∀`*)スターのお顔がきれいになって
ますますかっちょよく見えたのね~♪
チューしたくなるミニーちゃんの気持も分かるわぁ~~。
今度ミートに行ったら真似してみようかしら~(´艸`)
心の叫び、めっちゃ聞こえて来そうです~。
kumakuma-mickey | 2009年03月17日(火) 15:49 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

ミッキーのうぉっしゃーガッツポーズ可愛いしかし、はまりすぎて笑えました~ε=ヾ(*~▽~)ノ
最近、ちゃんと並んでミニミニ見てないな~
みにいきたくなってしまいましたでも我が家は恥ずかしくて、こんなラブラブにはなれましぇーん
ようこりんりん | 2009年03月17日(火) 18:18 | URL | コメント編集

見つめ合う2人・・・まさに時間が止まってますね。
チューするとはわかっていても、見ているこちらがドキドキしちゃいます~
そして、とっても積極的なミニーちゃんに、さらにドキドキ♪
これにはミッキーも、うぉっしゃーって言っちゃいますよね(o^^o)
微動だにしないミッキーも、かわいいわ~♪
Kay | 2009年03月17日(火) 19:20 | URL | コメント編集

可愛い~v
ミキミニはこのショートコントがたまりませんよね 笑
ミニたん優しくふきふき素敵vそのままチューなんて、予想できた
展開だけど、、、だけど、、、GJミニー!
かな~☆ | 2009年03月17日(火) 19:37 | URL | コメント編集

うきゃ~!
私的に3枚目がズキューンときましたっ笑
そしてガッツポーズなミッキー、輝いてます(´∀`*)
はぁ…可愛い☆
この2人のラブラブシーンはなぜこんなにも人を幸せにするのでしょうか。
ゆあ | 2009年03月17日(火) 20:31 | URL | コメント編集

いや~~ん(≧▽≦)
ラブラブすぎる~~~☆☆
たしかに二人を見ているとラブラブ度が増すかも♪♪

タカぴーさん♪♪
舞浜にも桜前線はやってきますから( *´艸`)
舞浜でお花見もオツなもんですよ~(うししっ)
なる | 2009年03月17日(火) 21:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ミッキーってば実はチューを待ってたんでしょ!?ってくらい動きませんね☆
ミニーちゃんに綺麗にしてもらってよかったね~(*´∇`*)
しかも熱烈チューももらえて♪

ん?ミニーちゃんの綺麗好き発覚!?
これは大変!ミッキーちゃんと綺麗にしてないとチューしてもらえないよ~(*^o^*)
でもミニーちゃんにいつもキレイキレイしてもらえばいっか~♪O(≧▽≦)O


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ふふ(^ー^* )
ミッキーの高らかな雄叫びが聞こえてきそうですね~☆
いつもチューした後ははテレテレなミッキーだけどこの時はものすごい喜んでガッツポーズしてました~(*´∇`*)
かわいすぎます!!

ミニオは音楽もノリノリでミキミニのテンションも高いですよね~♪
だからラブラブ度も激しい!!
ホント、この先どうなっちゃうんでしょ(;´▽`A``


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

積極的ミニーちゃん素敵!
ミニオはミニーちゃんがとってもかわいくてはまっちゃいますね(#^_^#)
アップルさんが大好きな気持ちわかります~!
私も次回はビデオ持参で行こうと思います☆

花より舞浜!・・・アップルさんもですか~( ´艸`)
これはディズニー大好きな私達の辞書にはもはや常識?
いっそ舞浜に花を見に行こうツアーでも計画しちゃおうかな(´m`)クスクス


☆やっちゃぁんさん☆
こんばんわ~!

ミキミニのラブラブぶりにはこっちが照れちゃいますね(///ω///)テレテレ♪
ミニーちゃんから積極的チューなんて素敵だわぁ☆
嬉しそうにガッツポーズするミッキーも男らしくてかっこいいですね~(*´∇`*)
でもミニーちゃんにチューしてもらったらミッキーじゃなくてもみんなガッツポーズしちゃいますよねp(´∇`)q

お?やっちゃぁんさんも花より舞浜ですね~♪
同じだ同じだぁ(*^▽^*)



☆チエさん☆
こんばんわ~!

ミニオたのしいですね~♪
私はミニオ今まであまり見たことなくて・・・
こんなに楽しいショーを今まで見逃してたなんて激しく後悔しました; ̄ロ ̄)!!
これからのインではかかせないかも!!

積極的なミニーちゃんにミッキーもメロメロですね~( ´艸`)
でもミニーちゃんにこんなに積極的にチューされたら誰でも『よっしゃー!』ですね(*≧m≦*)
タカぴー | 2009年03月17日(火) 23:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ミニオは毎回見るたびにみんなのアドリブが違うんだね~(*´∇`*)
次はどんなミキミニに会えるんだろ~ってドキドキしちゃうね♪

ミッキーのお顔拭き拭きしたのはね、多分テープがからまった後だったからかな?(遠い記憶)
キレイキレイしてあげるなんてミニーちゃん優しいわん(*´ェ`*)
でもその後に積極的チュー♪
ミッキーなすがままだね( ´艸`)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

ミッキー絶対チューを待ってますね~ヽ(´▽`)/
あまりの固まりぶりに笑っちゃいます!!
周りは動いてるのにミッキーだけカチコチですw

ミニーちゃんの積極的チューにミッキーも大興奮ですね♪
いつもはテレテレってなっちゃうミッキーだけど今回はすごい雄叫び!!
けっこうこのガッツポーズお気に入りです( ´艸`)
ああ~またミニオ見に行きたくなっちゃいました(爆)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

お!マリミニさんも花より舞浜な人ですね~(o ̄ー ̄o)
ディズニー好きだとやっぱりそうなっちゃいますよね♪
むふw私も花より舞浜に行きたい!!

ミニオはやっぱりミニーちゃんが主役ですもんね(*^▽^*)
今回はミッキー完全にミニーちゃんにやられちゃいましたね♪
キレイキレイするふりしてチューするための作戦!?
ミニーちゃんたらなんて小悪魔ちゃんなんでしょ☆色んな技を持ってますね~( ´艸`)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

んもう!
ミニーちゃんもミッキーの顔をキレイキレイしてたらチューしたくなっちゃたのかな~(o ̄ー ̄o)
だってスーパースターだもん♪
私もチューしたい!!(またアブナイ妄想)
だってかっこいいミッキーを目の前にしたらもう・・・( ̄TT ̄)ブー

ふわぁ~!
ミートミッキーでそんなことしちゃうなんてkumakumaさんも積極的♪
是非小悪魔ミニーちゃんのように両手で顔を包んで正面チューをお願いしまーす(^人^)
きっとガッツポーズで喜んでくれますよ!


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

今日はわざわざ連絡ありがとうございました☆
楽しみにしてます!

ミッキーのガッツポーズかわいいですよねー!
どら焼きお口もかわいい~♪♪
私も今まであんまりミニオに行ってなかったのでこれから毎回1回は行かなきゃって思いました(*´∇`*)
だってこんなにかわいいミキミニとドナグー、さらにチーデーが見れるんですから!!
ようこりんりんさんもダンスタイムで夫婦仲良く『ボーン!』しちゃいましょ~v(≧∇≦)v
タカぴー | 2009年03月17日(火) 23:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

そうそう!
チューするのはわかってるんですけどミニーちゃんたら焦らす焦らす!!
ミッキーも今か今かと待ってますね(*≧m≦*)
あまりお固まりぶりがかわいいです♪

ミニーちゃんの積極的なチューにミッキーも喜びの叫びですね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
いつもは照れちゃうのにこのミッキーはテンション高かったです!

完全に2人の世界ですが見てるこちらもドキドキしちゃいますねー((((o゜▽゜)o))


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

うんうん、完全にチューしそうだなって思うけどそれまでのやりとりがかわいくてニヤニヤしちゃいますね!
むしろどんなチューするんだろ?って期待でドキドキしちゃいます( ´艸`)
ホントミニーちゃんGJ!!

ミニオはアドリブが多いので楽しいですよね♪
何回も見に行きたくなっちゃいます!
次回のインでも絶対行かなきゃ!!
今度はどんなチューを見せてくれるのかな(*'ー'*)ふふっ♪


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

3枚目はチューする直前のお顔持ってかれそうなミッキーの写真ですね!
もううっとり~な感じですよね(´▽`)はぁぁ・・
そして私のお気に入りはガッツポーズミッキーです!!
ホントに輝いてますよねっ。正にスターだわ(^ー^* )

ミキミニのラブラブシーン、ゆあさんのおっしゃる通り!
みんなが幸せになりますよね(#^_^#)
私もいつも元気をもらってます♪♪
というわけでまたインして元気をもらいに行かなくっちゃ~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

そうだ!舞浜にお花見に行けばいいんだー!!
パークのどっかにいいお花見場所ないかな~♪(あ、宴会はしませんよw)
なるさんにそそのかされたので次回はお花見ツアーでも計画しなければ!
壁|m`)ムフッ←その頃には散ってますから・・・

ミキミニのラブラブな姿を見てると自分も見習わなきゃーって思いますね(*^^*)
でもどんなに頑張ってもこの2人にはかなわないんだろうな~(;´▽`A``
タカぴー | 2009年03月17日(火) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
