2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.18 (Wed)

実はとーっても力持ちなんです・・・?

最近ポカポカ陽気で少しずつ春を感じられるようになりましたね~☆

でも黄砂がまた日本に降下し始めましたね(っω`-。)
外に出るとなんだか目が痛い・・・って感じでした。。

花粉症と黄砂、ダブルパンチを受けてる方はつらいですよね(TεT;)
早くこの辛い時期が無事通り過ぎますように☆

今日はちょっと変わった?ネタを♪
っと言うより初登場のキャラだと思います(^^ゞ

ディー&ダムだよ~♪
20090318-1.jpg
ミッキーに負けないこのポッコリメタボお腹が特徴なこのお2人( *´艸`)

ミースマではゲストのみなさんにお腹をボンボンとアプローチして楽しませてくれます(*≧∇≦*)
あのお腹にアタックされたら小さい子供はふっとんじゃうよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

20090318-2.jpg
ん?何か2人で「グ~~」なサイン・・・

なにかしてくれるのかな~♪

せーの!!!
20090318-3.jpg
びよょょょょ~~~~~~~ん(ノ・o・)ノ
「ひゃっほ~~~~~~う♪」
(お、お腹・・・すごい・・・)

す、すごーい力持ち!!(ディー?ダム?どっち?)
ただでさえ重たそ~うな体なのに・・・(*≧ε≦*)

この2人、いつも一緒で何をするのも息ピッタリ!
20090318-4.jpg
同じ服に同じ顔、そして同じポーズ・・・
ってか後ろのどっちか・・・目線恐いよ(^^ゞ

さぁどっちがディーで、どっちがダムでしょーー?
肝心な襟の刺繍も「D」しか見えていないので・・・

わかりましぇ~ん(^^;
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

メタボな二人 どっちがどっちか
わかりませんが・・・ とっても楽しい二人ですよね☆ww

持ち上げてるのは 初めてみましたww
ってか 面白いコト沢山してるんでしょうけど・・・
他のキャラ達を 見ているだけかも・・なんて

どっちがどっちか 刺繍以外で見分ける術が
あったら 今度ご指導お願いしまーーす☆
☆ ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
あーたん | 2009年03月18日(水) 00:40 | URL | コメント編集

ほぉ!!ディーとダムっていうんですね!!(*^_^*)
いままで名前知らず・・・^^;
そして、持ち上げてるお写真にびっくり・笑
ほんと、お、おなかが・・・(^u^)

ファンタブルディズニー、やっと我が家にも
昨日到着しました♪
20パーセントOFF,魅力的です・・・☆
きょん | 2009年03月18日(水) 00:50 | URL | コメント編集

持ち上げてる!!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
すんごい力持ちやん!!!
初めてこんな場面みた~~~~(≧∇≦)/

ディーダムと言えば数年前に、事件が!!
毎回、キャラのイラストを書いてインしてサインしてもらってたんだけど、
(1年に1回の頃ね)
ディーとダムにサインしてもらう時に、襟に名前があるの知らなくて
感で『こっち。』って言ったらなんで?ってされたから
『だって・・・・・・可愛いやん』って言ったら首絞められたよ!!
側にいたキャストさんが、2名ほどすっ飛んできたよ(≧∇≦)/
でも、かなり苦しかったけどね(〃∀〃;)
Kazuko | 2009年03月18日(水) 03:02 | URL | コメント編集

これはすごいですね!
持ち上げちゃうだなんて力もち~。

襟元がバッチリ見えないと、どっちかわからないですよね~。
声をかけられずに困ることが多いです。
なおなお | 2009年03月18日(水) 05:36 | URL | コメント編集

ディーとダムって言うんですね!!知りませんでしたぁー(^0^)/持ち上げちゃたり、見てるだけで楽しいですねo(^-^)o名前のよくわからないキャラちゃん達は動きも楽しいしすごくかまってくれるし結構好きです(^^)この二人は最近はお目にかかってないです。普段はどの辺りにいるんでしょう?
ほなみぽ | 2009年03月18日(水) 08:02 | URL | コメント編集

ディーダム・・・
おなか・・・コワイ!Σ(°Д°)
一枚目のミニーちゃんのしゃがんでる後ろ姿がめちゃくちゃかわいいッス!
mai | 2009年03月18日(水) 09:24 | URL | コメント編集

す・す・・・すごい~~~~~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
びよよ~んって・・お腹もジャンプも持ち上げ~も、みんなみんなスゴイ~!!
息もピッタリ~で楽しい二人ですね♪

それにしても相変わらずどっちがどっちだかわからないですよね~!
襟も、もうちょっと見やすくしてくれればいいけど、なんだかいつも隠れてる気がします(*≧m≦*)ププッ
アップル | 2009年03月18日(水) 12:51 | URL | コメント編集

持ち上げてるぅ~~!!

すごいわぁ~!!

びよ~~んっていつも跳ねてるからこれも簡単なのかな(笑)

黄砂ひどいよ~~(^_^;)遠くの方がかすんで見えたりするし、今日は風も強いから悲惨だよ。
あみまな | 2009年03月18日(水) 13:41 | URL | コメント編集

うおー!すごい!!軽々と持ち上げてますね~。
ディー?ダム?どっち??(°Д°三°Д°)
もうちょっと大きく名前書いてくれないと分からないですね~(^^;
コメントのKazukoさんのエピソードに一人でウケました( ´艸`)
kumakuma-mickey | 2009年03月18日(水) 14:19 | URL | コメント編集

こんにちは!!

大笑いしてしまいました~!!!
彼らにもちゃんと注目しないとダメですね!(笑)

グーってやってからって事は計画的だったんでしょうね♪♪
面白い光景が見られて元気でました☆うはうはです~!
おはなぼう | 2009年03月18日(水) 14:47 | URL | コメント編集

いやぁ~この双子ちゃん、メタボの領域超えてますよねw
でも、とにかく、おもしろい動きばかりするお二人さん。
見てるだけで笑顔になっちゃいますよね!
持ち上げてるディ?ダム?すごぉーーーい!!!
涼しい顔して軽々持ち上げてますね!

それにしても、この二人ってエリ以外で見分けつくとこってないんですかねぇ・・・
昔グリしてた時「ディ?ダム?どっち?」って聞いたら
エリ隠して「当てろ!」なんて言われたことがあります・・・
顔だけじゃ、どっちもオッサンじゃん・・・と思った、若かりし頃の私・・・。
Chika | 2009年03月18日(水) 15:59 | URL | コメント編集

すご~い!持ち上げてる-!
同じ体重でしょうけど、あの体型を持ち上げちゃうなんて、どっちか
わからないけど(^_^;)力持ちですね~
ディーダムのW目線は、迫力ですね・・・
Kay | 2009年03月18日(水) 18:47 | URL | コメント編集

すご~い!
ディーOR ダムwってば力持ち!!
&すんごいメタボ( ´艸`)
襟でしか見分けつかないんですよね~
チーデーみたいにどっか色変えてほしいです(笑)
海 | 2009年03月18日(水) 20:00 | URL | コメント編集

●チョー面白ぃっ!!

この②人ゎ人を笑わせるコトに貪欲ってカンジがします☆笑
よくヘンな動きしたりして、ゲストを笑わせてるのを見かけますょね(^艸^)
この方達ゎ芸人か!?爆

それにしても、突如相方を持ち上げたりして…とっても仲良しなんデスね♡
②人とも楽しそぅだし\(^∀^)/
確かにお腹ヤバすぎデスぅ~!!もっと隠して~(/o\*)

コレ、旗の向きとかって、見分けるのに関係あるんですかね…??
間違い探しみたぃに、②人の違ぅ所を探してみたら、旗しか違ぃが分かんなかったモノで・・・。
でもやっぱりどっちがディーで、どっちがダムかゎ謎デスね;;
ミスバニー | 2009年03月18日(水) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんはw
メタボな双子ちゃん、うち今だに区別が付かずなためグリとかできません(笑)
リスなら近づけるのに~
マリミニ | 2009年03月18日(水) 21:16 | URL | コメント編集

うっわぁぁぁ~~!!!
持ち上げた~!!
本当に力持ちですね~(≧▽≦)
ぼよよ~んとのほほ~んとしたイメージでしたが、
今日そのイメージが一新されました♪♪
なる | 2009年03月18日(水) 21:27 | URL | コメント編集

なんじゃこりゃーww
すごいですね~初めて見ました(*○′3`)σ
そして私も見分けが付きません…。
今まであまり興味のなかったキャラ(ゴメンナサイ)でしたが
こんなことされたら愛着がわいちゃいます♪♪
ゆあ | 2009年03月18日(水) 23:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

メタボな双子さんどっちかわからないけどおもしろいですよね(^ー^* )
私もいつもお尻アタックしか見たことなかったんですがこんな大技を持ってるなんてビックリ!!
何回も持ち上げてましたよ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

刺繍がなかったらホントどっちがどっちかわかんないですね(;´▽`A``
なんかいい方法ないかな~・・・(-""-;)


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

賑やかな双子さんですよね♪
正式な名前はトゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムみたいです(長い!)

お腹すごいことになってますよね!
これを何回もやってたんですよ!
力持ちですね~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

ファンダフルの20%オフ魅力的ですよね!
これは予約するっきゃないですよね( ´艸`)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

Kazukoさんのエピソードに爆笑でしたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなり本気で絞められたみたいですね(;´▽`A``
キャストさんがすっ飛んでくるなんて!!
同じ顔なのに間違えられると怒るんですね( ´艸`)

しっかしこの技すごいですよね。
何回も持ち上げてましたよ!
『おおー!!』って歓声が上がってました(もちろん私もw)
ついつい他のキャラを追ってしまうけど、この二人に注目してるとおもしろいものを見せてくれそうですね(*^▽^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

同じくらいの体型なのにあんなに高く持ち上げちゃうなんてすごい力ですよね!
しかも何回も連続でやってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごすぎます!

襟元の刺繍以外で見分けることができないから声をかけるのも迷いますよね(^-^;
間違ったら怒られちゃうかなって。
ついつい恐いな~って遠目で見てしまいます(;´▽`A``


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

この2人はいつもイタズラばっかりしてますよね!
ミースマでもゲストにお尻アタックばっかりしてました(;´▽`A``
でもこんな大技を持ってるなんてビックリですね!
是非ほなみぽさんも生で見てみてくださいね(*^▽^*)

普段はランドのエントランスかファンタジーランドでグリしてると思いますが・・
私もこのミースマで見て以来会えてないです(^^;;
タカぴー | 2009年03月19日(木) 00:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆maiさん☆
こんばんわ~!

ぷぷぷ( ´艸`)お腹すごいことになってますよね~♪
いろんな意味で衝撃的な光景でした。
なかなか芸達者な双子さんですね(*´∇`*)

あ!気付きましたか!?
1枚目の2人の間のミニーちゃん☆
チョコンってしゃがみこんでる姿がかわいいですよね!
私も密かにお気に入りです(#^_^#)
かわいい後姿にきゅんきゅんです♪♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

すっごいですよね~!ヽ(´▽`)/
お腹もジャンプもw
この2人はいつも楽しませてくれますね♪
イタズラだけかと思ったらこんな大技まで飛び出してびっくりしました!
芸達者ですよね~Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

ホントにどっちがどっちかわからないですね~(*^^*ゞ
グリの時も襟がよく見えなくて・・
間違えたらどうしようって恐くて声もかけられない私です(;´▽`


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

黄砂ひどいですね~
おとといあたりがすごくて目もショボショボだし喉もイガイガ!!
洗濯物も困っちゃいますよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ディーとダムすごい息ぴったりですね!!
そっか、いつもジャンプしてるからこのくらい軽いものなんですかね(;´▽`A``
でも同じくらいの体型なのに持ち上げちゃう方はすごいですよね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ホント、ディー?ダム??ですね(゜ー゜;三;゜ー゜)
襟の刺繍見事に隠れててどっちかわからないですね。
間違えて呼んだら怒られそうだし(;´▽`A``
Kazukoさんのエピソードもあるし絶対ヤバイですね( ´艸`)

それにしてもこのジャンプにはびっくりしちゃいました!
これ何回も連続で持ち上げてたんですよ☆
すごい力持ちでした~(どっちかがw)


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

ミースマはついつい自分の好きなキャラを追ってしまうけど、実はこんな小ネタが満載なんですね!
ディーとダムはいっつもゲストをお尻でアタックしてますがまさかこんなに力持ちとはっw(゜o゜)w オオー!

この持ち上げ、連続で何回もやってました(;´▽`A``
陸のミースマはやっぱりみんな自由で楽しいですね♪♪
次回はどんな技を見せてくれるのか楽しみです( ´艸`)
タカぴー | 2009年03月19日(木) 00:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ふふふ。
この双子さんには誰もかなわないね~☆
ある意味最強のメタボさんです。
でもメタボなのにすごい身軽&力持ちでびっくりしたよ!
足めちゃ細いし!!

襟かくして当てろ!って意外にお茶目♪
やっぱイタズラ好きなんだね~(*´∇`*)
ホントに顔だけじゃどっちかわかんないよねー。
オッサンてwwwChikaちゃんひどいわ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
私はなんか顔が恐くていつも近づけないんだよな・・・
なんかやられそうで・・・(* ̄∇ ̄*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

体型同じなのに持ち上げちゃうってすごいですよね!
何回も持ち上げてたんですよ!!
すごいです、どっちかわからないけど( ´艸`)
目線写真はなかなか迫力ありますね(;´▽`A``

後ろの方は音楽に合わせてゆらゆらしながらずーっと自分の相方さんを見てました(恐)
そしてそんな視線に気付いてない前のディorダム。
ゲストの皆さんの笑いを誘ってました(*^▽^*)
あんまりおもしろいから2人の動きから目が離せなくなりそうです!


☆海さん☆
こんばんわ~!

この2人、力もすごいけどメタボもすごいですよね(足は細いのにw)
これ何回もやっててゲストの皆さんも大盛り上がりでした!
確かに襟以外で何か見分ける方法ないんですかね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
いつも間違えたら恐くて声かけられません(;^_^A

なるほど~チーデーみたいに微妙に色変えて欲しいかも!
リボンか帽子か。
あ!てっぺんの小さい旗がいいかも( ´艸`)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

この技すっごいですよねヽ(*'0'*)ツ
連続で何回もやってたんですよ♪♪
確かにゲストを笑わせることに貪欲ですね(;´▽`A``
常に何かイタズラしてるし、実際この時もかなり盛り上がってましたよ!

見分け方、私も旗じゃないの!?って思ったんですけど他の写真見てたらやっぱり違ったんですよ~o(´^`)o
向きが問題なのかと思ったらけっこうバラバラで(;´Д`A ```
やっぱり襟しかないんですかね・・・謎だわぁ。


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

私も未だにこの双子さんの区別つきません!
だから私もグリしたことないんです(;´▽`A``
間違えたら怒られちゃいそうで(* ̄∇ ̄*)

リスっ子たちなら後姿見ただけで近づいてっちゃいますね♪
何か襟以外に無いのかなぁ・・・
タカぴー | 2009年03月19日(木) 00:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

2人ともボインボインはねてるから身軽だな~と思ってたけど実は力もあるんですね(*^▽^*)
これ何回もやってたんですよ!

どんだけ力があるんでしょ!?
でも残念ながらどっちが力ある方なのか最後までわからず(;´▽`A``
この2人はいつもおもしろくて見ててもあきないですね~♪


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

このビックリ芸には驚かされました!
しかも何度もボンボン飛んでるからゲストの皆さんディーダムに釘付けでした( ´艸`)

見分け・・・私もよく分からず(^^ゞ
襟を隠されたらもう終わりです・・・

これからはこの2人目が離せないですよ~(*≧∇≦*)
とんでもない動きにこれからも期待です♪
タカぴー | 2009年03月19日(木) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
