2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.20 (Fri)

★現地レポ★マイカーインのつもりが・・・

20090320130022
みなさまこんにちは♪

真夜中の高速道路を走行中、車が故障しまして(;^_^A
途中から新幹線インとなりました(-Q-)

でも無事に舞浜着いて楽しんでまーす☆
早くも太陽が出てきて晴れてますよー(*^□^*)

車じゃなくなったので早速ピア33で旦那はビール(o・v・o)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
13:00  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカピーさんへ

あらーっ大丈夫ですか!?でも、無事にイン出来た上、そしてご主人にはですね~ミシカとか綺麗なんだろな~ε=ヾ(*~▽~)ノ楽しんでくださいね~
ようこりんりん | 2009年03月20日(金) 13:28 | URL | コメント編集

●あれれ

故障しちゃいましたか(^^;
でも無事舞浜到着できてよかったですね^^
いっぱい楽しんでくださいませ♪
さ~て、私もビール頂きま~すw
海 | 2009年03月20日(金) 15:18 | URL | コメント編集

故障ですか・・・大変でしたね。
事故にならなくて&無事にインできて良かったですね。
お天気も回復しましたし、舞浜にいる間は思いっ切り
楽しんでください~♪
Kay | 2009年03月20日(金) 15:41 | URL | コメント編集

タカぴーさんこんにちは~♪♪
マイカーの故障大丈夫でしたか??
体力・精神的にもどっと疲れちゃったのではないでしょうか?

たっぷりパークで癒してもらっちゃってくださいね(*^^)v
なる | 2009年03月20日(金) 15:46 | URL | コメント編集

あらまっ!現地レポまだかな~、遅いな~って思ってたら
トラブルだったんですね。
旦那さまはビールが飲めて嬉しいのではありませんか?
ビールの次は何かな~??
kumakuma-mickey | 2009年03月20日(金) 16:08 | URL | コメント編集

え~~!!大丈夫ですか!!
真夜中の高速で故障って・・・すごい切ないですぅ・・・。

でもお天気も良くなったみたいだし、思いっきり遊んできてね♪
あみまな | 2009年03月20日(金) 17:16 | URL | コメント編集

●お久しぶりデス(>_<)

すぃません、しばらくお邪魔してなくって…;;
って思ったら、また②インされてたなんてビックリ~!!
羨ましぃ限りデス♪

そして②、お車の方ゎ大丈夫ですか!?
無事に舞浜に到着されたよぅなので安心しました。。。
車クンも一緒に舞浜に行きたかっただろぅに…。

ダッフィーちゃんがビール飲みたそぅにしてるのが、メッチャ可愛ぃデスね♡
ミスバニー | 2009年03月22日(日) 15:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

車の故障にはホントにびっくり!!
思わぬトラブルがあったり珍道中でしたが無事に舞浜に到着できてよかったです(;´▽`A``
ご心配おかけしました・・
旦那はアルコール解禁にかなり喜んでましたが(笑)

朝は嵐だったみたいですがお昼から暑いくらいでいいお天気になってよかったです(*^▽^*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

夜中の3時に高速で故障・・・
ホントに頭真っ白になりました; ̄ロ ̄)!!
新幹線に切り替えて無事インできてよかったです。
ご心配おかけしました(≧≦)

でもおかげで?アルコール解禁でビールもお届けできましたしねv('▽^*)
旦那はかなり喜んでましたw


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

思わぬトラブルで途中絶望してましたが無事にインできて本当によかったです!
ご心配おかけしました(≧≦)

この日の午前中はすごいことになってたみたいですね!
嵐のようだったとか?
お昼からは信じられないくらいの晴天で日焼けしそうでした(;´д`)ゞ
ジェラートも食べちゃいました☆


☆なるさん☆
こんばんわ~!

マイカーは楽で安いし便利だな~と思ったらこんなトラブルもあるんだと痛感しました( ̄Д ̄;;

車の中で寝ようと思ってたから結局ほとんど寝れず急遽手配してもらったホテルでも仮眠程度で・・
この日はすごく眠かったです(=_ヾ)
でも舞浜についたら興奮してきたのか(^^;;
すっかり元気になっちゃいました!
ご心配おかけしました(>_<)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

(T▽T)アハハ!予定では開園前にはシーに到着してるはずだったんですが・・・
新幹線になったので荷物を持ち歩いたりロッカーが空いてなかったり色々やってたらお昼になってました(^^;;

でも確かに旦那はお酒がのめるから喜んでました(*^^*)
お酒のあとはあまりにも暑かったので久々にジェラート食べました!
こちらは長蛇の列でしたよ~(;´д`)ゞ


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ホントに・・・真夜中に故障ってすごい切なかったですよ~!
しかも大雨だったんです; ̄ロ ̄)!!
しばし途方にくれました・・・。
でも無事に舞浜に到着できたし、お天気もすごくよくてよかったです♪

日焼けしちゃいそうな強い日差しでしたよ(;´▽`A``
ご心配おかけしました、ありがとうございます(^人^)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

えへへ(*^^*ゞちゃっかりインしてまいりました~!
車の故障はびっくりしましたがなんとか無事に舞浜まで行けました(;´▽`A``
でも車くんはさびしくレッカーされていきました~; ̄ロ ̄)!!
しばしのお別れです・・・

ダッフィーちゃんは子供なのにビールを狙ってますね( ´艸`)
お子様はオレンジジュースなのに!
いけない熊さんですねぇ♪
タカぴー | 2009年03月24日(火) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
