2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.20 (Fri)

★現地レポ★ちょっと寄ってみた・・・

20090320181018
自爆・・・*~●

車の故障はみなさまにご心配おかけしましたが、舞浜の空気にテンション上がってる夫婦です(*´艸`)

晴天の中ミシカをミニーちゃんポジで見て感動し、BBBではタキシードミッキーに感激し、勢いでジェラート食べたら体の震えが止まりません[[(TωT)]]
日中は日焼けするほど暑かったですが今は風が強く寒いです・・・

ミラコは心も体も暖まるわぁ~(´∀`)

泊まらないけど(ノ_-;)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
18:10  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカピーさんへ

充実なインになりましたね~♪ミシカ綺麗だったんだろーなー
BBB ミッキーガッツ気になる
あーミラコに泊まりたい飛んでいきたいです

風が強くて寒そうですね…ディナーはもしかして、ミラコ内ですか?羨ましいです憑依しちゃいますぴた
ようこりんりん | 2009年03月20日(金) 18:30 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんばんは。

インされてらっしゃるんですね。
息子のギブスがもう1週間早くとれていれば、私も今頃舞浜だったんですけどね。

う~ん、残念です。

ところで、ミラコではないとすると、お泊りはランドホテルでしょうか?
ルードヴィッヒ | 2009年03月20日(金) 18:54 | URL | コメント編集

トラブルがあったようですが、ご無事でなにより(o^-^o)
天気も回復してきて、すっかり楽しめてますね!よかった♪

あ・・・ミシカではズシズシッ・・・と失礼いたしました!
ミニーちゃんポジとのことで、ついつい・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
重かったでしょ??``r(^^;)ポリポリ

引き続き楽しんでくださ~い(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年03月20日(金) 18:58 | URL | コメント編集

Ψ(`∀´#)(#`∀´)Ψ
わーい!悪魔がいっぱ~い♪
タカぴーさん、先に自爆しちゃだめですよ( ´艸`)
kumakuma-mickey | 2009年03月20日(金) 19:16 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました!
急激に寒くなってきたようなので
気をつけてくださいね。

私も帰りがけに、ここに寄りましたよ~(^^♪
なおなお | 2009年03月20日(金) 19:21 | URL | コメント編集

なんて素敵なミラコスタ♪
はぅ~~~~タカぴーさんってばまた私の額の強度を上げようとしてるわね!
でもやっぱり・・・(o_ _)o~~†パタッ
海 | 2009年03月20日(金) 19:43 | URL | コメント編集

朝方は大荒れ、昼は暑くて陽が落ちたら寒~い(><)なんだか体を壊しそうな日でしたね(;^_^A
明日はお天気らしいので今日はもうまったり過ごして下さいね(笑) 
家の娘も明日はドリカンを見に行く♪と言ってました。タカぴーさんとすれ違うかも(*^m^*)ですね。
mamaleon | 2009年03月20日(金) 20:28 | URL | コメント編集

トラブルもあとで思い出になったりして・・・・

まだ2日あるんですね!
今日はゆっくり休んで、明日に備えてください!
お天気も大丈夫そうですから、楽しいことが待ってますよ!

風だけが心配ですが・・・・・・・
ぶるうぷらむ | 2009年03月20日(金) 23:01 | URL | コメント編集

ミラコウィルスこちらにもばら撒いて~
BBBのミッキーを見ると元気がでてきますよね。
明日は日焼け止めして現地レポ待っています。
マイドングリ | 2009年03月20日(金) 23:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

久々に晴天の中のミシカに感動しました(*/∇\*)
やっぱりミシカ最高です♪
BBBのドラムミッキーもかっこよかったし結局2回見てしまいました☆

ミラコはお土産屋さんに用事があったので寄り道しました(*^^*)
割引クーポンでやっと我が家にも25周年のDVDがきました!
早く見たい~!!


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

ルードヴィッヒさんのインももうすぐですね!
1週間違いとは残念でしたね。。
(でも我が家はミラコではなかったんですが(^^;;)

最近の我が家はすっかりミラコにはまってしまったのでディズニーホテルはミラコばっかりになりそうです(;^_^A
でも次回はまだまだ先なんですよ・・・
なのでルードヴィッヒさんのレポ楽しみにしてますね!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ミシカのミニーちゃんポジにてノリノリで拳を振り上げてきました!
今思えば誰かに憑りつかれていたのかも~( ´艸`)ぷぷっ

この日の朝は嵐のようなお天気だったみたいですが昼からはすごく暖かくて日焼けしそうでした(;´д`)ゞ
今年初のにジェラート食べちゃいました♪
ちょっとした珍道中でしたが晴天に恵まれてよかったです☆
ご心配おかけしました(^人^)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

わっほーい!
自分で写真載せといて見事に自爆!!
というかロビーにて帰りたくない帰りたくないとソファーにしがみついてました(ノ◇≦。) ビェーン!!
次のミラコまではしばしの我慢です・・・o(´^`)o

というわけで最後はやっぱり自爆~~~~~~~(;_ _)O パタ...


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

先日はどうもありがとうございました!!
少しでしたがお話できて楽しかったですー(*^▽^*)
お友達といらっしゃったのにあわざわざりがとうございました☆

この日は朝は嵐で昼間は初夏のように暑く、夜はまた冬に逆戻りで不思議な天気でしたね!
次の日もメールありがとうございました(*^^*)
結局すれちがいになってしまってお会いできなくて残念でした(x_x;)
またお会いできるといいな☆
これからもブログと舞浜でよろしくお願いします!


☆海さん☆
こんばんわ~!

海さんの額の強度もどんどんあがってきてますね!
少しでも貢献しなければとせっせとミラコ貼り逃げに勤しんでます( ´艸`)ぷぷっ

ロビーにいるだけで癒されますが帰るときの寂しさといったら・・・
なんで今日ここに泊まれないの!?って駄々をこねこね涙涙で帰ってきました(´;ェ;`)
結局自分が一番やられちゃったようです( _o_)


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

ホントにこの日のお天気は何か変でしたね!
舞浜へ移動中はすごい雨!夜中もひどい雨ででした。
でもお昼になったらさっきまでの雨はどこへやら(;^_^A 
暑くてジェラートの列はすごいことに!

しかし夕方にはまた風が出てきてさむーい!!
変わりやすい天気に振り回されたインでした(^^;;

娘さん次の日にシーだったんですね!
その日は一日ランドだったんで残念です(´・ω・`)
今度また会えるといいなぁ☆


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

思わぬトラブルがありましたが久々の新幹線でちょっと楽しかったり(;´▽`A``
帰りは電車が止まったりと確かに思い出深いインになりました。
きっと忘れる事はないでしょう♪

色々ありましたが土曜日はいいお天気でモンスターズインクにも2回も乗れたので大満足ですO(≧▽≦)O


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

ミラコウィルス!
実は自分が一番やばかったという(;´Д`A ```
ロビーにいるのに泊まれないと言う蛇の生殺し状態はつらかったです( ̄□||||!!

BBBのミッキーはホントにかっこいいですよね!
惚れ惚れしちゃいます♪
やっぱり近くで見ると大迫力でした(*´∇`*)
タカぴー | 2009年03月24日(火) 02:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
