2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.21 (Sat)

★現地レポ★ポカポカな春ですね~(´ω`)

20090321115312
みなさまこんにちは☆
今日のパークは雲一つ無くポカポカ陽気です(´∀`)

ランドに来ましたがやっぱり混んでますねぇ。。。
ウィズイン抽選はお決まりのハズレ(*^□^*)←笑うしかない・・・

モンスターズインク、シス調でかなり待ちましたが早くも楽しんでみましたε=(/*~▽)/
感想は、「きゃほほ~~~ぅ♪」な感じです(*´艸`)

FPも発券中でした☆



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
11:53  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●すごいです!!

初めまして!!
もうモンスターズインク乗ったんですか!?
すごいです!!
私も早く乗りた~い!!
テ゜ィズニーlove | 2009年03月21日(土) 12:03 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

FP発券されてたんですね~
プレビューの前に、もう発券とはな感じですね~…
タカピーさん達はスタンバイされたんでしょうか?今日もでディズニー日和で何よりです
ようこりんりん | 2009年03月21日(土) 12:09 | URL | コメント編集

●おぉ!

モンスターズインク乗られたんですね!
いいなぁ~私も早く乗りたいです。
楽しみだなぁ~( ´艸`)
ぽかぽか陽気でよかったですね♪
海 | 2009年03月21日(土) 12:35 | URL | コメント編集

今日は本当に天気が良いですね。こんな日はビールが美味しいですよねー。
ピア33でビールを飲みながらオーバーの音を聞きたいな。
明日は、また天気が良くないようなので今日中に目一杯楽しんで下さいね。
にゃ助 | 2009年03月21日(土) 13:18 | URL | コメント編集

こんにちは!

今日はいいお天気みたいでビールがおいしい感じだね♪

モンスターズインク、FPまで発券してるの??

これって、もうオープンしているのと同じだと思うんだけど~(笑)
あみまな | 2009年03月21日(土) 15:33 | URL | コメント編集

とうとう今日からFPも稼動してるみたいですね>モンスターズ・インク
先日のインで、ほぼ待ちなしで初体験してきましたが
最初から最後まで大騒ぎでした(笑
あまっち | 2009年03月21日(土) 16:34 | URL | コメント編集

FPでたんですねーーーー!!私も隠れミッキー発見したいです!
ドキン | 2009年03月21日(土) 21:20 | URL | コメント編集

●FPですか~

やっとコメントかきこできましたあ~。

おおっと一週間違いのインだったのですね~。
モンスターズインクはやっとFPですか?

凄いですねえ~!
ハムスター | 2009年03月21日(土) 21:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ディズニーloveさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来ていただきありがとうございます(*^▽^*)

運よくまだスニークがやっていたので乗ることができました(*^^*)
とってもかわいくて楽しいライドでしたよ♪
ディズニーloveさんも早く乗れるといいですねヾ(=^▽^=)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

プレビューの前にFP発券びっくりしましたね!
多分この日が初めてですよね?
うちはスタンバイとFPで2回乗れました!
でもシス調が2時間くらいだったのでちょっとつらかったです(^^;;

昨日はFPなしだったんですよね・・・
強風の雨だったしスタンバイは大変だったろうな~((+_+))
プレビューが始まったら一般のゲストは乗れないんでしょうかね?
色々謎ですね(*・ε・*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

早くもモンスターズインク乗れました!
スタンバイしたのはけっこう前の方だったんですがすぐにシステム調整になってしまってそこから館内で2時間延々と待ちました(^^;;
皆さん床に座ってました。私も旦那も半分寝てましたzzz
でも再開してからはすぐで、出てきたらFP発券してたのでゲットして2回乗れました♪

海さんも次のインで乗れるといいですね!
というか次のインはいつごろなのかしらぁ( ´艸`)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

この日は本当にいい天気でしたねーo(*^▽^*)o~♪
お昼はちゃんと『花』でお酒いただきましたよ!(毎度のこと)
ピア33の骨付きソーセージもまた食べたいな~♪
もちろんオーバーを聴きながら!

最高のお天気だったこの日はミニオを2回見てワンマンも見てショー三昧でした!
昨日はショーは絶望的だったこの日見れてよかったです☆


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

あったかくてポカポカの日はお酒もおいしいですよね!
お昼から飲めるなんて贅沢!

モンスターズインク、3連休のFP発券は結局この日だけだったみたいで日曜日はずっと発券機にカバーがかかったままでした。
正式オープン前なので状況はその日によって違うみたいですね(^-^;
プレビューの時期になったらスニークは終わってしまうのかな~とか色々考えちゃいますね!
でもスタンバイとFPで2回乗れたのでとってもラッキーでした(*^_^*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

あまっちさんはほぼ待ちなしだったんですか!?
私は並んだのはけっこう早かったのですぐかな~と思ったらイキナリシステム調整で結局2時間待ちました(;´Д`A ```
スニークだから乗れただけでもありがたいことなんですけどね(*^^*)

きっと座る台によって見れるものが少しずつ違うから何回か乗っていっぱいモンスターを発見したいですね!
ブーがかわいかったですね♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

隠れミッキーいましたよ~!
館内で1つ、ライドの中で2つ見つけました!
他にもいないかやたらミッキーを探してしまいました(;´▽`A``

FP発券は嬉しいですよね!
システム調整が終わったのが11時すぎだったのでFPの残り時間もあまり多くなかったと思いますが運よく取れてラッキーでした♪
ドキンさんも次のインで隠れミッキー探してみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりですー!
お帰りなさい☆
ハムスターさんに遅れること1週間、私もインしてまいりました!
多分ハムスターさんの時よりもすごい天気だったと思います(^^;;
なんでこんな時期にあんな台風みたいなことになってたんでしょ!?

モンスターズインク、FPはある時とない時があるみたいですね、昨日はFPありませんでした。
なんだかんだで2回も乗れたのでかなりラッキーでした(o^∇^o)ノ
タカぴー | 2009年03月24日(火) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
