2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.22 (Sun)

★現地レポ★な、なんじゃこりゃー!

20090322144945
お昼はまたまた『花』にて(*´艸`)
いつも仲良くさせていだいてるようこりんりんさん、にゃ助さんご夫婦とご一緒させて頂き、すっかりお世話になってしまいました(#^.^#)
ありがとうございます☆

外はと言うとですねぇ・・・
舞浜に台風来たんですか?って感じです(;^_^A
エントランスは閑散とし、ワールドバザールはめちゃめちゃ混んでます。
帰る人も多い・・・

電車の遅れも出ているようなので早々にアウト(´ω`)
3日間現地レポにお付き合い頂きありがとうございました(^人^)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
14:49  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぱっと見、ランドエントランスが一面の湖になったように見えてびっくりでした!
今日はすごいお天気だったんですね(^^;
気をつけてお帰り下さいませ。
落ち着かれたらレポ楽しみにしてま~す(^ー^)ノ
海 | 2009年03月22日(日) 15:11 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

今日は、生憎の天気になってしまいましたね~我が家も風には負けますでも、そのおかげ?デタカピーさんご夫婦とゆっくりと長い時間ご一緒出来て楽しかったですまた、素敵なお土産をこんな私達の為に有難うございます大事にします帰路大変ですがお気をつけて
ようこりんりん | 2009年03月22日(日) 15:11 | URL | コメント編集

●飛ばされなぃよぅに気を付けて;;

『花』のグルメレポ、楽しみにしていますね~♡

…にしても、この景色ゎ寂しーデスねぇ…;;泣
ガラ~ンとしていて・・・。

今日ゎ私の住んでる名古屋も、とっても荒れ模様のお天気で、風がゴォ②雨がバチ②ゆってます(>o<)
お帰りの新幹線、もしかしてダィヤが乱れるなんてコトもありそぉな感じですね↓↓
ちゃんと動くコトを祈ってます。
お気を付けて帰って下さぃネ☆彡
ミスバニー | 2009年03月22日(日) 15:33 | URL | コメント編集

タカぴーさんのご飯写真大好き~(≧▽≦)

今日は本当に台風なんじゃ!?と疑いたくなるお天気でしたね(><)
ニュースでも京王線見合わせ中?休止中?っていってました。
無事帰れたかな??
お気をつけてお帰りくださいませ☆
なる | 2009年03月22日(日) 18:56 | URL | コメント編集

今日は雨、風が強い日になってしまいましたね。
京葉線が止まっていたようですが
無事に帰れたでしょうか。
今日はお家に着いたら、ゆっくりしてくださいね。
なおなお | 2009年03月22日(日) 19:35 | URL | コメント編集

インパお疲れ様でした
花行ったことないですが、やっぱりいいですね~
最終日が、こんな悪天候でしたがいっぱい楽しみ無事に帰宅できますように
マリミニ | 2009年03月22日(日) 20:21 | URL | コメント編集

うわ~今日は台風並みでしたか~(>_<)
九州は昨夜、ものすごい雨だったので、きっと今日の関東もすごかったんだろうな~。
無事に帰宅出来たかなぁ??
kumakuma-mickey | 2009年03月22日(日) 21:03 | URL | コメント編集

やっぱり現地も雨風にやられてたんですね~><
エントランスの閑散振りが春休みとは思えない感じですね~。
私も仕事しながら病院が吹っ飛ばされそうな風だよ~と患者さんに説明してましたが
あながち間違いじゃなかったかな^^
3日間めまぐるしく変わるお天気の中お疲れ様でした。
お帰りの道もどうかお気をつけてお帰りくださいませ。
空 | 2009年03月22日(日) 21:34 | URL | コメント編集

今日は雨で風も強くて大変でしたね。
京葉線は大丈夫でしたか?
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
レポ、楽しみにしていま~す♪
Kay | 2009年03月22日(日) 21:52 | URL | コメント編集

今日は、舞浜凄い天気だったんですね。ほんとに安定しない天気で嫌ですよね(:_;)エントランスに人がいないなんて…。帰り電車大丈夫だったでしょうか。ゆっくり休まれて下さいね!!
ほなみぽ | 2009年03月22日(日) 23:32 | URL | コメント編集

おかえりo(〃^▽^〃)o
無事に帰宅出来て、安心しました。
やっぱし舞浜も凄い天気だったのね。。。。。
でも、お友達とも楽しい時間を過ごせたようで、良かったね♪
また、一つ貴重な思いでが出来たねv(≧∇≦)v
次のインは、またいつなのかな?(*^m^*)
Kazuko | 2009年03月23日(月) 01:28 | URL | コメント編集

おぉ~!!!インされてたんですね♪(*^_^*)
お天気、こちらもすごかったです。風が。。。
無事お帰りになられたようで一安心です^^

花の鉄板焼きいただいてきたんですね~ヽ(^o^)丿
よだれがでちゃいそう・笑
レポも楽しみにしてます♪
きょん | 2009年03月23日(月) 05:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

もんのすごい風と雨でびっくりしましたよ~!
傘は折れるわ裏返るわ皆さん大変なことになってました。
ワールドバザールは大混雑!
私も京葉線が遅れてるという情報を聞いて早々にアウトしましたが、舞浜についたときはすでに運転見合わせしてました; ̄ロ ̄)!!

また徐々にレポしていきますので待っててくださいね(*´∇`*)
現地レポにお付き合いありがとうございました!


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

いえいえとんでもない!
こちらこそお世話になりっぱなしで申し訳ないです!
ようこりんりんさんからメールいただいてなかったらと思うとぞっとします(^^;;
早目にアウトしてホントに良かったです!

ランチもご一緒させていただいてありがとうございました☆
次はピア33行かないとですね~!


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

エントランスのこの様子はすごいですよね(^^;;
でも両脇の出口は帰る人でいっぱいでしたよ(;´▽`A``
うちもあの暴風雨の中舞浜まで歩く勇気がなくてリゾートラインに乗りました。
カッパがなかったのでこれはやばいと思って; ̄ロ ̄)!!

京葉線は運転見合わせしてましたが新幹線は大丈夫でした!
お気遣いいただいてありがとうございました(^人^)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

今回のインで2回も『花』に行けたので食レポ楽しみにしててくださいね~!
この暴風雨にはびっくりしましたよね!
どうしちゃったんだろう!?って途方にくれちゃいました・・・
電車は運転見合わせでバスで振り替え輸送してましたが列がすごくて・・・
場合によっては5台くらい待つかも?ってアナウンスが流れたので電車の中で待つことに。
しばらく待ったら運転再開したのでよかったです(*^^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

京葉線運転見合わせしてましたね!
一時はどうなるかと思いましたが早めにアウトして東京駅でお茶したりして新幹線も無事に乗れました(*^▽^*)
お気遣いいただいてありがとうございます!

確かに雨予報でしたがこんなに風もあるなんて驚きでしたねw( ̄▽ ̄;)w
本当に飛ばされるかと思いました!
なおなおさんは前日のインでよかったですね☆
この日は本当に大変でしたから!


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

『花』いいですよ~♪
今回私がいただいたのはセレクトランチですが2500円でとってもリーズナブルにお肉がいただけちゃうんです!
これは『花』の中ではかなりお得なメニューです(*´∇`*)

最終日にこんな天気でびっくりでしたが却って諦めがついたというか(^^;;
その分お友達とお話できたりランチもできたので楽しかったです♪
帰りは早めにアウトしたおかげで無事に新幹線も間に合い帰宅できました!
ありがとうございました(*^^*)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

昨日に引き続き今日もすごい風だったみたいですね~(x_x;)
春なのにどうしちゃったんでしょうね!?

おかげさまで昨日は新幹線も無事に乗れて23時には帰宅できました!
現地レポにお付き合いいただきありがとうございました~(*´∇`*)


☆空さん☆
こんばんわ~!

エントランスは雨と風が強すぎて誰も写真とか撮ってませんでした(^^;;
皆さん出口に向かう人ばかりで・・・
ワールドバザールもすごい人でごったがえしてました!
ホントに軽い子供なら吹っ飛ばされてたかも!

2日間は日中暖かくてよかったんですが夜がとにかく寒かったです((´д`))
まだまだババシャツは手放せないな~と思いました(^-^;
おかげさまで無事に帰宅できました!ありがとうございました♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

京葉線は一時運転見合わせでけっこう混んでました!
バスにするか迷いましたがあまりの列に諦め、電車の中で待ってたら動き始めて無事に東京駅に行けました☆

ちょっと風邪をもらってきてしまったようなのでしばらくゆっくりしたいと思います(^^;現地レポにお付き合いくださりありがとうございました!


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

現地ではどうもありがとうございました~!
短い時間でしたがとっても楽しかったです!
わざわざ来ていただく形になってしまってすみませんでした(>_<)

かわいいお土産までいただいてしまって!
リゾート店限定のお品だったんですねv(≧∇≦)v
すごく嬉しいです☆☆☆

帰りは電車が止まったりちょっと大変でしたがおかげさまで無事に帰宅することができました(*^^*)
お気遣いいただいてありがとうございました♪


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

無事に帰宅できました~!
本当にすごい天気でしたよ(x_x;)
春なのになんで~!?
最近おかしな天気が続いて嫌ですね!

でもあまりの悪天候に却って諦めがついたので、お友達とゆっくりお話ができたのは嬉しかったです(*´∇`*)
次のインは一応4月を予定してますよ~♪


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

はーい!
インしてきちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
なかなかの珍道中でしたが今回もいっぱい楽しんできました!

全国的に大荒れだったんでしょうか??
今日も風が強いしまた冬に逆戻りって感じですね(^^;

またまた『花』に行ってきたのでまたお肉レポしちゃいますね!
ヨダレ洪水注意ですよぉ~( ´艸`)
そして私もレポしながらまた自爆の予感です(笑)
タカぴー | 2009年03月24日(火) 03:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
