2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.24 (Tue)

嵐の3連休インレポ♪

毎度の事ですが、インするとしばらくは現実の世界に戻りたくないタカぴーです・・・

イン最終日の嵐でちょっと風邪気味です(^^;;
暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすい日が続きますがみなさまもお気をつけくださいね!

さてさて、忘れないうちに3連休のインレポいきますよ~♪

☆3月20日☆
日にちが変わってすぐにマイカーで大阪を出発したのですが・・・
深夜の3時、静岡県の浜松周辺で高速道路走行中に車が故障( ̄□||||!!

最寄のSAで車のメーカーのサポートセンタ?見たいなところに連絡したらレッカーや宿泊ホテルの手配などなど全てやってくれました。。
ホテル代も新幹線片道交通費も全て負担してくれるとの事でとても安心しました(´▽`)

っと言うわけで浜松から改めて新幹線イン!!
(車は買ったディーラーへ・・・ばいば~い。。)

シーに到着したのはお昼頃、お腹も空いたのでドリカンのミュージックを聴きながらピア33で軽食♪
マイカーではなくなったので旦那は早速ビール・・・(喜んでるんじゃない・・・?)

そしてドリカンが終わった後、裏でミッキーたちの出待ち♪
20090324-1.jpg
ステキに踊り終えてスッキリした表情のミキミニでしたo(*^▽^*)o

そしてここでいつも仲良くさせていただいてる「Disneyパワー全開!」なおなおさんとご挨拶☆
なおなおさんはとっても明るくって楽しくお話させていただきました(*≧∇≦*)
お友達とご一緒にインしてる時にご挨拶させていただいちゃってありがとうございました!
ウチの旦那がキレイな写真の撮り方教えてください!って言ってます( ´艸`)
イン中もメールいただきありがとうございました☆
またブログ&舞浜でもよろしくお願いしまーす!!

その後は、ミシカを♪
この日午前中は雨だったんですがお昼からは日焼けするほどの日差しが・・・
顔がジリジリ焼けそうな勢いでミニーちゃんポジでシーティングしました(*´∀`)
20090324-2.jpg
ミッキーとコラボ( *´艸`)
晴天のミシカは水しぶきもキレイに輝いてとってもキレイです!!
何度見ても最後のミッキーの一言「また、会おう~ねっ」の言葉にウルウルします(´;ω;`)

そして大好きなBBBへ行きミッキーの華麗なステップに惚れ直しました(*´ェ`*)ポッ
BBB見るとテンション上がりますよね~♪
退場するときは鼻歌なんか歌っちゃったりして気分もルンルンですヽ(≧∀≦*)ノ

夕方くらいまで日差しが強く暑かったのでBBB見た後にジェラートをいただきまーす♪
これが実は誤算でして、、、
食べた瞬間強い日差しは無くなり、冷たい風が吹き始め(^^;;
寒さで体の震えがとまりませんでした・・・

そしてここでもいつも仲良くさせていただいてる「ディズニー大好き親子日記」ほなみぽさんと娘さんとご挨拶♪
とっても仲良し親子で娘さんもしっかりしてカワイイの(*≧∇≦*)
ほなみぽさんもいっぱい面白いお話させていただいて楽しませていただきましたよ~♪
娘さんとのお話もプププッと楽しませてもらいました~( ´艸`)
プレゼントまでいただいちゃってホントありがとうございました!!!
ぜーったい大切にします☆
これからもブログ&舞浜でもよろしくお願いしまーす!!

ご挨拶後は、どうしてもこの寒さに耐え切れず心と体の温まる例の場所へ☆

その場所は・・・
そうミラコですψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

旦那に「フロントへ今日の空き状況聞いてきてよぉ~」ってチクチク言ったのに聞いてくれなかった・・・
(;一一) ジィー・・・チェッ

そして本日2回目のBBBへ♪
やっぱ、いいわ~ミッキーのステップ・・・
何度でも見たくなりますよね!!

そしてディナーは予約しておいた「セイリングデイ・ブッフェ」へ!
お写真は・・・しっかり忘れましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~
この日パークで骨付きソーセージとジェラートしか食べてなくて死ぬほどお腹すいてたんです(^^;;
写真を撮るまもなくガッツリいただいてました(o´∀`o)

お腹がいっぱいになった後は宿泊先の千葉みなと駅にある「東横イン千葉みなと駅」へ☆
ミラコ~~ばいば~いって言いながらね(*´∀`)
↑(直前になっても諦めきれない私・・・)

☆3月21日☆
この日はとーっても気持ちいい快晴!!
ま、こんな日は当たり前ですけど混んでましたねぇ(´▽`)

この日はランドへ来たので抽選を行うも、いつもどおりハズレ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
そしたらモンスターズインクのアトラクション前に列が出来たのでちょっと並んでみました( *´艸`)

あと少しーー!ってところでシステム調整・・・
施設内で2時間ほど待ちました(^^;;

そしてようやく乗車!!
感想は現地レポでも書いたとおり「きゃほほ~~~ぅ♪」な感じです(*´艸`)
詳細はグランドオープン後に♪

出たらちょうどFP発見中だったので取っちゃいました(*≧∇≦*)

そして最近ハマり始めたミニオを♪
20090324-3.jpg
ドナちゃんにお尻の振り方教えてもらったけど・・・マネできませんわ(^^;;
やっぱりミニオはテンション上がって楽しいですね!!
また見たいわ~♪

ミニオを鑑賞後は予約しておいた「花」ランチへ♪
20090324-4.jpg
毎度の事ですが美味しいんです!!
また食レポしますね~☆

今回は私も旦那もお酒を飲んでほろ酔い気分♪

そんな気分でFPで2度目のモンスターズインクへ☆
感想は何度も言いますが、「きゃほほ~~~ぅ♪」です!

その後は本日2回目のミニオへo(*^▽^*)o
20090324-5.jpg
ミニオの主役はやっぱりミニーちゃん!
ミニーちゃんの可愛らしさにウットリしちゃいます(o´∀`o)

そしてこの日はちょっといつもと違ってよるご飯をピアリへ♪
たまにはパーク以外でお食事もいいかな~って思って探検してみました☆
遠方から来るとパークを思いっきり楽しまなきゃって思っちゃってなかなかピアリとか行く機会ないですもんねぇ(´▽`*)
ウィンドウショッピングとか楽しみましたよ~♪

宿泊先は昨日と同じ場所へ♪

☆3月22日☆
この日は朝から強風!!
こんな日は抽選も当たるかな~なんて思ったらハズレ・・・
ま、まぁいいや・・・

そしていつも仲良くさせていただいてる「夫婦でDisneyライフ」ようこりんりんさんと「にゃ助が行く」にゃ助さんのご夫婦とご挨拶☆
ランチのPSが取れなかった私たちを「花」へお誘いいただきありがとうございました!!
そして念願だったお2人と乾杯も出来たしとーっても嬉しかったです(*≧∇≦*)
会話も弾んでとっても楽しいお時間を過ごさせていただきましたよ~o(*^▽^*)o
お邪魔しちゃってスイマセンでした(^^;;
次回は絶対私たちがご招待しますからねー!!
20090324-7.jpg
「花」は琥珀ビールが美味しいそうです( *´艸`)
泡がキレイだと見た目だけでも美味しく感じそうですよね~☆

そしてランドへ戻り今度は「★でぃずにぃ大好き★」Chikaちゃんとご挨拶☆
以前私の誕生日の時にステキなプレゼント貰っちゃったから今度は私からChikaちゃんへバースデープレゼント♪
お渡しする事ができてよかったーo(*^▽^*)o
ちょっと(かなり?)早いけどお誕生日おめでとー!
お友達との楽しいお時間にお邪魔しちゃってごめんね(>∀<)
しかも顔赤くしたほろ酔い気分の旦那でスイマセ~ン(^^;;
またパーク&ブログでもよろしくね~(*≧∇≦*)

そして何しようかと思ったら外は台風並みの暴風雨・・・
外を歩けば傘がひっくり返る事間違いないです・・・

帰りの新幹線が心配だったので早めにアウト。。
案の定、京葉線はストップしてました( ̄□||||!!
でも30分くらいしたら動き始めたので何とか無事に予定通り大阪へ生還~(o´∀`o)

今回のインはグランドフィナーレをほとんど楽しむことは無かったですがとっても楽しかったです!!
行きも帰りも色々ハプニングありましたが無事で何より!

次回もマイカーインしようと思ってるのでしっかり車を点検しておかなくっちゃ♪

ちょっと言葉ばかりのインレポになってしまいましたがここまでお付き合いいただきありがとうございました(*≧∇≦*)

※みなさまのブログへ遊びに行くのが遅れて大変申し訳ありません(o;ω;o)
 必ず遊びにお伺いしますのでお待ちくださいませ☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:32  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

あらためて、おかえりなさーい☆
そしてとーっても楽しいインレポでしたー♪
ドリカンピンクコスミキミニもきれいだし、ミシカミニーちゃんもきれい★中日はおてんんきよかったから、とーってもきれいなミシカだったのがうかがえましたー(^○^)

そして、おあいできて念願のかんぱーいができてよかったです。
こちらこそ、貴重なお時間ありがとうございました。そして、お土産までいただき。。ぺこり。。大事にしますね(^◇^)v

風邪気味とのことで、お大事にです♪そして旦那さまにもよろしくお伝えください(@^^)/~~~
ようこりんりん | 2009年03月24日(火) 05:12 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました!
こちらこそ楽しくお話させていただいて
とっても嬉しかったです。
今度は一緒にショーなど見ましょうね!

気温差がかなりありましたもんね。
お大事にしてください。
なおなお | 2009年03月24日(火) 05:33 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~い♪

インレポとっても楽しかったです^^
ミラコの空き状況は私なら自分で聞きに行っちゃうかもw
車の故障は大変でしたが、メーカーさんのサポートがしっかりしててよかったですね。
後になるときっと忘れがたい思い出になるんじゃないでしょうか?
ダンナ様もビール楽しめたしw
風邪気味大丈夫かな?
今週はゆっくり過ごして体力回復に努めて下さいませ♪
海 | 2009年03月24日(火) 07:40 | URL | コメント編集

タカぴーさん、お帰りなさい!車は故障しちゃったけど、お二人にけががなくってよかったです(なかったよね?)

モンスターズインク「きゃほほ~~~い♪」なの??
気になるわ~。いつになったら乗れるかなぁ??

風邪気味とのことなので、ゆっくり休んで早めに治してくださいね♪

次回はいつごろですか~?
あら?タカぴーさんのフィナーレはまだ終わってないの?
あみまな | 2009年03月24日(火) 07:41 | URL | コメント編集

車が故障・・・大変でしたね。でもこういうときってサポートセンター心強いですね。
たくさんのお友達と出会っておいしいご飯も堪能してステキなインでしたね。

私が行った時も暴風雨で大変なことになってました・・・舞浜ってただでさえ風が強い気がするのに・・・とにかく無事に帰ってこれてよかったですね。

花のご飯がうらやまし~です!
ドキン | 2009年03月24日(火) 09:29 | URL | コメント編集

おかえりなさい♪
風邪気味とのこと・・・大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、はやく治しちゃって元気になってくださいね(o^∇^o)ノ
お大事に。。。

ハプニングもあったようですが、無事にインできて、そしてまたまた楽しいインになって、本当に良かったですね!!
ミニミニも一日に2回見ちゃうなんて~~~O(≧▽≦)O
お話&お写真、楽しみにしています( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル | 2009年03月24日(火) 09:35 | URL | コメント編集

こんにちはー!
怪我もなく、楽しいインになって良かったですね(*'-'*)
ドリカンの出待ち、私はまだしたことないんですが
ショー中とはまた違う顔が見れて良いですね~☆
ミッキーのホッとした表情が良い味出してます!
ゆあ | 2009年03月24日(火) 10:10 | URL | コメント編集

おかえりなさぁーーーい♪♪&お疲れ様でした!!!
そぉーしぃーてぇー!!!
素敵なお誕生日プレゼントありがとうございました!!
私があげたものなんて・・・そんな大したモノでもなかったのに><
あんな素晴らしく可愛いものをー!
返って、申し訳ない気持ちでいっぱいです(´Д`)本当にありがとうございました!
これからは、あのクマちゃんもインのお供にします♪♪
タカぴーさんと、オ・ソ・ロ・イ♪♪
また来月お会いできるといいな☆それまで、お互い頑張りましょー!
Chika | 2009年03月24日(火) 12:55 | URL | コメント編集

インからおかえりなさ~い。
すっごくたくさんのブロガーさんにも会えて、いっぱいおいしいものも食べて、いっぱいショーも見た素敵なインですね♪BBBが見たくなっちゃいました^^
ドリカン出待ち、ミキミニほんとすっきりな笑顔ですね^^
かわいい!かっこいい!素敵ぃ!
花のお料理レポも楽しみにしています、行った事ないので~。
かな~☆ | 2009年03月24日(火) 17:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月24日(火) 19:07 |  | コメント編集

●お久しぶりです♪

こんばんは♪お久しぶりです。
名前・・・前は『ハル』だったのですが、ブログを作り変えたのを機に名前も変えちゃいました(笑)
覚えていらっしゃるでしょうか(・ω・;)ドキドキ...

タカぴーさんはこの前インされたんですね♪
私は今日シーにインしてきましたよ★

ミシカを観て、
ミッキーの『また…会おうね☆』と
ミニーの『皆を抱きしめてあげたいわっ』にばっちりと泣かされて帰って来ました(笑)
Sole | 2009年03月24日(火) 22:00 | URL | コメント編集

タカぴーさん、お帰りなさい。

車の故障大変でしたね。
我が家も車でインしているので、気をつけなきゃな~って思いました。

たくさんのブロガーさんとお会いされたようで、うらやましいです。
本当なら、私も舞浜にいたんですけどね・・・。

いつかお会いしたいですね。
ルードヴィッヒ | 2009年03月24日(火) 22:25 | URL | コメント編集

こんばんわ!!
インお疲れ様です!!
確かにインの後は現実の世界に戻りたくないですよね。。。しばらく夢の世界での思い出が頭の中をぐーるぐる…(@▽@)

車の故障…大変でしたね…。びっくりですよね・・・。

ミシカ…いいですよね~。でも私しっかり見たことないです…。
見よう!!って心に決めてスタンバイした時に限って…風などで中止…(><;)

ドリカンの出待ち良いなぁ・・・
やっちゃぁん | 2009年03月24日(火) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんわw
そしておかえりなさ~ぃ☆
初日から大変でしたね(>_<)だけど、無事に3日間を過ごせてよかったです。
ドリカン、うちもかなり前ですがミキミニに会いに行きましたがすごいですよね~やりきった感じだし、近くで会えるからいいですよね(^_-)-☆

次回のインのときに会えたらよろしくお願いします(>_<)
マリミニ | 2009年03月24日(火) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うわぁ~☆
ミシカのお写真とってもキレイです☆☆☆
水しぶきで、ミシカの壮大もすごく伝わってきます~♪♪♪
ミッキーのセリフは私も何度聞いてもウルっときます;;

そしてそして…琥珀ビールなんて良い物を教えて頂いて
うれしいです!!!きめ細かいアワワに…生ツバごっくんです(笑)
おはなぼう | 2009年03月24日(火) 22:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
初めてドリカン後のお帰りシーンを見たんですが、すごくかっこいいですよ!
颯爽とみんな帰っていきます(#^_^#)
そしてやっぱりミシカは最高です!

ご一緒したランチ楽しかったですね!
お料理もお酒もおいしくて、何より話がはずんで本当に楽しかったです。
ありがとうございました☆
旦那も乾杯ができて喜んでました!

帰ってきたら急に気が抜けたのか体調をくずしてしまったみたいです(;´▽`A``
しばらくゆっくりしたいと思います!
お気遣いありがとうございます(*^^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

こちらこそ先日はありがとうございました!
とっても楽しくお話させていただいて旦那も私も嬉しかったです(*^▽^*)
次回は是非なおなおさんおすすめポジでショーもご一緒できれば嬉しいです♪

お気遣いありがとうございます・・
寒暖の差が激しかったのと、家に帰って気が抜けたのかちょっと体調を崩してしまったようです(;´Д`A ```
しばらくゆっくりしたいと思います(*^^*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
ミラコの空き状況・・・聞きに行けばよかったかな・・・
でも旦那に首根っこつかまれて引きずり出されるのがオチなので(;´▽`A``

車の件、24時間サポートだったのが本当に助かりました(^^;
レンタカーにするか迷ったんですがお店が開く時間まで待たないといけなかったので急遽新幹線となりました(*^^*)
久しぶりの新幹線楽しかったな~♪
確かにいい思い出でになりました☆

帰って気が抜けたのかちょっと体調を崩してしまったようです。
お気遣いありがとうございます、しばらくゆっくりしたいと思います(*^_^*)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
おかげさまでケガはなく、無事にインすることができました。
ご心配おかけしました(^人^)

モンスターズインクかわいいですよ~♪
映画に出てくるシーンがそのまま再現されててもう1回映画が見たくなりました☆

体調は良くなってきてるのでもうしばらくゆっくりしてようと思います(*^_^*)
ありがとうございます!

え?次のインですか??一応4月に1回予定してます!
でもこれが我が家の本当のフィナーレですo(´^`)o


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

車が故障って聞いたときはもう頭真っ白になりました( ̄□||||!!
でもサポートセンターの方がすべて手配してくれたのであまり混乱もなく無事にインすることができました(*^_^*)

今回のインはお友達にたくさん会うことができて嬉しかったです♪
実は来月のインはドキンさんとかぶってるんですよ(*^o^*)
来月お会いできるといいな☆

そうそう!
舞浜は海が近いからただでさえ風が強いのにあれじゃもう台風ですよね( ̄Д ̄;) ガーン
無事に帰ってこれてよかったです(^^;
タカぴー | 2009年03月25日(水) 00:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

家に帰って気が抜けたのかちょっと喉を痛めてしまったみたいです(´・ω・`)
お気遣いありがとうございます。。
ちゃんとマスクしていっぱい寝たいと思います!

少々?ハプニングもありましたが無事にケガもなくインして帰ってこれてよかったです☆
ミニミニも2回見ちゃいましたよ!
なんで今までスルーしてたのか自分のバカー!って感じです(`□´)
またミニミニお写真いっぱい紹介して行きますね~♪


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
おかげさまで無事に帰ってくることができました☆

ドリカンの出待ち、私も初めて見た時はよくわからなくて(^^;
たくさん人がいるな~と思ったらミキミニがー!
今度余裕があるときに見てみたいと思ってたんです☆
この時はドリカンを見ずに近くにいたので行ってみました♪
帰っていくときまでやっぱりスターはスターでした!
かっこいいです(*´ェ`*)
とっても清清しい感じの表情ですよね!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ただいまーーーー!
そしてイン中はありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

いえいえ私も誕生プレゼントいただいてとっても嬉しかったし前回も素敵なおみやげまでいただいてたんだもの!!
ミニーちゃんグッズ好きなChikaちゃんにぴったり♪と思って選んでみました(*^^*)
インのお供にしてくれるなんて嬉しいです☆
おそろいだねv(≧∇≦)v
また来月のインまでお互いがんばろうね~♪


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
おかげさまで無事に帰って来れました(*^▽^*)
今回はおいしいものいっぱい食べて、いっぱいショーを見て、いっぱいお友達に会えたインでした♪
あ、思えばキャラグリ全然してないかも(;´▽`A``

ドリカンのお帰りシーンすごくかっこいいですよね!
颯爽と帰っていく姿が本当にスターと看板女優って感じで♪
でもすごくすっきりした感じしますよね?!
『花』レポもまたしますので楽しみにしててくださいね!
かな~☆さんも是非( ´艸`)


☆2009年03月24日(火) 19:07の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
お忙しいなか遊びに来ていただきありがとうございました!

車は高速道路上の故障だったので1歩間違えば大惨事だったと思うとゾゾ~っとしますよね・・・
ホント軽い故障でよかったです(´▽`) ホッ

またステキなミシカが見られますように☆
またお暇な時に遊びに来てください~♪
タカぴー | 2009年03月25日(水) 00:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Soleさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです~☆
覚えていますよo(*^▽^*)o
ミッキーにキュンキュンのハルさん改めSoleさん遊びに来ていただきありがとうございます!!

わほ~Soleさんもインされたんですね!!
春の陽気の中しっかり楽しめましたか?

ミシカ!!
ホント泣かされますよね(o;ω;o)
「うん、また来るからねっ」っていつも心の中で叫んでます(*´∀`)


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
車は気を使う事もないしこれから高速料金も安くなるしベストかと思いきや、思わぬところでリスクがありました(^^ゞ
でも無事に舞浜にも行けたので良かったです(*´∀`)

私もいつかルードヴィッヒさんと被る日があったらご挨拶したいですー!!
いろいろお話したいですね☆
そして私にミラコウィルスを浴びさせてください(´▽`*)


☆やっちゃぁんさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす!
そうですよね。。
夢の国から現実に戻される瞬間が一番つらいですよね(;ω;)
最近は余韻に長く浸ろうと必死です・・・

車はご心配お掛けしましたが無事舞浜にも行けたので安心しました☆
でも事故にならなくて良かったです。。。(´▽`) ホッ

ミシカは感動しますよ~☆
以前まで私もしっかり見たことなかったんですが、今ではシーへインしたときには外せないショーとなってますヽ(≧∀≦)ノ
やっちゃぁんさんも晴天の中サイコーのミシカが早く見られますように!!


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす!!
ちょっと波乱万丈でしたが最終的には楽しく過ごせたので良かったです!!

ドリカンのお帰りミキミニたちはステキでしたよね~☆
颯爽と歩く姿がスターのオーラを出しまくってますよね!!
しっかり見惚れちゃいました(*´∀`)

そうですね!
マリミニさんとインが被るようでしたらご挨拶したいですねo(*^▽^*)o


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

私たちが見るミシカは曇りが多かったのですが快晴の中見ると水しぶきが輝いてとーっても綺麗に見ることが出来ました☆
最後のミッキーのセリフ、サイコーの一言ですよね!!
何度聞いてもウルウルきちゃいますよ(;ω;)
その言葉に引き寄せられまたインしちゃう!!みたいな( *´艸`)

おっ!おはなぼうさんもビールお好きですか?
うちの旦那と話が合いそうですね(^^ゞ
クリーミーだそうですよ♪
タカぴー | 2009年03月25日(水) 00:59 | URL | コメント編集

ほんとですか~!!ぜひぜひお会いしたいです。
良かったらまたメールで教えて下さいね。次のインパまでに体調治してしっかり準備しなくちゃですね。
ドキン | 2009年03月25日(水) 10:31 | URL | コメント編集

こんばんはー。風邪大丈夫ですか?お天気が変で暑かったり寒かったりでしたよね(*_*)今回は、ご挨拶出来てうれしかったです!色々お話しできて楽しかったです(^^)とっても可愛いお土産までいただいてありがとうございました(^0^)/またパークでお会いできるの楽しみにしてますね(^^)早く風邪がよくなりますように…。ゆっくり休まれて下さいね(~o~)
ほなみぽ | 2009年03月25日(水) 23:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

私も是非お会いしたいです!
かなり久しぶりですね♪
またメールにて連絡しますね!

ホントに体調万全にしなくては(^^;
でもインするってなったら気合いで元気になれそうですp(´∇`)q


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

風邪は喉にきまして・・・
更に頭痛と節々の痛みが(;´Д`A ```
やっぱりあの変な天気のせいで体調崩したみたいです。
ほなみぽさんと娘さんも気をつけてくださいね!
私も大分よくなってきました、お気遣いありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ先日はとってお楽しい時間をありがとうございました!
かわいいお土産大事に使わせていただきますね!
パイは旦那がおいしいおいしいっていっぱい食べてます(*^o^*)
またパークでお会いできるのを楽しみにしてますね☆
タカぴー | 2009年03月26日(木) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
