2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.25 (Wed)

ミッキーだって気が抜けちゃうこともあるんです・・・

インから帰ってきて慢性的なミラコウィルスに加え風邪ウィルスにしっかりやられてしまった私です・・・

喉をやられてしまいました、、ゲホゲホ・・・
今ならボイトレドナちゃんに満点の歌声出せるかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は前回のインでの撮れたてホヤホヤお写真をご紹介しますね♪
最近ハマッてきた(遅い?)ミニオだよ~( *´艸`)

ちょっと言葉少な目ですがお許しくださいませ☆
20090325-1.jpg
あらま!また不意をつかれてミニーちゃんのチュー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

20090325-2.jpg
ミ、ミッキー!手!手!ぷら~~~~んって・・・

20090325-3.jpg
ハ~~ラ~~ホ~~ロ~~( ̄∇ ̄)~

20090325-4.jpg
ヒ~~レ~~ハ~~レ~~( ̄∇ ̄)~

20090325-5.jpg
もう、ぼく・・・・・・

20090325-6.jpg
チカラ・・・入らないから~~~~~はぁふぁ~っ・・・

この記事作りながら・・・
私もチカラ抜けちゃったわ~~

ハラホロヒレハレ~~~
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

風邪 大丈夫?安静にして早く治してね。
絶対に無理しないように!!
風邪は、万病の元!!

インの寒さにやられたかな?
疲れが溜まるとひきやすいからね。

しかし、可愛いミッキー~~~(ノ∀`*丶))
ミニオーは、見た事ないからな~。
多分 見ないだろうな~。。。。
皆さんの写真で楽しませて頂きますv(≧∇≦)v
Kazuko | 2009年03月25日(水) 02:54 | URL | コメント編集

喉をやられちゃったのですね!
ムリせずゆっくり休んでくださいね!!

キターーー♪脱力ミキ(*≧m≦*)ププッ
可愛いカワイイ(o^-^o)
ミニーちゃんにアゴに手~~でチュ~されたら、
さすがのミッキーもデレデレ~ンになっちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル | 2009年03月25日(水) 07:58 | URL | コメント編集

おかえりなさーい。
風邪は大丈夫ですか?無理なさらずに~(^^;;

ミニミニいいですよね!
先日のインでは午後から強風だと分かっていたので
午前中~ジュビまでに焦点をしぼってショーを楽しみました。
なのでミニミニはまた次回です。。。
いつか最前で見てみたいなぁ♪
あまっち | 2009年03月25日(水) 08:50 | URL | コメント編集

喉痛いのって嫌ですよね(><)
悪化しないようゆっくり休んでくださいね~~。
ミニたん!ミッキーのあごを持ってチュウだなんて~(〃Д〃)
カプッてしてるように見えるのがまた可愛いvvvv
力抜けすぎなミッキーもたまらないです。もうだめだぁ~~(笑)
夕海 | 2009年03月25日(水) 09:13 | URL | コメント編集

こんにちは。
私も2,3日前からちょっと風邪気味です。
この前の日曜日の天気が原因かな~。

ミニオ、良いですね。ミッキーのデレデレ具合がたまりません。
にゃ助 | 2009年03月25日(水) 09:37 | URL | コメント編集

風邪大丈夫ですか?
喉やられるのゎツライですよね(>-<)

ミッキー大分気抜けてますね~(^皿^)
ミニーちゃんゎミッキーの顔に手添えちゃって、キャー!キャー!って感じですね♪

ミニオゎいろんなアドリブがあるので、ハマっちゃいますね☆
チエ | 2009年03月25日(水) 10:12 | URL | コメント編集

風邪大丈夫ですか??あまり無理なさらないように早く治してくださいね。
ミッキーのちゅうのあと力が抜けちゃうシーンダイスキです!ミニーちゃんがしっかりものに見えちゃいますよね。

こっちまでミッキー見てると気が抜けそうww
ドキン | 2009年03月25日(水) 10:29 | URL | コメント編集

風邪辛いですね、お大事になさって下さいね!

きゃははー!!
ミッキーの脱力感に大爆笑(*≧v≦)/
もう立っていられない~って感じですね。
可愛い~私もミニオ観たくなっちゃいました♪
ゆあ | 2009年03月25日(水) 10:42 | URL | コメント編集

はじめましてこんにちは!
ミッキーの可愛さにやられコメントしてしまいました(笑)
私もディズニー大好きでブログ書いてます。
夫婦でお好きだなんてすごく羨ましいです(^∀^)

それから風邪お大事になさってください。
私も喉が異常ですが風邪じゃないと信じますwww

よろしければ私のブログもチラッと覗いてやってください☆
では、また遊びに来ます。
璃乃 | 2009年03月25日(水) 11:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月25日(水) 13:33 |  | コメント編集

キャーッ!キャーッ!!
またまたやられてしまいました(//△//)
胸がキュンキュンしちゃいますっ。(笑)
可愛すぎる―っっ(≧△≦)

あ、風邪お大事になさってください。
私もさっきから若干のどが痛いのですが…
部屋が乾燥してるせいだという理由で通すことにしました(笑)
Sole | 2009年03月25日(水) 15:59 | URL | コメント編集

ありゃ!!風邪、大丈夫ですかぁ><??
暖かくなったと思ったら、また寒くなって・・・冬に逆戻り!?って感じですもんね・・・
ゆっくり休んで安静になさってくださいね!!

ミニミニーーー!
最近、しっかり見てないので、見たくなってきたぁー!
ヘロヘロなミッキーにキュン!!
今、あたしの顔もヘロヘロですwくはー!キュンキュン!
Chika | 2009年03月25日(水) 16:33 | URL | コメント編集

●お大事に(>_<)

今日とか突然寒くなっちゃって、ホント体調崩し易ぃ気候になってしまぃましたょね↓↓
私もちょっと風邪気味で、鼻がズル②です…(≧∩≦)
次のインを想像して、風邪菌なんて吹っ飛ばしちゃって下さぃネ☆
ヒドくならなぃよぅにお気を付けて。。。
お大事にして下さぃ。

…にしてもミッキー見事にヤラれてますねぇ~(´艸`)
でも、こんな可愛ぃミニたんに、いきなりのチュゥ攻撃を食らったら、誰でもハラホロヒレハレ~になってしまぅと思います♡
ミスバニー | 2009年03月25日(水) 19:43 | URL | コメント編集

喉にきちゃいましたか。
咳などでてきたら長引いちゃいますからね。
今のうちに早く治りますように。
今日は早めにゆっくりしてくださいね。

ミッキー、ノックダウンですね!
なおなお | 2009年03月25日(水) 20:05 | URL | コメント編集

うわ~ミラコウィルスに加え風邪ウィルスももらってきちゃいましたか~
悪化しないように、休養とってくださいね。。。

ミニーちゃんのチューで、手ブラーン&体の力がぬけちゃってるミッキー、
かわいい♪
クネクネ動いてる姿が、かわいすぎます(o^^o)
やっぱり、ミニーちゃんのチューの威力はすごいですね。
Kay | 2009年03月25日(水) 21:13 | URL | コメント編集

●お大事に

こんばんはw
ウイルス2つまとめてかかってしまったとは
大丈夫ですか~ゆっくり休んで次のインパに備えて下さいね
お大事に

ミッキー~全く相変わらずなんだから~(笑)
って感じですよねスターでもミニーのちゅうには勝てませんね(笑)
マリミニ | 2009年03月25日(水) 21:54 | URL | コメント編集

●はじめまして!

初めまして!柚真(ゆうま)ともうします!

わーミッキーちゃんとミニーちゃんだあ!かわいいですね!

やっぱりディズニーキャラはいくつになっても大好きです!これからも!

不意にちゅうしちゃうミニーもすきですけどねっ!

これからも見に来ますー!
柚真 | 2009年03月25日(水) 23:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

今日一日グーグー寝てたら大分よくなってきました(*^_^*)
お気遣いありがとうございます。
最近歳なのか風邪ひくと頭痛がひどくて・・・( ̄Д ̄;;

ミニオ見たことないですか!?
公演回数も多いしとってもおすすめですよ♪
みんなかわいいし楽しいですよ~って最近はまった私が言うのもなんですが(^^;
ミキミニのラブラブは姿も見れるし次のインでお時間あったら是非見てみてくださいね!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

昨日までは喉がすごく乾燥してましたが今日は鼻水まで出てきましたー[壁]ii ̄)ブー
でもポカリいっぱい飲んでいっぱい寝たので大分よくなってきました!
ありがとうございます(*^▽^*)

ふらふらミッキーの後姿が最高にかわいいですねー(*´∇`*)
それだけミニーちゃんのチューは強力ってこと!?
元気いっぱいのミッキーもいいけどミニーちゃんにでれでれなミッキーも大好きです( ´艸`)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

風邪はいっぱい寝たら大分よくなってきました(*^o^*)
お気遣いありがとうございます♪♪

前回のインではミニミニ見れなかったんですね(´・ω・`)残念!
なかなか最前は難しいですが私も一度は最前で見てみたいな~!
きっとすごい迫力でしょうね(*´∇`*)

ミキミニのラブラブなシーンも間近で見たら・・・
こりゃもう鼻血ブーですね( ̄TT ̄)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

なんか喉の奥がすっごく乾燥してプラス頭痛って感じです; ̄ロ ̄)!!
でもポカリ大量に飲んでいっぱい寝たら大分よくなってきました♪
お気遣いありがとうございます(^人^)

ありゃミニーちゃん確かにミッキーのお顔食べてるw
もう食べちゃいたいくらい大好きなんですねー( ´艸`)
私もミッキー食べちゃいたいです壁|m`)ムフッ←やっぱり変態。
力抜け抜けなミッキーもかわゆ☆ですね♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

にゃ助さんも風邪気味ですか!?
やっぱりあのおかしな天気のせいですかね?
あの日は本当に寒かったですもんね・・・
悪化しないようお大事にしてくださいね!

ミニオ楽しいですよ~♪
ミキミニはもちろんかわいいけどチーデーも大活躍です!
チーデー好きなにゃ助さんにはたまらないですよ(*'ー'*)ふふっ♪
タカぴー | 2009年03月26日(木) 00:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆チエさん☆
こんばんわ~!

喉と一緒に頭痛と節々が痛くてまいっちゃいました(;´Д`A ```
でもポカリいっぱい飲んで爆睡したら大分よくなってきました☆
お気遣いありがとうございます(^人^)

ミッキーったらすっかりミニーちゃんにやられちゃってますね~( ´艸`)
ミニオはいっぱいアドリブがあって楽しいですね♪
毎回チューの感じも違うし今回はどんなんだろう?ってドキドキしちゃいますねー(^ー^* )フフ♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

葛根湯とポカリいっぱい飲んで寝たら大分回復してきました~♪
お気遣いありがとうございます(^人^)

うんうん!
確かにミニーちゃんがしっかり者に見えますね(*^o^*)
ミッキー完全に骨抜きにされちゃってる感じですよねー☆
ミニーちゃんから積極的チューされたらスターでもこんな抜け抜けになっちゃうんですね( ´艸`)
こっちまで気が抜けちゃうようなミッキーでした♪


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

昨日よりは大分体調もよくなってきました!
ありがとうございます(*^▽^*)

ミッキーってばチューされてる時からすでに力が全然入ってませんよね~( ´艸`)
ミニオはどっちかというとミニーちゃんがリードしてる感じですね♪
ミッキーはすっかり弄ばれちゃってますね( ̄▽ ̄) ニヤ
でもそんな脱力ミッキーもかわいくて大好きです☆


☆璃乃さん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びにきていただきありがとうございます♪
コメントとっても嬉しいです!

ミッキーかわいいですよね~♪
いつもかっこいいミッキーもミニーちゃんにかかればこの通り!
すっかり骨抜きですね(*^o^*)

風邪の心配もありがとうございます、おかげさまで大分よくなってきました(*^_^*)
璃乃さんもブログをお持ちなんですね♪
では後ほど遊びにうかがいますね!
またいつでも遊びにきてくださいね☆


☆Soleさん☆
こんばんわ~!

テレテレ~なミッキーかわいいですよね( ´艸`)
こっちまでテレテレになっちゃいますね♪♪
このふらふら~って後姿がたまりません!!

風邪の方はおかげさまで大分よくなってきました(*^_^*)
ポカリいっぱい飲んでいっぱい寝ました!
Soleさんも喉が痛いんですか!?
ではのど飴いっぱい舐めてポカリいっぱい飲んでくださいね☆
マスクもしっかり!悪化しないうちに・・・
お大事にしてくださいねヽ(*^^*)ノ
タカぴー | 2009年03月26日(木) 00:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

いやーなんか喉がすっごい乾燥してしまって; ̄ロ ̄)!!
歳のせいか頭痛と節々まで痛くなってしまって・・・。
でも葛根湯のんで爆睡したら大分よくなってきました(*^_^*)
ご心配どうもありがとうね☆

ミニミニ楽しいね~♪
このアドリブに毎回ドキドキしちゃうよ((((o゜▽゜)o)))
このヘロヘロ~なミッキーも萌えーだね!!
ふらふら歩いてっちゃう後姿が・・・
抱きしめちゃいたいよ("▽"*)♪うきゃきゃ!


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

先週はとってもいい天気で春がきたな~って思ってたのにまた冬に逆戻りですね!
変な天気が続きますね。
ミスバニーさんもくれぐれも気をつけてくださいね!
私もいっぱい寝たら大分良くなってきました(*^_^*)
ホント!次回のインのこと考えてたらテンションあがってきました!!
お気遣いありがとうございます☆

むふふ~!
ミッキーったらすっかりやられちゃってますね( ´艸`)
ミニー姫からの不意打ちチューにさすがのスターも骨抜きですね♪
でもそんなミッキーもかわいい~!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

喉は昨日はカラカラに乾燥してたんですが今日は鼻水がでるようになったので回復傾向かな?って感じです(^^;
おかげさまで咳はなかったので助かりました!
ご心配ありがとうございます(^人^)

ミッキーもうデレデレ~のふらふら~ですね!
完全にノックアウトされちゃってかわいいです( ´艸`)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ミラコウィルスはいいけど厄介な風邪ウィルスまでもらってきちゃったみたいです( ̄□||||!!

ミニーちゃんのチューの威力は絶大ですね!
あのスターもこんなにフラフラになっちゃうくらいですからねヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
お顔が笑ってるから余計ヘロヘロになってるように見えてかわいいです♪
ミッキーのふにゃふにゃ具合にミニーちゃんもびっくりしてますね( ´艸`)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ん~!ミラコウィルスなら大歓迎なんですが風邪ウィルスはいりませんね!!
でもいっぱい寝たら大分よくなってきました(*^o^*)
ご心配ありがとうございます☆

ミッキーは相変わらずミニーちゃんのチューには弱いですね(^ー^* )フフ♪
スターでも恋人のチューにはかなわないんですね!
すっかり骨抜きにされちゃっててかわいいです(*´∇`*)
後姿がたまりません!!
タカぴー | 2009年03月26日(木) 00:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆柚真さん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来ていただきありがとうございます(*^▽^*)
コメントとっても嬉しいです☆

ディズニーはいいですよねー♪
私もいくつになっても大好きです(笑)
ミッキーとミニーちゃんかわいくて見てるだけで癒されちゃいますね(*´∇`*)

またいつでも遊びにきてくださいね!
どうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
タカぴー | 2009年03月26日(木) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
