2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.26 (Thu)

華麗なダンスを踊り終えたスターたち☆

みなさまにご心配お掛けしました風邪もようやく良くなりつつあります☆
今は鼻づまりくらいですがコレが取れたら回復だーいo(*^▽^*)o

この鼻づまりな声でスノーマウスのモノマネできますよ( *´艸`)
(なにやってんだか・・・)

はい!
今日はドリカンネタでーす♪
ドリカンと言ってもちょっと目線を変えて今回は裏から見えちゃうスターたちですよ( ´艸`)

ドリカンが終わるとピンクのコスに着替え終わったスターが裏から出てきます☆
20090326-1.jpg
一仕事終えて爽やかな姿で裏口から出てくるスター達はカッコイー(*≧∇≦*)

20090326-2.jpg
裏で待ち受けたゲストへスターらしくご挨拶するミッキー☆
いいわぁ~(o´∀`o)

20090326-4.jpg
「私、上手に踊れてたかしら~ウフフ~」っみたいなミニーちゃん( ´艸`)
うんうん、ミニーちゃんのダンスは誰にもまけないよっ!

20090326-3.jpg
ウィズインといい、ドリカンといい今回のフィナーレイベントで何かと活躍の場が多い力也プルちゃん♪
完全に主役気取りですね( *´艸`)
カッコよかったよ~☆

20090326-5.jpg
はふん!!
ミニーちゃんがこっち向いて手を振ってくれた!!!!
んきゃきゃーー(*≧艸≦)

もういっちょ!
20090326-6.jpg
んも~ぉ、、ずーっとコッチ見てるじゃないのぉ~(*´∀`*)
ん?まてよ?
写真は全部旦那が撮ってるんだから私を見てるんじゃなくて、旦那を見ていたのか・・・
チェッ… ( ̄ε ̄)

普段ステージでしか見ることが出来ないスター達も裏から出てくるときにはとーっても間近で見れるのはめちゃめちゃテンション上がりますよね!!!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:19  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

出待ちとか、帰り待ちとかってなんか楽しいですよね(*´▽`*)
我が家は、2月に入って行くマーガレットとダンサーさんに遭遇したけど
旦那の『もうええ!!』の一声にみんな、ジーーーっと見てるだけ"(ノ_・、)" 
SINは、行きたそうだったわ。
私は、別に遠くからでも~って感じだったけど(〃∀〃;)

しかし、ミニーちゃんもろカメラ目線で凄い凄い!!
旦那さんを見てるのね(*^m^*)
ミニーちゃんは、ヒロインだからカメラに反応するのねo(〃^▽^〃)o
Kazuko | 2009年03月26日(木) 02:03 | URL | コメント編集

ミニーちゃん、めちゃめちゃキュートです!
ズキューンって感じです。
ごちそうさまでした!

鼻づまりも早く治るといいですね!
お大事に!
なおなお | 2009年03月26日(木) 06:08 | URL | コメント編集

風邪大丈夫かな?
早く治りますように(^人^)

ステージでしか見られないピンクミキミニをこんなに間近で!
きらきらでとってもスターだわ^^
ミニーちゃんにこんなに見つめられて
ダンナさま大丈夫でした?
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
↑こんなんなってませんでした?www
海 | 2009年03月26日(木) 07:05 | URL | コメント編集

あとは鼻づまりだけっ!早く治りますように~!
出待ちはホント一瞬だけですけど、一目姿が見れるだけで幸せ~になりますよね(≧∇≦)
しかもミニーちゃんにこーーーーーーんなに見つめられちゃったら・・・(@∇@)ヒェー
間近で見ると一層キラキラ輝いてて素敵な衣装ですねvv
スタァらしくご挨拶するミッキーも素敵だし、力也プルもカッコイイ~vvv
夕海 | 2009年03月26日(木) 09:01 | URL | コメント編集

風邪だんだん治ってきてよかったです!

うほぉーーーー!!
ピンクコスのスターゎ輝いていますね☆
ミニーちゃんの目線かなりヤバイ!可愛い!
旦那さん、ミニーちゃんに見られて相当嬉しかったのでゎ?(^v^)
チエ | 2009年03月26日(木) 10:07 | URL | コメント編集

ミニーちゃんに見つめられちゃうなんてだんな様うらやましいです。
力也に笑いました・・・www
確かに~!!あの首の飾りが・・・w


次ドリカン見たら思い出しちゃいそうです。
ドキン | 2009年03月26日(木) 10:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月26日(木) 10:24 |  | コメント編集

こんにちはw
風邪、回復にむかってるみたいで安心しましたo(^-^)
Showを終えたミキミニたち凄い輝いてますよね~☆
つかプルっていたんですね…ミキミニ追い過ぎてたため気付きませんでしたf^_^;
また会いたいな~(●^▽^●)/''
マリミニ | 2009年03月26日(木) 11:50 | URL | コメント編集

風邪の治りかけの鼻づまり・・・これがやっかいだよね・・・。

ミニーちゃん、めっちゃ旦那さまを見ていませんかぁ~??

何か面白いことでもしてるの?(笑)

めっちゃかわいい♪
あみまな | 2009年03月26日(木) 15:04 | URL | コメント編集

ミッキーかわいいよね!!うちらのブログコメントください!!◇◆
綾那 | 2009年03月26日(木) 15:22 | URL | コメント編集

●すごいですね!

初めて訪問and書き込みさせていただきます。
写真のあまりのきれいさにびっくりです!
好きな方ってこうも上手なんですね(>▽<)
私もディズニーファンなんですが、去年10月ベビが産まれて、しばらく行けそうにありません。。。
ぜひこのページで行った気分にさせていただきます☆
よろしくお願いしますー(^▽^)
みゅか02 | 2009年03月26日(木) 15:58 | URL | コメント編集

風邪、回復してよかったです!鼻づまりはうっとうしいですよね(-.-;)こちらも早く治るといいですね(^^)舞台裏っていいですよね!自然な感じで大好きです(~o~)ミニーちゃん可愛い過ぎです♪見つめられたら、固まります(笑)
ほなみぽ | 2009年03月26日(木) 19:40 | URL | コメント編集

出待ちはしたことないんですが、こんなに近くでスターたちが見られるなんて~
ステキですね♪
ミニーちゃんなんて、ずーっと見てますもんね。
興奮しちゃいそう~(o^^o)
力也・・・じゃなかった(^_^;)プルちゃんのお手振りも、様になってますね~

風邪が早く治りますように。。。
Kay | 2009年03月26日(木) 19:41 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ドリカンのピンコスは本当綺麗でかわいいですよね。とくにミニーちゃん☆
本当にかわいい♪
先日インのとき、少女のゲストさんがまったく同じコスであるいていて、すごい!と思いました。今年のハロウィンが楽しみですねー★

旦那さま、ミニーちゃま目線ゲット ぱちぱちぱち(^O^)/♪
ようこりんりん | 2009年03月26日(木) 21:06 | URL | コメント編集

風邪、よくなってきてるのですね♪よかったです!
でも鼻づまりはツライんですよね~(;´▽`A``
早く完治しますよ~に(^人^)

私も出てきた時に会えましたが、ステージの上と違って、近くて嬉しいですよね!!
近くで見てもこのコスは本当にステキですよね!!
最後のミニたんにノックダウンです~( ̄TT ̄)鼻血ぶー&バタリ (o_ _)o ~~~ †
アップル | 2009年03月26日(木) 21:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ありゃま・・・
目の前にマーガレットとダンサーさんがいたのに残念でしたね(´・ω・`)

私はこの時ドリカンを見ずに近くにいたのでちょうど終わるくらいの時に行ってみました!
ミニーちゃん旦那の方見てくれてますねー(*^^*)
旦那も喜んでました♪
そっか!女優さんはカメラに反応してくれたんですね~☆
さすがだわ~(*´∇`*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ドリカンはキャラをこんなに近くで見ることないですもんね!
なおなおさんもミニーちゃんにズキューンってきちゃいましたか(*^▽^*)
やっぱりピンクの衣装はとってもかわいいですよねー(*´∇`*)最高です!

おかげさまで鼻水もなくなってきました(^^;
もう少しで完治しそうです!!
ありがとうございます☆


☆海さん☆
こんばんわ~!

風邪かなり良くなってきました!
ありがとうございます(*^▽^*)

ドリカンのキャラをこんな間近で見ることないですもんねー♪
めっちゃめちゃかわいかったです(*^^*)

ミニーちゃんにこんなに見つめられて旦那かなりデレデレしてましたよ~!
ずっとこっち見てくれたって喜んでました。
もちろん・・・ハナヂブー ( ´ ii ` )
大鼻血水芸大会予選通過です♪

まっこんなかわいいミニーちゃんに見つめられたら誰でも鼻血全開ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

鼻づまりもかなりとれてきましたー!
ありがとうございます!
あとは気合だー!!p(´∇`)q

ホント、この時って一瞬だけどみんなを見れるだけで嬉しいですよね♪
ビシっと並んでから帰っていくとこがかっこいいですヽ(=´▽`=)ノ
ミニーちゃんの衣装間近で見るとこんなにかわいいんですねー!
キラキラがまぶしい~( ´△`)
ミッキーもスターの貫禄!
力也プルちゃんもすっきりした表情で嬉しそう♪


☆チエさん☆
こんばんわ~!

おかげさまで風邪はほぼ完治です!
ありがとうございます(*^o^*)

このピンクコス、ホントにかわいいですよね!
私はドリカンの衣装の中でこのピンクが一番好きです♪

ミニーちゃんのバッチリ目線に旦那もやられちゃってました( ̄TT ̄)鼻血ぶー
だってかわいすぎますもん!!
私も終始メロメロでした~(*´ェ`*)
タカぴー | 2009年03月26日(木) 23:28 | URL | コメント編集

ミッキーもミニーもこっち向いててすごいです~。
出待ち、楽しそう♪
私も出待ちしてみたいです。
次できるかな~。
かな~☆ | 2009年03月26日(木) 23:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ホントに!
ミニーちゃんなんでこんなに旦那ばっかり見てるのー!?って嫉妬しちゃいましたよ・・・
おかげで写真は撮れたんですけどね(^^;
でもいいな~ブー!('ε'*)

プルちゃんの首のマフラーやごつめの首輪がなんか・・・っぽいですよね(*≧m≦*)
ドキンさんも次回のドリカンではちょっと違った目線で見てみてくださいね・・・☆


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

おかげさまで風邪はほとんど完治です!
やっぱり寝るって大事ですね(;´▽`A``
ありがとうございます♪

ショーを終えたみんなはとってもすっきりした感じですね~!
お疲れ様ー!って声かけたくなっちゃいますね(*^o^*)

ありゃ、プルちゃんいますよ~!
マリーちゃん、3匹の子豚さん、ペンギンさんもいましたよ~o(*^▽^*)o~♪
ってこれは旦那に教えてもらったんですが(^^;
私もほとんどミキミニに夢中だったのでかなりうろ覚えですw


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

今朝起きたらほぼ完治してました~!
やっぱり睡眠て大事だなーって実感しました(*´∇`*)
咳がでなくて本当に良かったです☆

旦那・・・なんかおもしろいことでもしてたのかなぁヾ(;´▽`A``
顔がおもしろかったとか・・・( ´艸`)コラ

本人はミニーちゃんにいっぱい見てもらってとっても満足してました☆
やっぱりかわいい子に見られて嬉しかったのかな(〃∇〃)


☆綾那さん☆
こんばんわ~!

初めまして!
コメントありがとうございます。
ミッキーはいつでもカッコよくてかわいいですよね♪


☆みゅか02さん☆
こんばんわ~!

初めまして!
コメントありがとうございます☆
お写真褒めていただいてとっても嬉しいです。
撮影は旦那担当なんですがとっても励みになります(*^▽^*)

お子さんが産まれたんですね!
おめでとうございます♪
しばらくディズニーに行けないのは残念ですが私のブログで少しでもディズニーに行った雰囲気を味わってもらえれば嬉しいです(*´∇`*)
またいつでも遊びにきてくださいね!
タカぴー | 2009年03月26日(木) 23:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

鼻づまりもほぼ取れて今日はかなり元気です!
ありがとうございます♪

ショーが終わったあとのこの清清しい表情のみんながいいですね~o(*^▽^*)o~♪
お疲れ様!って声をかけてあげたくなりますね☆

ミニーちゃんこんなかわいいポーズしてくれて・・・
私まで惚れ惚れしちゃいます(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
看板女優さんはやっぱり素敵です(*´ェ`*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

この時ドリカンは見れなかったけど、お帰りのシーンだけでも見れて嬉しかったです♪
こんなに間近でスター達を見れるなんてちょっと得した気分ですよね(*^^*)

ミニーちゃん何故かずっと旦那のカメラを見てくれましたヾ(;´▽`A``
力也くんwのお手振りもスター犬の風格が出てますね~( ´艸`)

風邪はおかげさまでほぼ完治しました!
ありがとうございます☆


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ホント!
このピンクコス最高にかわいいですよね♪
ミニーちゃんのかわいさはもう殺人的です・・・(´▽`)
旦那ミニーちゃん目線ゲット、グッジョブ!!でした('∇^d)

え!この衣装を着たお子さんがいたんですか??
お母さんは相当頑張ったんでしょうねー!
この前テレビでドリカンの衣装を着たダッフィーを持ってる人を見ましたよ~☆
ホント私はお裁縫できないから尊敬します(^^;
今年のハロウィンも色んな衣装が見れそうですねー!
たまには仮装期間に行ってみたいですー(*^o^*)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

鼻は多少ブヒブヒ言ってますが(笑)風邪はほとんど完治しました!
ご心配おかけしました☆
ありがとうございます(*^^*)

お帰りのシーンはあっという間ですがステージとはまた違う表情が見れて嬉しいですよね!
間近で見ても本当に素敵な衣装ですよね~かわいいなぁ(*´∇`*)

ミニーたん・・・このショットやばいですよね!キュンって前のめりになったポーズが・・・はふー( ̄TT ̄)鼻血ぶー 
あ!アップルさんに救急車~!
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

このときはナゼは旦那をしっかり見てくれてました!
旦那の顔に何かついてたかな・・・?
でも目線の写真がゲットできたので大満足でした☆

このとき私たちはショー見れなかったのでこの場所で出てくるのを待ってたんです(*^o^*)
かな~☆さんも出待ちできるといいですね!!
ステキなお写真が撮れますように(´▽`*)
タカぴー | 2009年03月26日(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
