2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

ミシカグーさん☆ぃやだ~ぁ、んも~(*´ェ`*)

風邪はようやく治まり元気いっぱいになりましたー!
ご心配お掛けしましたが、また楽しく元気いっぱいいきますよ~♪

でも治らないのが慢性ミラコ炎・・・ま、ある意味治ってほしくないですが(^^ゞ

今日はハナキン~♪
今週もラスト一日みなさん頑張って乗り切りましょ~!!

今回の記事はミシカよりグーさんの登場です☆

20090327-1.jpg
後ろのお姉さんと同じポーズ☆
きまってるぅ!

そしてミシカが終わると・・・
「魔法の鍵」が流れだしキャラたちがゲストたちにご挨拶☆
20090327-2.jpg
「ありがとっ、あっひぁ」

でもね、
この日はグーさんに対しての拍手がとーっても大きかったんです・・・
20090327-3.jpg
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~~
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~~

グーさん、その拍手にちょっとビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

そしたらグーさん・・・
20090327-4.jpg
「ぃやだ~ぁ、んも~ぉ、、奥さんたらぁ~ん」(え?

20090327-5.jpg
「んも~照れちゃうから~(///ω///)」

まあっ!グーさんってば感動のあまり目頭を熱くしちゃってもう(*ё_ё*)

20090327-7.jpg
「目にゴミでも入ったかな?あっひぁ?」
え?感極まってたワケじゃないのね・・・?

なんちゃって( *´艸`)

グーさんは「おもてなしの笑いの精」ですからね!
ゲストのみんなを楽しませて笑わせてくれるグーさんはとってもステキですo(*^▽^*)o


♪オマケ♪
今日我が家へピンポーンっとペリカン便が来たので何かしら~♪っと思いきや!!
「ディズニーカードクラブ」からプレゼント!?!?!?

ミラコでも当たった・・・?

って思ったのですが、届いたプレゼントはコレ☆
20090327-8.jpg
蒸気船ウィリーのミッキーが刻まれたクリスタル☆
とってもきれいな箱に包まれて未だ素手で触れません(^^;;

ありがとーJCBさん♪
大切にしまーす☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんわw
たま~にですがこれをやるグーさんいますよね~w
しかも、なんかやだ~奥さんって言ってそうな気もかなり分かりますw

JCBカードすごいですね~初めてこのお品見ましたよ~
まだ入会はしてないのですが、やっぱり入るべき!!とますます感じてしまいました(笑)
マリミニ | 2009年03月27日(金) 01:17 | URL | コメント編集

風邪が治って良かったね(*´▽`*)
しかし、治りがけが1番大事だから、気をつけてね!

グーさんの優しさが伝わってくるような、写真だぁ~~(ノ∀`*丶))
泣いてるぐーさん見ると、こっちまでジーンときちゃう!!
とっても、嬉しかったんだろうね~~(*´▽`*)

そして、JCBさんのクリスタル綺麗!!
しかも、蒸気船!!!!
めっちゃいいですやん!!!
いいなッいいなッ!わしゃ~、ファンクラブにも、JCBにも今だに入ってないわヽ( ̄ー ̄ )ノ
Kazuko | 2009年03月27日(金) 04:11 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

グー様、笑えますw(@^^)/~~~
ミシカのグー様結構、格好いいんですが、こんなおちゃめなこともするんですね♪

そして、そして、、、JCBす、すごーーーーーーーい!
私も入ってるんだけど、まったくこんなキャンペーンに気付かなかった。。。
こういう高額なものにまったく当たらない我が家です。。。(;_;)/~~~
ようこりんりん | 2009年03月27日(金) 05:05 | URL | コメント編集

風邪が治ってよかったです♪
そんでもって「いや~~ん奥さんったら」なグーさんに( ´艸`)

ミッキーのクリスタル素敵!
その内怪盗海が参上するのでご用心あれ~(爆)
海 | 2009年03月27日(金) 08:03 | URL | コメント編集

クリスタル当たったんですか~!すごいです!高級感漂ってますね。

グーさんが近所のおばちゃんに見えますね。ミシカのグーさんが一番かっこいい気がします。紫も意外に似合いますよね。
ドキン | 2009年03月27日(金) 09:32 | URL | コメント編集

はわわ~体調はいかがですかぁ??
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

グーフィー・・・感極まって目頭熱くなっちゃったんですねぇw
泣いてる姿に、ちょっと萌えちゃいました♪
そしてミッキークリスタル!!!素敵!!!
高級感たっぷりですねぇ♪私も素手では触れなそう・・・
わざわざ白い手袋はめて触りたくなる感じですねw
Chika | 2009年03月27日(金) 11:32 | URL | コメント編集

風邪治ったんですね!良かったです☆

グーちゃま可愛い・・・♪
私がこの前見たミシカでは、グーちゃま拍手をあおってました(笑)
ミシカのグーちゃまはカッコいいですよねW
騎士って感じがして・・・(´艸`*)ムフフ・・・

クリスタルのレーザーアート素敵です♪
素手で触れない気持ち、分かります(^^;)
Sole | 2009年03月27日(金) 11:34 | URL | コメント編集

グーさん可愛いぃ~(*○′3`)σ
あんなカッコ良い衣装でそんなことされたらキュンってしちゃいますよねw
それを分かっててやってるのか…
いや、グーさんだからそんなことないか。。(;′ω`)
ゆあ | 2009年03月27日(金) 17:40 | URL | コメント編集

ちょこっとおひさしぶりで~す(*^_^*)
風邪ひいてしまったんですね(><)
最近冬に逆戻りか!ってくらい寒いですからね(^_^;)
昨日うちの地元は雪降りましたよ!!
意地でも薄着(春物)で出勤しましたが(笑)
お大事にされてくださいね☆

ぐーさんてれてれですね(●^o^●)
ぐーさんエリアで見たことないので次はてれてれぐーさん見に行きたいな☆
あっ!拍手いっぱい贈らなくちゃ~☆

JCBでこんなステキな贈り物が当たるんですね!!
私ももっと早く入会しておけばよかった~~(><)
なる | 2009年03月27日(金) 20:11 | URL | コメント編集

グーさん、ゲストの方々からの拍手とっても嬉しかったんですね☆
嬉しいからって手を目にやったら痛くなっちゃうじゃ~ん(´з`)

JCBのクリスタル可愛い&素敵ですね♪
確かに!!
指紋とかついたら嫌ですもんね(*-*)
チエ | 2009年03月27日(金) 20:31 | URL | コメント編集

JCBカードの当たり、おめでとうございます!
すごいですね~
たしかに~これは素手では触れない高級感ですね♪
我が家はディズニーカードは作ってないのですが・・・
当然ですが、プレゼントもディズニー物なんですよね~
魅力的。。。

たくさんの拍手に、「いやだぁ~」って仕草をしたり
泣いちゃったりするのは、グーさんらしくていいですね~
自慢気にしないところがステキです♪
Kay | 2009年03月27日(金) 20:56 | URL | コメント編集

最近グーさんの良さがわかってきました^^*
”あっひぁ”ってゆう声がなんとも言えないです★
ミシカは衣裳がかわいいですよね*
写真すごくきれいに撮れててほれぼれしちゃいます!!
まえちゃん | 2009年03月27日(金) 22:25 | URL | コメント編集

●グーさん……(´艸`)

相変わらず面白ぃデスねぇ~♡
ホントに「やぁだ、もぉ奥さんったらぁ~」ってゆってる!!笑
そこに気付いたタカぴーサンもスゴぃですケド♫
今度ミシカ見る時ゎ、私もグーさんに盛大な拍手を送ってきます☆
そしたら私にも「ちょっと照れるじゃなぃのょぉ~」ってゆってほしぃなo(≧∀≦)o

当選?!?!おめでとぉござぃます!!
クリスタルめちゃ②素敵ですね☆コレゎもぅ宝物デスね~♡
ミスバニー | 2009年03月27日(金) 23:12 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
風邪はやってますよね、とりあえずお体には気をつけてくださいね!!

グーちゃんは本当に拍手もらうのうまいですよね~
絶対に確信犯!!
とかいって
私もまんまとのせられちゃってます(笑)

慢性ミラコ炎に吹きました(^3^)v-356
私も知らず知らずのうちにかかっているのかも
病院いかないとな(笑)
みのりゅ | 2009年03月27日(金) 23:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

私はこのシーン初めて見ました(*^o^*)
リドで見ると拍手がよく聞こえるからかな?ゲストの皆さんからの拍手がとっても嬉しそうなグーさんでした♪
ちょっとおばちゃんぽい?とこもまたかわいいですね(*´∇`*)

JCBカード何かと会員用のプレゼントの企画があるのでお得ですよね☆
JCBグリもあるしおすすめですよー!


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

風邪は最後まで油断できませんよねヾ(;´▽`A``
気も抜かずにしっかり完治させなければ!

グーさん皆さんに拍手してもらって嬉しそうですね!
かわいくて私も思わず笑顔になってしまいました(*^▽^*)

Kazukoさんファンダフルまだだたんですね、せっかく年パサーになったのでファンダフルはオススメですよ!
会員向けのパーティーやホテル割引もありますよ~ヾ(=^▽^=)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミシカのグーさんかっこいいですよね!
あの衣装でスタイルの良さが際立ってますよね(*^o^*)ほそ~い!
でも最後にこんなかわいい一面も見せてくれるんですね♪

JCBは一応特典のプレゼントだったみたいですよー(*^^*)
うちも高額な物には全く縁がないので・・・
抽選ものは大体全滅です; ̄ロ ̄)!!


☆海さん☆
こんばんわ~!

『いや~ん』なグーさんかわいいですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
お茶目なグーさん大好きです!
おもてなしの笑いの精とは正にグーさんのことですね(*´∇`*)

ミッキークリスタル思いがけずびっくりしましたが特典のプレゼントみたいです。
おっと、怪盗海さんに狙われちゃった~( ´艸`)
しっかりしまっときまーす!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

クリスタルは特典のプレゼントだったみたいです(*^^*)
ウィリーグッズってあまりないから嬉しいですね!

グーさんが近所のおばさん・・・( ´艸`)ぷぷ
でもかなりおばちゃんぽい仕草ですよね。
ミシカのグーさんはかっこよくて大好きです!
グーフィーなら緑なのかな?ってイメージでしたが紫もなかなかお似合いですね♪
タカぴー | 2009年03月28日(土) 01:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

体調はかなりよくなりました~!
ありがとうございます(*^▽^*)

グーさんかわいいよねー(*^^*)
ホントお茶目で憎めないキャラだな~って。
ゲストにいっぱい拍手をもらって嬉しかったんだね♪
グーさんのこういうピュアなとこ大好きだよ!

ミッキークリスタルもったいなくて触れないよね(^^;;
ホント、ブランド店の店員さんみたいな手袋がほしいよ!!
汚れないように大事にしまっときます(*^_^*)


☆Soleさん☆
こんばんわ~!

風邪は無事に完治しました~!
ありがとうございます(*^▽^*)

グーさんかわいいですよね♪
Soleさんの時は自ら拍手を求めてたんですか!
そんなとこもまたかわゆ~( ´艸`)
ミシカのグーさんはいつもと違って頼りになりそうですよね♪
登場もトップバッターだし目立ってますねv(≧∇≦)v

クリスタルは絶対素手でさわれませんよねヾ(;´▽`A``
指紋がついたらどうしようってドキドキしちゃいます!!


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ミシカのグーさんはかっこいいけど、やっぱりこういうお茶目なとこが大好きです( ´艸`)
衣装はとってもかっこいいのにこんなかわいいとこ見せられちゃったらキュンキュンですね(*´∇`*)

ってまさかグーさんが計算して!?
いやいやグーさんに限ってそんなことはないですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆なるさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~。。。
インから帰ってすぐに喉をやられてしまって・・・
でももうほとんど完治してるのでご心配なく!
ありがとうございます☆

ホント最近また寒くなっっちゃってどうしちゃったんでしょうね!?
春物なんて私はまだまだ着れませーん(^^;;
私も実はグーさんエリアでまだミシカ見たことないです(;´▽`A``
これはリドからだったので・・
今度グーさんエリアで一緒に拳を振り上げてみたいです♪

JCBは一応特典のプレゼントみたいです(*´∇`*)


☆チエさん☆
こんばんわ~!

グーさんみんなからの拍手が嬉しかったんでしょうね!
うれし泣きしちゃいました(w_-; ウゥ・・
でも一生懸命ごまかしてるところがまたお茶目でかわいいですね(*´∇`*)

クリスタル綺麗ですよね☆
なかなか指紋がこわくて触れません(^^;;
大事にしまっておかなくては・・・
タカぴー | 2009年03月28日(土) 01:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

JCBは会員の特典プレゼントみたいです(*^^*)
しっかりした箱に入ってるからとても高級感あります♪
もったいなくて触れません(^^;;
うちは今までJCBカードがなかったのでディズニーカードができたのを機に入会しました☆
カードのデザインもかわいいですし(#^_^#)

ミシカグーさんの照れ方かわいいですよね♪
こういうお茶目なところがグーさんの魅力ですね(*^o^*)


☆まえちゃんさん☆
こんばんわ~!

グーさんの良さってジワジワきませんか??
いつもはちょっとおマヌケだけど、実はとっても優しくて紳士なんですよね♪

ミシカの衣装もスリムなグーさんに似合ってますね!
いつもより頼もしく見えますヾ(=^▽^=)ノ

お写真褒めていただいて嬉しいです☆旦那も喜んでます(#^_^#)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

グーさんてばみんなに拍手されて照れちゃったみたいですね(*^o^*)
でも照れ方がなんともグーさんたしくてかわいいです♪
ミスバニーさんも是非グーさんにいっぱい拍手をあげてくださいね!
きっと泣いて喜んでくれますよ(^ー^* )

クリスタルは特典のプレゼントみたいです(^^;
うちクジ運ないので・・・こういう時しかもらえませーん(T▽T)
でもとっても綺麗でゴージャス!大事にしたいと思います!


☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりでーす!!
春になるかと思いきや急に冷えたりしましたもんね。。。
お気遣いありがとうございました☆
もう大丈夫そうです♪

そうか!グーさんはやっぱり確信犯なのね!!
んでもかわいいから私ものせられて手をたたいちゃいますけどね(^^ゞ

慢性ミラコ炎!みのりゅさんも絶対掛かってるとおもいますよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
ミラコで長期療養が必要です♪
タカぴー | 2009年03月28日(土) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
