2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.30 (Mon)

ミニオドナちゃん☆シンバルチュー・・・?

マイカーも無事に直り我が家に帰ってきました~♪
これからもマイカーインのために頑張ってもらわなきゃ!

さてさて、今日から新しい一週間が始まります!
今週は年度の締めもあり色々変化がある一週間になりそうですね(o´∀`o)

今日からまた一週間頑張れるようにドナちゃんからプレゼントをいただきましょ♪
ミニオのドナちゃんだよ~(*≧∇≦*)
20090330-1.jpg

ステージを降りてゲストの近くまでご挨拶♪
シンバルを持つ手がちぃ~っちゃくってキュート( *´艸`)
20090330-2.jpg
こっちまで来て~~~~~!!

ミニオではシンバルを軽快に使いこなすドナちゃん♪

こんな使い方だって出来ちゃいます(≧艸≦)
名づけて「シンバルチュー☆」
20090330-3.jpg
うんにゅにゅにゅ~~~~~~~~(シンバルで溜め・・・)

チュ~ッ!!
20090330-4.jpg
「グワワァッ!僕のチューで鼻血出しちゃだめだじょぉぉぉ~。。。」

そりゃ無理だわ、ドナちゃん・・・
(* ̄●● ̄)ぶひ~~~~

※みなさんのブログへ遊びに行くのが遅れております(ーー;)
必ず遊びに行きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(*´ω`*)m
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:21  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マイカーインがんばってくださいね(>▽<)/

「シンバルチュー」wwめちゃめちゃかわいいですww
最後のドナちゃんには
鼻血をださずにいられませんなぁ(^レ、^)
みのりゅ | 2009年03月30日(月) 01:14 | URL | コメント編集

車も直って良かったね(*´▽`*)
安くなったから、マイカーインは、ホントにお得だもんね♪
我が家もマイカーだから、頑張ってもらわないと~~~o(〃^▽^〃)o

ミニオーは、多分 我が家は、見ないな~~(〃∀〃;)
ど~~も、’96に見たショーに似てる感じがして、
別にいいや~ってなっちゃうんだよな~。。。。。
Kazuko | 2009年03月30日(月) 02:15 | URL | コメント編集

マイカーさん、ご帰還おめでとうございます。
次回のインのときに、事故、故障なく行けるよう、ゆっくり休んで貰ってくださいね!

ETC割引きが始まって、遠方の方にとっては少しでも負担が少なくなりますね・・・
余ったお金はどうします?お土産で消えちゃいますか(笑)

また、遊びにきまぁーす!
ぶるうぷらむ | 2009年03月30日(月) 06:56 | URL | コメント編集

おはようございます♪
マイカー、戻ってきてよかったですね(o^∇^o)ノ
割引も始まったから、さらに活躍してもらわなくちゃ~ですものね(*^m^*)

ドナたん~~~(〃∇〃)
シンバルにはいろんな活用方法があるんですね~~~(*≧m≦*)ププッ
シンバルにムチューーってしてるドナたん、可愛すぎます!!
これは、大鼻血水芸大会が開催されること間違いなし・・ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル | 2009年03月30日(月) 07:22 | URL | コメント編集

車直ってよかったですね!
これからも大活躍してもらわないといけない大事なマイカーですもんね~!
ドナってば!シンバルでの新たな活用法を見つけたのかしら!?!!?
ただでさえ可愛いのに~!恐ろしい子!(笑)
夕海 | 2009年03月30日(月) 17:11 | URL | コメント編集

車直って良かったですね~♪
今うちは、1人でマイカーインが課題です…。
帰り、眠くなっちゃうから怖いんですよね~(-"-;)
シンバルチュー、さすがドナたん(笑
あまっち | 2009年03月30日(月) 18:00 | URL | コメント編集

こんばんわw
車直ったみたいだし先週の土曜から高速料金下がりましたから、インパもしやすくなりますよね~やったぁ!(^^)!

ドナちんのシンバルチューは違反ですって(>_<)鼻血ぶーです($・・)/~~~
ドナちん、助けて~~(+_+)(笑)
マリミニ | 2009年03月30日(月) 18:56 | URL | コメント編集

こんにちは♪
車が治って一安心ですね~!!
割引がはじまったから、
なおさら出番が多くなるんじゃないでしょうか?(>▽<

ドナちゃんのシンバルチュー!やられちゃいました~^^
そんな使い方があるなんて!・笑

↓の花のレポ。。。
よだれたらして見てました~♪
旅行計画、想像だけどんどんふくらんでいきます・笑


きょん | 2009年03月30日(月) 19:08 | URL | コメント編集

こんばんわ!!

ドナちゃんったらシンバルにチュゥしちゃったのね(^з^)ー☆
私にも、シンバルチュゥしてほしいわぁ~♪

昨日のブログのマーガレット羨ましいですぅ~(´д`)
私も落ち込んだらチーデーに励まされたいです(>Ш<)
イイナァ~私も一緒にグルグルしたいです☆
チエ | 2009年03月30日(月) 20:13 | URL | コメント編集

割引が始まりましたもんね~マイカーインが増えそうですね。

ちっちゃい手でちっちゃいシンバルを持ってるのに、まず萌え~です♪
さらにシンバルで投げチューなんて~かわいすぎます♪
ドナちゃんて、小道具を活用するのも上手ですよね~
Kay | 2009年03月30日(月) 22:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

マイカーは長時間で大変だけど気楽なのとリーズナブルなのでこれからも頑張りますp(´∇`)q
っと言っても運転は全て旦那任せなんですけどね(^^ゞ

ドナちゃんのシンバルチューかわいいですよね(*/∇\*)
これは反則ですね!!
私も鼻血噴出でございます( ̄TT ̄)鼻血ぶー


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

車は無事に直ってよかったです(;´▽`A``
これからもマイカーちゃんにはお世話になるので元気で頑張ってもらわないと!!
あと旦那にもファイト!です♪

あら~Kazukoさんはミニオはあんまりなんですか・・・
それは残念。また気が向いたら見てみてくださいね~(;´Д`A ```


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

マイカー無事に帰ってきて安心しました(*^^*ゞ
これからもお世話になるので十分休んでもらおうと思います♪

ETC割引は遠方組にはとっても助かりますヾ(〃^∇^)ノ
浮いたお金で・・・
やっぱりお土産か宿泊代に消えていきそうです≧(´▽`)≦


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

マイカー無事に帰ってきました!
ホントにこれからもいっぱい活躍してもらわないといけないので安心しましたp(´∇`)q
割引もいっぱい活用しないと!!

シンバルドナたんかわいいですね~!
アップルさんのとこでお医者さんごっこしてるのを見て更にビックリしました!!
ホントにドナちゃんはいっぱい技を持ってるんですね~( ´艸`)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

車直ってホントに安心しました(;´▽`A``
これからもいっぱい活躍してもらわないといけないので!!
何気にかなり我が家のインはこの子にかかってるんですね(^^;

ドナちゃんのシンバルかわいすぎますよね~!
むぎゅっとにぎったちっちゃい手ががまた・・・(*´ェ`*)萌え。
お口に手を当ててる時の乙女っぽいポーズもツボですw
タカぴー | 2009年03月30日(月) 23:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

え!?あまっちさん一人でマイカーイン計画中なんですか??
すごーいい!!
私なんて高速すら乗れない超ペーパーなので(;´Д`A ```尊敬します。
やっぱりマイカーは安いので助かりますよね。
でも確かに帰りもだと疲れちゃいますよね・・・。

シンバルドナちゃんのチューにはぶっ倒れちゃいますね*o_ _)oバタッ 
かわいすぎますもん♪♪


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

高速も値下げだしこれからマイカーでインするのがますます増えそうな我が家です(*゜▽゜)ノ
車も無事に直ってよかったです♪

ドナちゃんのチューは反則ですね!かわいすぎます☆
ただでさえかわいいのにシンバル使ってチュッ!なんて(*´ο`*)=3 はふぅん
私も鼻血でまくりでーす!


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

無事に車も帰ってきたし、一安心です♪
割引が始まったしホントにこれから大活躍してくれそうですp(´∇`)q

ドナちゃんのチューにやられちゃいました!?
もうかわいすぎですよね♪
私もメロメロです(///ω///)

ありゃ!花レポも見てくださったんですか(*^^*)
お肉おいしそうでしょ!ヨダレレベルMAXです!
次回のインの計画にいかがですか~壁|m`)ムフッ


☆チエさん☆
こんばんわ~!

私もドナちゃんにシンバルチューしてほしいですー!!
色んな技を持ってるんですねドナちゃんは(*^m^*) ムフッ

昨日のマーガレット、うらやましいですよね!
私も落ち込んだ時はチーデーにいっぱい慰めてほしいです(*´∇`*)
2人にグルグルしてもらったら元気いっぱい出ちゃいそうです♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

割引も始まってますますマイカーインの回数が増えそうです( *´艸`)
旦那にもしっかり頑張ってもらわないと♪

ドナちゃんの小さい手に激萌ですよね(*´∀`*)
見てるだけで鼻血でちゃうの間違いないですから!
小道具を使ってゲストの皆さんにますます鼻血を出さそうとするドナちゃん。。
もう犯罪級です(*≧艸≦)
タカぴー | 2009年03月30日(月) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
