2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.01 (Wed)

知らぬが仏・・・?なミニーちゃん☆

今日から新しい年度が始まりますね!!
社会人になって今日からドキドキのお仕事って人もいますよね♪
これからいーっぱい頑張ってくださいね~☆

今日も最近ハマッたミニオより( *´艸`)
ちょっと禁断の愛!?的な刺激の強いシーンが含まれますのでご注意を(^^ゞ
(なんじゃそりゃ・・・)

20090401-1.jpg
ミッキー「ミニー、ちょっと目隠ししてくれるかな?ハハッ!」
ミニー「なにかしら?ウフフ~♪」

あらら~ん♪
ミニーちゃんに隠れてミッキーは何をしようってのかしら??

20090401-2.jpg
ミッキー「これからのことはみんな内緒だよっ!ハハッ!」

はーい♪
んでもたぶんミニーちゃんには内緒にできないわぁ(^^; ←めちゃめちゃ口軽い・・・

20090401-3.jpg
ミニー「ねぇ~、ミッキーまだぁ?・?・?」

ミッキー「ゴソゴソ。。。ゴソゴソ。。。」

ミッキー何してるんだろ・・・?

ゴソゴソ・・・

ゴソゴソ・・・

ゴソ・・・

ん~ちゅっ!!!!???

20090401-4.jpg
どどどどぁーーーーーー!?!?!?

ちょっっちょっーーーーちょーーーー!!!!

私の許可なしに他の女性に手をだすなんてーーーー!!
(許可いらないから・・・)

これはぜーったいぜーたいミニーちゃんに報告だわさ!!!!


ミニーちゃん!!目を開けて~~~~☆
20090401-5.jpg
ミニー「あら?何かしら?ウフフ~♪」

あ、、、う、ううん。。

な、なんでもないデス・・・

ま、「知らぬが仏」ということわざがあるように、今後のミッキーとミニーちゃんのラブな関係を継続するためには黙っておきましょう(*´∀`)

しかし、ミッキーもやるわね!
今度は私にチューお願いします!! ←妄想爆走ε=ε=ε=ε=ψ( ̄▽ ̄)ψ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:41  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぬ・・・・・ぬわんとッ!!!
ミッキーが浮気!!!!
これって、その場では、ミニーちゃんは、分ってないの?
どうなんだろう??
めっちゃ気になるぅぅぅぅ!!!!
ミッキーも罪な人だな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
でも、なんか、ミッキーに恋する一人として、見たくない光景だわ"(ノ_・、)" 
ミニーちゃん一筋だと思ってたのにぃぃ~~。
なんで、私じゃないんだ。。。。(結局そこ)
Kazuko | 2009年04月01日(水) 02:43 | URL | コメント編集

これはミニーちゃん知らないほうが良さそうですね。
知ったら怒りがおさまらそう~。
ミッキーたら罪な男です。
なおなお | 2009年04月01日(水) 05:33 | URL | コメント編集

ミニーちゃんの浮気現場は時々見るけど(笑
ミッキーのは初めて見たかも~!
しかも相手がダンサーさんだなんてw(☆o◎)w
ミニミニはアドリブが多くてほんと楽しいですよね~♪
あまっち | 2009年04月01日(水) 09:18 | URL | コメント編集

うががががぁ~~!!

ミッキー何やってんのぉ~!!

ばれたら大変よぉ~。
ワタシ、ミニーちゃんがかわいそうで言えません・・・(笑)
あみまな | 2009年04月01日(水) 12:10 | URL | コメント編集

ちょっとぉぉぉぉーーーーーー!!!
ミッキーってば!ミッキーってば!!!
あたしという女がいながら・・・・・・・・・って違うか。
は・・・はぁ・・・はぁ・・・はぅゎぁー!!!ダメです。
この間の肉写真並に興奮してますwあ、今回は怒りの興奮でが。むぅーーー!!!
ミニたん、かわいそう・・・。
きっと泣いちゃうから、これは内緒ですね(;Д;)

・・・ん?待てよ、ミニーに告げ口して・・・・ミッキーは私のもの??←最低w
Chika | 2009年04月01日(水) 12:43 | URL | コメント編集

初めまして(^^♪いつも楽しく読ませていただいてました♪
*♪kana♪*といいます(*^^*)
これから、仲良くしていただけると嬉しいです(o^-^o)
リンク大歓迎ってかいてあるので、リンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか^^?
また遊びにきます(*^ー^)ノ
これから、宜しくお願いします☆★
*♪kana♪* | 2009年04月01日(水) 18:35 | URL | コメント編集

ダンサーさんのびっくり顔がツボです(笑)
それにしても・・・ミッキー!やるな~
ミニーちゃんの浮気現場の数々を目撃してきたので
これでお互い様なのかしらと(≧艸≦*)
でも女の子は傷つきやすいのよーー!
ミッキーってばわかってないなぁ~(ノ∀`)

まゆだま | 2009年04月01日(水) 19:37 | URL | コメント編集

ダ、、、ダンサーさんの衝撃のお顔がっ(笑)

私もちゅ~~~ってさーれーたーいー♪
かな~☆ | 2009年04月01日(水) 20:36 | URL | コメント編集

ミッキー!!な、なんということを!!
公衆の面前で(><;
そういうことは隠れてやらないと~(●^o^●)
(もっとタチワルっ!)
なる | 2009年04月01日(水) 20:46 | URL | コメント編集

●ぃやぁ~~~~~っ(>o<)

ミ……ミッキーが浮気だなんて…!!
コレゎショッキングなお写真デスね~;;
でも、ビックリしてるダンサーさんのお顔が可愛ぃ♡
そりゃぁミッキーに突然チュゥされたら、みんなビックリしちゃぃますょね!!
…にしても、ミッキーったら、ミニたんに目隠させた上に、みんなに「しぃ~っ!!内緒だょ♡」ってやってからなんて、チョー確信犯。。。
どぅかこの悪事がミニたんにバレませんよぅにっ(≧人≦)
いつまでも仲良しの②人でいてほしぃデスからね♡
ミスバニー | 2009年04月01日(水) 22:23 | URL | コメント編集

ミッキー!!
こんなこと、、するんだ、、、驚き!!
ミニーちゃん知ったら怒るだろうなぁ。
でもちょっとお姉さんが羨ましいですねww
あどけない笑顔のミニーちゃんが可愛いです。
ゆあ | 2009年04月01日(水) 22:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんは多分最後まで気付いてませんでしたよ(;´Д`A ```
でもこんな現場を目撃したらショックだから見てないほうがよかったかも?

うんうん!
私もなんで私じゃないの~!?でした≧(´▽`)≦
やっぱりミッキー好きはそうですよね!結局そこです( ´艸`)
やっぱりスターはモテモテなのね~!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミッキーもたまに浮気するんですね~・・・
びっくり!

たまにキャラダイで浮気してるのを目撃しますが(;´▽`A``
ショーでもしちゃうのね!って衝撃でした; ̄ロ ̄)!!
これはミニーちゃんが知ったら激怒なので教えない方がよさそうですね_-)))コソコソ



☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

そうですね!
ミニーちゃんの浮気は許されるけどミッキーいいの!?ですね(;´Д`A ```

シンガーさんもびっくりって表情ですね♪
でもちょっとかわいい( ´艸`)
ミニミニはホント毎回何が起こるかわかりませんね!
アドリブが毎回楽しみです(o^∇^o)ノ


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ミッキーってばミニーちゃんの見てないところで何を!!
意外とやってるのかな~?
でもグリではけっこうみんなにチューしてくれますもんね(^^;

きっと鼻チューはミニーちゃんとだけなんでしょうね(#^_^#)
でもミニーちゃんがいるのに!ミッキーその後ばれなかったかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ミッキーってばミニーちゃんもChikaちゃんもいるのにやりよるね~(o ̄ー ̄o)
もうビックリしちゃったよ~(*´∀`)
ミニーちゃんにばれたかどうかはわからないけど2人の仲が円満であることを願うよ(^^;

でもやっぱりなんで私じゃないの!?って思っちゃうよね( ´艸`)
シンガーさんがうらやましいーーーー!!
タカぴー | 2009年04月01日(水) 23:20 | URL | コメント編集

キャワワワワーッ!!///

何日かぶりにに訪問させていただいたら、
ミ・・・ミッキーったら・・・なんて事してるのっっっ(@□@)

やーっ!!もう興奮しすぎておかしくなっちゃいそうです(笑)
ミニーちゃんがかわいそうですが、それよりもダンサーさんが羨ましいっ(><)

私のミキ様がぁ・・・(´A `*)←違う。
Sole | 2009年04月01日(水) 23:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆*♪kana♪*さん☆
こんばんわ~!

初めまして!
コメントありがとうございます♪
私のブログをリンクしてくださったんですかヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございます~!
こんなブログですがよろしくお願いします!

こちらこそ仲良くしてくださいね(*^^*)
私も*♪kana♪*さんのブログリンクさせていただきますね。
後ほど遊びにいかせていただきます!
また是非遊びにきてくださいね☆お待ちしてまーす(o^∇^o)ノ


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

シンガーのお姉さんすんごい目が大きいですよねヽ(*'0'*)ツ
でもミッキーにチューしてもらってうらやましいな~( ̄、 ̄)

確かに女の子は傷つきやすいんだからもっと女心がわかる男子にならないと!!
ミッキーったらひどいよーo(´^`)o
私も傷ついた女の子のうちの一人だもん(ёзё)プゥ←コラ


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ダンサーさんも不意をつかれた様子でかなりビックリしてますよね( ´艸`)
私も同じようにされたら失神間違い無しかも・・・

ミッキーに強引な感じでチューされたらもう後は何もいらない!!
私もチューされたいなぁ☆
もちろんその時もミニーちゃんには内緒で( *´艸`)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

ホント!!
最近はミッキーもやりますよね!!
みーんなのいる前でこんなに大胆のチューをしちゃうなんて・・・
ミニーちゃんが見たらきっと・・・恐ろしくて言えない( ´艸`)

ミキミニのチューはもう公衆の面前とか関係無しに毎回チュッチュしてますよね(^^ゞ
隠れてやってほしいけど私はそのシーンを影から見守るわ~[壁]ω・)チラ
(結局ガッツリみたい・・・)

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

もう大スクープですよね!!
さすがミッキーも頭使ってミニーちゃんに内緒にするとは!
私もえええ!?!?ってビックリしてました・・・
確信犯ですね(^^;;

何も知らないミニーちゃん、それが平和で一番ですね( *´艸`)
そうそう、これからもずーっと理想のカップルでいてほしいですからね!!
タカぴー | 2009年04月01日(水) 23:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんの目を閉じさせてミッキーは自分だけ美味しい思い・・・?
ホント!こんな行動を取るなんてビックリでした!
関係を保つためにもみなさん、内緒にしておきましょう(o´∀`o)

チューされたお姉さん、私が代わってあげたいくらいでした( *´艸`)
あどけないミニーちゃん!!
この笑顔を見ちゃったら何も言えなくなっちゃいますよね。。。


☆Soleさん☆
こんばんわ~!

Soleさん大丈夫ですかーー?
こんな姿見ちゃったら興奮しまくっちゃいますよね!!
ミッキーのためにもこの事は黙っておかなくっちゃ(o´∀`o)

ダンサーさんうらやましいですよね~☆
このときだけ私と交代してほしいです( *´艸`)
そしたらミッキーに怒られちゃうかしら(^^ゞ
タカぴー | 2009年04月01日(水) 23:51 | URL | コメント編集

こんばんは!!

いや~~;;ミッキーでもこんな事しちゃうんですか!!!
見ているこちらはレアな瞬間が見られてとっても嬉しいですが
ミニーちゃんが知ったら…お怒りが怖いですね(笑)

でも、シンガーさんの表情も何だか可愛くて(面白くて?)
ちょっぴり微笑ましい感じも♪♪♪

ミニミニはいつもミッキーとミニーが決めポーズした後の
チュウの部分が楽しみです☆
おはなぼう | 2009年04月02日(木) 22:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

この衝撃的なシーンは見れて嬉しいようなミニーちゃんが見てないだろうかハラハラする瞬間ですよね(^^;;
ミニーちゃん、気付いてなくてよかったです・・・はい(´▽`) ホッ

シンガーさんイイですよね!!
私もミッキーにチューされたらもう満面の笑みと言うかグチャグチャな笑顔になりそうです(*≧艸≦)

決めポーズ後のチュー楽しみですよね~♪
アドリブで色々なチューを見せてくれるの、いつもわくわくちゃいます( *´艸`)
タカぴー | 2009年04月03日(金) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
