2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.02 (Thu)

ハッピーバースデー☆チップ&デール♪

今日はチーデーファンなら忘れちゃいけない!
チップ&デールの誕生日だよ~☆
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*おめでとーー\(*^○^*)/

めでたいや~♪めでたいや~♪

何かとイタズラしあっても仲の良いこのお2人♪
これからもゲストのみなさんをププッと言わせるような笑いをたくさん見せてくださいね~☆

今日はミシカでの仲の良いチーデーをご紹介!
手を繋いじゃって(*´ェ`*)
見てるだけでホンワカ~するわー(o´∀`o)
20090402-1.jpg
チップ「今日は僕たちの誕生日なんだよ!」
デール「デヘっ!そうなの?デヘヘッ( ´艸`)」

そうだよ~♪
4月2日はチーデーの誕生日!!

ガチャピン&ムックといっしょだよ~o(*^▽^*)o ←んでどうした?

20090402-2.jpg
チップ「ここまで頑張ってこれたのもデールのおかげだよっ!」
デール「僕もチップのおかげさぁ!」

手を繋いで見詰め合う2人・・・(*ё_ё*)きゅん・・

とにもかくにも、お誕生日おめでとーーーーー♪
20090402-3.jpg
チップ&デール「みんなぁ~!ありがと~~~~!」

「ございました~~~~~!」
20090402-4.jpg
まっ!礼儀正しいのねっ(*≧m≦*)ププッ

この頭下げたときの姿、結構ツボです( *´艸`)

これからもチーデーを応援していくよ~☆
20090402-5.jpg
決めポーーーーーーズ!!!

ん?なんのポーズでしょう・・・?
ま、カワイイからいっか(*´∀`*)

本当にオメデトッ!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

おおー☆素晴らしい♪
ちーでーの誕生日を覚えてくださっていたんですねw

しかも、晴天ミシカちーでーのアップありがとうございます。(@^^)/~~~
きゃきゃきゃ♪

インできないのが、悲しい私です。。(;_;)/~~~
ようこりんりん | 2009年04月02日(木) 00:12 | URL | コメント編集

よく覚えてるな~~v(≧∇≦)v
今日は、チーデーの誕生日とガジャピンとムックの誕生日でもあるんだぁ♪
凄い記憶力!!!
私は、ミキミニとドナちゃんぐらいしか、覚えてないわ。。。(; ̄Д ̄)
アカン!!これじゃ~~、ディズニーファンと言えん!!!

ミシカのチーデーは、特に可愛いよね。ねッv(≧∇≦)v
もう、この衣装とか大好き!!!

チップとデールお誕生日おめでとう★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
Kazuko | 2009年04月02日(木) 02:20 | URL | コメント編集

私も当然知りませんでしたw
そっかぁ~今日がお誕生日なのね。
チーデーおめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お祝いに私もチーデー祭りしてあげたいけど
多分いやきっと半分に切れてる画像しかないわ(爆)
海 | 2009年04月02日(木) 06:56 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってすみません!
前記事も一気読み(帰宅後に読み逃げしてました、ごめんなさい。)
ミッキーの衝撃的な場面もガン見しちゃった~~( ´艸`)
私にもしてぇ~~(*´∀`)と叫びたい!(笑)

ガチャピン&ムックも同じ誕生日でしたか~~φ(.. )
タカぴーさんに素敵なお写真でお祝いして貰って喜んでいる事でしょうね。
揃ってお辞儀する姿はなんとも可愛い♪
耳がちょこっと出てるとこがまたたまらんのです~( ̄▽ ̄+)
kumakuma-mickey | 2009年04月02日(木) 08:08 | URL | コメント編集

もうそんな時期でしたか(゜Д゜)
ほんとうにめでたい♪
はじめはチップ&チップで独立してなかったみたいだけど
やっぱ、でーるがいてくれてよかったよぉ(^^)
これからもがんばってほしいなぁ~ww

みのりゅ | 2009年04月02日(木) 08:57 | URL | コメント編集

チーデーのお誕生日、おととい知りましたww
おめでたいですね~(´∀`*)
私は2人の写真ほとんど撮れてないので、
その分たっぷり堪能させて頂きました☆
2人一緒だと可愛さ5倍増しですね(○*'3艸)+゚
ゆあ | 2009年04月02日(木) 09:11 | URL | コメント編集

お誕生日ですね!
チーデーファンの方がたくさんインパされてるんでしょうね。しかもガチャピンムックと一緒とは!二組とも名コンビですもんね!

最後のポーズかわいいです。特にデールはなんのポーズなんだろう・・・。
ドキン | 2009年04月02日(木) 09:36 | URL | コメント編集

ワタシもお辞儀している姿が好きだな~♪

かわいいよね♪癒されます~~。
あみまな | 2009年04月02日(木) 12:34 | URL | コメント編集

こんにちはw
今日はリスリスHAPPY BIRTHDAYなんですね
リスリス~おめでとうこれからも仲良く頑張っていってねそしていっぱいいたずらしてね(笑)

お写真、かわいいですね~o(^-^)o二人仲良くて
マリミニ | 2009年04月02日(木) 15:26 | URL | コメント編集

こんにちは~^^
今日はリスっこの誕生日だったんですね!!
知らなかったぁ~!
リスっこちゃん、おめでと~う!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

手をつないでるリスっこ、ホント微笑ましいです♡
癒されます~~~~(*´▽`*)
*♪kana♪* | 2009年04月02日(木) 15:40 | URL | コメント編集

きゃーきゃー(´艸`)
今日はリス達の記事が多くて、とっても嬉しい日です♪
リスと言えば・・・あの魔除けwwwタイミングよかったね(笑)

ミシカのチーデー大好き~。
他のキャラポジにいても、追いかけていますv-212
この衣装・・・特に帽子が可愛いよね。ちょこんと出たお耳がもうたまらない♪
はうっ・・・インしたくなってきました~(ノ∀`)←病気(笑)
まゆだま | 2009年04月02日(木) 17:06 | URL | コメント編集

ガチャピン、ムックはしらなかったぁ~!!

タカぴーさん、物知りですねぇ・・・・

いつもいつも仲の良い、お二人さんですね・・・
かわゆい(笑)
ぶるうぷらむ | 2009年04月02日(木) 18:50 | URL | コメント編集

み、み、耳~~~っ!!
お辞儀した時の耳、カワユス~(>▽<)
あたし的にはこの二人の場合、もうすでに夏が恋しいです♪
早く水かけてもらいに行きたい!
あの歌もビデオに完全収録してきたいです~(笑
あまっち | 2009年04月02日(木) 19:35 | URL | コメント編集

チーデー♪HAPPY BIRTHDAY♪

いたずらっ子でいつも元気なチーデーの誕生日、本当におめでたいですね☆
確かに(^^)
二人とも頑張ってきましたね♪

最後の決めポーズ不思議で可愛いです(>v<)
チエ | 2009年04月02日(木) 20:25 | URL | コメント編集

そっか~今日は、チップとデールのお誕生日なんですね。
お辞儀をした頭、私もツボです(o^^o)
手をつなぐふたりも、かわいいですね♪
仲の良さが伝わってきます。。。
これからもずっと、仲良くかわいくがんばってほしいです~
Kay | 2009年04月02日(木) 20:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

チーデーのお誕生日!
実はファンダフルのカレンダーを見てて気付きました(;´▽`A``
でも気付いてよかった♪

晴天ミシカ最高ですよね!
また次回のインではチーデーポジで見てみたいな(*^▽^*)
今日チーデーに会ってお祝いしたかったですよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
その分今度のインででお祝いしてあげてくださいね☆


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

チーデーの誕生日はファンダフルディズニーのカレンダーに載ってたんです( ´艸`)
ガチャピンムックはネットで調べてたら出てきたんですよw
私もディズニーファンとしてはまだまだです≧(´▽`)≦

チーデーのこの衣装かわいいですよね!
帽子が特にかわいくてお気に入りです☆


☆海さん☆
こんばんわ~!

チーデーハッピーバースデー♪
いつまでも私達を楽しませてくれるかわいいリスッ子たちたちでいて欲しいですね(*´∇`*)

海さんのチーデー祭!
例のプルちゃんやミッキーたちのようになってるのかしら・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
でも怖い物見たさで見てみたいかもwww


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

おかえりなさーい!
インからの疲れもあるでしょうしゆっくりしてくださいね♪
遊びに来ていただいただけでも嬉しいですよー(*^^*)

ミッキーの衝撃的浮気シーン、やっぱり私もー!ですよね( ´艸`)
チーデーはいつも息ぴったりでかわいいですよね♪
私もこの帽子だいすきです(*´∇`*)
風が強い日は一生懸命手で押さえてるんですよね!萌える~♪


☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

1年てホントに早いですよね~オオーw(*゜o゜*)w
もう4月ですからね!

始めはチップ&チップだったんですか!?
確かに昔のアニメーションは同じような顔のリスしか見たことなかったかも?
でもデールがいてくれて本当によかったですね(*´∇`*)
これからも仲良く頑張ってほしいですね!
タカぴー | 2009年04月03日(金) 01:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆあさん☆
こんばんわ~!


チーデーおめでたいですねー!
いえいえ、こんなお写真で喜んでいただけたら嬉しいです(;´▽`A``

やっぱりチーデーは一緒だとかわいさ倍増ですよね!
仲良しな2人はいつも一緒じゃないとですね♪♪
これからも私達をいっぱい楽しませて欲しいですね!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

今日はチーデーファンの方がいっぱいインパされたんですかねー(*^^*)
いいな~!私もいつかキャラのお誕生日にインしてみたいです。

ガチャピンムックと一緒の誕生日なんですよ~!
私も調べててびっくりしました(;´▽`A``
どちらも確かに名コンビですね!
デールの最後のポーズは~にゃんこのポーズ??(=´∇`=)にゃん


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

最後はゲストの皆さんにちゃんとお辞儀するんですよねー♪
ホントかわいいです!
そんなチーデーにはますますいっぱい拍手してあげたくなっちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱりミシカは止められないです(*´∀`)

このリスッ子たちにはいつも癒されちゃいますね(*´∇`*)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

今日はリスッ子たちいっぱいパークでお祝いしてもらったんでしょうね♪
これからも2人仲良く私達をいっぱい楽しませてほしいですね!
いたずらもいっぱいね(≧ω≦)b

やっぱりチーデーは仲良く一緒に写ってる写真が一番ですね♪
ミシカはずーっと一緒だから癒されちゃいますね(´▽`)


☆*♪kana♪*さん☆
こんばんわ~!

リスッ子ちゃんたちはお誕生日だったんですよー!
って私もファンダフルのカレンダーで気付いたんですが(;´▽`A``

仲良く手をつないでご挨拶してる姿はホントに微笑ましいですねヽ(=´▽`=)ノ
いつまでも仲良く私達を楽しませてほしいですね!!
チーデーは私たちの癒しです~☆
タカぴー | 2009年04月03日(金) 01:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

やっぱり今日はチーデー記事多いですね~♪
まゆたん鼻血でまくりですね( ̄TT ̄)鼻血ぶー

リスと言えば・・・・[壁]・m・) プププ
魔よけと言わず家宝にしますよ~♪
大阪パパもも喜んでました(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!

ミシカチーデーの帽子かわいいですよねー!
お耳が最高の萌えポイントです☆
私も早くインしたぁーーーい!!ホント病気だわぁ♪


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

そうそう!
一応間違いないかな~?と思って調べてたらガチャピンムックも一緒だということが判明しました(*≧m≦*)
なかなかどちらもナイスコンビですよね!

これからも仲良く私達をいっぱい楽しませてほしいですね(*´∇`*)
早くチーデーたちに癒されにパークへ行きたいです・・・


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

お辞儀のお耳、やっぱり萌えますよね( ´艸`)

そっか!夏はクールサービスですよね!!
私は結局通りすがりに1回しか水かけてもらってませんが、リドはすごいことになってましたね!
私も今年はガッツリビデオ撮りたいですーー!!
夏もまた待ち遠しいですね♪


☆チエさん☆
こんばんわ~!

ハッピーバースデー♪チーデー♪
今日はチーデーファンにとって忘れられない一日ですよね!
ホントはパークへおめでとうを言いに行きたいところですが遠くから「おめでとう」って贈っておきました☆

最後のポーズ、ちょっとニャンニャンポーズに見えます( *´艸`)
でもカワイイ~(*´ェ`*)ポッ


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

そうなんです~♪
今日はチーデーの楽しいバースデーでした☆

お辞儀をしたときに見える帽子からちょこんっと出た耳がなんともカワイイですよね!!
この手を繋いだところが友情っていいなぁ~ってホンワカ癒されちゃいます(´▽`*)

これからも私たちに癒しと笑いを届けてほしいですよね♪
タカぴー | 2009年04月03日(金) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
