2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.03 (Fri)

ミシカドナちゃん☆ガッツガッツ♪

今日は嬉しい金曜日♪
お休みの前日って無駄にテンション上がりますよね(^^ゞ

最近ちょっと寒い日が続いてましたが今日からポカポカ陽気な春がやってくるようですね!
お花見には絶好な日になりそう~☆
私もお花見いきたいなぁ・・・パークへ( *´艸`)

昨日はチーデーファンにはとーっても嬉しい一日でしたが、このままではドナちゃんファンのかたが嫉妬してしまいますので今日はミシカのドナちゃんをご用意しました♪

ドナちゃんのかわいいガッツポーズをドウゾo(*^▽^*)o
20090403-1.jpg
「はぁぁい!僕にちゅぅもぉぉぉぉぉぉぉく!!グワワッ!」

20090403-2.jpg
「右手を上げてぇぇぇぇぇ!!」

20090403-3.jpg
「ガッツ♪ガッツ♪」

20090403-4.jpg
「こんどは左手を上げてぇぇぇぇぇ!!」

20090403-5.jpg
「ガッツ♪ガッツ♪」
「土曜日まであと一日ぃ!ファイトだじょぉぉぉぉ!」

ドナちゃんのガッツで一生頑張れそうです( *´艸`)

ドナちゃんファンのかた、後ろの水しぶきのように鼻血噴出してないかしら・・・
心配だわ(*≧艸≦) ←むしろ楽しんでる・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:34  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナってばなんて可愛いの♪
当然…
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
(o_ _)o~~†パタッ

(o- -)oムクッ
いかん、いかんドナのように張り切っていかなきゃ!
さ~てあと1日頑張るじょv-91
海 | 2009年04月03日(金) 07:20 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ドナたんのガッツポーズ、可愛い~~~(*^m^*)
これでまた怒涛の週末も乗り切れそうです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
タカぴーさんもがんばってくださいね(*゜▽゜)ノ
↑ではやはり大鼻血水芸大会開催中~ですね(*≧m≦*)ププッ
アップル | 2009年04月03日(金) 08:25 | URL | コメント編集

ドナ~!!かわいいです。水しぶきが鼻血にかわらないように注意しなくちゃw
私もパークにお花見に行きたいなあ・・・。次に行くときはもう散ってそうですがww
ドキン | 2009年04月03日(金) 09:09 | URL | コメント編集

●ブブーっ!

鼻血が早速・・・・?
ミシカドナちゃんのポーズたまりませんね~!

昨日はチーデー、今日はドナ!
耐えられませんわ~。
ハムスター | 2009年04月03日(金) 09:30 | URL | コメント編集

こんにちは。晴天のミシカ良いですね。

今回のドナちゃんは、後ろに水しぶきが見えて、今日のように暖かい日には気持ちが良いです。さらに青系の衣装と青空のバックで更に気持ちが良い!あー、ミシカが見たくなってしまいました。
にゃ助 | 2009年04月03日(金) 10:22 | URL | コメント編集

ミシカのドナちゃん、可愛いぃー♪♪
水しぶきとコラボ!素敵です♪
あ・・・これは現地ドナちゃんファンの鼻血なんですかね??笑
きゃおぉー!!!
でも、この可愛さ見たら・・・あたしも、危ないですw
Chika | 2009年04月03日(金) 12:39 | URL | コメント編集

ドナちゃんの元気な感じが素敵(~o~)水しぶきと共にはじけてますねぇー!これで来週も頑張れちゃいますよぉ♪
ほなみぽ | 2009年04月03日(金) 13:12 | URL | コメント編集

ミシカドナは男前ですよね~♪
こんなガッツポーズ見ちゃったら頑張るしかないですね(笑
子供たちも来週から新学期が始まるし
あたしも気を引き締めて頑張らなくちゃ!
あまっち | 2009年04月03日(金) 17:51 | URL | コメント編集

ミシカドナちゃん好きー♪♪
可愛いですよね(´∀`*)
でもガッツポーズ姿は男らしくもあり、大興奮です笑
水しぶきと青空とミシカドナ…最高っ!!
ゆあ | 2009年04月03日(金) 18:00 | URL | コメント編集

ガッツドナ…めちゃめちゃ好物です…( ´艸`)
私はドナよりもミニたんファンですが、鼻血噴出してます!!
アメフログリにも加わったし、これからますます人気が上がりそうですね~♪
*♪kana♪* | 2009年04月03日(金) 21:17 | URL | コメント編集

ドナちゃんあたしの為に(違う?)応援ありがと~(≧▽≦)
おかげで今日も乗り切れたよ~~!!

それにしてもドナちゃんの衣裳、青空に映えますね~☆
なる | 2009年04月03日(金) 21:41 | URL | コメント編集

ガッツポーズ、かわいい~
そして、手を上げたときも握ったままの手がツボです(o^^o)
ドナファン、細かくてすみません(^_^;)
バックの血しぶき・・・いやいや、あぶないあぶない(^_^;)
水しぶきがキラキラで、ドナちゃんが一段とかっこよく見えます~♪
Kay | 2009年04月03日(金) 22:19 | URL | コメント編集

お久しぶりです。ドナルドかっこいい~
昨日はチーデーの誕生日にインできなかったので
来年は是非インしたいと思います。
ドナルドからはどんなプレゼントをもらったのだろうか?!
マイドングリ | 2009年04月03日(金) 23:08 | URL | コメント編集

ドナちゃんの元気さがいっぱい伝わってきました~。
水しぶきのバックもとっても
かっこいいですね!
なおなお | 2009年04月04日(土) 05:59 | URL | コメント編集

(*´∀`)←何も言えない。
ハフゥ~~♪なんて可愛いのぉ~~。
存在自体が可愛いドナちゃんにメロメロだじょ~(//▽//)
車椅子用の鑑賞エリアもドナポジの真横で楽しく鑑賞出来ましたよ♪
kumakuma-mickey | 2009年04月04日(土) 10:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんにちは~!

ぶしゅーーーー!
海さんの大鼻血水芸いただきました~壁|m`)ムフッ

ミシカドナちゃんはいつでも頑張ってて元気もらえますよね☆
微笑ましいドナちゃんを見て一日頑張れましたか??
やっと待ちに待った週末ですね(o^∇^o)ノ
一週間お疲れ様でした!!!


☆アップルさん☆
こんにちは~!

おかえりなさーい!
春休みイン楽しまれたようで良かったですね♪

ミシカドナちゃんに元気をもらってこの週末を乗り切ってくださいね~p(´∇`)q
私もインまであと少し乗りきりまーす!!
↑そしてやっぱり海さんやってくれましたね~( ´艸`)


☆ドキンさん☆
こんにちは~!

ドナちゃんかわいくって和んじゃいますね♪
おや?ドキンさんも鼻血噴出注意ですか?( ̄ー ̄)
でもこんなにかわいいドナちゃん見たら鼻血ぶーですよね( ̄TT ̄)
元気いっぱいもらえます☆

うーん、次のインでは桜はもう散っちゃってますかねー; ̄ロ ̄)!!
まだ残ってることを祈りつつ・・・
あ~早くインしたーい!


☆ハムスターさん☆
こんにちは~!

あ!ハムスターさんまで鼻血!!
このドナちゃんのかわいさは殺人的ですね(-""-;)
私もこの元気いっぱいなとこがたまりましぇん。

チーデーと言いドナちゃんと言い、ミシカのキャラはみんなかわいくて目移りしちゃいますよね(*´ェ`*)
ドコで見ようかいつも迷っちゃいます・・・


☆にゃ助さん☆
こんにちは~!

やっぱりミシカは晴天に限りますね~!
青空にドナちゃんの青い衣装がとってもお似合いですね(o^∇^o)ノ

水しぶきもこれからの季節は気持ちいいでしょうね♪
冬は寒かったからな~(^^;
にゃ助さんも次回のインでは是非ミシカ見ちゃいましょうね!
タカぴー | 2009年04月04日(土) 13:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんにちは~!

ミシカドナちゃんかわいいよね~☆
この衣装がまぁるいお腹を強調しててまた最高!

え?現地ドナちゃんファンの鼻血??
だとしたらすごすぎ!!ヾ(^▽^*
おっと、その中に私の鼻血も含まれてたんだわ・・・( ´艸`)
だからか!


☆ほなみぽさん☆
こんにちはわ~!

ミシカドナちゃんはいつも元気いっぱいですよね(o^∇^o)ノ
このはじけ具合がかわいくて見てるこっちもニコニコになっちゃいますよね!
私たちの笑顔の源です~☆

元気いっぱいのドナちゃんからのガッツでほなみぽさんも一週間乗り切ってくださいねp(´∇`)q


☆あまっちさん☆
こんにちは~!

ミシカドナちゃんは凛々しいですよね!
この衣装がいつもよりかっこよく見えます♪

来週からお子さん新学期ですかー☆
あまっちさんもお忙しいでしょうが頑張ってくださいね!
ドナちゃんが応援してますよ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


☆ゆあさん☆
こんにちは~!

私もミシカドナちゃん大好きですー!
かわいいですよね(*´ェ`*)癒されちゃいます☆

いつもかわいいけどこのガッツポーズは男らしくてかっこいいですね(*^▽^*)
俺について来い!みたいな。
ミシカはやっぱり青空の下で見るのが最高ですね!


☆*♪kana♪*さん☆
こんにちは~!

あらら~*♪kana♪*さんも鼻血噴出しちゃったんですね( *´艸`)
ガッツのコブシがとーっても小さくて萌~ですよね!
私もミニーちゃん大好きでリドでミシカを見ることが多いんですがドナちゃんが通った瞬間あのガッツポーズで鼻血大量放出です(* ̄●● ̄)

これからもドナちゃん人気は止まることはありませんね!
タカぴー | 2009年04月04日(土) 13:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんにちは~!

ドナちゃんはなるさんの為に・・・いやいや私の為ー!(戦い?)
ドナちゃんのガッツポーズは何にでもやる気が沸いてきちゃいますよね!
見てるだけで力がわいてくる気がします(○゜▽゜○)/

青空の下見るミシカはドナちゃんはじめみんなの衣装が太陽の光に反射してキラキラ輝いて見えますよね!!
水しぶきも綺麗に輝いてステキですよね☆


☆Kayさん☆
こんにちは~!

ドナちゃんファンのKayさんにガッツを捧げます( *´艸`)
あの小さなお手手がなんともかわいいですよね!!
むんぎゅっとした手が私もツボです(o´∀`o)

水しぶきとドナちゃんが重なると一層カッコよく見えますよね!
Kayさんの血しぶき( ´艸`)大丈夫かしら(^^ゞ



☆マイドングリさん☆
こんにちは~!

ミシカのドナちゃんはカッコカワイイですよね~☆
チーデーファンのマイドングリさん来年は是非お誕生日にインできるといいですね!
直接チーデーに「おめでとう」って言えるといいですね(*≧∇≦*)

ドナちゃんから・・・どんなプレゼント貰ったんでしょう( *´艸`)
私も気になるわ♪


☆なおなおさん☆
こんにちは~!

ドナちゃんのガッツポーズ見ると元気わいてきますよね!
このカワイイポーズで私も気合入れてます( *´艸`)
なおなおさんにもお届けできてよかったです~♪

キラキラ光る水しぶきをバックに見るドナちゃんは一層カッコよく見えますよね!
早くまた見に行きたいです~☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんにちは~!

ホント、何も言えねぇ~ですよね(´▽`*)
もうドナちゃんは何しなくてもキュンっとなっちゃいますよね!
何でこんなにカワイイんでしょう(*´∀`*)

私も以前ドナちゃんポジで見ましたが可愛すぎて刺激が強すぎでした(^^ゞ
でもまたドナちゃんポジでしっかり見たいです♪
タカぴー | 2009年04月04日(土) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
