2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.05 (Sun)

プルちゃん☆あいつがやったんだーーー!

昨日は久しぶりにパソコンから離れ我が家での~んびり過ごしてました♪

でも、ボーっとすると・・・
ついミラコの空き状況が気になってしまい ←病気
お好みのお部屋が空いてるとテンションが上がり ←やっぱり病気
行けるかわからないのに無駄に予約を増やして大満足!! ←重症
夢はきっと叶うって言うし♪ね!ミッキー!

はい!
25周年も気付けばあと10日となってしまいました・・・
でもディズニーは終わりという言葉は似合わないし・・・これからもステキな26周年を迎えたいですよね!!

今日もドリカンネタでいきまーす♪
頑張るプルちゃんもとうとうキレた・・・?

毎回マーガレットと一緒に踊ろうとするプルちゃん!
20090405-1.jpg
「ステキなダンスを・・・」っと少し期待をよせるミニーちゃん☆
ミッキーは早くもプルちゃんの足が心配・・・

そしてお決まり・・・
20090405-2.jpg
ギャッフーーーーーン
毎回ショーの度に足を踏まれてカワイそうなプルちゃん・・・

20090405-3.jpg
プル「ワッフフーー!ワオワオムキーーー!!」(ちっきしょー!あんにゃろーーー!)
ミッキーの極端に傾いた顔とカワイそうにと思いやるミニーちゃんの姿に萌・・・

20090405-4.jpg
プル「ワオワオワオムキーーーーー!」(マーガレットがいつも踏んでくるんだーー!)
そんなことは知らず気持ちよ~く歌を歌うマーガレット( *´艸`)

20090405-5.jpg
プル「く~~~~~ん・・・」(もうイヤだ・・・・・)
毎回マーガレットに足踏まれて大変だわ!プルちゃん・・・

フィナーレイベントではシーでもランドでも活躍の場が多いプルちゃん☆
あと少しがんばってね~!!


※みなさまのブログへ遊びにお伺いするのが遅れております・・・
 必ず遊びに行きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(o・ω・o)m
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:37  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ちょっと、ご無沙汰になっちゃった。。。。
娘との時間にこの所なってるので(〃∀〃;)
プルちゃんの激しく珍しく怒ってる所が、珍しいわ~(≧∇≦)/
心配してる、ミキミニの優しさが伝わってくるね~~♪

ッていうか、ミラコの予約したの??
凄いな~~。空いてたら予約出来るって私もそんな風になりたい~~v(≧∇≦)v
うらやましいぞぉぉ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ミラコは、いつの日か泊るんだ~~♪
Kazuko | 2009年04月05日(日) 03:41 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございまーす♪

いいなーいいなーミラコ。。。 私も電話するのですが、あいておらず。。
とりあえずあいているお部屋を確保するだけなのですが。。なかなかタイミングが
あいません。(/_;)

ファイナルシーズンのぷるくんは出番が多くていいですねー♪
しかも、あの泣き崩れるすがたが、きゅうんん(^'^)ときちゃう私です☆
ようこりんりん | 2009年04月05日(日) 06:30 | URL | コメント編集

プルちゃん、ランドでもシーでも大活躍ですよね!
おかげでプルちゃん好きになりました~。
めっちゃ足押さえてますね笑
でもミキミニに心配されて…ホントにおいしい役だぁ。
私もミッキーに大丈夫?って覗きこまれたい(*´Å`*)
ゆあ | 2009年04月05日(日) 09:21 | URL | コメント編集

こんにちは!!

心配している2人が…可愛過ぎるです;;
何だかお父さんとお母さんみたい(笑)プルートったらおいしすぎますね☆

本当に、フィナーレではプルート大活躍でしたね♪♪
その割にグッズが少なくて可哀想ですが(笑)

マーガレットが可愛いいです☆……ポっ
おはなぼう | 2009年04月05日(日) 11:52 | URL | コメント編集

あのプルちゃんの悲鳴?から想像するに、かなりギュウって踏まれてるよね(笑)

かわいそうに・・・。

でも、あんなにミニーちゃんに心配してもらえるなら踏まれてもいいかもなぁ~~。
あみまな | 2009年04月05日(日) 12:54 | URL | コメント編集

こんにちは♪
私はプルちゃんが羨ましいですぞ~~~(*≧m≦*)ププッ
確かに毎回毎回、足踏まれてかわいそうなんだけど・・
その度に毎回ミッキーとミニーちゃんに挟まれて心配してもらって・・・
イイコイイコ・・・・って・・・
ムキキーーー!やっぱり羨ましい~~~~(笑)
そして、ホテル予約も羨ましい~(*≧m≦*)ププッ

アップル | 2009年04月05日(日) 12:56 | URL | コメント編集

●すごーい

素敵なブログですね~
写真もキレイによく撮れてますね
通りすがりですが応援ポチっ☆
訪問者axe | 2009年04月05日(日) 15:53 | URL | コメント編集

こんにちわ^^
初めまして~
ブログ(?)とっても面白かったです!
ミッキー、プルートがマーガレットに足踏まれる前から
プルートの足見てた写真がとくに面白かったです笑

ドリカン私も好きなのでとうとうCD買っちゃいましたw♪
ドリカンいい曲ですよね~。
バッグス | 2009年04月05日(日) 16:52 | URL | コメント編集

本当、ファイナルはランドもシーもプルートが
大活躍ですね!

マーガレット、後ろでプルートにこんな風に
指を指されているのに気づかず
気持ち良さそうに歌ってますね♪
こんど振り返ってもらいたいです。
どんな反応するかしら???
なおなお | 2009年04月05日(日) 18:43 | URL | コメント編集

ぎゃっふ~~ん~~っ!!
・・てすっごい痛そうですね~(^_^;)
そんな理由が相手役選考の決め手だったのかな?(*^_^*)

ところでドリカン1回しか見てないので気付かなかったんですが、
プルちゃんもおそろいの生地?のピンクマフラーしてたんですね☆♪♪
なる | 2009年04月05日(日) 19:54 | URL | コメント編集

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ♪
プルちゃん~!大丈夫かぁ~!?
でも、私はマーガレットの見方だから、ごめんね…プルちゃん…(笑)

マーガレット気持ちよさそ~に歌ってますね~♪
マーガレットって、顔かわいいですよね(*^^*)
当然、ミキミニの方が上ですけどね(^^♪
*♪kana♪* | 2009年04月05日(日) 21:44 | URL | コメント編集

ミラコ・・・私も泊まりに行きたーい(><)!
ピノたちに囲まれたーいっ!!
お風呂のドアに描かれたクレオが一番好きです(*´艸`)

プルちゃん・・・
毎日毎日1日に2,3回も踏まれちゃ、そりゃぁキレちゃいますよね(^^;)

マーガレットを指さすプルちゃんのお隣で、
マーガレットを見つめてるミッキーの顔が何とも云えず萌えー・・・(//´∀`//)
(やっぱりそこ(笑))
Sole | 2009年04月05日(日) 21:52 | URL | コメント編集

は~いヽ(´▽`)/ここにも意味なく予約を増やしてる馬鹿モノがいまぁす←どうしようもない(泣) 
ついつい。。。ねぇ(アホ)

明日お休み下さい!と頼まなきゃ(救いようがない)
息子がLoveのマーガレットももうお別れ(T_T)ね。。。
mamaleon | 2009年04月05日(日) 22:42 | URL | コメント編集

ドリカン早く見たいです~!
今週イン予定だし楽しみ倍増中(笑
って、行けるか分からないのに予約しちゃうんですか!?
うちは完全に予定が確定するまでは
まず動かないですよ~^^;
泊まれるだけで幸せだし、何より現金主義なので
無駄に予定立てれませ~ん(笑
あまっち | 2009年04月05日(日) 22:54 | URL | コメント編集

●私もです

もちろん、ホテルの予約が取れていないと病気に。
行けそうな日程にぽちっ?
重症ですf^_^;

ドリカンでもプルちゃんは大活躍ですよね!
足を踏まれているシーンは、違うキャラを見ていたのか?覚えてないんですぅ。あれれ・・。
ハムスター | 2009年04月05日(日) 22:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

こちらこそご無沙汰してしまってすみません(;´▽`A``
せっかくの春休みだからAIちゃんとゆっくり過ごしてくださいね!

ミラコの予約は、既に予約してある日の部屋タイプの空き状況を聞いたり、レストラン予約とかの電話でした(*^^*)
なかなか希望のお部屋が取れないのでちょくちょく電話してます。
空いてたら予約って憧れちゃいますねー!
あ~そんな日はやってくるんだろうか・・・ないだろうなぁ~; ̄ロ ̄)!!


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミラコ~!ようこりんりんさんももうすぐ!?壁|m`)ムフッ
私も空いている部屋を確保して地道にキャンセルを狙ってます。
なかなか希望のタイプの部屋って空いてないですよね・・・(´・ω・`)
しかも気合を入れて半年前に予約したわけじゃないのでますます難しいです。

プルちゃんの痛がる姿はかわいそうだけどきゅんきゅんしちゃいますよね(*ё_ё*)
私もヨシヨシしてあげたくなっちゃいます!!


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

今回はプルちゃんランドもシーも大活躍ですね~!
私もプルちゃんがこんなにかわいかったんだって再確認しました(*´∇`*)

足は相当痛かったんでしょうね(^^;
マーガレットヒール履いてますもんね!!
でもミキミニに心配されてうらやましいかも!
私もミッキーに心配されたぁーい!!←結局それ。


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

このシーンの心配してるミキミニがかわいいですよね!
そうそう、保護者のように優しい顔してますよね♪
(ってミッキーは保護者ですよね(;´▽`A``)

プルちゃんかわいそうだけど、ついつい「いいなぁ~」って思ってしまいますね( ´艸`)
プルちゃんフィナーレで大活躍なのに確かにグッズ少ないですね・・・
こんなに頑張ってるのに。ちょっとかわいそう(T▽T)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんあの悲鳴すごいですよね(;´▽`A``
やっぱりハイヒールで踏まれてるあたりかなりの衝撃かと・・・; ̄ロ ̄)!!

でもミッキーやミニちゃんーにあんなに心配されるなら・・・
踏まれてもいいかもって思っちゃいますよね( ´艸`)
むしろ足差し出しちゃうかも!!
タカぴー | 2009年04月06日(月) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

かわいそうな反面、けっこうおいしい役回りですよね壁|m`)ムフッ
そうそう!
確かに毎回毎回踏まれて痛そうだな~って同情しちゃうけど・・・
その度にミッキーとミニーちゃんにイイコイイコされるなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もちょっとマーガレットの前で足出してみようかしら~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ホテルはまだまだ先ですが今からかなり楽しみですーヾ(=^▽^=)ノ


☆訪問者axeさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来ていただきありがとうございます。
コメントとても嬉しいです(*^^*)

ブログと写真を褒めていただいてありがとうございます(///∇//)
とっても励みになります!
またいつでも遊びにきてくださいね♪お待ちしてます!


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来て頂きありがとうございます(*^^*)
おもしろいって言っていただいて嬉しいです♪
とっても励みになります!

ドリカン素敵なショーですよね!
CD購入されたんですか?うらやましいです(>_<)
私はまだ持ってないんですが買おうか迷い中です。
デイジーの歌が特に好きです♪

またいつでも遊びにきてくださいね!
お待ちしてますヾ(=^▽^=)ノ


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

おかえりなさーい!
ウィズインも当選されて大満足のインでしたね♪

このシーン、マーガレットがすごくマイペースでおもしろいですよね( ´艸`)
ホント気持ち良さそうに歌ってます!
プルちゃんがこんなに怒ってるのを知ったらどんな反応するんでしょうね(;´▽`A``
こわいけど見てみたーい!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

プルちゃん迫真の演技??
でもとっても痛そうですよね!
なんせマーガレットはヒールですからね(^^;

なるほど!
足踏まれるのが恐いからマリーちゃんにしたのかな??なんて(*≧m≦*)ププッ

そうですよ~!
プルちゃんもちゃんとオシャレして同じピンクマフラーしてるんですよん!
ゴールドの時もゴールドマフラーです♪
さすがスター犬ですね!
タカぴー | 2009年04月06日(月) 00:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆*♪kana♪*さん☆
こんばんわ~!

おお!*♪kana♪*さんはマーガレットの味方なんですね(*^▽^*)
プルちゃんがんばって~!(笑)

マーガレットかわいいですよね♪
スタイルもいいし!
って確かにミキミニの方が・・・って比べちゃだめかしたら?≧(´▽`)≦


☆Soleさん☆
こんばんわ~!

私もあのお風呂のクレオ大好きです!
とってもかわいいですよね(*´∇`*)
あのお風呂ってとっても癒されますよね!
まだ先だけどとっても楽しみです♪

かわいそうなプルちゃんも気になるけど、やっぱりそのプルちゃんを気遣うミキミニに目が行っちゃいますよね壁|m`)ムフッ
私もミッキーに見つめられたい!!ってやっぱりそこ・・・(*≧m≦*)


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

意味なく予約増やしてる人ここにも発見!!
ついつい・・・というかそれがきっかけでインが決定することもあるし!
予約が取れたのも何かの縁と思ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

息子さんLoveのマーガレット、もうすぐで見納めですね・・・
私も次回のインでしっかりドリカン見納めしたいと思います!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

あまっちさんのインもあと少しですね!楽しみいっぱいですね(o^∇^o)ノ

遠方だとなかなか予定もたてづらいので希望の日周辺で希望の部屋タイプが空いてたら予約しちゃうこともあります(*^^*)
それでインが決定することもしばしば。
うちはまだ子供がいないので予定もたてやすいってのもありますが(^^;

もちろん毎回ディズニーホテルは泊まれないので、ビジネスホテルやマイカーで節約してますよ♪
うちもかなり現実主義です!!何よりミラコ予約があるとそれまで頑張ろうって励みになりますからね♪


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ホテル予約が取れてる時ってそれだけでわくわくしますよね≧(´▽`)≦
行けそうな日程にポチや電話してしまう気持ちわかります!
希望の部屋が空いてたらもう泊まれってことなのね!っと勝手に解釈(;´▽`A``
せっかく取れたから行こうよ!ってなるかもしれないし~( ´艸`)

あれれ、プルちゃんの足踏まれるシーン見てないんですか?
もしや左側のミキミニに夢中だったんでしょうか(*^^*)
ドリカンは皆かわいいからどこを見ていいか迷いますよね!
タカぴー | 2009年04月06日(月) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
