2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.07 (Tue)

ミシカミニーちゃん☆ヒラヒラ~プレイ♪

昨日くらいからようやくポカポカ陽気になって春本番!って感じになってきましたね!!
気持ちイー季節だわ~(´▽`*)

我が家の近くにある公園の桜の木も満開を迎えました☆
その近くでは早くも学生さんたちがお花見♪
いいなぁ~ヾ(*´∀`)ノ

今日はミシカから美し~いミニーちゃんでーす♪
名づけて「ヒラヒラ~プレイ( *´艸`)」

20090407-1.jpg
赤い帯?をヒラヒラヒラ~~~~~・*☆

20090407-2.jpg
反対側の手からもヒラヒラヒラ~~~~~・*☆
ちょっと絡まってる?

20090407-3.jpg
クロスでヒラヒラヒラ~~~~~・*☆
まあ!扱いがお上手な事~(o´∀`o)

20090407-4.jpg
「どうかしら?ウフフ~~☆」
うぉぉぉぉ~~~~☆お見事!!
そしてカワイイ(*´ェ`*)ポッ

そして、
20090407-5.jpg
ミッキーとミニーちゃん、キセキ?のコラボ( *´艸`)
ミニーちゃんの赤いフサフサにミッキーがかわいく乗っちゃってます♪
なんてね(^^ゞ

最後の決めポーズ!!
20090407-6.jpg
ステキな姿~☆(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ミニーちゃんの「みんなを抱きしめてあげたいわ~☆はぁ~ん」に癒されちゃいます(*´∀`*)
私も抱きしめて~~~~~~~ん♪(壊)

あと少しでエンディングの25周年テーマ曲が終わってしまうのは寂しいですよねぇ(o;ω;o)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:54  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

めっちゃ良いポジションで鑑賞したんだね~~v(≧∇≦)v
どの写真も、カメラ目線だったり、良い写真だぁ~~(*´▽`*)
リドってさぁ、良い場所に確保すると、ちょっと移動が難しいじゃない。
トイレとかさぁ・・・・・(〃∀〃;)
だから、最前か、上の方かどっちかを取っちゃうんだよね。。。
なので、目線は、非常~~~~に難しい。。。。
しかし、ミシカのミニーちゃんは、やっぱしお美しいわ~~(ノ∀`*丶))
そうそう、曲が変わるんだよね。
シーオブドリームに戻るのかな?あの曲も好きだからいいけどね(*´▽`*)
Kazuko | 2009年04月07日(火) 01:31 | URL | コメント編集

ミニーちゃんのヒラヒラに包まれたい!
素敵なミシカのシーンですね!
なおなお | 2009年04月07日(火) 05:25 | URL | コメント編集

はぁう~~~

ワタシも抱きしめて欲しいっ!!

ヒラヒラ~~とさせながら踊る?ミニーちゃんは、めっちゃキレイです♪
あみまな | 2009年04月07日(火) 07:45 | URL | コメント編集

ヒラヒラ~なミニーちゃんステキです。たまにおもしろい写真が撮れちゃうのも楽しいですよね。
そして、ミッキーがひょこんと出てきてるコラボ写真がかわいすぎます!!ペットみたいwww
ドキン | 2009年04月07日(火) 09:11 | URL | コメント編集

ミッキーとのコラボが最高~~♪
鑑賞したい場所がたくさんあって困るわ~。
バックがミッキーなところもいいですね!( ..)φメモメモ
次はやっぱりリドでミニーちゃんガン見したいな~。(←ちなみにまだイン予定なし)
下記事のプルちゃん、チーデーもしっかり読ませていただきましたが
めちゃめちゃ面白くてパソの前で一人二ヤけてました(^^;
kumakuma-mickey | 2009年04月07日(火) 11:35 | URL | コメント編集

はわぁ~♪♪優雅ぁ~♪♪
ミシカ大好き!!
ミッキーが遠いのが悲しいけど・・・
遠いからこそ、ミニーちゃんとの素敵なコラボ写真が撮れますもんね!
ヒラヒラ~舞う姿が素敵だぁー!

でも突風の日、ヒラヒラがミニーちゃんの顔面直撃するとこも好きですw
Chika | 2009年04月07日(火) 15:08 | URL | コメント編集

ミニーちゃん、お美しいですよね(*>ω<*)
あかの衣装もステキ~(///∇//)
って、ほとんどカメラ目線じゃないですか!
こんなにカメラ目線をとれるなんて、さすがデス!!!
「みんなを抱きしめてあげたいわ~ はぁ~ん♡」可愛いですよね~(♡▽♡)
ホント、私を抱きしめてー!って叫びたくなっちゃいます
*♪kana♪* | 2009年04月07日(火) 17:30 | URL | コメント編集

こんにちは♪
はふ~~~~!!私もそのヒラヒラに包まれて・・抱きしめられたいです♪
両手広げられちゃうと、その胸にダイブしちゃいたくなりますね!
しかも手を差し出されたらもう・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ミシカミニーちゃん、本当にステキ!デレデレ~になっちゃいます(///∇//)
後ろのちっちゃいミッキーもちょっとツボです!可愛い~~(*^m^*) ムフッ
アップル | 2009年04月07日(火) 18:01 | URL | コメント編集

すっごいキレイな写真です~(≧▽≦)
ミッキーとの融合!?写真は鳥肌たっちゃった☆☆
ミニーちゃんは赤が似合いますね~♪♪♪
私も赤が好きなので、
頑張って(何を??)ミニーちゃんみたいに赤が似合うオンナになりたいです~(●^o^●)
なる | 2009年04月07日(火) 18:27 | URL | コメント編集

実はまだまともに見たことがないミシカ^^;
次こそはリドでガッツリ見たいです!
ミニたん綺麗でかわゆぃ~♪(>▽<)
あまっち | 2009年04月07日(火) 19:28 | URL | コメント編集

ヒラヒラプレイ、たしかに~
クロスなんて、お見事!
手を差し出すミニーちゃんもステキ♪
その手をとりたくなっちゃいます。。。
ミッキーとのコラボもいいですね~
水しぶきも、ミッキーもミニーちゃんも、かっこいいですね♪
Kay | 2009年04月07日(火) 19:53 | URL | コメント編集

●こんばんゎ~☆

お写真とってもステキです~(≧∇≦)
ミッキーとのコラボも可愛ぃっ♪
ミシカのミニたんゎ、優雅なお姫サマってカンジがしますょね☆
この甘辛MIXなコスがとってもお似合いデス♡

ミニたん(とゆぅかみんな?)、落っこちなぃよぅに、ヒモで繋がれてたんデスねw(@o@)w
こんなに近くで、ミニたんを観察できたコトがなぃので、新発見デス☆
ミスバニー | 2009年04月07日(火) 21:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

にゅふ(o ̄ー ̄o)
この時はリドのセンターからやや左よりでした~。
ミニーちゃんが上陸した時はあまり見えなかったけど、バージに乗ってる時はよく見えました~(*^▽^*)
リドはちょっとせまいから待ってる時に私もよく足しびれます(;´Д`A ```

ミシカミニーちゃんはホントにお美しいですね~♪
ホント惚れ惚れしちゃいます!
曲はどうなるんでしょうね、misiaの歌も大好きなので久々に聴きたいですね!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミシカのミニーちゃんはかわいいですよね~(*´∇`*)
ヒラヒラがとっても素敵で惚れ惚れしちゃいます♪
私も包まれたいです~!
是非抱きしめて欲しいですね(* ̄∇ ̄*)

ミシカは素敵なシーンがいっぱいですよね♪
何度見てもあきないですよね!


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ミシカミニーちゃんは美しいですね~優雅です♪
私も抱きしめてぇーーーー!!
ふがふが←暴走気味。

こんなに素敵なミニーちゃん見たら惚れちゃいますよね(*´ェ`*)
このヒラヒラがますます雰囲気出ててキレイです!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ヒラヒラキレイだけどたまにからまっちゃいますよね(^^;
でもやっぱり素敵だから好きです♪

ミッキーとのコラボ写真、ミッキーが「やっほー♪」て感じがかわいいですよね( ´艸`)
けっこうお気に入りです!
こんなかわいいミニミッキーペットとして是非欲しいですね!!


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ちょこんて乗ってるようなミッキーがかわいいですよね(*^▽^*)
ノリノリなミッキーがまたいい感じです♪

やっぱりミシカミニーちゃんかわいいですね~!
他のキャラも見たいなと思いつつ、ついついリドに行ってしまいます。

プルちゃんとチーデーも読んで頂いて嬉しいです(*^o^*)
エロデールにはびっくりですよね( ´艸`)
タカぴー | 2009年04月07日(火) 22:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

お誕生日おめでとう~!
これからも素敵なChikaちゃんでいてね♪

ミシカミニーちゃんはお美しいよね~優雅だわぁ(///ω///)
ミッキーが遠いのは悲しいけどその分センターで目立ってるしね!
しかしあんな高いところで恐くないのかな(^^;
ヒラヒラミニーちゃんは強風の日はちょっとつらそうだね; ̄ロ ̄)!!
ヒラヒラが制御不能になりそうw


☆*♪kana♪*さん☆
こんばんわ~!

カメラ目線はかなり偶然です(^^;
たまたまポジッた場所がミニーちゃんの立つ位置だったって感じで(;´▽`A``

やっぱりみんなミニーちゃんに抱きしめてほしいですよねー!
私も抱きしめてほしいです!!
愛の精だけあってとってもキレイなミニーちゃん!
『はぁ~ん♪』が悩ましいですねぇ( ´艸`)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

このヒラヒラに包まれて癒されたいですよね(*´∀`)
ミニーちゃんが両手広げたら私もアップルさんと一緒にダイブしちゃいましょ!
もう鼻血ブー間違い無しですね!!

後ろにちょこんといるミッキーかなりお気に入りです( *´艸`)
赤いフサフサに気持ちよく乗っちゃってますよね(*≧艸≦)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

お写真褒めていただきありがとうございます☆
鳥肌立っちゃいましたか( *´艸`)
なかなか重なるタイミングって一瞬しかないんですが、ちょうどミッキーがミニーちゃんの頭に乗ってくれました(^^ゞ

よーし!
私も頑張ってミニーちゃんのようにステキ女子目指すわー!
(↑何を?)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

まだガッツリ見てないんですね(o´∀`o)
私も去年の今頃くらいまでは全然見てなかったんですが、一度ガッツリ見たらもう病み付きになっちゃいました(*≧∇≦*)
シーに行ったら必ず見たい!って感じです♪

ミニーちゃんはもうキレイすぎて見てるだけで癒されちゃいますよね(*´∀`*)
いつも見惚れてます(^^ゞ
タカぴー | 2009年04月07日(火) 23:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

クロスのヒラヒラプレイは難易度高いですよね( ´艸`)
絡まったりしないか無駄に心配してしまいます(^^ゞ

手を差し伸べられたらもうその手をつかむしかないですよね!
そしてミニーちゃんに抱きしめられたい・・・(妄想中・・・)

水しぶきがバックに写るとよりキラキラしてミニーちゃんが栄えますよね☆
この美しさがあるからミシカはもう外せません!


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

お写真お褒めいただきありがとうございます!
ミニーちゃんの衣装はみんなの中で一番ゴージャスでお姫様な感じ出てますよね!
ミニーちゃんしかこの衣装は似合わないんだろうなぁ(o´∀`o)
何でも着こなしちゃうミニーちゃんがウラヤマシイ・・・

キャラたちみんな命綱?でつながれていますね!
今度ミシカ見たときにジックリ観察してみてくださいね~☆
タカぴー | 2009年04月07日(火) 23:17 | URL | コメント編集

●素敵~

やっぱりミシカミニーちゃんは素敵ですね~!

ひらひらさせていて、上手に操っている姿にうっとりです(^O^)
ハムスター | 2009年04月07日(火) 23:33 | URL | コメント編集

うあぁ~素敵ー♪
なんて女の子らしいんだろ~(人´ω`*)
私がヒラヒラ持ったらプロレスラーだろうな~(笑)
頭から生えてるミッキーも可愛いですw
ミシカ大好きー!禁断症状が現れ始めました(ノ∀`)行きたいなぁ~
まゆだま | 2009年04月08日(水) 00:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆さん☆
こんばんわ~!

ミシカのミニーちゃんはホントステキですよね!!
見惚れちゃうこの美しさ・・・ウットリしちゃいます(*´∀`*)

優雅に帯?を操るヒラヒラプレイ☆
ミニーちゃんだからこそ美しくそして優雅に表現できるんでしょうね!
この美しさ、羨ましいわぁ~♪


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ホント!女性もウットリのミニーちゃんですよね~☆
何言ってるんですかーー!全然プロレスラーじゃないですってば!!
むしろお似合いじゃないんですか~( *´艸`)

ミッキー、頭に生えちゃいましたね!
まるで目玉のおや○じのよう(^^ゞ

私も毎日禁断症状です・・・撮影したミシカのビデオ見て自爆してます( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2009年04月08日(水) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
