2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.08 (Wed)

★祝★100000HITありがとうございまーす\(*^○^*)/

ブログを初めて気付けば1年2ヶ月・・・
とうとうやってしまいました。。やっちゃいました。。。

こんなブログに、
10万人キタ~~~~~~~ヾ(*´∀`)ノノノノノノノノノノノ゚

全然役立つディズニーブログではないんですが、遊びにきていただいたみなさんが読んで「ププッ」と思えるような笑いをお届けできるディズニーブログでありたいとココまで続けてきました。。
(時にはミラコウィルス散布もψ( ` ▽´)ψイヒ)

気付いたら遊びに来てくれる人は毎日増え続け1日平均500人もの方が見ていただいてると思うと正直ビビッてます(^^ゞ ←ビビリタカぴー・・・

ここまで続けられたのも私の力ではありません!
毎回楽しいコメントをいただいてるみなさん、そしてランキングや拍手をポチッとしてくれるみなさん、密かに毎日遊びにきていただいてるみなさん、その他色々・・・みなさんのおかげでココまで続けて来れましたo(*^▽^*)o
感謝の気持ちでいっぱいでーす!!!

これからもこんなテンションのディズニーブログですが一人でも多くの人に笑顔をお届けできるようにがんばりまーす!!
そして仲良くしていただいてるみなさん、これからも末長~~~くよろしくお願いします☆

今日は大好きなミシカのミッキー出しちゃうよっ!
20090408-1.jpg
いつも遊びに来てくれてありがとう!!


20090408-2.jpg
嬉しい気持ちで胸がいっぱいだよっ!


20090408-3.jpg
これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いしまーす!!


これからも老若男女問わずみなさんが楽しめるブログ目指します!!
そして、タカぴー&写真担当旦那共々よろしくお願いします☆
本当にありがとっ!!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

10万ヒット!本当におめでとう~\(^▽^)/
「こんなブログ」じゃないよ~。大好きなブログですよ~♪
そしてタカぴーさんも旦那さまも大好きよん(*´ー`*)

こちらこそこれからも末長ーーーく仲良くしてくださいね♪
いやーー本当にすごいなぁ(人´ω`*)自分のことのように嬉しいです^^
心から「おめでとう~~゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚」
まゆだま | 2009年04月08日(水) 01:45 | URL | コメント編集

100000Hitおめでとうございます(^0^)/毎日、素敵なお写真とコメントで楽しませていただいています♪これからも楽しみに遊びに来ますね(~o~)ミシカのミッキーやっぱりカッコイイなぁ☆
ほなみぽ | 2009年04月08日(水) 01:50 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

10万HITおめでとうございますぅ~v(≧∇≦)v
凄い凄いよぉぉぉ!!!!
近々だな~ってのは、思ってたけど本当に凄い!!
これも、タカぴーさんの面白くて、癒し系で、たまにウイルスが舞ってるけどね(〃∀〃;)
そんなブログだもん、たくさんの人が来てププッって言って優しい気持ちになって
帰ってると思うよv(≧∇≦)v
私もその一人だもん(//∇//)
旦那さまの素敵な写真にタカぴーさんの、おもしろトーク炸裂!!
これからも、その調子でタカぴーさんの、ペースで頑張ってね(*´▽`*)
100,000HIT おめでとうございますぅ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Kazuko | 2009年04月08日(水) 03:45 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

100000ヒットおめでとーございますーー☆♪(●^o^●)

思えば、あのヒューイドゥーイルーイのトップ画面のかわいさにひかれ訪問しはじめたタカぴーさんのブログ、すごいですねーー♪
タカぴーさんの人柄があらわれてるブログでとっても大好きなので、嬉しいです(*^_^*)そして、写真担当の旦那様もいつも素敵な写真をありがとうございます♪

これからも素敵なブログをタカぴーさんのペースで更新していってくださいね☆

ようこりんりん | 2009年04月08日(水) 05:16 | URL | コメント編集

10万ヒットおめでとうございます!
いつも楽しいお話、素敵なお写真ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
またパークでもお会いしましょうね(^O^)
なおなお | 2009年04月08日(水) 05:52 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

10万HITおめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
タカぴーさんのお話はいつも楽しいし
ダンナ様のお写真はいつも素敵だし
毎日癒されたり倒されたりwしています。
これからもタカぴーさんのペースで楽しく続けて下さいませ。
こちらこそこれからもどうぞよろしくです(^人^)
海 | 2009年04月08日(水) 07:34 | URL | コメント編集

10万hit!!おめでとうございます☆

すごいですよぉ~~!!

ワタシは自分音ブログを始める前からタカぴーさんのブログ、ロムってましたので仲良くしていただけてほんとにうれしいです♪

タカぴーさんのように楽しいお話を書き続けられるようにがんばるね!!

これからもよろしくお願いします♪
あみまな | 2009年04月08日(水) 08:30 | URL | コメント編集

おはようございます☆
そして少しお久しぶりです(>_<)
いつの間にか10万ヒットとはすごいし尊敬します!!
本当におめでとうございます(^0^)/
これからも綺麗なお写真と楽しい日記待ってますね♪
本当におめでとうございますO(≧∇≦)o
今後ともよろしくお願いします。
マリミニ | 2009年04月08日(水) 08:37 | URL | コメント編集

100,000HIT、おめでとうございます~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ダンナ様のステキなお写真に癒され、タカぴーさんの楽しいお話にはププッと(*≧m≦*)
いつも本当に楽しませてもらってますO(≧▽≦)O ありがとうございます!
これからもお二人仲良く力を合わせて、楽しく続けていってくれたら嬉しいです♪
タカぴーさんのペースでがんばってくださいね(o^∇^o)ノ
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
アップル | 2009年04月08日(水) 09:13 | URL | コメント編集

10万ヒットすごいですね~!おめでとうございます!
タカぴーさんはいつもコメ返もすばやくて記事もおもしろいし毎日楽しみにのぞいてます!こらからもステキなブログをつくっていってくださいね。

インまであと少し!頑張りましょう!!
ドキン | 2009年04月08日(水) 09:49 | URL | コメント編集

●出遅れた・・

おめでとうコメントに出遅れました。
10万ヒットおめでとうございます。
すごいですね。
タカぴーさん(と影に隠れ気味のだんな様)のお人柄のせいですかね。

ほぼ毎日更新しているタカぴーさんには頭が下がります。
これからもマイペースで続けてくださいね。
にゃ助 | 2009年04月08日(水) 09:52 | URL | コメント編集

わぁ~10万hitおめでとうございますっ!!
すごいすごいです~(*○′3`)σ
いつも楽しく拝見させて頂いていますよ♪
これからも応援してまぁす(◎'V`艸)+゚
ゆあ | 2009年04月08日(水) 11:24 | URL | コメント編集

わぁーーぉぉーーーー!!!
10万Hitsおめでとうございます!!!めでたいぃーーー!!
昨日(7日)10万Hitsですか?運命??きゃほぉーーー(●´∀`●)ww

これからも素敵なブログを作っていってください☆
相方も私も毎日見てます♪♪←カップルでタカぴーさんのストーカー・・・
そしてブログでも舞浜でも、よろしくです☆
タカぴーねぇやん大好きぃーーー!!!
もちろん旦那様もス・キ☆ww
Chika | 2009年04月08日(水) 11:46 | URL | コメント編集

こんにちは!!
10万ヒットーーーーー!!!!!おめでとうございますっ♪♪♪

何だか想像もつかないくらいなビックな数字です(笑)
タカぴーさんご夫妻にとっても魅力があるからですね!!

これからも、キャラ・ホテル・食レポ等色々と楽しみに
させていただきます☆
今後ともよろしくお願いいたします~^3^/☆
おはなぼう | 2009年04月08日(水) 11:49 | URL | コメント編集

おおーーーーすーごーいーーーー!!1日500人の方がこちらで楽しんでディズニー気分に
浸っているわけですね♪
おめでとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします^^
ご夫婦の共同ブログ、というわけですね♪
なんて幸せマジック。
私まで幸せ♪
かな~☆ | 2009年04月08日(水) 14:18 | URL | コメント編集

10万ヒットおめでとうございまーーーーーーす(≧∇≦)人(≧∇≦)
すっごい数ですね!!!
毎日500人の人がタカぴーさんと旦那様のブログに魅了されてるんですよ!
私もその1人ですが♪
これからもマイペースで頑張ってくださいね!
そしてそして、ブログ&舞浜でこれからもよろしくお願いします♪
夕海 | 2009年04月08日(水) 16:52 | URL | コメント編集

100000HITおめでとうございます~!
すっごい数字ですよね(>▽<)
これからも更新頑張ってくださいね♪
あまっち | 2009年04月08日(水) 17:12 | URL | コメント編集

10HITおめでとうございます(^^)/▽祝▽\(^^)

私も甥っ子たちが可愛くて見始めたタカぴーさんのブログ。。。仲間入り出来た時は嬉しかったなぁ(o>ω<o) 

そしてトゥーンで初めて会って(トゥーンで会うってのもらしい(笑))タカぴーさんと優しいご主人に癒されました~♪ 

次はシーで会いたいな(*^ー^*)

それともリド集合? 
サローネ集合?(・∀・)
mamaleon | 2009年04月08日(水) 20:24 | URL | コメント編集

●☆★祝・10万HIT!!★☆

タカぴーサン、100000HITおめでとぅござぃま~すv-33
私も嬉しーデス♡
このBlogと出会い、タカぴーサンとお知り合いになれて、ホント良かったっ♪って思います。

タカぴーサンのBlogにゎ魅力がいっぱぃデスょ♡
だから皆さんタカぴーサンのBlogが大好きなんだと思います(^∀^*)
いつも素敵なお写真と楽しぃお話に癒されまくってます☆
毎日楽しませて頂いて…ありがとぉござぃますっ(≧∀≦)
更新大変かと思いますが、コレからもガンバって下さぃv-218
素敵な記事を楽しみにしてますね♫
ミスバニー | 2009年04月08日(水) 20:29 | URL | コメント編集

10万ヒットおめでとうございま~す☆☆
あまりに0の数が多いんでいちじゅうひゃく・・・って数えちゃいました(^_^;)

タカぴーさんのブログ大好きです(≧▽≦)
お写真担当のだんな様!いつもステキな写真ありがとう!
タカぴーさんいつもおもしろ~いアフレコありがとう(笑)
これからもずっとずっとタカぴーさんのブログが見れますように☆
なる | 2009年04月08日(水) 20:40 | URL | コメント編集

おめでと~ございま~す!!

本当に毎回毎回楽しい記事とすてきな写真ばっかりで、
10万HITいったのは必然じゃないでしょうか(^^)??

でも、ミラコウイルスの発信源がここだったなんて、あるいみ恐ろしいぶろぐだぁ(笑)
これからも楽しみにしてるんで
旦那さんとすんばらしーコンビネーションで頑張ってくださいね♪
みのりゅ | 2009年04月08日(水) 21:15 | URL | コメント編集

100,000HITおめでとうございます♪
ついこの前5万ヒットのお祝いだったと思うのですが、もう10万ヒットなんてすごいですね!
ファンがどんどん増えてますね~
私ももちろん、ファンの1人です(o^^o)
タカぴーさんのブログに、癒されたり笑わせていただいたり、毎日楽しみにおじゃましています。
そしてこれからも、だんな様の素晴らしいお写真と、タカぴーさんの優しさ溢れる記事を
楽しみにしています♪

Kay | 2009年04月08日(水) 21:59 | URL | コメント編集

いやん、ミッキーにお願いされちゃった♪(*´∀`)
……f^_^;素敵なミッキーに妄想してしまいました。
改めまして100,000hitおめでとうございます!
日々進化し続けるタカぴーさんのブログはすごいと思います。
これからも素敵なお写真を楽しみにしています♪
kumakuma-mickey | 2009年04月08日(水) 22:47 | URL | コメント編集

こんばんは
10万ヒットおめでとうございます(-^〇^-)
きっとこれからも、このブログさんのファンがどんどん増えていきますよ

ずっと応援してますV(^-^)V
これからも、お互い頑張りましょうね♪
ミッキー惚れます…
*♪kana♪* | 2009年04月08日(水) 22:52 | URL | コメント編集

100000HITおめでとうございます!!(^^)v

タカぴーさんのブログ楽しいので、ずーと読んでいきますよ(^皿^)*

今月ゎ、全然インできないのでタカぴーさんのブログは私の癒しにもなります☆

これからも、ブログの更新頑張って下さい(>v<)
チエ | 2009年04月08日(水) 23:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますーー!
ブログを通じてまゆだまさん親子に出会えてパークやそれ以外でもすっかりお世話になってしまって(*^^*ゞ
本当に感謝しつくせません!!

これからもこんな夫婦ですが仲良くしてください!
こちらこそ末永くよろしくお願いします☆


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます~!
いつも遊びに来て頂いて素敵なコメント嬉しいです(*^▽^*)
先日はパークでもお会いでき、とっても楽しかったです!
これからもこんな私達ですが仲良くしてください!

またブログと舞浜でよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます~!!
私も最近そろそろだな~ってそわそわしてました(;´▽`A``
いえいえ、これもいつも遊びに来て頂いてる皆さんのおかげです(*´∇`*)
拙いブログですが少しでもディズニーの楽しさをお伝えできればな~と思います!

いつもおもしろいコメントありがとうございます!
私もKazukoさんのコメントにいつも笑わせていただいてます♪
これからも仲良くしてください!
よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます~!!
いつも遊びにきていただいて素敵なコメントありがとうございます♪♪
そうですね!
あのヒューイデューイルーイの頃はこんなにたくさんの方に遊びに来ていただけるとは思いませんでした(^^;
こんなブログですが好きって言っていただけてとっても嬉しいです(#^_^#)
またブログと舞浜でよろしくお願いします!
旦那共々仲良くしてくださ~い♪


☆なおなおさんさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!いつも素敵なコメントに励まされてます!
いえいえ、なおなおさんのブ
ログにはとても及びませんが・・・(^^;遊びに来ていただいた皆さんに少しでもディズニーの楽しさをお伝えできればなと思います(*^▽^*)
拙いブログですが遊びに来て頂けると嬉しいです!
またブログと舞浜で仲良くしてください☆夫婦共々よろしくお願いします!
タカぴー | 2009年04月08日(水) 23:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますーー!!
こちらこそいつも遊びに来て頂いてコメントもいただいてとっても嬉しいです(#^_^#)

これからもいっぱいディズニーの話題と(ささやかながら)ミラコウィルス散布に勤めたいと思いまーす( ´艸`)
海さんの額の強度を上げるのも引き続き協力させてくださいね♪
また夫婦共々ブログと舞浜で仲良くしてください(*^▽^*)
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします!


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
えっ!ブログを始める前から見ててくださったんですか!?
なんかとっても嬉しいです~ヾ(=^▽^=)ノうれしはずかし☆

こちらこそ仲良くしていただいてとっても嬉しいです♪
いえいえ、こんな拙いブログですがいつもコメントいただいて本当に励みになります!
そして今度のインも楽しみですね~( ´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします♪


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!
私もすっかりご無沙汰してしまってすみません(;´Д`A ```

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです(#^_^#)
みなさんのおかげで10万ヒット達成できました!
自分でも本当にびっくりしてます(*^^*)
こんな拙いブログですが仲良くしていただけると嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
いえいえ!アップルさんの足元にも及びませんが(^^;;
いつも遊びに来て頂いて楽しいコメント、とっても嬉しいです~(*^▽^*)

皆さんのおかげで10万ヒット達成できました。
これからも旦那と2人で遊びに来て下さる皆さんに楽しんでいただけるブログを作っていきたいと思います(o^∇^o)ノ
またブログと舞浜でよろしくお願いします♪末永ーーく仲良くしてください(#^_^#)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
毎日楽しみにしてくださってるなんて嬉しいですー(ノ◇≦。)
いつもコメントありがとうございます♪
始めた頃はこんなに続くなんて思いもしなかったです。
しかもこんなにたくさんの方が遊びに来て下さるなんて・・・
本当に嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

これからもブログと舞浜で仲良くしていただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ
よろしくお願いします☆
インまであと少し楽しみですね!!
タカぴー | 2009年04月09日(木) 00:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
いつもご夫婦で遊びに来て下さって楽しいコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
とっても嬉しいです♪

舞浜でも仲良くしていただいて本当に嬉しいです。
また是非乾杯しましょうね☆
これからもこんなマイペースなブログですが(^^;;遊びにきていただけると嬉しいです!
旦那共々どうぞよろしくお願いしまーす!
今度のインも楽しみですね♪♪


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
いつも遊びに来て下さって、暖かいコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
本当に励みになります!

皆さんのおかげで10万ヒット達成できました☆
これからもこんな感じのブログですが、たくさんお話してくださいね!
是非是非仲良くしてくださ~い(o^∇^o)ノ
どうぞよろしくお願いします♪


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ありがとうーーー!!!
これもいつも遊びにきてくれて楽しいコメントをしてくれるChikaちゃんのおかげだよんv(≧∇≦)v
ストーカーさん大歓迎だよ~壁|m`)ムフッ
って私も旦那もChikaちゃんのブログ毎日遊びに行ってるよ~♪
お互いのブログのストーカーだね( ´艸`)

パークでも仲良くしてくれてありがとね!!
これからも旦那共々どうぞよろしくお願いします!
あら、「ス・キ☆」なんて旦那本当に照れてるよ、、、
顔が赤くなってるわ←飲んでないよwww
そしてそして相方さんにもよろしくお伝えください♪


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
私もこの数字にかなりドキドキしてます(;´Д`A ```
こんなブログですがいつも遊びにきていただいて暖かいコメントもありがとうございます(*^^*)
本当に励みになります♪

拙いブログですが、遊びにきていただいた皆さんに楽しんでもらえるようこれからも頑張りますo(*^▽^*)o~♪
今後とも仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いします☆


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!
ホントに一日500人て考えると緊張します( ̄Д ̄;;
でも本当に励みになります!

かな~☆さんもいつも遊びに来て頂いて、コメントもありがとうございます♪
これからも皆さんに楽しい気分になっていただけるようなブログ作りをしたいと思います!
幸せマジック(照れますね(;^ω^A )で頑張りまーす!!
これからもよろしくお願いします!
また楽しいお話してくださいね♪
タカぴー | 2009年04月09日(木) 00:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆夕海さん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますーーー!!v(≧∇≦)v
いつも遊びにきていただきて暖かいコメントありがとうございます♪
ホントに毎日たくさんの方に来て頂いてドキドキです``r(^^;)

夕海さんとはパークでもお会いできてとっても嬉しかったです☆
これからもこんなマイペースなブログですがどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
また舞浜でもお会いできるといいな~!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
10万ヒットなんて自分でも信じられない数字です(;´Д`A ```
始めた頃はこんなにたくさんの方が遊びに来て下さるとは思いませんでした。
でもディズニーを通じて皆さんと楽しくお話させていただいて本当に楽しいです!

これからもマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします♪
またたくさんお話してくださいねヾ(=^▽^=)ノ


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますーー!!
ええぇ!?昔のテンプレの頃から遊びに来て下さってたんですか!?
なんかはずかし~(/ω\)でもすごく嬉しいです♪

コメントもいただいた時嬉しかったですよ!
まゆだまさんの所で拝見してましたから( ´艸`)

いえいえ、こちらこそトゥーンで楽しくお話させていただいてとっても嬉しかったです♪
今度は是非シーで!というかやっぱりサローネ??(・∀・)イヒヒ・・・
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
またミラコのこともたくさんお話してくださいね☆


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
私もミスバニーさんと知り合えてとっても嬉しいです♪
いつも暖かいコメントありがとうございます(#^_^#)
私こそ、いつも素敵なコメントに癒されてます☆

これからも少しでも皆さんに楽しんでいただけるようなブログを作って行きたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
またディズニーのお話たくさんしてくださいね!
末永く仲良くしてください♪♪
よろしくお願いします!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
ちょっと想像できない数字ですよね(^^;;
私も自分でびっくりしてます・・・
でもこれもいつも遊びに来て下さる皆さんのおかげです!

なるさんとはパークでもお会いできてとっても嬉しかったです♪
いつも仲良くしてくださってありがとうございます(*´∇`*)
こんなブログとタカぴーですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
末永くよろしくお願いします(#^_^#)
タカぴー | 2009年04月09日(木) 00:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
みのりゅさんにはブログを始めた頃から仲良くさせていただいて本当に感謝感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪

あ、ミラコウィルスの発信源は私じゃないんですよ(*^^*ゞ
もっと強力な発信源があるんです( ´艸`)
でも微力ながら私もウィルス散布させていただきまーす!
これからもこんな感じですが、旦那共々がんばりますのでよろしくお願いしまーす♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます!!
私もついこの間5万だったのになーと自分でも驚いてます(^^;
ちょっと緊張します・・・

いつも遊びに来て頂いて暖かいコメントをありがとうございます☆
とっても励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
私もいつもKayさんの暖かなブログに癒されてます♪
Kayさんのように遊びに来ていただいた皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります☆
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
どうぞ末永くよろしくお願いします!


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!
ミッキーに癒されちゃいました??
私もミシカミッキー大好きですヽ(=´▽`=)ノ

日々進化し続けるってなんか車のCMみたいだなって思ってしまいました( ´艸`)
でもそんな風に行っていただけて嬉しいです☆
これもいつも遊びに来て頂いて楽しいコメントをくださるkumakumaさんのおかげです♪
これからもいっぱいディズニーのお話してくださいね!
末永くよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


☆*♪kana♪*さん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
いつも暖かいコメントをくださって嬉しいです(#^_^#)
ここまで来れたのもいつも遊びにきたいただいてる皆さんのおかげです♪
これからもこんな感じのブログですが遊びにきていただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
どうぞうよろしくお願いします!

ミシカミッキーかっこいいですよね!
早く会いに行きたいですーv(≧∇≦)v


☆チエさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
楽しいブログって言っていただいて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
これも遊びに来ていただいてる皆さんのおかげです!

あらら、チエさんは今月はインできないんですか・・・残念ですね(´・ω・`)
ではチエさんにも少しでもインした気分をおすそ分けできるように記事作りがんばりますね!
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
タカぴー | 2009年04月09日(木) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
