2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.09 (Thu)

手をつなぐことが愛のしるしよ(*´ェ`*)ポッ

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!
こんないっぱいコメントいただけるなんて。。もう感謝カンゲキです☆
もうシアワセ~((´∀`*))

これからもこんな感じでブログ毎日更新できたらいいなぁって思ってます♪
またいつでも遊びにきてください(*≧∇≦*)

今日はまたミキミニのラブラブ~なシーンをヽ(●´∀`●)ノ
またチューシーン?って思ったアナタッ!
今回はいつもとちょっと違いまーす( *´艸`)

ラブラブなら手をつなぎましょ~♪
20090409-1.jpg
んまっ!見詰め合っちゃってもぅ~(*´ェ`*)ポッ
そのギュッと握った手が愛の強さを感じるよ☆

20090409-2.jpg
手を握ったまま顔の角度まで一緒( ´艸`)
お互い通じ合ってますねぇ(o´∀`o)

20090409-3.jpg
スカートヒラリン~(*/∇\*)キャ
ミニーちゃんはゲストのみなさんへ手を振ってるけど、ミッキーはミニーちゃんを見てます・・・見てます・・・見まくってます・・・

もちろん、ショーが終わった後も、
20090409-4.jpg
手をムンギュッとつないで退場~☆
ミッキーもちょっと嬉しそうな感じ?( *´艸`)

ミキミニのチューするラブラブシーンは「キャー」とか「ウキャキャー」ってテンション上がるリアクションになりますが、手をつなぐラブラブシーンは「ホワワワ~ン」と心温まる感じがしますよね(o´∀`o)
ミキミニの手をつないだシーンは幸せのオーラたっぷりで癒されちゃいます(´▽`*)

♪オマケ♪
今ダッフィーブームがすごい事になっていますよね(^^ゞ
ダッフィーはミニーちゃんからミッキーへプレゼントされたぬいぐるみと言う事ですが、ミニーちゃんのお気に入りの熊のぬいぐるみもあるんです♪

「ミニー&カドリーベア」でーす☆
20090409-5.jpg
めちゃめちゃカワイくて一目ぼれで通販で買っちゃいました( *´艸`)
今このベアも品薄でなかなか手に入らないようです・・・
ミニーちゃんが自分の分身のように作ったんですよ(*´∀`)

我が家ではダッフィーと一緒に癒しオーラをプンプン飛ばしてくれる存在となってます(*´∀`*)

※たくさんコメントいただいたのですが、遊びにお伺いするのが遅れております。。
 必ず遊びにお伺いしますので少々お待ちくださいませm(*´ω`*)m
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:05  |  '09 ドリーム・ゴ-ズ・オン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうそう!ちゅーとかだと、デレ~~とか、ウキャッキャ~~ってなるけど、
手を繋いでるシーンは、ホワ~~ン(* ̄∇ ̄*) ってなっちゃうよね!!
私もミキミニが手を繋いでる所を見かけると、仲良しだな~ってニマ~~って
なっちゃうo(〃^▽^〃)o

そのミニーちゃんの人形、前にChikaちゃんにプレゼントしたので見た!
可愛いよね~♪
Kazuko | 2009年04月09日(木) 01:09 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ミキミニちゅーは、もうてっぱんですよね★
タカぴーさんご夫婦はそんなミキミニのようなご夫婦なんでしょーねー♪うふふ(^'^)

まあー♪ミニーちゃんの分身のベアですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/かわいいですねー
もうそろそろパークでも出るのかな?
ようこりんりん | 2009年04月09日(木) 05:17 | URL | コメント編集

手をつなぐシーン、大好きです!
かなりの大好物です(*^。^*)
朝からテンション上がりました~!!!
なおなお | 2009年04月09日(木) 05:39 | URL | コメント編集

もうミッキーとミニーちゃんの幸せオーラ満開ですね~(*^_^*)
こっちまでしあわせになっちゃいます♪
朝からなんかしあわせ~ヽ(^o^)丿

このくまちゃんは初めて見ました~!!かわいい☆
ミニーちゃんとおなじ赤ドットというのもいいですよね♪
ミニーちゃんってテディベア好き??

ブログ10万人突破おめでとうございます♪
ものすごいですよね~!!!>▽<
これからも愛読させていただきます☆
きょん | 2009年04月09日(木) 09:55 | URL | コメント編集

こんにちはw
この熊ってカドリーベアって言うんですね
今まですごい気になっていたんですが名前等わからなかったんで、いい勉強になりました
だけど入手困難ってもしやダッフィの次はこれですかね?
マリミニ | 2009年04月09日(木) 12:09 | URL | コメント編集

分かりますよー!分かります!!
チュウも最高にニヤニヤ要素ですが・・・
こぉいった見つめあうとこも、たまりましぇーん!
いいなーーいいなーって思いますもんw
でもでもミキミニのLOVELOVEっぷりを見るとホント幸せな気分になりますもんね!
はぁー(●´∀`●)いいなぁ・・・←結局ソコw

カドリーベア!この間インした時、持ってる方が結構いましたよ!
かわゆいですよねぇ♪♪
タカぴーさんにもらったウチのミニ子と今度3ショット撮らなきゃ!!ww
Chika | 2009年04月09日(木) 15:37 | URL | コメント編集

手をつないで見つめ合う二人☆
あこがれちゃいますね~♪♪♪

カドリーちゃん、私も先日初めて存在を知りました☆
見れば見るほどかわゆいですね(●^o^●)
品薄と聞くとさらに欲しくなる、思うツボのなるでした(^_^;)
なる | 2009年04月09日(木) 20:30 | URL | コメント編集

●相変わらずLOVE②なお二人♥

羨ましぃデスなぁ~(≧艸≦)
いつでも優しくミニたんをエスコートするミッキーがカッコよぃデスね♡

カドリーベアっていつから売り出されてるんデスかネ??
私も欲しーデスぅ(^∀^人)
実物を初めて見ましたが、めちゃ②カワユィですネ♫
ミニたんとおそろのお帽子をかぶってるトコが余計可愛ぃっ♡
ミスバニー | 2009年04月09日(木) 21:19 | URL | コメント編集

わほ~♪私、ミニーちゃんに代わって欲しい~~(*´∀`)
この二人のラブラブしてるとこ見てたら、
ほんとにホンワカしちゃいますよね!!
ラブラブなお写真見せていただけて、今夜はいい夢見れそうだわ♪
kumakuma-mickey | 2009年04月09日(木) 22:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

この手を繋いだところを見るとホワワ~ンって目が垂れ目になっちゃいますよね(*´ -`)(´- `*)
このギュッと手をつないだ感じが仲の良さを表してますよね!
チューも良いけど手を繋ぐ幸せオーラ満点のシーンは見てて癒されます☆

ミニーちゃんのベアかわいいですよね!!
ミニーちゃんの分身ってことだからカワイイの間違いないかぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミキミニのチューは熱々~♪って感じだけど手を繋いでるシーンはほんわかしちゃいますね!
いやいや、うちなんて全然ですよ~≧(´▽`)≦
ミキミニと比べちゃいけません!!

ベアちゃんかわいいですよね~!
リゾートとは違う商品みたいなので雑貨屋さんとかおもちゃ屋さんに売ってるみたいですよ☆
でもダッフィーの妹みたいでかわいいですねヽ(=´▽`=)ノ


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

手をつないでるシーンて和みますよね!
仲良しだな~って♪
ほんわかしちゃいます。
ミッキーがちょっとリードしてる感じがまたたまりませんね( ´艸`)

私も大好物です!!
朝からテンションあがりましたか?良かったです~o(*^▽^*)o~♪


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ミキミニの手つなぎシーンは幸せオーラ全開ですね♪
とっても幸せそうで私も和んじゃいます(´▽`)

ミニーちゃんはお裁縫が上手なんですね~☆
ダッフィーもこのベアちゃんも手作りなんて(*^^*)
これから着せ替えのお洋服も出るみたいですよ♪

お祝いありがとうございます!
ここまで続けられたのもいつも遊びに来て下さるきょんさんのおかげです♪
これからも末永く仲良くしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
よろしくお願いします!


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

このベアちゃんとってもかわいいですよね♪
私もディズニーファンで見てからかなり気になってました!

今は品切れが多いみたいですが今月中には入荷するってところが多いみたいですよ。
もうしばらくしたら手に入り安くなるんじゃないかなーと思います!
これから着せ替えのお洋服も出るし人気でそうですね(*´∇`*)
タカぴー | 2009年04月09日(木) 23:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃんさん☆
こんばんわ~!

こういうシーンてすごく和むよね(´▽`)
ほのぼのしちゃうわ♪
うんうん!見てるだけで幸せだよね~。
でもやっぱりうらやましい~だよねん(●´ω`●)ゞエヘヘ☆

おお!
カドリーベアちゃんはパークでもたくさんデビューしてるんだね!
うちのデカミニ子さん(そんな名前ではない)は家に置き去りかなー≧(´▽`)≦
持ち歩くの大変だからちっちゃい子に頑張ってもらおう。
あ、でもせっかくだしやっぱり持ってこうかな・・・
う~迷うわぁ(;´▽`A``でも3ショットしたいねー♪


☆なるさん☆
こんばんわ~!

仲良く手をつないでる2人は本当に微笑ましいですよねヽ(=´▽`=)ノ
見てるこちらもニコニコしちゃいますね♪

カドリーちゃんかわいいですよね!
品薄と聞くとますます欲しくなる・・・わかります(;´▽`A``
私も色々探しましたが、たまたまのぞいた通販サイトで発見できました!
でもこれから順次入荷するみたいなのでもう少し待てば手に入るかもしれませんね(*^▽^*)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ラブラブな2人を見てるとこちらもホンワカしちゃいますね~(* ̄(エ) ̄*)
ミニーちゃんをエスコートするミッキー紳士ですよね!!
私も~!!あっ暴走しちゃった(^^;;

カドリーベアちゃんは先月の中ごろくらいに発売されたみたいですよ♪
ミニーちゃんとおそろいの衣装がかわいいですよね!
着せ替えもできるみたいでこれからワンピースとかも発売されるようです(*^▽^*)
ミスバニーさんも是非ゲットしちゃってくださいね!


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

あー!私もミニーちゃんに変わってほしいーー!!(戦い?)
この手をギュッとつないだところを見るとホンワカ~って心癒されますよね!
不思議と顔が笑顔になっちゃいます(*´∀`*)

そうですね!今日はいい夢見れそうですね!
夢の中でミニーちゃんと変われるかしら( *´艸`)
タカぴー | 2009年04月10日(金) 00:04 | URL | コメント編集

カドリーベア、私は結局通販は完売しか見つけられなくてお店で予約しました!今月末に早ければ手に入る予定です☆先にお洋服は用意しちゃったんですけどね~www
早くうちにもカドリーちゃんをお迎えしたいです☆

お写真、ミッキーがミニーちゃんしか見てないところがかわいいですね。最後の手をつないで退場のところもミッキーがルンルンしてるようにみえます!こっちまでルンルンしちゃいますね。
ドキン | 2009年04月10日(金) 10:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

カドリーベアちゃんは本当に人気ですね!
今日は某ショッピングセンターで小さい子はたくさんいましたが大きい子はいませんでした。
お洋服もう買ったんですかー(*^▽^*)いいですね~♪
私はワンピースがとってもかわいくて気になりますあとレインコートも☆

ミキミニの手を繋ぐシーンってすごく和みますよね(´▽`)ミ
ッキーもすごく嬉しそうで・・・見てるこちらもニコニコしちゃいますね!
タカぴー | 2009年04月11日(土) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
