2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.10 (Fri)

勇敢なミッキーだって時にはビビッちゃう( ´艸`)

最近はしっかり春の陽気になって過ごしやすい日々が続きますね!
この調子で25周年イベントも晴天の下気持ちよく終わりを迎えてほしいですね☆

今日は金曜日!
ってことは明日から週末でーすo(*^▽^*)o
やっぱり金曜日は無駄にテンションが上がりますね(*≧∇≦*)
みなさ~ん、ラスト一日頑張って乗り切りましょ!

さぁ今日もドリカンネタです♪
オーディション中に起こった出来事・・・
(一部妄想劇場(^^ゞ)

プルちゃん?どうしたのかな?
20090410-1.jpg
「わぅ?」
わわわわわわわわわわわわわわわ

「わぎゃふーーーーーーん」
20090410-2.jpg
プルちゃん、ミニーちゃんをグイッと押し退けて我先に逃げる・・・
必死すぎですから(^^ゞ

20090410-3.jpg
ミッキー「な~に、そんなに恐がっているんだい?ははっ!」
     「仕方がないなぁ、僕が守ってあげるよっ!」

さすがミッキー!
愛犬プルちゃんのために身を盾にして守っています!

勇敢なミッキー、ステキだわ(*´ェ`*)ポッ

でもね・・・

次の瞬間・・・
20090410-4.jpg
ミッキー「ふぎゃーーーーーーーーーーーーーー!」
プル「!?!?!?」

何があったか知らないけど、さすがのミッキーもビビッてます( *´艸`)
ミッキーがビビッてますます混乱状態に陥るプルちゃん・・・

20090410-5.jpg
ミッキー「ごめんよぉ~、プルートごめんよぉ~」
プル「がぶるぶるぶるぶるぶる~~~~~~~」 ←もう恐くて立ち直れない・・・

ご主人様ミッキーも頼りに出来ないと感じたプルちゃん。。
プルちゃんこの先立ち直れるかしら( ̄▽ ̄;

いったい何があったときの場面なのか分かっていませ~ん(;^_^A
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:02  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あのミッキーでも、ビビることがある・・・・そこもまた、親しみやすいところかも・・・

ドリカン、結局2回しか見られませんでしたぁー!

・・・・と言って、本当に遅くなりましたが、10万アクセス、おめでとうございます。
これからも、楽しいブログを期待しています。

良き、ブロガーの先輩なので・・・・
ぶるうぷらむ | 2009年04月10日(金) 00:07 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ははは♪
ミッキーのびびりよう★(^O^)/そのアクション撮影の旦那さまナイスです。
ぷるくんも最初から最後までびびっちゃってますね。。^_^;
この日はぷるはついてない日だったのかしら?(;_;)/~~~

しかし、何が起きたのかきになりますねー♪



ようこりんりん | 2009年04月10日(金) 05:18 | URL | コメント編集

は~い。金曜日、頑張って仕事に行ってきま~す!

プルートのガクガク震えてる様子も可愛いです。
私が守ってあげます(違)
なおなお | 2009年04月10日(金) 05:42 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ワハハ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
プルちゃんもミッキーも、何にそんなにびびってるんだろ~~??
とっても気になりますね!
審査中ということは・・・?クララベルが何かしたかな?(*≧m≦*)ププッ
頼りないけど、二人でピトッとくっついてる姿に萌え~~ました(*^m^*)
アップル | 2009年04月10日(金) 08:35 | URL | コメント編集

初めは男らしくカッコイイミッキーがこんなにも怯えるなんてーー(笑)
これはきっと、クララベルが情熱のカルメンを踊っていたんでしょうねー(*≧艸≦)
その熱さにやられちゃったのかな?(笑)
怯えるスタァ☆&プルが可愛いーーーー!
ミニーちゃんは、案外強そうですよね(笑)
夕海 | 2009年04月10日(金) 09:01 | URL | コメント編集

おそらくクララの情熱的なダンスにびびったんでしょうね~。ブルブル震えてるプルがかわい~ですね。ミッキーのほうがびびってるようにも見えますしwww
ドキン | 2009年04月10日(金) 10:52 | URL | コメント編集

プルちゃんの怯えようがハンパないですね!笑
わんこはご主人がビビるとさらに怖がっちゃいますからねぇ。
プルちゃんを守ってるミッキーはカッコ良いんだけどなぁ、、
次の瞬間の驚きようは可愛すぎる(*○′3`)σ
色んな表情が見れて楽しいですね♪♪
ゆあ | 2009年04月10日(金) 10:54 | URL | コメント編集

う~ん、ミッキーがあんなにびっくりして、プルちゃんがあんなに怯えるなんて・・・
一体何があったんでしょう?
かなりショッキングなことがあったに違いない・・・
オーディションシーンでは、審査員ばかりを追ってると、審査してるの?って写真が
撮れてたりしますよね(^_^;)
最後の怯えるプルちゃん、かわいそうなんですけど、かわいいです~♪
必死に寄り添って謝るミッキーも、かわいい~♪
Kay | 2009年04月10日(金) 18:50 | URL | コメント編集

あらら・・・。
プルちゃんあんなに怯えて何があったというの!?
しかもミッキーの驚きようは一体(^_^;)

それにしてもぶるぶる震えるプルちゃんがキュートすぎます~(●^o^●)
なる | 2009年04月10日(金) 21:15 | URL | コメント編集

ちょっと驚き過ぎな感じですが・・・
これは絶対にクララ姐さんが何かしでかしているに違いないと見た!
口にくわえた薔薇の花攻撃とかしているに違いないです!!
そして私もミッキーに守ってもらいたい^^
空 | 2009年04月10日(金) 23:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

そうですね!
なんでもできちゃうスターでもこういうお茶目なところがあるから親しみやすいんですよね♪

お祝いありがとうございますー!
これからもこんな感じのブログですがどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
先輩だなんて!
私なんぞが恥ずかしいです~≧(´▽`)≦


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミッキーってばプルちゃんよりもすごい仰け反ってますね(;´▽`A``
でもそんなとこもかわいいですね☆
プルちゃんの震えもすごいですね((´д`))
何があったんだろ・・・

多分マーガレットかクララベルを恐がってたのかな~。
ミッキーに夢中すぎてステージ中央全然見てなかったのです(T▽T)だめじゃ~ん!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ラスト一日頑張れましたか~(*≧∇≦*)

プルちゃんがもうどうしようもないくらいビビッてますよね(^^ゞ
でもそんな姿がまたかわいいですよね!
でも何があったんでしょう・・・
うんうん!私もよろこんで守ってあげるわよ~(≧艸≦)



☆アップルさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんのビビリようはすごいですね!
めちゃめちゃ震えてます。
ミニーちゃんの後ろに走る姿が笑えますね!
そしていつの間にかミッキーまで(^^;;

きっとクララベルのダンスに圧倒されたんでしょうね( ´艸`)
とっても迫力ありましたからね!
ちょっと頼りないけど、そんな2人がかわいいですね~(*´∇`*)
似た者同士ですね♪


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

いつものかっこいいミッキーとは打って変わってめちゃめちゃビビリ君になっちゃってますね( ´艸`)
でもそんなところもまたかわいい!!
やっぱりこのシーンはクララ姐さんのあのカルメンですか??
あの迫力に2人も逃げ出したくなっちゃったんですかね(´m`)クスクス

ミニーちゃんは平気みたいですね~♪
やっぱり女の子の方が強いのかな??( ̄ー ̄)
タカぴー | 2009年04月11日(土) 01:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

あ、やっぱりクララ姐さんのダンスにビビッちゃったんですね(^ー^* )
足踏まれたマーガレットを怖がってるのかどっちだろうって思ってました。

写真見ただけでもプルちゃんがものすごく震えてるのがわかりますよね(*≧m≦*)
更にミッキーも一緒になって怯えてるとこがかわいいですね☆
やっぱり似た者同士なのかな( ´艸`)


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんのビビリ具合すごいですよね!
これは尋常じゃないです(´m`)

かっこよく守ってくれたと思ったら次の瞬間には一緒にビビッてるミッキーがツボですね!
かわいそうだけど笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
ドリカンは色んなシーンが見れるから隅々まで見逃せませんよね!
ホント忙しいです(;´▽`A``


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんを見てるとマーガレットかクララベルに怯えてるのかなって思えますが・・・
ミッキーまで?!って感じですよね(^^;;
やっぱりクララ姐さんの迫力に押されたんでしょうか( ´艸`)

オーディションシーンは毎回ミニコントがかわいいですよね♪
つい肝心のオーディションより審査員が気になっちゃいますヾ(;´▽`A``


☆なるさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんに一体何が!?
皆さんの予想ではクララベルの情熱的ダンスに怯えてる説が有力みたいです(*≧m≦*)

ミッキーも頼もしく守ってくれてると思いきや・・・
一緒に怯えてますね(;´▽`A``
でもでもそんな2人がたまらなくかわいいですよね!
震えるプルちゃんギューっとしてあげたくなっちゃいますv(≧∇≦)v


☆空さん☆
こんばんわ~!

オーバーリアクションなプルちゃんとミッキーの驚き( *´艸`)
さすがスターです☆

どうやらクララベルの情熱ダンスにやられたようですねヾ(;´▽`A``
薔薇をもってあの迫力あるダンスは私もちょっとビビッてしまいます(((=_=)))
そんなときは私もミッキーに守ってもらお~っと(*≧艸≦)
タカぴー | 2009年04月11日(土) 01:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
