2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.11 (Sat)

ミニオドナちゃん☆コラボレーション?

昨日は日中暑いくらいの春の陽気でしたね!!

我が家の近くは桜も満開を迎えてこの週末が絶好のお花見日和って感じです♪
春は桜もキレイでとっても気分のいい季節ですよね☆

こういう気分のいい春になるとミラコに泊まりたくなっちゃいますよねo(*^▽^*)o
↑結局いつでも泊まりたい・・・

こんな春の陽気に酔った状態でバケーションメーカーHPを見るのは危険です。はい。

さてさて!
今日はミニオからドナちゃんの登場でーす♪

シンガーさんとドナちゃんのコラボだよ(*≧∇≦*)
20090411-1.jpg
「ぐわわわわ~~~」
今にもシンガーさんとチューしそうな至近距離・・・
いいなぁ(´▽`*)

は~い!
体を下げて下げて~☆
20090411-2.jpg
「ゎゎゎゎゎゎゎゎ~」
ちょっと小さくなってるドナちゃん、萌~~~~~(*´∀`*)

はい!
今度は体を上げて上げて~☆
20090411-3.jpg
「ぐわわわわ~~~~~~~~」
シンガーさんの目つき、めちゃめちゃ真剣(^^ゞ

もっと上げて上げて上げて~☆
20090411-4.jpg
「ぐわわわわわわわわわわわわわわわわわ~~~~~」

最後は!
決めポーズ☆
20090411-5.jpg
「ぐわっ!」
ドナちゃん、かわゆ~(o´∀`o)
シンガーさんと息ピッタリなコラボレーションでした~♪

なんだか、オチの無いネタですが春の陽気にやられてる私です(^^ゞ
この週末、お花見などなどなどなどなどなど楽しくお過ごしくださいね~(・∀・)ウヒッ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:36  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカピーさんへ

おはようございます
本当に、こちらも半袖でちょうどいいぐらいの陽気で、あー。テラスで朝食を頂きたい衝動にかられ、電話をかけてしまった私です空いてないが
ミニオドナちゃんめっちゃ可愛い
ちーでーばかり追っかけてしまう我が家は、あまりドナルドを見れてないので、タカピーさんの記事でたのしませて頂きました~ε=ヾ(*~▽~)ノ
ようこりんりん | 2009年04月11日(土) 05:42 | URL | コメント編集

ワォーッ!今度はシンガーさん、代わってくれ!と思っちゃう♪
はぁ~~かわえぇ(*´∀`)
春の陽気と激萌えなドナちゃんに誘われて
ポチしちゃいそうな勢いですな~~Ψ(`∀´#)
ふぅ~、危ない危ないΣ( ̄□ ̄;)
kumakuma-mickey | 2009年04月11日(土) 07:47 | URL | コメント編集

お花見日和ですね~♪
暑いくらいの陽気が続いてます。
こんな日はパークでぼけーっとしたいですね☆
またガッツリミニミニ見たいなぁ(>▽<)
あまっち | 2009年04月11日(土) 12:27 | URL | コメント編集

ホント、暑いくらいのいい日が続いてますね~!!
こっちも桜がキレイです~♪

ドナちゃんとシンガーさんのやりとり、楽しそうですね~(*≧m≦*)ププッ
ジーーーっと見つめあいながら・・・なんてシンガーさんが羨ましい~!!
シンバルもちゃんと下向けたり上向けたり、ドナちゃんってば芸達者だわ~!
かわいくてたまりませんね(*^m^*) ムフッ
はぁ~、ミニオ見に行きたいでーーす(((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
アップル | 2009年04月11日(土) 17:51 | URL | コメント編集

ドナ可愛すぎる~~~
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
(o_ _)o~~†パタッ
(o- -)oムクッ
タカぴーさん、私の息の根をとめてどうするつもり?(爆)

ミニオ、4年半前に1回見ただけなので
シンガーさんのコスにもびっくりな私です( ´艸`)
海 | 2009年04月11日(土) 20:06 | URL | コメント編集

おぉ~!!
このシンガーさんはちょっと薄いかも(笑)
なるほど~☆これがシンガーさんとドナちゃんとのコラボなんですね☆
ミニミニは見るところ満載で困っちゃいますね(≧▽≦)
なる | 2009年04月11日(土) 21:13 | URL | コメント編集

ドナちゃんとシンガーさんの真剣なまなざし、、素敵ですね。
ずっと見つめ合っちゃってドキドキです~笑
ドナちゃんどのお写真も可愛い♪♪
お腹のたるみがたまりません!!!
はぁ~今度ミニオ、絶対見よーっと(w'3`艸☆+゚
ゆあ | 2009年04月11日(土) 21:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

最近急激に暑くなりましたね!
気持ちいいけどホント日焼けしそうです(;´▽`A``

テラスで朝食がちょうどいい時期になりましたねー♪
私もいつかしたいです~(´;ェ;`)

ミニオもあっちこっち見るところが多くて困っちゃいますね♪
ドナちゃんシンガーさんと息ピッタリですね!


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

わかりますー!
私もシンガーさんになりたい~!
ドナちゃんとコラボしたいーーv(≧∇≦)v

公式HPにスプリングカーニバルの情報も出ましたし、私の頭ももう妄想でいっぱいです(;´▽`A``
あれもしたいこれもしたいー!
kumakumaさんも是非ポチっとしちゃいましょうよ~壁|m`)ムフッ


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ホント、いいお天気ですよね~!
パークは暑いくらいみたいですね☆
私も早く飛んで行きたいです!

ミニミニたのしいですよねー♪
シンガーさんもドナちゃんも息ぴったりですo(*^▽^*)o~♪
何回もいきたくなっちゃいますねー(*´∇`*)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

桜はそちらでも満開ですね♪
今週は絶好のお花見日和です(*^^*)

シンガーさんとドナちゃん息ぴったりで楽しそう~!
シンバルを器用にいろんなことに使ってドナちゃんてば芸達者ですよね(*^▽^*)
キメポーズもバッチリ!かわいすぎますー(*/∇\*)
最近ますますミニオはまっちゃいました☆
アップルさんがいつも憑依してくれたおかげかな??


☆海さん☆
こんばんわ~!

ふふふ( ´艸`)
最近海さんの鼻血噴出とパタリと倒れるのを見るのが大好きな私です(爆)

ドナちゃんかわいいですよね!!
ミニオのドナちゃんはいつも以上にお尻をフリフリしちゃうからイイですよ(*≧∇≦*)
海さんも次回はミニオのドナちゃんの目の前で鼻血大量噴出しちゃいましょ♪
タカぴー | 2009年04月11日(土) 22:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

もう一人ちょっと濃い~シンガーさんいますよね( ´艸`)
シンガーさんとのコラボ、ドナちゃんも息ピッタリですねo(*^▽^*)o
私も一緒にコラボしたくなっちゃいます・・・(妄想中)

ホント、ミニオはアドリブもあったりと見どころいっぱいですよね!
何度も見たくなっちゃいます!


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんとの真剣な眼差しはすごいですよね☆
私もドナちゃんと見詰め合ってみたい・・・(*´ェ`*)ポッ

ドナちゃんは顔からお尻まで可愛すぎて困っちゃう(*≧∇≦*)
お腹のぷにゅっとした感じがたまりません!!
ゆあさんも次回はぜひぜひミニオ見てドナちゃんと一緒にお尻フリフリしてくださいね♪
タカぴー | 2009年04月11日(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
