2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.13 (Mon)

★現地レポ★25周年イン楽しかったよ!

20090413163604
ミシカは「また会おうねっ」のポジで観賞し25周年ミュージックと一緒に見納めしました☆
このミュージックが終わると思うと急に寂しくなります(*/ω\*)
そしてケープやアメフロでグリして楽しみました♪

これで私たちの25周年インは終わりです・・・
たくさんの思い出が出来てホントに楽しい一年となりました(*^□^*)

今からマイカーでのんびりかえりまーす☆
ここまでお付き合いありがとうございました!

お写真は25周年とは関係無いけど・・・Ψ(`∀´)Ψ



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
16:36  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカピーさんへ

最後の25周年イン最高の天気の中、最後はミッキーのまた遭おうねで締めくくりで良かったですね~ε=ヾ(*~▽~)ノ無事の帰還祈っておりますご主人ファイトです
ようこりんりん | 2009年04月13日(月) 16:43 | URL | コメント編集

見納めイン、ものすごく恵まれたお天気で良かったわ♪(恵まれすぎ~(;^_^Aカモ) 

おいしいランチもうらやましい。。。(o>ω<o) 

気をつけて帰って下さいね♪ご主人さま。
mamaleon | 2009年04月13日(月) 17:00 | URL | コメント編集

25周年のラストイン、いいお天気でホントよかったですね♪
またいろいろなお話&お写真を楽しみにしていますが、
まずは気をつけて帰って、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年04月13日(月) 17:33 | URL | コメント編集

た、タカぴーさんの人でなし~~~~~
(o_ _)o~~†パタッ
(o- -)oムクッ
ダンナ様、運転頑張って下さいませ♪
無事の到着祈ってます(^人^)
海 | 2009年04月13日(月) 18:22 | URL | コメント編集

今は帰路の途中でしょうか?
お天気の中、楽しめてよかったですね!
今日はおうちでゆっくり寝てくださいね!
なおなお | 2009年04月13日(月) 19:23 | URL | コメント編集

こんばんは☆
お久しぶりです。
昨日今日とインパされていたんですね(^0^)/
昨日うちもSeaにいたのでお会いしたかったですm(__)m
お互い、25thのインパは終わってしまいましたが1年間楽しかったですよね~
ありがとう~パーク(笑)
マリミニ | 2009年04月13日(月) 21:32 | URL | コメント編集

おつかれさまです~、いいインだったようで、よかったよかった^^
25周年、、、終わりですね、さみしいです。
が、次もまた楽しい26周年がはじまります、楽しく楽しくいきましょう♪
かな~☆ | 2009年04月13日(月) 21:59 | URL | コメント編集

とうとう見おさめですね('_')
お天気に恵まれてなりよりでした~!!
お気をつけてお家までお戻りくださいね♪



きょん | 2009年04月13日(月) 22:59 | URL | コメント編集

はじめまして(o*。_。)oペコッ。
関西方面から車でインされてるんですね!
うちも関西方面から毎回車でインしています♪
25周年、今日で終わっちゃいますね。
何だか寂しいです。。。
でもまた新たなイベントにワクワクしております(*´∇`*)

プーメル | 2009年04月14日(火) 13:23 | URL | コメント編集

インお疲れ様でした~!
現地でお会いできて嬉しかったです!素敵なお写真も頂いてしまって、、、つ、次こそはぁあああ!!!!!!!!
25thラストインはほんっと最高のお天気になりましたね!(≧∇≦)
旦那様の見事な日焼けっぷりに、ビール飲んだに違いない!と思ったんですけどねぇ・・・(笑)
私も日焼けしてしまいました・・・。
この一年パークでたくさんの楽しい思い出が出来ました♪
26thも引き続きよろしくお願いします☆
夕海 | 2009年04月14日(火) 15:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

やっぱり晴天のミシカ最高です!
また会おうねポジ、バージが入ってくるところがよく見えてかっこよかったです(*^▽^*)
やっぱりミッキーは最後までかっこよかったです・・・(´;ェ;`)

おかげさまで無事に23時くらいに我が家に到着しました!
平日だったから高速もすごく空いてててよかったです♪
旦那が頑張ってくれて本当に感謝ですね(*^^*)
今回のインでもいっぱいお会いできて楽しかったですね!
本当にありがとうございました☆☆


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

ホントに恵まれすぎなお天気でびっくりしました(;´▽`A``
日焼けしまくりですよ!まだ4月なのに・・・

オチェのランチビュッフェ初でしたがとっても充実してて大満足!!おいしかったです♪
おかげさまで無事に帰ってくることができました!
ありがとうございます!あと頑張ってくれた旦那にも感謝です☆


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

私達にしては珍しく?お天気も最高で日焼けしちゃうくらいでしたヽ(=´▽`=)ノ
しばらくはまだまだ25周年ネタ満載でいきますのでよろしくお願いします(^^;;
さすがに今日はすごく眠くて抜け殻状態です・・・
今夜はいっぱい寝ようと思いますヽ(´◇`)ノ ファ~♪
現地レポにお付き合いいただきありがとうございました!


☆海さん☆
こんばんわ~!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
最後に一発やりました~!
なんちゃって(^^ゞ
実はミシカをたまたまここから見ただけですよ~( ´艸`)

でもここって実はミラコが一望できる素晴らしいスポットですよね♪
おかげさまで無事に帰ってくることができました(*^▽^*)
現地レポにお付き合いありがとうございました!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

現地レポにお付き合いいただきありがとうございました!
おかげさまで無事に帰宅することができましたヾ(=^▽^=)ノ

平日だったので高速も空いててけっこう早く感じました♪
昨日はもうどうやって寝たか記憶がないくらいです・・・(^^;;
今日もいっぱい寝ようと思います!zzz
タカぴー | 2009年04月15日(水) 01:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

あら!マリミニさんもシーにいらっしゃったんですか?
びっくり!ニアミスでしたね(;´▽`A``
また次回インがかぶったらお会いしたいですね♪
その時はよろしくお願いします(*^▽^*)

25周年本当に楽しかったですね!
私もディズニーに本格的にはまったのが25周年だったのでとても思い出深いです。
パークよホントにありがとー!!


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

かな~☆さんに引き続き私も25周年ラストインパしてきました♪
お天気にも恵まれ、とっても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

25周年が終わるのは本当にさびしいけど(公式もすっかろ25の文字がなくなってますね)26周年もきっとますます素敵なパークになりそうですね(*^▽^*)
そうですね!!楽しくいきましょ~!


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ホントに見納めでしたよ~。
最後アウトする時本当に寂しくて・・・切なかったです(´;ェ;`)
でも最後の最後にお天気も最高で楽しいインになりましたヽ(=´▽`=)ノ

そしておかげさまで無事に我が家に帰ってきました!
現地レポにお付き合いありがとうございました(*^^*)


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

初めまして!遊びに来て頂きありがとうございます(*^^*)
コメントとっても嬉しいです!

プーメルさんも関西からマイカーインなんですね!
けっこう体力いりますよね(;´▽`A``
25周年が終わってしまうのは寂しいですよね、この1年間とても楽しかったので切ないです・・・
でももうスプリングカーニバルがすぐそこですね!
私もとっても楽しみです( ´艸`)ワクワク

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
私もプーメルさんのブログへ遊びに行かせていただきます☆


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
現地ではありがとうございました~♪
あの時お電話くださってたみたいで、気付かずにすみません(≧≦)
でも会えてよかったぁ☆

こちらこそ急に連絡したのにお時間作っていただけて嬉しかったです!
旦那の顔・・・おもしろかったでしょ(*≧m≦*)ププッ
今日もまだまだ赤いですよ~♪
私も手の甲を日焼けしてしまって・・・いつも手に日焼け止め塗るの忘れてしまいます( ̄□||||!!
25周年がきっかけで年パスを作ったり、お友達とパークで会えたり。
私も思い出深い1年になりました。こちらこそ26周年もよろしくお願いします(*^▽^*)
タカぴー | 2009年04月15日(水) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
