2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.15 (Wed)

25周年ラストなインレポ♪

とっても楽しかった25周年イベントも幕が閉じられました☆
そして今日からまた新しく26周年としてステキな夢がいっぱい開かれる事でしょう!!

今日から「モンスターズインク ライド&ゴーシーク!」がグランドオープンしますね(*≧∇≦*)
モンスターのかくれんぼゲームが楽しめるこのアトラクション♪
モンスター以外にもミッキーアクセサリーが隠れてたりと色々楽しめるのでこれから体験される方は視野を360度フル回転して楽しんでみてくださいね( *´艸`)

そして毎度のこと、インした後の数日は現実に戻れない日々・・・
そんな状態が続きますが記憶のあるうちにインレポしまーす♪
よろしければ最後までお付き合いくださいませ☆

☆4月12日☆
このインもマイカーで♪
前回マイカーが故障しただけにちょっとビビリつつ出発(^^ゞ
でも無事に舞浜に到着しました~☆

まずは、トゥーンに行ってミートミッキーで朝のご挨拶(*≧∇≦*)
朝からテンション上がります!!

そしてコレも昨日で終わってしまったジョリートローリーへ最初で最後の乗車!
20090415-1.jpg
乗って気付いたのですが(今頃・・・)お子さんから大人まで楽しめますねo(*^▽^*)o
新たなトゥーンの景色を発見って感じです☆
もう一度乗りたいなぁ・・・(遅いってば)

そしてウィズイン最後の抽選!
結果は「ごめんなさい!」←もう見慣れました。。

落ち込んでても仕方ないのでチキンパオサンドとマイクをいただきまーす♪

ウィズインを諦めようと思ったのですが旦那はまだ一度も見てなかったので立ち見で何とか鑑賞☆
20090415-2.jpg
プルちゃん、今までよくがんばりました!!
もうアナタのご主人様は離れませんよ~。

その後は予約しておいたルアウへ♪
20090415-3.jpg
ショーもご飯も大満足!!
ミニーちゃんの美しいくびれに見惚れてしまう・・・
フラダンスはダイエットに効くかしら・・・(興味津々)
また後日詳細レポしますね!

そして、この日インが一緒だった「夢の国に住みたい」ドキンさんにご挨拶!
ステキなお写真をありがとう(*≧∇≦*)大切にします!!
立ち話だったけどお話できてとても嬉しかったですo(*^▽^*)o
また舞浜&ブログで仲良くしてやってくださいヾ(*´∀`)ノ

その後ランドをアウトしシーへ♪
ここでもインが一緒だった「ふわふわ☆デイズ♪」あみまなさんとご挨拶!
少しのお時間でしたがご挨拶できて嬉しかったです!!ダッフィーちゃんも一緒に( *´艸`)
ステキなプレゼントまでいただいちゃってホントありがとうございました!!
私の宝物にします!!
また舞浜&ブログでよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

そして、ここでもインが一緒だった「夫婦でDisneyライフ」ようこりんりんさん、「にゃ助が行く」にゃ助さんのご夫婦にご挨拶!
ステキなプレゼントありがとうございました!!そしてミラコウィルスまでいただきました(^^ゞ
いつもお世話になってばっかりなので次回こそは何かおもてなしさせてください!
また舞浜&ブログでよろしくですo(*^▽^*)o

そしてそしてここでもインが一緒だった「あひるな日々」夕海さんとご挨拶!
ウチの旦那、ホントに酔ってるみたいだったでしょ(^^ゞ
あの顔見たら酔ってるって言われても仕方ありませんねw ←今でもそう見える・・・
とっても楽しくお話させていただきました!ありがとうございました!!
途中でいなくなっちゃったお友達さん、ごめんなさい。。。
また舞浜&ブログでよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

たくさんのブロガーさんとご挨拶を済ませた後、最終回のドリカンへ♪
20090415-5.jpg
昼のショーもステキですが夜はミッキーたちの衣装がキラキラ輝いて一段とステキに見えました☆
これで終わってしまうと思うとホントに寂しいです(o;ω;o)

そして「櫻」で夜ご飯とお酒を少々♪

この日お泊りのホテルは「東京ベイ舞浜ホテル」にて☆
疲れも溜まっていたのであっという間に寝てしまいました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

☆4月13日☆
珍しく?早起きできたので開園前のシーに到着!
ミースマへ向かいました♪
20090415-6.jpg
この25周年コスのミースマも昨日で終わり・・・
みんなの25周年コスがしっかり見られるショーだったので大好きでした☆

そしてちょっと早めのランチへ♪
前から行きたかったオチェのブッフェランチ!
もう、お腹がはちきれるほどいただきましたよ(^^ゞ
今思えばもーっとデザート食べておけばよかったぁ・・・

その後はシーをブラブラしてミシカを鑑賞☆
20090415-7.jpg
この25周年エンディングも昨日で終わってしまったんですよね・・・
あのバラードな感じ、とーっても好きでした(o´∀`o)
今日もビデオ見て少しウルウル・・・

ミシカを鑑賞後、アメフロをブラブラしてたらミキミニ、プルちゃん、デイジーに出会うことが出来ました!!
アメフロのミキミニに出会うのは何年ぶりだろう・・・

そしてブラックペッパーのポップコーンを買い車の中でパクパクいただきながら我が家へ帰りました☆

25周年最後のインにして一番25周年イベントを堪能できたって感じでした。
お天気にも恵まれてサイコーでした!!

ここまでつたないインレポにお付き合いいただきありがとうございました☆
今日から26周年!
でもブログは25周年イベント全開で行きたいとおもいまーす!!
20090415-8.jpg
今日から26周年の始まりだよっ!ハハッ!!!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:01  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おかえりなさい♪

車もご無事で(笑)そして、たくさんのブロガーさん達との素敵な時間♪
とっても楽しそうで、顔がほころんでいます(*´ー`*)
25thラストインを堪能できて本当に良かったね~
しっかりと25thのツボをおさえてて、さすがタカぴーさんご夫婦だわ^^

ジョリートロリー、あまりに突然でびっくりしちゃいました。
我が家にとって思い出の詰まった乗り物だったので、次はないんだなぁと思うとホロリ。
最後に乗車できてよかったですね^^
まゆだま | 2009年04月15日(水) 01:23 | URL | コメント編集

アトラクションが苦手な私にとって
ジョリートロリーは楽しめる数少ないもののひとつだったので
終わってしまうのはとっても寂しいです。
あの何ともいえない乗り心地が楽しかったですよね。

今日から26周年、またこちらもいろいろ楽しみたいですね(#^.^#)

お天気に恵まれて本当に良かったですね。
(抽選は残念でしたけど。私もごめんなさいはかなり見慣れた感じです・・・)
なおなお | 2009年04月15日(水) 05:42 | URL | コメント編集

素敵なインになってよかったですね~(*´∀`)
本当に昨日で終わったなんて信じられないけど
今日からはまた新たなパークが私達を待ってるんですよね。
ドリーム・ゴーズ・オンは終わっても、
パークはいつでも夢が叶う場所だと言う事に代わりはないですよね。
ショーの見納めついでにルアウまで予約しちゃうなんて素敵だわ( ´艸`)
kumakuma-mickey | 2009年04月15日(水) 07:41 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

二日間とも快晴の中のインよかったですねー!(^^)!

ご主人もマイカーインお疲れさまでした★

完全バージョンのドリカンラス回はたぶん、タカぴーさんご夫婦がみたので本当に最後だったと思います♪綺麗なドリカンそして、ミシカが見れて良かったですねー(^○^)vそうそう、立ち見とはいえ、晴天のウィズインも(@^^)/~~~

今日から26周年☆ですね♪これからも、ブログ&舞浜にてよろしくお願いします(●^o^●)
ようこりんりん | 2009年04月15日(水) 08:18 | URL | コメント編集

今日から26周年の始まりですね!
私もイン後は、現実に戻れない日々・・・です(笑)

ジョリートロリー乗ったことがないんですけど、最後にやっぱり乗っておけばよかったな~なんて思っちゃいました(;´▽`A``

ルアウ、いいですね!予約がなかなか取れなくてまだ行ったことがないので行ってみたいです(*^▽^*)
プーメル | 2009年04月15日(水) 08:18 | URL | コメント編集

ジョリートロリー乗れてよかったですね。あのゆっくり動いてるのを眺めるのがスキでした。

現地では2回も会えて嬉しかったです!ステキなお写真もありがとうございました★
ルアウもオチェランチもうらやましいです~!!!
26周年もよろしくお願いします!!
ドキン | 2009年04月15日(水) 09:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月15日(水) 14:15 |  | コメント編集

おかえりなさぁーーい!そして、お疲れ様です☆
今回は、お会いできなくて残念でしたぁ><。
次こそは、お会いできますように!!!
タカぴーお姉ちゃんに会いたい会いたい!!
もちろん、日焼けした旦那様にもお会いしたい♪♪ww

25周年、あっという間に終わってしまいましたね。。。今はまだ悲しい(;_;)
でも26周年も絶対、素敵な年になりますよね!!
今年度も、いっぱい舞浜に癒されましょー!!
Chika | 2009年04月15日(水) 15:03 | URL | コメント編集

おかえりなさいませ♪
ものすごく天気に恵まれてなりよりでした>▽<
ショーも完全満喫されたんじゃないでしょうか?^^
つぎの26周年とスプリングカーニバルも楽しみですね!!

もうこの25周年ミースマも、最後ですね・・・
今日からはいつものにもどるのかなぁ♪

26周年もたのしみたいですね♪
きょん | 2009年04月15日(水) 15:23 | URL | コメント編集

こんにちは♪

先日はお会いできてホントにうれしかったです♪
ワタシが話している間ずっと微笑んでらした旦那さんの優しお顔が忘れられないです(笑)

今思えばちゃんとお化粧をなおしてからお会いしたらよかったかと・・・かなり後悔しております(笑)

またインがかぶった時にはお話したいです♪
あみまな | 2009年04月15日(水) 16:24 | URL | コメント編集

素敵な25周年の締め括りインでしたね~!
ミースマもあの衣装では最後、ケープグリもできて凄いです~(^O^)

なかなかスパッと切り替えできない私。
まだまだ25周年レポ待ってます!
ハムスター | 2009年04月15日(水) 18:00 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い♪
楽しい25周年ラストインになったようでよかったですね^^
ジョリートロリーの乗り納めもいいなぁ♪
トゥーンにもうトロリーがないなんて寂しいです(つД`。)
そして当然ミシカドナに( ̄TT ̄)
海 | 2009年04月15日(水) 18:24 | URL | コメント編集

最後にガッツリ25thを満喫出来たみたいですね♪
お疲れでしょうが、また写真楽しみにしています!
ゆっくり休んで、また更新頑張ってくださいねー♪(>▽<)
あまっち | 2009年04月15日(水) 18:33 | URL | コメント編集

おかえりなさい♪
ジョリートロリー、最後に乗車できてよかったですね♪
次に行く時はもう無いのか~・・ちょっと寂しいです(T_T)
25周年のラスト、天気も良くてランドもシーもしったり楽しめて良かったですね♪
そして・・私はルアウミニーちゃんに( ̄TT ̄)鼻血ぶー ww
またまたお写真&お話を楽しみにしています(o^-^o)
アップル | 2009年04月15日(水) 22:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
25周年ラストイン堪能してきました(*^▽^*)

ジョリートロリー残念ですよね・・・
あんなにお子さんにぴったりなアトラクションがなくなってしまうのは寂しいですよね。
きっと今では大きくなったお子さんも昔乗ったことあるんだろうな~ってしみじみしちゃいましたよ(´・ω・`)
トゥーンらしい景色だったのにな。
最初で最後の乗車でしたが乗れてよかったです(*^_^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

なおなおさんアトラクションが苦手なんですね!
意外でした~(^^;;
でも本当にこんな癒される乗り物がなくなるのは寂しいですね。
私も初めてでしたがすごく楽しかったです(^ー^* )

今日から26周年!
日々進化するパークはきっとまた私達を楽しませてくれることでしょうね(*^▽^*)
おかげさまで最高のお天気に恵まれ楽しいラストインになりました!
ありがとうございます♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

昨日で終わりなんて本当に信じられませんよね・・・
ドリームゴーズオンの歌を聴きながらジーンときちゃいました(´;ェ;`)
でも今日からまた新たな一年の始まりですね!
テレビで先ほどスプリングカーニバルのCMを見てテンション上がりまくりの私です(切り替え早すぎ)
新たなイベントも始まるしますます私達を楽しませてくれることでしょうねー(*^▽^*)

ルアウはキャンセルで拾えたんですよ♪
思わずポチしちゃいました(;´▽`A``


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

お互い天候に恵まれたラストインでよかったですね~!
昨日の最終日はちょっと残念でしたが目的のショーも堪能されて、ミラコからブラウィも見れて良かったですね♪
ウィズインもドリカンも見れたし、ミースマとミシカも見納めできて本当によかったです!
思えば1泊2日にしてはすごい回ったな~って感じです(;´▽`A``
私達にしては早起きして開園待ちもできたし、やっぱり最後は気合が入りました!

今日から26周年!
今年もまたパークでたくさんお会いできるのを楽しみにしてますね♪
こちらこそよろしくお願いします!


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

今日から26周年ですね!
あんなに盛り上がってた25周年が終わったなんて今でもちょっと信じられないですね(;´▽`A``
寂しいけどこれからのパークにますます期待ですね☆

ジョリートロリー私も初めて乗車しました!
すごくのんびりして楽しかったです♪
子供がいたら乗せてあげたかったなって思いました(*^^*)

ルアウはたまたまキャンセルが拾えたのでラッキーでした!
プーメルさんも予約ゲットして是非行ってみてくださいね(*^▽^*)
タカぴー | 2009年04月16日(木) 01:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ジョリートロリー寂しいですね、なんか突然でびっくりしちゃいました(´・ω・`)
トゥーンのシンボルだったのですごく残念です・・・

今回2回も会えて楽しかったですね~♪
ドキンさんがベッラでお茶したと聞いてすごくうらやましかったです!
今回お茶する時間がなくて全然ゆっくりできなかったので(^^;;
今度は優雅にお茶したいな~☆

こちらこそ素敵なお写真ありがとうございました!
キレイなお写真ばかりで感動です!
26周年もまたパークでお会いできるといいな~♪


☆2009年04月15日(水) 14:15の鍵コメさん☆
こんばんわ~!
そして初めまして!!
遊びに来ていただきコメントもいただきありがとうございます\(*^○^*)/
めちゃめちゃ嬉しいですヽ(≧∀≦*)ノ

4年も前から毎月行かれてるなんてうらやましいです☆
お子さんも生まれたんですか!!おめでとうございます!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからはまた違ったパークの楽しみが増えそうですねo(*^▽^*)o

ブログをやって無くても、違う趣味のブロガーさんでもディズニーの事ならコメント大歓迎です(*≧∇≦*)
ディズニーファンのみなさまと楽しくお話していけたら嬉しいです☆
これからいつでも遊びに来てくださいね!!
コメントも楽しみにお待ちしておりまーす♪
そして応援ありがとうございますo(*^▽^*)o


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

そうだよー!もう残念だったねー(´;ェ;`)
次回こそは会えますように!
スプリングカーニバルだよ~うひょ~♪
日焼け旦那は多分毎回見られると思うよ(*≧m≦*)
すぐ赤くなるので・・・w

私もなかなか25周年から切り替えられなくて寂しいよ(´・ω・`)
すごく盛り上がった一年だったもんね。
うんうん!きっと26周年もたくさん素敵なことがあるよね♪
またいっぱい舞浜に飛んでいけるといいな~(*´∇`*)
そしてChikaちゃんにもいっぱい会えますように☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

今回のインは本当に快晴で私達にしては珍しく(笑)最高のイン日和になりました!
ランドの開園待ちも頑張りました・・・
こんなに早く並んだの初めてかもしれません(;´▽`A``

ショーも完全バージョンで見れて25周年もう思い残すことはありません!・・・
でもやっぱりちょっと寂しいです(´・ω・`)

ミースマ!お友達のブログで拝見したところ衣装がみんな変わったみたいで、すごくかわいいですよ!!
寂しいって言いながら早速テンション上がっちゃった私です(^^;;
26周年も素敵な年になりそうですねー♪


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

先日はどうもありがとうございました!!
少しだけでしたがご挨拶できて嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪

旦那もお友達ブロガーさんのこと全員知ってるのでお会いできて喜んでましたよ~(*^▽^*)
お化粧直しなんて全然大丈夫ですよ!
私もしてなかったし(笑)うちの旦那の顔も真っ赤で相当おもしろかったと思いますが大丈夫でしたか~( ´艸`)ぷぷ。

こちらこそまたインがかぶったらお会いしたいです♪
これからもブログと舞浜でよろしくおねがいします!
タカぴー | 2009年04月16日(木) 02:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

25周年が終わってしまうのは本当にさびしくて、しばし落ち込んでしまいました・・・(´・ω・`)
あまりにも楽しかったので。
でも先ほどテレビでスプリングカーニバルのCMを見て一気にテンションアップ!!
って切り替え早すぎですね(;´▽`A``

とは言っても私もまだまだ25周年ネタ満載でいきますのでこれからもよろしくお願いします♪♪


☆海さん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
おかげさまで今回は天候に恵まれ、25周年を締めくくるには最高のイン日和となりました☆

ジョリートロリー最初で最後でしたがゆったりしたあの動きすごく癒されました(*´∇`*)
トゥーンのシンボル的存在のジョリーがなくなってしまうのは本当にもったいないですね、残念です。
そしてやってきたプチドナ祭?プチ鼻血いただきました~♪( ̄TT ̄)ぶー


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

おかげさまで天候にも恵まれ最高の25周年ラストインとなりました!
最近曇りや雨(暴風雨?)ばっかりだったのでとっても嬉しかったです♪

25周年が楽しすぎたのでなかなか切り替えができませんが、26周年も素敵な一年になりそうですね☆
そしてしばらくはまだまだ25周年ネタ満載でお送りしますのでどうぞよろしくお願いします(;´▽`A``



☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
アップルさんも夢の国からお帰りなさいませ♪

ジョリートロリーは最初で最後の乗車でしたがとっても楽しかったです(*≧∇≦*)
トゥーンの景色にはいつもジョリートロリーがあったのにもう無くなってしまったと思うと寂しくなりますね(´;ω;`)
25周年ラストインはおかげさまで天候にも(珍しく?)恵まれ思い出に残るインとなりました!

あらら!アップルさんも鼻血ブーしちゃいましたね( *´艸`)
マイペースですがこれからも鼻血ブーなお写真と記事を頑張って載せて行きまーす♪
タカぴー | 2009年04月16日(木) 02:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
