2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.16 (Thu)

朝の身だしなみチェックはしっかりしましょ♪

26周年もスタートを切りましたね!
モンスターズインクは早くもスゴイ賑わいだったようで(*≧∇≦*)
これからまたモンスターズインクブームがやってくるのかな~♪
また映画観たくなりました( *´艸`)

さてさて、前回の記事でも書かせていただいたとおり26周年が始まっても25周年真っ盛りな記事が続きますがみなさんお付き合いくださいませ~☆

今日は開園前のこのお二人をチェック・・・
20090416-1.jpg
あらあらっ。。
ミニーちゃんに身だしなみを整えてもらっちゃってるミッキー( *´艸`)
ラブラブ~な夫婦って感じだわ~(o´∀`o)

20090416-2.jpg
ミニー「ボタンはしっかり付けられたかしら~♪ウフフ~」
ミッキー「しっかりチェックしてくれよっ!ミニー!」 ←亭主関白?

20090416-3.jpg
はいっ!身だしなみチェックの後は顔のチェックよ~♪

20090416-4.jpg
ミッキー「(*´ェ`*)ポッ」
ミニー「(*´ェ`*)ポポッ」

見つめあう二人・・・時が止まります・・・

そしてお決まり!!

・・・

ちゅ~~~っ!!

・・・

あれ?ちゅーのお写真ないの・・・?
旦那「タイミング逃した・・・(^^ゞ」

20090416-5.jpg
ミッキー「ヘロヘロリ~~~~ン」
ミニー「あらあら、ウフフ~♪」

んも~、肝心なところのお写真がないんだから・・・
っということでチューシーンはみなさまの妄想で補ってくださいませ( ̄▽ ̄;

朝からミニーちゃんにチューされてキュンキュンなミッキー☆
20090416-6.jpg
ミッキー「あのときのチュー、忘れないよっ!」

ミニーちゃんのチューで胸いっぱいのミッキー☆
朝から身だしなみチェックして、最後はチューで締めるんだから・・・
ミニーちゃんもなかなかやるわねっ!

☆おしらせ☆
今までこのブログでは毎日更新を目標に、特に用事が無ければ毎日更新してきました☆
その中で、たくさんの方が遊びに来てくれたりコメントをいただいたり・・・毎日がとっても楽しみでした!
しかしながらコメントのお返しやみなさんのブログへ遊びに行くのが遅れてしまってます(´;ω;`)
生活のリズムも少々ブログに圧され気味で、毎日更新を改めて考え直そうと思いました。。

これからは毎日更新ではなく2日に1回ペースや、コメント欄を閉じさせていただくこともありますことをご了承くださいませ・・・(≧≦)
ディズニーブログの趣味と生活とを上手く調和しながらこれからも続けていきたいと思いますのでご理解の程よろしくお願いしますm(*´ω`*)m
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:37  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

もう、この衣装じゃないんですよねー。。(/_;)不思議です。。。

ミッキーもぬいばの衣装でグリしたりしないかなー?なんて、燕尾ミッキーも好きなので、楽しみではありますが。。

最後の25thミキミニちゅー見れて良かったです。ご主人写真ありがとうございます♪

記事は、タカぴーさんのペースでアップしていってくださいね☆コメントも、もちろんですよ。今まで、本当に大変だったと思います。。。 ではでは、毎日の更新でなくても毎日訪問に伺いますからねー(^○^)
あ、このコメントレスはしなくてもいいですよー♪
ようこりんりん | 2009年04月16日(木) 05:24 | URL | コメント編集

おはようございます。
ミニーちゃんにお洋服を直してもらっているミッキーが可愛いですね。
ちゅうの画像を撮り逃したところが、タカぴーさんのご主人らしくて笑えます。

ブログの更新、コメントへのレス、他のブロガーさんへの訪問と、今までよく続いているな、と正直思っていました。更新のペースダウン、賛成です。
マイペースで長~く続けてくださいね。
にゃ助 | 2009年04月16日(木) 07:16 | URL | コメント編集

キャーーー!ダンナ様ったら~
私達の妄想を掻き立てようとして、狙ってチューシーンをはずしましたね!!!
も~~、朝から激しい妄想に、( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいますよ(>▽<;; アセアセ
ドキドキしちゃいました(〃∇〃)  笑

ブログはタカぴーさんのペースで、タカぴーさんが楽しんで続けてくださることが、私達にとっても一番嬉しいです。
これからもムリのないよう楽しみながら続けてください~(^人^)♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
アップル | 2009年04月16日(木) 07:21 | URL | コメント編集

ちゅーシーンを撮り損ねた旦那さまがどんな目にあったのか激しく気になる私(爆)
タカぴーさんは優しいからそんな心配しなくても大丈夫かしら?
もし海家なら…(以下略w)

今まで楽しいながらも大変でしたよね。
本当にお疲れ様でした。
BLOGの運営方針や更新頻度は管理人であるタカぴーさんが自由に決めていいと思います^^
ブロガーさんへの訪問もタカぴーさんの時間のある時で全然大丈夫ですし。
無理せずゆっくりの方が負担にならずに結果的に長く続けることができるんじゃないかしら。
私も最近そう考えて気まぐれな感じで更新してますが気楽でいいですよんw
こちらこそこれからもどうぞよろしくです(^人^)
海 | 2009年04月16日(木) 07:32 | URL | コメント編集

●コメントは初めてですが。。。

毎日楽しませて頂いていました。
同じデイズニーファンとして、ブログ更新は楽しみでしたが、その反面、仕事や家事があるなか、毎日更新はすごいし、大変な事では?と思っていました。
いつもかわいいキャラやおいしいもの、すばらしい景色に笑顔になったり、よだれたらしたり、感動したりしています。
これからもゆっくり楽しませていただきますね!
                    
     
     
                                             
                       
                                          
                     
       

                                           
                                     
                 
ゆう | 2009年04月16日(木) 08:52 | URL | コメント編集

朝からアツアツなミキミニにはホントにまいります~~~(*/ω\*)

私も皆さん同様、毎日の更新大変だろうなぁ。。。と思ってました。 
楽しいはずのブログが苦痛になってしまうのは辛いですね。ってブログをやってない私が言うのもおこがましいですが(;^_^A

書きたい時に書きたいことを…でいいですよ☆ 
タカぴーさんのお話楽しみなのでゆっくりじっくりアップして下さい(*^ー^*)
mamaleon | 2009年04月16日(木) 11:04 | URL | コメント編集

タカぴーさん>
こんにちは!!
開演前のお写真こんなにきれいに撮れててすごいですね~!!亭主関白なミッキーかわいいです★しかもちゅうの前の写真!時がとまってる感じですね。こっちまでドキドキしちゃいます。朝からごちそうさまでした!

ブログの話ですが・・・たくさんの方が見にこられているブログですし、コメ返だけでもすごく時間がかかりますよね。私も一時期ブログが負担になってしまうときがありました。
でも大変な時はお休みしたり、コメ欄閉じたりで全然いいと思いますよ。楽しく続けられるのが一番だと思います。
これからもタカぴーさんのペースで楽しんでブログを続けていって下さいね。

ではまた★
ドキン | 2009年04月16日(木) 11:20 | URL | コメント編集

んもぉーーー旦那様のバカバカ!笑
肝心のチュウがぁ・・・って、思いつつも・・・。
妄想の方が果てしないですからねw
旦那様は、ミキミニヲタの妄想が果てしないって分かってて撮らなかったんだ!!
にゅーー!旦那様ってば、ドS♪www大好きですw

大人気のブログ、更新、たくさんのコメントを返し、そして他のブロガーさんのとこへの訪問。
すごいなぁーと関心しつつも、大変だな><とも思っていました。
ブログは強制じゃないし、趣味の一つ。楽しくやれるのが一番ですもんね♪
これからは、タカぴーさんのペースで、ゆったりのんびり更新してください☆
寂しくなったらメールしちゃうかも♪♪笑
Chika | 2009年04月16日(木) 12:21 | URL | コメント編集

こんにちは~。
私の妄想の中ではぶっちゅーっとしてましたよ笑
ミッキーそのまま倒れちゃいそうですね。
朝からこんなとこ見せられたら堪んないです~!

お返事や訪問はいつでも構いませんから♪
ブログは自分のペースで楽しくやっていきましょ(*・`ω・)っ
ゆあ | 2009年04月16日(木) 14:24 | URL | コメント編集

んもう~朝からラブラブで困っちゃいますね~(いや、誰も困らない・・・。)
肝心のちゅ~のとこを撮り逃すなんて旦那さまったらもしや見とれてたわね~。
次のシャッターチャンスはよろしくお願いしますね~。(←どこまでも他力本願な私)
ブログ更新や訪問などは、ご自分のペースでされるのが一番ですよね。
楽しみながら更新するものだし、義務感を感じることは全くないですし。
おうちの事やお仕事も『空き時間が出来たらブログやろうっと!』って思えばはかどりますしね(^_-)-☆
毎日更新しなくても、タカぴーさんのファン(私も含めて)は離れることはありませんから。
kumakuma-mickey | 2009年04月16日(木) 17:32 | URL | コメント編集

タカぴーさんおかえりなさいませ☆

胸がどきどき☆のミッキーにきゅん(o><o)
ちゅ~~~のシーンは妄想しすぎて鼻血ものです(笑)

私生活をこなしながらブログ書いて、お返事書いて、他のブロガーさんのところに行って・・てすごく大変なことですよね。
私生活があってのブログ、ディズニーですからタカぴーさんのペースで楽しんでくださいね☆

なる | 2009年04月16日(木) 18:38 | URL | コメント編集

タカぴーさんのペースで無理のないように
してくださいね!

新婚さんみたいなミッキーとミニーちゃん。素敵ですね。
なおなお | 2009年04月16日(木) 20:04 | URL | コメント編集

らぶらぶカップルというより、らぶらぶな新婚さんて雰囲気ですね~
両手を広げてされるがままのミッキー、かわいい~♪
チューの瞬間はなくても、見つめ合うふたりを見るだけで、きゃ~♪って感じです(o^^o)

毎日更新は大変ですよね。
私は最初から毎日更新はあきらめてます(^_^;)
タカぴーさんのご負担にならないように、マイペースに続けていってくださいね。
これからも楽しみにしています♪
Kay | 2009年04月16日(木) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんわw
オープン前のミキミニたん達の様子を見ていると朝の新婚夫婦を思い出せますね~いつまでもアツアツな二人(●^o^●)見ているだけでごちそうさまです(^^)/~~~(笑)

ブログの件ですが、無理せず自分のやりやすいペースでいいと思いますよ☆
それに多くのかたが見ている人気ブログですし大変かと思います(>_<)ですが、今後ともよろしくおねがいします(*^_^*)
マリミニ | 2009年04月16日(木) 23:20 | URL | コメント編集

ミニーちゃんのミッキーの顔煮添えた手が・・・キュン☆

朝からラブラブだね♪こっちが恥ずかしくなっちゃう。

お仕事もしてブログも毎日更新してお返事書いて・・・ってほんと大変ですよね。

それで辛くなって続けられなくなったら意味ないですもん!!

楽チンに楽しめるペースで続けてほしいです!!
あみまな | 2009年04月16日(木) 23:39 | URL | コメント編集

25周年、終わっちゃいましたね~。
それにしてもラブラブなふたりがたまりませんね^^
チューのシーンは妄想で補っておきました♪

ブログはマイペースが一番です!
負担にならないような更新ペースでほどほどに!
コメントのお返事もブログ訪問も出来る時で全然大丈夫ですから
ほんとに無理だけはされませんように^^
空 | 2009年04月16日(木) 23:46 | URL | コメント編集

このラブラブさ、みてて恥ずかしくなっちゃいます・笑
きゃー!>▽<!!って^^

ブログ、ゆっくり無理しないペースが一番だと思います♪
義務にしちゃうと、楽しいはずものもつらくなっちゃいますから、
普段の生活を大事にしてくださいね☆
私も一時期気持ち的に義務みたいになってて
頭がブログ更新でいっぱいだったんです^^;
いまは時間が空いたら、気が向いたら♪と
いい意味で力が抜けた感じでできてます。
タカぴーさんも無理しないでくださいね^^
きょん | 2009年04月17日(金) 10:15 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんばんは。

ブログは自分の日記ですので、マイペースでガンバってください。
「継続は力なり」ですよ。

これからも楽しみにしてます。
よろしくです。
ルードヴィッヒ | 2009年04月17日(金) 21:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ジュビではこの衣装がまだ見れるみたいですね!
嬉しいですね~(*´▽`*)ノ゛
エントランスグリは色々変わったみたいですね(o ̄ー ̄o)楽しみ~!!
今すぐにでも舞浜に飛んで行きたいですー。

ブログの件ありがとうございます(´;ェ;`)
優しいお言葉に涙、涙です。
これからは自分が楽しめるようにもっとマイペースに更新していきたいと思います(*^_^*)
メールでもありがとうございました☆


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ミッキーとミニー新婚さんみたいでラブラブですね♪
チューの写真、あれだけ連写してて何故!?って感じです(-"-;)
頼むよ旦那!!

ブログの件ありがとうございます。
大分前からブログ中心の生活になってきてしまって自分でもこれはおかしいなと思ってました。
旦那も一緒にネタを考えたり写真の準備とかしてくれるので結局2人して寝不足とか(^^;
これからはもっとのんびりペースで長~く続けていけるようにしたいと思います!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

妄想力を鍛えてくれってことでしょうか!?
でもこれじゃ生殺しだよ~!!
む~旦那めっ~(-゛-;)~

ブログのこと、ありがとうございます・・・
そう言っていただけてすごく気が楽になりました。
楽しみながらが一番ですよね♪
皆さんとお話するのはとても楽しくて大好きです!
これからはマイペースで長く続けていきたいと思います!
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

チューシーンを取り逃がした旦那にはそれなりの制裁が待ってましたよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
・・なんて冗談ですが?
肝心なところを逃すなんて許されませんね!!(-""-;)

ブログの件ありがとうございます(*^^*)
海さんの言葉ですごく楽になりました。
誰に頼まれてやってるわけでもないんですが・・・
最近ちょっとブログに圧され気味になってるなって感じてて。
自分が楽しめないようじゃ意味ないですよね。
これからは長く続けれるように無理せずのんびりやっていこうと思います(#^_^#)
話したことで自分でも少しすっきりしました。
ありがとうございました☆


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも遊びにきていただいてたなんて嬉しいです!

とっても温かいコメントありがとうございます。
すごく嬉しいです!
少し生活がブログ中心になりすぎてきたので休憩しながらマイペースに更新していきたいと思います(*^_^*)
これからも少しでもゆうさんや皆さんに楽しんでいただけるような記事作りをしていきますね♪
本当にありがとうございました!
タカぴー | 2009年04月17日(金) 23:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

むぷぷ( *´艸`)
開園前はこういう光景が見れるから楽しいですね~♪
朝からアツアツでこっちまで照れちゃいます(^ー^* )

ブログの件ありがとうございます。
皆さんからの温かいコメントにウルウルしちゃいました(>_<")
皆さんとディズニーのお話をするのは楽しくて大好きです!
だからこれからはすこしペースを落としながら長く続けれるようにしたいと思います☆
皆さんにお話を聞いてもらえてすごく楽になりました、ありがとうございました(*^_^*)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

久々にあんな早い時間に開園待ちしました(;´▽`A``
おかげでかわいい皆を見ることができました♪
ミキミニのラブラブ具合にはまいっちゃいますね!
朝からアツアツでした( ´艸`)

ブログの件、ありがとうございます。
前からちょっと負担に感じ始めてたんですが段々生活がブログ中心になり始めてしまって・・・
ドキンさんもそういう時期があったんですね。
確かに義務と感じるより自分が楽しむことが一番ですよね☆
皆さんとお話するのは大好きなのでこれからは少しペースを落として更新していこうと思います。
またたくさんディズニーのお話してくださいね(#^_^#)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

肝心のチューシーンを逃すなんて旦那しっかりしてよー!(-""-;)
でもしっかり妄想力鍛えられちゃった壁|m`)ムフッ
意外にドSだったのね旦那・・・w

ブログの件ありがとうございます。
お話聞いてもらってすごく気が楽になりました!
大人気ブログなんてとんでもない。私もChikaちゃんいつもすごいなって尊敬してるよ!!!
今は少し生活がブログに圧され気味になってしまってるのでこれからはもう少しゆっくりするつもりです(*^^*)
今回みたいに一日あけただけで大分違ったのでこれからはコメ欄閉じたりマイペースにやっていきます♪
ホント、楽しめるのが一番だからね!
またいっぱいディズニーのお話してね(#^_^#)


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

私も濃厚なチューが見えました!!
妄想ってすごい(;´▽`A``
朝からラブラブ度全開でこっちまで照れちゃいますね~(*´▽`*)ノ

ブログの件ありがとうございます!
皆さんにそう言っていただけてすごく楽になりました。
温かいお言葉ありがとうございます。
しばらくは自分のペースでまた更新していきますね!
またたくさんディズニーのお話してくださいね(*^_^*)
ありがとうござました☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

朝から濃厚チュー見せ付けられて困っちゃいますね~(///ω///)テレテレ♪
肝心なちゅーを逃すとは旦那ダメダメですね!!
ホント次はちゃんとお願いしますよ!('ε'*)ぶー

ブログの件ありがとうございます。
皆さんにそう言っていただけていただけて本当に嬉しいです。
大分前から生活がブログに圧され気味になってるなって感じてて。
今回思い切って話してみてよかったです。
皆さんからの温かいコメントに本当に救われました!
これからはもっとのんびりとマイペースでやっていこうと思います☆
また楽しくお話してくださいね(*^_^*)
ありがとうございました。
タカぴー | 2009年04月17日(金) 23:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
ミニーちゃんに身だしなみ整えてもらってミッキーも嬉しそうですね♪
朝から見せ付けられちゃいました( ´艸`)
ホント妄想しすぎに注意ですね!!

ブログの事ありがとうございます。
そうですね、私生活あってのブログですものね。
自分が楽しめるようにやることが一番!
なるさんは子育てもあるのにちゃんと更新されてて尊敬します!
私もこれからはもう少しのんびりとやっていきたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミッキーとミニーちゃんのラブラブ度はすごいですね~(*´∇`*)
本当に新婚さんみたいで見せ付けられちゃいましたね!
こっちが照れちゃいます(///ω///)

ブログの件ありがとうございます。
これからはもうちょっとゆっくりと更新していきたいと思います。
皆さんとお話するのは本当に楽しみなので(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

朝からミキミニのラブラブな姿を見せ付けられちゃいました( ´艸`)
ミッキーの身だしなみを整えてあげる新妻ミニーちゃんかわいいですね♪
ミッキーがうらやましいです!

ブログのことありがとうございます。
お話を聞いていただけてすごく気が楽になりました。
少し生活がブログ中心になりすぎたみたいです。。
これからはもっと自分のペースで楽しみながらやっていこうと思います!
これからも楽しくディズニーのお話してください!
ありがとうございました。


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ホント、ごちそうさまですって感じですね(;´▽`A``
朝からラブラブな2人を見てるとこちらまで照れちゃいますね(///ω///)♪

ブログの件、温かいお言葉ありがとうございます。
最近はブログ中心な生活になってしまってたので少し見直そうと思います。
無理せず自分のペースでやるのが一番ですよね(*^_^*)
皆さんとお話するのはとても楽しいので、これからもいっぱいお話してくださいね!
ありがとうございました。


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

開園前のこういうシーンてすごくかわいくて癒されちゃいますよねヽ(=´▽`=)ノ
朝からラブラブオーラ出しまくりでこっちが照れちゃいます壁|▽//)ゝテレテレ

ブログの件ありがとうございます。
皆さんにお話を聞いてもらってすごく気が楽になりました。
自分が辛くては続けられませんよね。
これからは少しブログの更新の仕方を見直そうと思います。
これからも楽しく続けられたらいいな(*^_^*)
またディズニーのお話いっぱいしてください☆
ありがとうございました。
タカぴー | 2009年04月17日(金) 23:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆空さん☆
こんばんわ~!

25周年が終わってしまったのは寂しいですね(´・ω・`)
まだまだ切り替えができませんが、スプリングカーニバルのCMを見てちょっとテンションあがりましたo(*^▽^*)o
26周年もかわいいミキミニにいっぱい楽しませてもらえそうですね♪

ブログの件ありがとうございます。
マイペースが一番ですね!生活がブログ中心になってしまっては自分が辛くなってしまいますよね。
皆さんにお話聞いていただいて温かい言葉にすごく救われました。
これからは無理せず自分のペースで続けていければと思います。
ありがとうございました!


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

見てるこっちが照れちゃいますよね~♪
かわいい新婚さんみたいで!
やっぱり最高のカップルですね~(^ー^* )

ブログの件、ありがとうございます。
温かいコメントにウルウルしちゃいました(´;ェ;`)
きょんさんは子育てでお忙しいのに素敵なお菓子やパンを作ったり、更にブログまで、本当に尊敬します。
いい意味で力を抜きつつってすごく大事ですね。
自分が楽しめなければいい記事も作れませんよね!
これからはもう少しのんびりペースでできるだけ長く続けていこうと思います。
ありがとうございました(*^_^*)


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

励ましのお言葉、ありがとうございます。
これからは自分が楽しんでブログ進められるようにマイペースで頑張っていきます!
ルードヴィッヒさん始めたくさんのみなさんと楽しくお話がたくさんできるように長く続けていこうと思います☆

楽しみにしていただいてるなんて嬉しいです!
これからもミラコのお話をお届けできるように頑張ります♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました(*^_^*)
タカぴー | 2009年04月18日(土) 00:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月18日(土) 00:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月19日(日) 08:42 |  | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆2009年04月18日(土) 00:46の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

ご連絡ありがとうございます!
また楽しくお話していきましょうね!!


☆2009年04月19日(日) 08:42の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

これからは無理せずマイペースでまたディズニーの楽しいお話をみなさんと一緒に続けられるように頑張りますね!
これからもよろしくお願いします☆
ありがとうございました(*^_^*)
タカぴー | 2009年04月20日(月) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
