2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.18 (Sat)

プルちゃん☆ケーキ争奪バトル!!

今日から楽しい週末~♪何しようかな~♪
予定のない週末ってイイですよね~(´▽`*)

のんびりDVD見たりディズニーのビデオ見たりして過ごしまーす♪
ディズニーのビデオ見たらまた行きたい・・・って病に陥るんだろうなぁ・・・
分かっちゃいるけどやめられないっ!

さーて!
今日はウィズインネタでーす(*≧∇≦*)
今更ですが、ウィズインネタ登場するの今回が初めてです(^^ゞ ←イベント終わってるし・・・

プルちゃんが大活躍だったウィズイン!
おつかれさま!って言いたいです(o´∀`o)

そんなプルちゃん、大好き?なケーキ発見!!!
20090418-1.jpg
プル「わほほ~ん♪わっわわ~ん♪」(きゃほほーぅ!ケーキ食べちゃお~っと)
甘いケーキに釘付けのプルちゃん・・・2つとも食べる気?

20090418-2.jpg
プル「わんわわ~ん♪」(まずはピンクのケーキからいただきまーす♪)
いいなぁ~、私もケーキ食べたい・・・

プルちゃんケーキを無心でいただいてると・・・

きたっ!!

横からひょっこりホワイトラビット出現!!

20090418-3.jpg
ホワイトラビット「ケーキも~らいっ♪」

ありゃりゃ~!
プルちゃんが見つけたケーキ、一つ取られちゃったよ(^^;;

プルちゃんが食べてるケーキも狙おうとすると・・・?
20090418-4.jpg
プル「ガルルルルルルルルルルルルーーーーーー」(絶対やらん!!!)

必死に守り抜くプルちゃん。。。ケーキ潰してますから(^^ゞ

20090418-5.jpg
プル「わほっ」(´▽`) ホッ
プルちゃん、なんとか一つは守り通せてよかったね( *´艸`)

まぁ、食べ物の恨みは恐ろしいって言いますからね(^^ゞ
プルちゃんから食べ物を奪っちゃいけませんよ~(*≧ε≦*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:47  |  '09 ドリーム・ゴーズ・オン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月18日(土) 01:58 |  | コメント編集

ウキャキャ~~(・∀・)
必死でケーキを守る姿にウケる~~。
プルちゃんからケーキを取っちゃダメなのねφ(.. )メモメモ
無事に一つ食べる事が出来たのかなぁ?
kumakuma-mickey | 2009年04月18日(土) 08:39 | URL | コメント編集

プルちゃん大活躍でしたね~♪
ほんとお疲れ様でした^^
ケーキ無事に一つは食べられたのかな?
まさか白ウサギさんが一つ持っていっちゃうとは
プルちゃんも予想外だったかな(笑
あまっち | 2009年04月18日(土) 17:30 | URL | コメント編集

ほんとプルちゃんお疲れ様~ですね♪
疲れた時は甘いものが食べたくなるっていいますもんね!!
それにしてもプルちゃんの必死っぷりときたら、、
笑いが止まりましぇーん(つ∀`o)゚・
ゆあ | 2009年04月18日(土) 20:41 | URL | コメント編集

必死でケーキを守るプルちゃん、サイコーです♪
無事に食べられたかな??
カワイイーーー(o^-^o)
そして、↑記事でもオチェのデザート特集。。。
ケーキづくしに・・も~、ガマンできましぇ~~ん!
食べたい~~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
アップル | 2009年04月19日(日) 07:45 | URL | コメント編集

こんばんは!!

おひさしぶりです♪
このプルートのケーキへの執念はすごいですね!!!(笑)
あれじゃ、絶対にとれませんね~^^;

ケーキ繋がりで、上の記事のオチぇ…宝石の様です☆
行きたい~!食べたい~!!どれも見た目もとってもキレイですね♪
ミッキーアイコンもさすが!!!

タカぴーさん、お忙しいそうでどうかお身体には気をつけて
くださいね^^健康第一☆
これからもタカぴーさんのペースで、更新よろしくお願いします!
毎日でもとびとびでも、タカぴーさんのブログが楽しいのに
変わりはないので、これからも楽しませて頂きます~☆
おはなぼう | 2009年04月19日(日) 18:38 | URL | コメント編集

無心でケーキを食べてるすきに1個取られちゃうっていうのが、プルちゃんらしくて
かわいい~
残りの一個は必死で守ってますね。
その姿もかわいい~
ミッキーとはぐれちゃって冒険するうちに、逞しくなったのかも?(o^^o)
Kay | 2009年04月19日(日) 22:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんめちゃめちゃ必死ですよね!
すごい犬の本能を見てしまったような気がします(*≧m≦*)ププッ
ワンコは食べ物大好きですからね!

このあとのドタバタでケーキの行方はどうなったんでしょうね…o(;-_-;)oドキドキ
プルちゃんが無事に食べれたことを祈ります(^^;


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんの活躍がなければフィナーレのショーは成り立ちませんでしたよね!
ホントにお疲れ様でした☆

最初はどっちにしようかな~って嬉しそうに迷ってたのにまさか一つ持ってかれるとは(;´▽`A``
予想外の出来事にショックですね。
でも一つはちゃんと守りきれてよかったねプルちゃん( ´艸`)


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

フィナーレのプルちゃんは輝いてましたね!
ホントにおつかれさまでしたね(*^▽^*)

せっかくゲットしたおいしいケーキを持ってかれてショックですね~(;´▽`A``
でもその後の必死さがすごすぎて笑っちゃいましたね!
やっぱりワンコは食べ物のことになると必死ですね。
動物的なプルちゃんを見てしまいました(*≧m≦*)ププッ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんの必死さ、すごすぎますよね!
まさにワンコが食べ物を死守する姿です( ´艸`)
とってもおいしそうなカップケーキうらやましい~♪

オチェのデザート!おいしかったですよ~(*´▽`*)ノ
でも私としたことがご飯でお腹いっぱいでデザートのお代わりにいけなかったんです( ̄□||||!!
もっとたくさん食べたかったな・・・
いつかまたリベンジしなくちゃp(´∇`)q


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

ご無沙汰しております!
さすがワンコ、食べ物は必死で守ってますね!
でもそんなとこがまたかわいいですね( ´艸`)

オチェのケーキは本当にひとつひとつが綺麗で芸術的でした!
ホント宝石のようですね☆
食べるのがもったいない!ってしっかり食べちゃいましたが( ̄∀ ̄*)

ブログの件ありがとうございます。
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
コメント欄を閉じたり自分で調整しながらマイペースに続けたいと思います(*^^*)
温かいお言葉ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。



☆Kayさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんせっかく二つゲットしてたのにサラッと持ってかれちゃってちょっとかわいそう(;´▽`A``
でも一つは必死に守りぬき無事食べれたみたいでよかったです☆
あまりの必死さに思わず笑っちゃいましたが(*≧m≦*)

ホントに、ミッキーがいない間にいっぱい経験して逞しくなったんでしょうね(*^▽^*)
それともワンコの本能??
タカぴー | 2009年04月20日(月) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
