2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.20 (Mon)

グーさんに元気な挨拶できるかな~?

今日もパークはポカポカ暑いくらいだったそうですね(;´д`)ゞ

このくらい暑いと日焼け対策は必須ですね!
次回インしたときは絶対ミッキーの折りたたみ日傘を買おうと企んでる私です( *´艸`)

さっ!今日からまた新しい一週間が始まります!
みなさん元気出していきましょうね~♪

今日は開園前のグーさんを☆
元気よくグーさんを呼んであげましょうo(*^▽^*)o

せーのっ!
20090420-1.jpg
「グーフィーーーーーーー!!」

20090420-2.jpg
グー「んんん~、元気が足りないよっ!」

あらら、ちょっと元気が足りなかったようです(^^ゞ
ではもう一度みなさん元気よく行きましょー♪

いくよーーーー!


「いち!」

「にの!!」
20090420-3.jpg

「さん!!!」
20090420-4.jpg

「ハイッ!!!!」
20090420-5.jpg
「グーフィーーーーーーーー!!!!」

・・・

・・・

・・・

・・・

20090420-6.jpg
グー「あっひぁっ!元気いっぱいありがとっ!」

おぉぉぉ、みなさん合格もらえました~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ
グーさんも朝からゲストのみなさんに元気よく呼んでもらえて嬉しそうですね( ´艸`)

さーて!今日から一週間元気よくいきましょーー♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

グーフィーご満悦ですね(#^.^#)
ちょっとナベアツに見えちゃいました(笑)
なおなお | 2009年04月20日(月) 05:49 | URL | コメント編集

最後の写真のくねりぐあいがかわいいですね~!!朝のご挨拶、最近見てないです。あったかくなってきたからかみなさん並ぶのが早い気が・・・。
ドキン | 2009年04月20日(月) 09:10 | URL | コメント編集

朝の挨拶、実は早朝から並ばないので見たことないです~^^;
グーさん、みんなに大きな声で呼んでもらってご満悦だね♪
楽しそうだな~、たまには早くから並んでみようかな(笑
あまっち | 2009年04月20日(月) 10:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月20日(月) 13:53 |  | コメント編集

うは、グーフィー朝から元気ですね~。
朝の開園前、早く行かないとなかなか近くで見れないので
厳しいです・・・。
ハムスター | 2009年04月20日(月) 14:36 | URL | コメント編集

エヘヘ~~楽しい~~~♪
私も参加したかった!!o(≧∀≦)o
うちも日差しが強い時のインは、折り畳み傘持って行きます。
(ミッキーのじゃないけど・・・)
急な雨にも便利だし、ショーの待ち時間に役立ちますしね。
可愛いミッキーの傘買って来てくださいね~。
kumakuma-mickey | 2009年04月20日(月) 16:32 | URL | コメント編集

そういえば朝のごあいさつは中学校以来見れてなーい!
楽しそうで良いですね♪♪
でもなかなか早くに並べなくてヾ(。。;)

それにしてもグーさん素敵ですね!
グーさん自身もテンション高いし、ゲストのテンションも上げ上げにしてくれるなんて~☆
今度朝早く起きて頑張ろうかな笑
ゆあ | 2009年04月20日(月) 18:46 | URL | コメント編集

グーさん、キャストさんみたい~
ゲストのテンションをアップしてくれるのステキですね。
朝からリアクションが大きくて元気いっぱいのグーさん、
元気をわけてくれてる気がします(o^^o)
Kay | 2009年04月20日(月) 22:09 | URL | コメント編集

グーさん、朝からテンション高いな~。
そこがまた素敵なんですけどね♪
日傘はいろんな種類があって迷っちゃいますよね~。
私も一昨年買ったミッキー日傘に穴が開いてきたので新しいのを買おうかなと思ったんですけど
迷いに迷って結論がでなくて買えませんでした><
空 | 2009年04月20日(月) 22:55 | URL | コメント編集

●こんばんゎ☆

お久しぶりデス(≧o≦)
なかなかコメできずにスィマセン…↓↓

グーさんハイテンションですねぇ~!!笑
ホントに「それぢゃぁ行くょ??」って台詞が聞こえてきそぅなくらぃの、オーバーアクションで★
こんな楽しぃグーさんを見てたら、グーさん以上にハイテンションになっちゃぃそぅ♪
開園前からすでにゲストを楽しませてくれてるグーさん、ステキですねぇ~♡

ミスバニー | 2009年04月20日(月) 23:07 | URL | コメント編集

ものすごくテンション高いですね・笑
でも、開園のときにみんながでてくると、
私もゆーもみんなテンション一気に上がります^^;
私なんか開園前から待ち切れず、一人で場所取りしてたり・・笑
こんなグーフィー見たらますます早く並びそうです^^

日傘、今からは必要になりますね!
我が家もあった方がいいかなぁ。
きょん | 2009年04月21日(火) 08:19 | URL | コメント編集

こんばんは☆

きゃ~~~!!か、かわいい…朝から元気なお父さんですね!!
グーフィーって叫びながら、その広げられた腕の中に飛び込みます(笑)

開園前のご挨拶にみんなが来てくれると、ドキドキが最高潮に
達して頭が真っ白になってしまいます…未だに>△<
おはなぼう | 2009年04月21日(火) 22:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

グーさんみんなに元気よく名前を呼ばれて嬉しそうですね♪
自ら指揮をとるところがおもしろかったです(*^▽^*)

確かにナベアツっぽく見えるかも!
そう見えてしまうのもお茶目なグーさんならでは?でしょうか(*'ー'*)
かわいいですね☆


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ありがとうありがとう!って喜んでるとこがかわいいですね~♪
とってもグーさんらしいひとコマでしたo(*^▽^*)o~♪

朝のご挨拶、私達も数年ぶりですよ(;´▽`A``
マイカーインのおかげで6時にゲート前に並んだので見れました!
待ってる間はつらいけどみんなが出てくると一気にテンションあがりますね!!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

うちも本当に久々の開園待ちでした!
いつも開園前についたとしてもはるかチケブの後ろの方なので(;´▽`A``
でもゲート前は人が少なかったせいかのんびり待てました♪

グーさんとっても嬉しそうですね!
少し離れたところだったので参加できなかったけど私もグーフィー!!って呼びたかったです
( 」´0`)」オォーイ!


☆2009年04月20日(月) 13:53の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

お元気になられたようで安心しました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
また楽しくいっぱいお話しましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

朝のご挨拶はみんなテンション高くてすっごくかわいいですよ~!
2時間待ってたのも忘れるくらい私もテンションあがりました!!
グーさんも元気いっぱいでおもしろかったですヾ(=^▽^=)ノ

毎回は厳しいけどこんなに楽しいならたまには開園待ちもいいな~って思いました( ´艸`)
タカぴー | 2009年04月22日(水) 00:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

朝からみんなを楽しませてくれるグーさんナイスですね!
私も一緒に呼びたかったな~(*´∇`*)

日傘はこれから必須ですよね!
前回帽子だけだったんですが手が見事に焼けたのでやっぱり全体を覆う日傘が必要だなって思いました(>_<)
次回こそはミッキー日傘ゲットしたいと思います♪
柄でまた迷っちゃいそうですが(;´Д`A ```


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

なかなか朝早くに並べませんよね( ̄□||||!!
私も根性なしなので・・・。
私も今回マイカーインで早朝に到着したのでなんとか並べました♪

ゲストのテンションを上げようと頑張ってくれるグーさん素敵ですよね!
みんなが出てきてくれるだけでもテンション上がるのにますます上がっちゃいますよねヾ(=^▽^=)ノ
ゆあさんも是非頑張って早起きしちゃいましょ~!
私は次はいつになることやら(;´▽`A``


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ホントだ!
グーさんたらキャストさんみたいですね(*^▽^*)
ゲストのテンションを上げようと朝から頑張ってくれるグーさんかっこいいですね~☆

頑張ってるキャラを見るとこちらも元気をもらえますよね♪
おかげで私も開園待ちの疲れも忘れてしまうほどテンションが上がりました!


☆空さん☆
こんばんわ~!

ゲストを楽しませようと朝から頑張ってくれるグーさんナイスですね~♪

日傘は迷いますよね!
私も次回買おうと思ってますがHP見ながらすでに迷ってます(;´▽`A``
けっこう去年まで売ってたのがミッキー柄がさりげなくて好きだったんですけど、今年はけっこう目立つんですよね。
色も黒が希望だけど水色も素敵だし!
結局パークでまた散々迷いそうです(;´Д`A ```


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです~!
お忙しいのにコメントありがとうございます☆

ミスバニーさんの吹き替え、ホントに言ってそう!!
元気いっぱいでかわいいですね~♪
ゲストを楽しませようとしてくれるところがまた素敵ですよね!
朝からハイテンションなグーさんを見て私も元気をもらえましたヾ(=^▽^=)ノ

開園待ちは早起きがつらいけどこういうシーンを見るとまた頑張って並ぼうかなって思っちゃいます(*^▽^*)
タカぴー | 2009年04月22日(水) 00:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

きょんさんお一人でも並ぶんですか!?
す、すごーい!!でもこんなにかわいいキャラが見れると頑張って並ぼうって思いますよね!
私も久々に開園待ちしてすごくテンションあがりましたo(*^▽^*)o~♪

これからの時期は日傘必須ですよね!
帽子もいるけど折りたたみ日傘があると便利ですよね(*^_^*)
私も次回はミッキー柄ゲットしちゃいます!


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

この記事はおはなぼうさんに捧げます( *´艸`)
朝からテンション高いお父さんに私たちも元気いただいちゃいましたよ♪
グーさんの胸にダイブするおはなぼうさん見たかったな~(*≧∇≦*)

私もミッキーたちが開園前に現れた時誰を見たらいいか混乱してきました(^^ゞ
朝ボーっとしてても一気にテンション上がりますよね!!
タカぴー | 2009年04月22日(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
