2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.22 (Wed)

リロのルアウ&ファンレポ☆気分はアロ~ハッ!

今日から春のスペシャルイベント『東京ディズニーシー・スプリングカーニバル』が始まりますね!!
シーではお花と緑が一段と増え華やかになるイベント☆
「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のショーも見どころいっぱいで困っちゃいそうです(^^ゞ 

過ごしやすいこの春の陽気に乗せられ早く舞浜へ飛んで行きたいです♪
去年はほとんど味わえなかったので今年こそはしっかり楽しみたいなぁ~☆

さてさて、今日は前回のインで行ったランチショー「リロのルアウ&ファン」をご紹介しまーす♪
以前ネット予約開始と同時に値上げしてから初めて利用しました☆

今回予約したのはA席でした(´▽`*)
「ポリネシアン・パラダイス」ディナーショーはステージでのショーがメインなのでS席がオススメでしたが、「リロのルアウ&ファン」ランチショーはステージのショーももちろんありますがゲストのみなさんの席へキャラが来てくれるのでS、A、B席どこでも楽しめると思いますo(*^▽^*)o

ではお料理のご紹介でーす♪
20090422-1.jpg
★ローストビーフ、白身魚の柚子風味、青パパイアのサラダ★
大好きなロースとビーフ!めちゃめちゃ美味しいです!
前回とは違って前菜から豪華な感じしました( *´艸`)

続いてメイン!
20090422-2.jpg
★モチコチキン、フレッシュベジタブルソース エッグ入りバターライスと温野菜添え★
モチコ(もち米の粉)を鶏に付けて揚げたハワイアン料理だそうです。
ジューシーでめちゃめちゃ美味しい!!!

そしてデザート♪
20090422-3.jpg
★バニラムースとパッションフルーツのジュレ★
このバニラムースがとにかく美味しかったんです!!
ジュレと相性ピッタリ(*≧∇≦*)
コーヒーとも合います(*´∀`)

全体的に以前よりとーっても美味しく感じました!
(もちろん以前のお料理もおいしかったですよo(*^▽^*)o)

おいしい料理をいただいてるとキャラたちがテーブルに来てくれるのも楽しみの一つですよね!
20090422-4.jpg
ミッキーかわえ~~~(*´ェ`*)ポッ
ミッキーにめり込むくらい密着してしまいました(^^ゞ
しっかりギューしにミッキーの胸へダイブ( *´艸`)

20090422-5.jpg
旦那も何気にミニーちゃんと密着・・・( ̄s ̄; チェッ
青い厚化粧の裏には満面の笑みの旦那の姿・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お写真のあとにミニーちゃんから熱い抱擁をもらった旦那、うらやまし!!

おいしい料理にステキなキャラとの触れ合い☆
そしてお土産にコチラ!
20090422-6.jpg
スティッチのバンダナがいただけます!

「ポリネシアン・パラダイス」ディナーショー同様値上げしたって充分満足できるショーでした!!
何度でも行きたくなりますね(*≧∇≦*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:13  |  ランドレストラン☆レポ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカピーさんへ

こんばんわー★
ご主人、ミニーちゃんによりそって、、にこにこしているのが目に浮かびますw
(そっか、そっかーだからあんなに真っ赤になられてたんですねーうふふ。)

ランチはスティッチのバンダナなんですねー♪ これはご主人のものですね★

グリがあるランチも魅力的ですねー♪
今度是非、行って見たいです☆ メニューは月代わりとかになるのかな?
ようこりんりん | 2009年04月22日(水) 02:09 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
だ~か~ら~この時間に、このお料理攻めは、きついぜよ~~~( ̄¬ ̄ )
めっちゃ美味しそうなビーフ。。。。。
なんか、ネット予約になったのよね~。
パソを持って無い人は、どうなるのかな?
色塗り塗りしても、向こう側で満面笑みのお二人が見えてきそう(*^m^*)

PS 万が一、こちらに迷惑がかかるといけないので、私のリンクはずしてください。
もし、あるといけないので。。。。
お手数おかけしますm(_ _*)m
Kazuko | 2009年04月22日(水) 03:11 | URL | コメント編集

ウキーーーーーー!!!!
ダンナさま、羨ましすぎーーーーーーー!!!!
ミニーちゃんにピトッてピトッて~~~~ムキキーーージタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
きっと厚化粧の向こうでデレレ~~~なお顔しちゃってるんでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
タカぴーさんもミッキーの胸にダイブ~~ですね!
私も一緒にダイブしちゃいたいでーーすww

お料理も変わって、こちらもまたおいしそうですね~~(^¬^)ジュル...
お土産のバンダナも可愛い~!
アップル | 2009年04月22日(水) 08:36 | URL | コメント編集

ダンナ様・・・ミニーちゃんの横でニコニコしている姿がなんだか容易に想像できるのですが・・・(笑)

値上げ後はお料理がやっぱりパワーアップしてますよね。おいしそうだぁ~。

前菜がボリュームアップですね~♪

あぁ・・・また行きたくなっちゃうわぁ。
あみまな | 2009年04月22日(水) 08:44 | URL | コメント編集

バンダナはスティッチなんですね!ミキミニも入れて欲しかったな~。

ミッキーの胸にダイブしてるタカぴーさんと満面の笑みのだんな様を想像しちゃいました^^

楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。私もまたルアウ行きたいな~って思います。お料理もおいしいですしね!
ドキン | 2009年04月22日(水) 09:06 | URL | コメント編集

お料理美味しそう(≧¬≦)
にんじんがミッキーシェイプになってるのも嬉しいですね~vv
ミッキーとミニーちゃんの隣でニコニコのタカぴーさんと旦那様が想像できます!(*≧艸≦)ムフフ
ショーもグリもお料理も楽しめるなんて人気があるのわかりますね~!
夕海 | 2009年04月22日(水) 09:44 | URL | コメント編集

ルアウ、一度も行ったことがないので、行ってみたいです。
アロハなミキミニとグリできるなんて素敵ですね(*´∇`*)
お料理も、とっても美味しそうです♪
プーメル | 2009年04月22日(水) 09:52 | URL | コメント編集

まだ行ったことないですー!!
値上がった分、ちゃんとグレードアップしてる感じですかね?
おいしいご飯を食べながらキャラと触れ合えるってホント贅沢!!
幸せですね~♪♪
いつか頑張って予約しよっと☆
ゆあ | 2009年04月22日(水) 11:03 | URL | コメント編集

下記事の東京ベイ舞浜ホテルもなかなか素敵♪
人気なのもよく分かります~~。
ミニーちゃんに抱擁された旦那さま、許しませんわよ~(*`∀´)ψケケケ~。
ルアウは予約時には何にも思いませんでしたが、
帰宅後に改めてお値段を見て、結構な値上げ!∑( ̄□ ̄;)ってなっちゃいました~。
でもやっぱり楽しいし、新しく変わったお料理もおいしいし
今度はS席以外にしようかしら~なんて思ってます。
お土産のバンダナ、開封すらしていません(^^;
kumakuma-mickey | 2009年04月22日(水) 11:04 | URL | コメント編集

新しくなったルアウ♪まだ未体験です(*´ー`*)
お料理おいしそーー!諭吉の機嫌がいい時に是非堪能したいなぁ~♪
とか言いながら、ちょっとチェックしてきちゃった(*^艸^*)

旦那さま、クラリスだけじゃなかったのね(笑)
嬉しそうな笑顔を想像。。。( ´艸`)ムププ

まゆだま | 2009年04月22日(水) 11:53 | URL | コメント編集

ルアウ~♪♪お料理のオンパレードぉー!
タカぴーさんの鬼ぃww
ルアウ、ポリパラは大人気ですよねぇ・・・
お料理は美味しいし、ショーも最高だし☆
値上げでも、予約ポチしちゃいますよねw

タカぴーさん、ミッキーにめり込むほどハグだなんて!うらやましぃ!
ニコニコ顔なんだろうなぁ♪
旦那様はニヤニヤ顔??笑
お2人のニコニコ顔が想像できますーw
Chika | 2009年04月22日(水) 17:13 | URL | コメント編集

おお~値上げとともに、お料理が豪華になってますね。
どれもおいしそう♪
タカぴーさんもだんな様も、ぴったり寄り添って撮ってますね~
うらやましい~
ルアウのグリタイムでは、ミッキーたちが独り占めできるので
にやけちゃいますよね(o^^o)
バンダナも、いろんなスティッチがいてかわいいですね♪
Kay | 2009年04月22日(水) 19:26 | URL | コメント編集

値上げしてからすっごく遠く感じているなるです~。
でもお料理がパワーアップ!しているんですね♪
前のお料理もおいしいと思えたのでパワーアップ後は気になります~(≧▽≦)

お土産は確実に良くなってますね♪♪
ポリネシアンパンチ飲みにまた行きたいな~☆
なる | 2009年04月22日(水) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんは~!
ランチショー、早速いかれたのですね~♪
私は値上げ&ネット予約になってからまだ一度も利用したことがありません・・・。
タカぴーさんのお写真を拝見して、料理もお土産もお皿もなんだかグレードアップしているようなので気になります~!!
ポリネシアンパンチもおいしいし、キャラちゃんたちにも会えるし、また行きたいな~と思います・・・・が、お金に余裕がないと行けないのでしばらくは我慢の日々が続きそうです・・・・。
カランコエ | 2009年04月22日(水) 23:00 | URL | コメント編集

●でゎ次のインにゎ・・・

ルアウを予約します!!
以前タカぴーサンにポリパラのアドバイスを頂いたおかげで(ありがとぅござぃました!!)、チョーいぃ席で思う存分楽しめたので、また②タカぴーサンの真似っこしちゃぃます!!笑
でも次行けるのゎずっと②先だと思いますが・・・。

ランチもとっても美味しそぅデスねっ♫
ミキミニも席まで来てくれるなんてチョー感動♡
私もこんな近くにミッキーがいたら体めり込ませちゃぅと思います!!
むしろ合体するくらぃな勢ぃで!!笑
イィな②ミニたんにギュゥしてもらぃたぁ~ぃ(≧∇≦)
旦那サマ羨ましぃデス!!
ますます行きたぃ気分が高まってきましたぁ~↑↑
ミスバニー | 2009年04月22日(水) 23:26 | URL | コメント編集

タカぴーさん
バンダナ袋から だしたのですね☆
あーたんは もったいなくて←貧乏性??ww
まだ あけてなくて・・・ww
こんなデザインになってるんですね☆
ありがとうございます☆

ルアウはホント楽しいですよね☆☆
あーたん | 2009年04月23日(木) 18:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月24日(金) 00:06 |  | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんてばかなり積極的でしたよ~!
密着しすぎ!!ってくらい。うらやましい~( ̄Σ ̄;)ブー
なるほど、だから顔があんなに赤くなってたのね( ´艸`)

バンダナはスティッチオンリーなんですよね、ディナーの方はミキミニとチーデーもいるのに~!
ちょっと物足りない私でした。
あ、ちなみに旦那はドナちゃんファンでございます~(;´▽`A``
メニューはどうなんでしょう?
月代わりだったらますます行きたくなっちゃいますねv(≧∇≦)v


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

お料理は全部おいしかったですよ~!
ドリンク飲み放題もお得感ありますよね♪
オンライン予約になったことで支払いもカードになったんですよね。
できれば現金がよかったな~とか思いつつ。
でも以前の当日予約は私には到底無理だったのでネットの方が気軽でいいかなと思います☆
実際この時もキャンセル拾いでゲットできたので(*^▽^*)

リンクの件、残念ですが・・・(´・ω・`)了解しました。
また落ち着いたら相互リンクしましょうね!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

旦那ってばズルイですよ!!
ミニーちゃんにこんなに密着してーーー(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
そりゃこんなにかわいいミニーちゃんに抱きつかれたらデレデレしちゃいますよね。
う~うらやましい!!
なんて言いつつ私もしっかりミッキーにダイブさせていただきました~☆
ミッキーとっても優しかったです♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

子供から大人まで楽しめるルアウはいいですよね!
何度でも行きたくなっちゃいます♪


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ふふ、旦那はホントにデレデレしてましたよ!
ミニーちゃんがとっても積極的で私そっちのけでラブラブでした(;´▽`A``いいな~!

値上げは厳しいけどお料理も豪華になってるしお土産もいただけるしショーレストランはやっぱり楽しいですね♪
ルアウはキャラとも触れ合えますもんね(*^▽^*)
私も行ったばかりなのにまた行きたくなっちゃいました(^^;


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ、バンダナにミキミニもいるのかな~?って期待してたんですけど(´・ω・`)
ちょっと残念ですね・・・

やっぱりミキミニに会えるとテンションあがりますよね♪
思わずミッキーにダイブしちゃいました(*^^*ゞ
旦那もニヤニヤしっぱなしでした。
ミニーちゃんホントにかわいかった~(*´ェ`*)
お料理もおいしいしキャラもかわいいしルアウはいいですよね☆
タカぴー | 2009年04月24日(金) 00:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆夕海さん☆
こんばんわ~!

にんじんまでミッキーシェイプって凝ってますよね♪♪
お料理とってもおいしかったですよ~v(≧∇≦)v
値上げはちょっと厳しいけどお料理もお土産も豪華になったので大満足でした☆

あはは、かなりニヤニヤデレデレしてる私達が想像できちゃいましたか(;´▽`A``
お恥ずかしい~(汗)


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

ルアウとっても楽しいですよ~☆
私も1回行ってからはまってしまいました(;´▽`A``
アロハなミキミニの衣装もかわいいですよね♪
ミニーちゃんのワンピースもミッキーのスニーカー姿もかわいいですヽ(=´▽`=)ノ

お料理もおいしいしお土産もいただけるからオススメですよ~♪
是非今度お時間があったら予約してみてください(o^∇^o)ノ


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

値上がりは厳しいけどお料理も前より豪華になってますし、おみやげもみんなのサイン入りカードの他にお写真のバンダナも増えました♪
値上がりの分はグレードアップしてる感じはありますよね☆
飲み物も飲み放題ですし(o^∇^o)ノ
ポリネシアンパンチとってもおいしいです!
しかもキャラとグリできるなんて最高ですよね!

ゆあさんも是非予約してみてくださいね!
アロハな皆が待ってますよ~v(≧∇≦)v


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

東京ベイ舞浜ホテルすごく良かったです♪
やっぱり新しいってのはポイント高いですね☆

ミニーちゃんに密着&抱擁されて旦那ずるいですよね(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
ルアウはけっこう値上げしましたよね!
でもお料理おいしいしやっぱり楽しいですよね!
何よりキャラと触れ合えるから嬉しくてまた行きたくなっちゃいますよね♪
私もA席で十分でしたo(*^▽^*)o~♪


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ありゃ、まゆだまさん次回のインでは予約してないのかしら~( ´艸`)
てっきり予約済みかと☆
それともシェフミかな??

お料理ボリュームたっぷりでおいしかったですよ♪
デザートおかわりしたいくらいでした!
旦那、どうやら女の子キャラにはデレデレのようですщ( ̄∀ ̄)ш
こんなに密着されたらもうメロメロでございます~(笑)
タカぴー | 2009年04月24日(金) 01:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

お料理おいしかったよ~♪
チキンとバターライスうまうまっ!
デザートもおいしかったよ~(*´∇`*)

値上げでもまた行きたいよね(*^▽^*)
私もついつい予約状況見てしまうよ。お金ないのに・・・。

アロハなみんながかわいいからニコニコになっちゃうよね♪
めり込む私の顔はそりゃもう満面の笑みだよ( ´艸`)
そして旦那はニヤニヤのデレデレですwww
積極的ミニーちゃんかわいかったな~☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お料理豪華になってますよね!
バンダナもかわいくて大満足です(*^▽^*)
でも何よりミッキーたちを独占してお写真一緒に撮ってもらえるのが一番ですね☆

嬉しくてついついめり込んじゃいました( ´艸`)
ミッキー大丈夫かな(汗)
旦那も積極的なミニーちゃんにデレデレしてました!
私そっちのけでラブラブな2人・・・旦那に嫉妬(●`ε´●)
私もミニーちゃんと密着したかったです・・・。


☆なるさん☆
こんばんわ~!

値上げはちょっと厳しいですよね・・・
でもランチショーならB席でも十分楽しめそうですよん(*^▽^*)

お料理も豪華でお腹いっぱいになりました~!
ポリネシアンパンチもいっぱいいただいちゃいました( ´艸`)
あ、考えてたらお腹すいてきちゃった(^^;
そうそう!お土産もレベルアップでかわいいですよね♪
一人一枚だから助かります☆
お弁当包む時に便利そうです!


☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

値上げ後、初のルアウでした♪
前回は冬で寒くてポリネシアンパンチがあまり飲めませんでしたが、今回は暑いくらいだったのでいっぱい飲んじゃいました( ´艸`)

お料理もおみやげもグレードアップしてましたよ☆
これでミッキーたちと触れ合えるなら値上げもそこまで気にならないかな?って思いました。
ネット予約になって予約も取りやすくなったしカランコエさんも是非行っちゃいましょ(*^▽^*)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ポリパラいいお席だったんですね!
よかったですねv(≧∇≦)v
アドバイスだなんてとんでもないです(汗)
次回のインではルアウですね!
楽しみですね~♪♪

ミッキーたちとっても優しいからもうメロメロになっちゃいます!!
ミスバニーさんもミッキーの体にめり込んじゃうこと間違いなしですo(*^▽^*)o
私もミニーちゃんにギューッとして欲しかったです・・・何故旦那・・・。
やっぱり小悪魔ミニーちゃんなのね~(*/∇\*)


☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

バンダナ撮影のために出してみましたが、またきれいにたたんで袋に戻しました(;´▽`A``
貧乏性です、ハイ。

スティッチだけじゃなくてミキミニもいるのかな?っと思ってわくわくしてたらスティッチだけでした(^^;
ディナーとはまた違うんですね~。
お料理もおいしいしキャラとも触れ合えるしルアウは本当に楽しいですよね!
また行きたくなっちゃいますv(≧∇≦)v
タカぴー | 2009年04月24日(金) 01:54 | URL | コメント編集

お料理すごくおいしそうですね。いいな~食べたい(笑)
まだ1回もいったことないんです。ディナーショーなら3回行きましたが。
なかなか予約がとれなくて(泣)
もし予約が取れるアドバイスがあるなら教えて下さいませんか?
よろしくお願いいたします。
ゆうゆう | 2009年08月10日(月) 10:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆうゆうさん☆
こんばんわ~!
初めまして!遊びに来ていただきありがとうございますo(*^▽^*)o

お料理はもうとってもおいしかったです(*≧∇≦*)
ディナーショーは3回も行かれたんですね!!
うらやましいです~(o´∀`o)

そうなんですよね。。予約がなかなか取れないのが難点。。。
アドバイスできるほどではないのですが予約を常にチェックする事でしょうか・・・?
タカぴー | 2009年08月11日(火) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
