2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.24 (Fri)

♪心配しなくていいよ~♪Byミッキー☆

今日もお天気が良く我が家の近くの川原には鯉のぼりが連なって泳いでました☆
ゴールデンウィークまでもあと少しですね!!

今年のゴールデンウィークもインされる方も多いのかしら・・・(・∀・)
楽しみですね♪ルンルン♪

さーてさて!
今日の記事は昨日に引き続き、ウィズインの後半戦です♪

中身は割愛しまして(*^^*ゞ
グーンたちに魔法の鍵を奪われてしまったプルちゃん・・・
20090424-1.jpg
プル「わおおおおお~~~~~~~」(人生終わった・・・)
お姉ちゃん「泣きすぎでしょ・・・」

魔法の鍵を奪われてどうしようもなくなるプルちゃん、涙が止まりません。

そこで弟くんが立ち上がり!

ミッキー・・・

みっきぃぃぃぃーーーー!!!

20090424-2.jpg
プル&お姉ちゃん「!?!?!?!?!?!?」

弟くんが勇気を出して大きな声出せたよ!(*≧∇≦*)

そしたら・・・

キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!
20090424-3.jpg
プル「わおわおわおぉぉぉ~ん!!!!」(ご主人様だわ~~~ん)

端からひょっこり現れたミッキーにビックリ( *´艸`)

でもね・・・
魔法の鍵奪われちゃったんだよね・・・( ̄□||||!!
20090424-4.jpg
プル「わほほん」(なくしました、ハイ)

20090424-5.jpg
プル「わおわおわおわお~」(も~~~しわけございません!!!)←土下座?

ミッキーはさりげにプルちゃんの土下座を無視してますが(^^ゞ
ここでミッキーの感動的な歌声が響きます・・・

「しんぱいしなくていいよ~もうかなしまないで~~~♪」
20090424-6.jpg
プル「わっほん!」(だよね!)
ミッキー「立ち直りはやっ!!」
(何気にクラリス写りこむ・・・)

こうして本当の魔法の鍵が心の中にあることを教えてもらったプルちゃんと姉弟でした!
めでたしめでたし♪

ウィズインではプルちゃんは逸れたミッキーを探すために長い旅をしてホントお疲れ様でしたね!
これからはずーっとご主人様ミッキーと一緒だよっo(*^▽^*)o
もう離れちゃだめだよ~(*´∀`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:27  |  '09 ドリーム・ゴーズ・オン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

プルートの悲しさに涙しました。
本当に悲しそうでしたよね。
でもそのぶん、ミッキーと会えたときの
プルートの喜びもすごかったですね!
ミッキーともう離れませんように!
なおなお | 2009年04月24日(金) 05:54 | URL | コメント編集

これぞランド!な可愛いショーですよね^^
中央で鑑賞したプル好きの友人は感動していましたが
脇から見ていた私はぽてぽてと普通に早足で現れるミッキーと
その歌声が今でも忘れられません!w←ミッキーごめんm(__)m
海 | 2009年04月24日(金) 06:04 | URL | コメント編集

プルちゃん、土下座(゜ロ゜;)エェッ!? ワハハ、可愛い~(o^-^o)
でもホント、プルちゃんの泣き崩れる姿には、もらい泣きしちゃいました(ノ△・。)
再会できたときもジ~ンでウルウルしちゃいましたけど``r(^^;)ポリポリ
ミニーちゃんの歌声も可愛かったけど、ミッキーの歌声も可愛かったですね~(*^m^*)

アップル | 2009年04月24日(金) 08:10 | URL | コメント編集

この場面の時、涙ぐんじゃいました~^^;
隣にいる旦那もなきそうだったらしいですけど・笑
感動的でしたね♪

プルートの土下座に笑っちゃいました>▽<
しっかりあやまってるように見えます~!!

きょん | 2009年04月24日(金) 08:40 | URL | コメント編集

プルート鍵なくした報告が素直で可愛い(笑)
そして土下座!Σ( ̄□ ̄;)
しかも立ち直りはやっ!!!(笑)
感動的なシーンのはずなのに面白いーー(*≧艸≦)
ウィズインは2回当たったのに結局見れなかったけど(雨キャン&風キャン・・・)、タカぴーさんの解説で楽しめたので問題なし~♪
夕海 | 2009年04月24日(金) 09:12 | URL | コメント編集

こうして見るとすでに懐かしく感じてしまいますねー(^-^;
土下座プルちゃんと、さらっと無視するミキ…( ̄m ̄〃)
そうなんですよね!鍵はみんなの心の中にあるんですよね!
素敵な言葉だなーって感動しました(〃∇〃)
あまっち | 2009年04月24日(金) 09:23 | URL | コメント編集

土下座したのに切り替え早!!!
ちょっと仕事中に見て笑いそうになっちゃってますよww

弟くんが叫んでる時のプルの耳がかわい~ですね♪
ドキン | 2009年04月24日(金) 10:11 | URL | コメント編集

弟くんの声にビックリしたプル。ビックリしすぎて耳で目隠ししてる!!笑
弟くんの勇姿を、しっかり見てあげてぇーーーw
んもぉ・・・感動シーンなのに、突っ込みどころ満載のプルに笑いましたw
ミッキー!って指指してるし。
土下座して謝ってるし。
あははw楽しいぃーーww
Chika | 2009年04月24日(金) 12:37 | URL | コメント編集

あっ!そうでしたか~。
今になって鍵の行方がわかりましたっf^_^;

CDがないので、想像でしかわからなくて・・・。

ミッキーにすがるプルちゃん、健気ですよね~。
ハムスター | 2009年04月24日(金) 13:28 | URL | コメント編集

プルちゃん土下座??すっごいウケるんですけど~~( ´艸`)
ミッキーが現れた時に指さすプルちゃんも何気におもしろいんですけど~~~♪
弟くんが大きな声を出せて相当びっくりしたんでしょうね~。
耳があっちこっち跳ねまくり~~。
立ち直りの早いプルちゃんも可愛い♪
kumakuma-mickey | 2009年04月24日(金) 13:43 | URL | コメント編集

プルちゃんの土下座!そしてこの立ち直りの早さ(笑)

サイコーだよ、プルちゃんは♪

昨日は、ワタシのブログ名を考えてくれてありがとうございました。

見事に(笑)タカぴーさんが考えてくださった「ふわふわ☆ディズニーデイズ」に変更になりました☆

ショコラからのおやつは・・・・次回インで会ったときまでおあずけです(笑)

リンクの名前の変更、お暇な時でいいのでお願いします!
あみまな | 2009年04月24日(金) 14:39 | URL | コメント編集

土下座のプルちゃんに大爆笑~~~(≧∀≦)
しかも立ち直りはやっ!!(笑)
見習いたいわぁ~(*^_^*)

タカぴーさんもGWはこいのぼりに乗って舞浜までいらっしゃるのかしらん♪♪
その時はかしわ餅持ってお待ちしてますね(*^^)v
なる | 2009年04月24日(金) 20:48 | URL | コメント編集

プルちゃん、土下座してる~
でもミッキー、見てない・・・
そして、立ち直りはやっ
ミッキーの登場シーンでは、指さして「きたー!」って言ってますね。
感動のシーンですが、プルちゃんの動きを見てると・・・かわいい~(o^^o)
ミッキーに会えたプルちゃんのうれしさが、伝わってきます。
Kay | 2009年04月25日(土) 17:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミッキーと逸れちゃったプルちゃんはホントに寂しそうでしたね。。。
ドリームキーを奪われちゃってどうしようもなくなっちゃったプルちゃんの姿には私も涙しました( p_q)
でもミッキーを見つけた瞬間のプルちゃんの大喜びな姿には感激しちゃいました!

もうこの先ずーっとご主人様と一緒に居られますように(^ー^* )フフ♪
ずーっとミッキーの足にくっついていなきゃ!


☆海さん☆
こんばんわ~!

プルちゃん大活躍のとってもかわいいショーでしたよね!
ご友人Mさん始めプルちゃん大好きな人は一段と感動しちゃいますよね☆

でもミッキーの登場には私もビックリしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミッキーの素敵な歌も今でも頭の中でエンドレスで流れることもあります(*^^*ゞ
心配しなくていいよ~♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

必死に謝るドナちゃん、土下座しちゃいました(;´▽`A``
きっと責任を重く感じたんでしょう。。
そんな姿がまた可愛いです(*≧m≦*)

プルちゃんの泣き崩れる姿とミッキーと再開した時の姿にはしっかり感動させられちゃいましたよね!
私もウルウルしちゃいましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
ミッキーの歌声は癒される声ですよね~♪


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんが泣き崩れてる時に弟くんが勇気を出してミッキーを呼びプルちゃんがいつも以上にミッキーにスリスリする姿感動的でしたよね!
私も良かった~って思いながらウルウルしちゃいました☆

プルちゃん土下座でしっかり謝ってますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気付いたらしっかり土下座してました(*^^*ゞ
でもそんな姿が可愛いです!


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

なんだか感動的な場面が面白場面と変わってしまいました(;´▽`A``
プルちゃんを追い続けてたらこんな感じになっちゃいました。。
でもこの時はしっかりウルウルさせられちゃった私です、、

2回も当たったのにキャンセルで見れなかったなんてショックですね( ̄□||||!!
こんなテキトーな解説でよかったかしら・・・ポリポリ f^^*)
タカぴー | 2009年04月25日(土) 21:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

25周年が終わって早くも10日!
私もこんなシーンがあったなぁ~って懐かしむようにお写真整理してます♪
もう一度見たーいってなってますけどね(^^ゞ

このお写真でプルちゃんの姿には笑ってしまいましたけどミッキーの言葉にしっかり感動させられちゃいましたよね!!
ミッキーはいつも素敵な言葉を伝えてくれるから大好きです!!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

あららら、ドキンさんお仕事中に一人ププッと笑ってませんか~(*≧m≦*)
旦那がプルちゃん追い続けてお写真撮ってたらこんな感じに揃っちゃいました(^^;
でもホントは感動の場面なんですよね!

弟くんの「みっきーーー」の叫びにしっかりビックリしちゃったプルちゃん!
耳が横いったり上いったりと面白可愛いです!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

弟くんの大きな声にプルちゃんもビックリしちゃったのね( ´艸`)
耳があさっての方向むいちゃったw
更に指差し、土下座おもしろすぎだよねw
本当は感動の場面なのになんでこんなことになっちゃったんだろ(^^;
ごめんねプルちゃん・・・

でもショーではすごく感動したよね(´;ェ;`)
プルちゃんの健気な姿にきゅんきゅんだったな~!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんのミッキーが大好きな気持ちがすごく伝わってきましたよね。
ミッキーはこんなに愛されて幸せな飼い主さんですね(*´∇`*)
毎回このシーンはウルウルしっぱなしでした・・・
プルちゃんがすごく健気で。

魔法の鍵は私達の心の中にあるんですよね、
ミッキーいいこと言いますね~(´;ェ;`)ウゥ・・・


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんの土下座、すごい笑っちゃいました(;´▽`A``
なんでこんな写真が撮れたんだろ!?
本当は感動の場面なのに何故かおもしろいプルちゃん満載になってしまいました( ´艸`)
ひとつひとつの仕草がかわいいですね♪

プルちゃん最後はミッキーとまた会えてよかったね☆
落ち込んでたけど立ち直りが早くてよかった~(´▽`) ホッ
タカぴー | 2009年04月25日(土) 21:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんの仕草全てが最高ですね(*≧m≦*)ププッ
さすがスター犬です。土下座までやっちゃうなんて!!
奇跡な写真満載でした(;´▽`A``

なぬぬ!?私の考えたブログ名が採用されたんですか!?
すっすごーいv(≧∇≦)vうれしはずかし!!
いや、でも嬉しいです!!ショコラちゃんから何がもらえるのかな~w
わくわくしながら次回お会いできるのを待ちたいと思いますー壁|m`)ムフッ
リンクのお名前、早速変更しました♪


☆なるさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんの仕草に全部笑っちゃいました(;´▽`A``
ホントは感動する場面なのに!!
写真だけ見てたら爆笑です(*≧m≦*)

GW、こいのぼりに乗って舞浜まで飛んで行きたいです~
なるさんに柏餅もらわなきゃ!
でももうちょっと先までお預けなんです(´・ω・`)
でもGWのパークは激混みでしょうね!
私は実家に帰ろうかと思ってますが渋滞がこわくて今からびくびくしてます(汗)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

本当は感動の場面なのに何故かこんなおもしろい写真ばっかりになってしまいました(;´▽`A``
土下座してるプルちゃん必死でかわいすぎます!
でもミッキー見てない・・・。
ミッキーを見つけて嬉しそうに指差してるのもかわいいですね♪

ウィズインはプルちゃんが大活躍の素敵なショーでしたね!
毎回この再会のシーンで涙しました(´;ェ;`)
タカぴー | 2009年04月25日(土) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
