2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.26 (Sun)

ミッキーの華麗なる旗振りプレイ☆

昨日の夜ブログが見れない障害が発生しておりました。
遊びに来ていただいた皆さんにご迷惑をお掛けしました(*´人`*)

昨日は残念なお天気でしたが今日からの週間天気予報は晴れマークがいっぱい!!
絶好の行楽日和なゴールデンウィークとなりそうですねヽ(≧∀≦*)ノ

ゴールデンウィークにパークへ遊びに行かれる方、いーっぱい楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o
いやいや、仕事なんだよっ!!って方、お勤めお疲れ様です☆

スプリングカーニバルのプリマベーラではゲストの皆さんと一緒にハンカチプレイを楽しむみたいですね!
どんな感じなんでしょう♪早く見たいなぁ~(o´∀`o)

さてさて、今日の記事はハンカチプレイ・・・じゃないけどミッキーの旗振りプレイを( ´艸`)
25周年ミースマだよ~☆

20090426-1.jpg
ミッキー「それ~~~~~~~~~~~!」

まぶしい太陽を浴びつつも笑顔で旗をビュンビュン振るミッキー☆
気持ち良さそうですヾ(*´∀`)ノ

20090426-2.jpg
ミッキー「ばいば~~~~~~~い!」
うきゃきゃ(*≧∇≦*)こっちむいた!!!
旗を上手に使ってまぶしい紫外線をカット!日焼け対策もバッチリです・・・?

20090426-4.jpg
ミッキー「ちょっと休憩・・・」
わっほ~い!まだこっち見てる(≧艸≦)

20090426-3.jpg
ミッキー「ぷぷっ」
うっひょひょ~♪まだまだこっち見てるよー(*≧ε≦*)

ずーっとこっちを向いてくれて嬉しい~♪
きっと、旦那の顔が赤く日焼けして面白かったんでしょう・・・(^^ゞ
みなさん、日焼け対策はしっかりとd(^-^)

20090426-5.jpg
ミッキー「みんなぁ!僕の胸目掛けて飛び込んでおいでよ~!」
飛んで行きたいけどハーバーの海へ落ちますから・・・

とってもカッコよく旗を振るミッキー☆
今のミースマはどんな感じなんでしょうね~((o(^-^)o))わくわく
早く見に行きたいですーー!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:25  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月26日(日) 03:35 |  | コメント編集

ミッキー、、、ステキv旗ふりふりですね。
しかもなんかもう既にちょっとなつかしい25コス。
戻りたいあの頃に。
いっぱい見てもらってタカぴーさん愛されてるぅv

GWはかなり混雑するんでしょうね~。
ちょっと恐ろしいので行かないです。なかなか来られなくてどうしても
インしたい方々がいっぱい楽しめるといいと思います。
昨日とっても天気が悪くて、なんかワンデーの方が不憫で、、、あ、話ずれちゃってすみません。

プリマ、曇り空だったのですが、とっても可愛かったですよ^^タカぴーさんもぜひ。
ハンカチプレイ時はミキミニは船に乗ってくるくるしてるのでちょっと寂しいですが、
でもハンカチふりふりしてダンスするのはとっても楽しいです♪
かな~☆ | 2009年04月26日(日) 09:49 | URL | コメント編集

せっかく晴れても今日はすごい風のようですね。
ミースマ、プリマ一回目は風キャンだったようです。
天気の良い日の唯一の天敵ですね~^^;
あまっち | 2009年04月26日(日) 11:06 | URL | コメント編集

ちょっと休憩・・のミッキーがかっこよすぎる~!!(≧▽≦)
ミッキーが見つめてくれるなら、日焼けしまっす(^o^)/

あたしもゴールデンウィークの混雑はちょっと・・(^_^;)
最終日あたり行くかもですが、仕事のことを考えながら家でうなだれているかもです~(笑)
なる | 2009年04月26日(日) 15:55 | URL | コメント編集

ただ旗を振ってるだけなのに・・・カッコイイww
さすがミッキー。スタァは、何をしてもカッコイイですねぇ♪♪
休憩のミッキーも素敵すぎますぅ!
柵に手をダラーーーーン・・・って!
キャーキャー≧▽≦♪

GWは1日くらいインしたいなぁ・・・と思いつつ、衣替えもしなきゃいけない時期なんですよねぇ。
休みなのに、色々家のことをしなきゃいけない。
でも行きたい。毎年、葛藤しつつも、インして混雑に疲れて終了ww
Chika | 2009年04月26日(日) 18:08 | URL | コメント編集

こんばんわー
お久しぶりです^^

ギャーミッキー!!
普通に胸に飛び込みたいよ!!
逆にミッキーが私の胸に飛び込んできて!!←何;;

今年のプリマはミキミニの衣装がすごいですよねw
カッコイイやら可愛いやら・・・
見に行きたいけど、私はYouTubeで我慢です泣
あ~1度でいいから生プリマ見たいな~。
バッグス | 2009年04月26日(日) 21:02 | URL | コメント編集

ミッキー
アングルがすごくいいですね
いま車で夢の国に向かいはじめたのですが
お写真でミッキーが振ってるのを見て、
家にハンカチ忘れてきたことに気付きました……
きょん | 2009年04月26日(日) 23:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆2009年04月26日(日) 03:35の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

25周年衣装のミースマが終わった今はまた新しく可愛い衣装でやってるんですよね!
めちゃめちゃ気になってます♪
早く私も見に行きたいな~o(*^▽^*)o

お天気がいいとミースマはとってもきれいに見れますよね☆
次回鑑賞するときも青空の下見れますように(´▽`*)


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

おかえりなさーい!
プリマ早速楽しまれたようで良かったですね~!
しかもミラコ!!うらやましいです~☆

25周年コス、ちょっと懐かしいですね(*^^*)
私も早く新しいコスのミースマ見たいな~♪
GWは本当にすごいことになりそうですね~。
でも普段なかなか来れない方たちに楽しんでもらいたいですね。
私も以前は混んでる時期にしか行けなかったし、インするのも年1回か2回とかでしたもん(今とはなっては信じられませんよね)

プリマのハンカチふりふりは皆さん参加されるんですかね。
去年1回しか見てないのでとっても気になります♪
あ~楽しみだな~(*´∇`*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

今日は風に泣かされた一日だったみたいですね・・・
ショーはほとんど風キャンだったようで(´・ω・`)

プリマが始まって最初の週末だったのでプリマ目的でインされた方もたくさんいらっしゃったんでしょうね。
土曜日は大雨で今日は強風なんて(>_<)
GWは晴れるといいですね!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

休憩中のミッキー、もたれたたっててちょっと男らしい??
いやいや、旦那の日焼けは多分なるさんの想像してるのより3倍はすごかったと思いますよ(;´▽`A``
お酒飲んだって間違われるくらいですから(*≧m≦*)ププッ
なるさんはそんな風になっちゃダメですよ!
しっかり日焼け対策しましょ☆
かわいいなるさんならミッキーもずっと見てくれますよ~( ´艸`)

GWはやっぱり制限出る日もありそうですかね・・・; ̄ロ ̄)!!ドキドキ・・・


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

元気よく旗をふるミッキーってば素敵よね(*ё_ё*)
華麗な旗振りプレイにも打ち抜かれちゃう(・_☆) キュピーン!!
だってどのポーズもかわいいしかっこよすぎるんだもん!!
ハーバー目掛けてダイブしちゃいそうヽ( ´¬`)ノ

GWにどっか出かけるのもいいけどお家のことも色々やりたいよね。
私も最近何着ていいかわからないし、タンスの中は冬物と春物がごちゃ混ぜの状態。
ホントなんとかしなきゃ!
タカぴー | 2009年04月27日(月) 00:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ

ミースマのミッキーかっこよすぎですね!!
朝日を浴びて元気良く旗を振る姿に惚れ惚れしちゃいます(*´ェ`*)
私も私も!!ミッキー私の胸に飛び込んできて~!!←危険危険。
そんなことになったらもう失神ものですね(;´▽`A``

今年のプリマもミキミニの衣装ゴージャスですよね!
やっぱりフェアリーっぽいイメージなんでしょうね♪
ミニーちゃんがすごくかわいいです!

私もプリマは去年1回見たきりですが、今年のがどういう風なのか楽しみです♪
バッグスさんも早く生で見れるといいですね(*^^*)
是非是非パークへ行っちゃいましょ☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ホント、ミッキーって叫びたくなるくらいカッコいいですよね( *´艸`)
早く飛んで行きたいです♪

今夢の国へ向かってるんですね!!いいなぁ(*≧∇≦*)
私もバッグにこっそり忍ばせてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あらら、ハンカチ忘れちゃったんですね(^^ゞ
では、パークで可愛いハンカチ買っちゃいましょ♪
(え?OLCの回し者じゃありませ~ん( ´艸`))

気をつけて行ってらっしゃいませ~☆
タカぴー | 2009年04月27日(月) 00:16 | URL | コメント編集

ただいまです~^^
コメありがとうございました。

プリマのハンカチは、結構皆さん参加されてましたよ~。
キッズエリアのお子さん達もかわゆいハンカチを持参して
よたよたおどってて可愛かったです。
頑張って踊り覚えて行ったのですごく楽しかったです♪
ジュビの停止で踊ってたのも楽しかったですが、
こうやってちゃんと「踊ってね~」って言われて踊るのはますます
楽しいです^^
タカぴーさんもぜひ可愛いハンカチ持参で踊りまくってください♪
みんなで立ち上がって踊るので、撮影もあきらめられるし、
踊りに集中できますよ~♪
かな~☆ | 2009年04月27日(月) 01:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

アドバイスありがとうございました!!
参考になりました!

みなさんも楽しく参加してるんですねヾ(*´∀`)ノ
私もハンカチ持参でしっかり踊りの練習して楽しまなきゃ♪
ゲストの皆さんにしっかり合わせられるように頑張ります( *´艸`)
タカぴー | 2009年04月28日(火) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
