2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.27 (Mon)

ダッフィーもミニーちゃんにメロメロ~ん( *´艸`)

昨日はとーっても寒くて風も強かったですよね{{(T-T)}}ブルブル・・・

北海道や青森県では雪が降ったそうで・・・
もう今週末は5月だと言うのにちょっと季節外れな一日でした(ノ゜⊿゜)ノ

こんなお天気にやられて風邪ひかないように気をつけてくださいね!

さぁ今日もスプリングカーニバルとは全然関係なくココも季節ハズレなネタで行きまーす♪
昨日に引き続き25周年ミースマのダッフィーだよ~\(*^o^*)/

20090427-1.jpg
何かを待ち受けてるようにキョトンっと立つダッフィー・・・
どうしたのかしら?

でもそのダッフィーの目線の先にいたのは・・・( - ゛-) ジッー

20090427-2.jpg
うきゃーーーーーーーーーーーーー!
ミニーちゃんがダッフィーに飛びついたーーーーー!

ダッフィーもギューっとミニーちゃんを抱きしめちゃってもう!ヽ(*´∀`*)ノ

そして、

20090427-3.jpg
うわほーーーーーーーーーーーーーー!
見えてないけど、たぶん、たぶん、ミニーちゃんとチューしてるでしょ!

んも~、キッズエリアの目の前でそんなことしちゃうんだからぁ(*≧艸≦)

20090427-4.jpg
チューされちゃったダッフィー、大丈夫?
なんだか焦点合ってないみたいだけど・・・?

お~い( 」´0`)」オォーイ

20090427-5.jpg
フラフラ~~~~~~~~~~~~~。。。。

あららら~、もうダメだわ(^^;
ミニーちゃんのチューにしっかりやられちゃったのね( *´艸`)

20090427-6.jpg
ミニーちゃんにチューされちゃった~♪って今日はいつもより喜んじゃうダッフィーでした( *´艸`)

いいなぁ~。
私もダッフィーになりたい・・・いや、ミニーちゃんでもいいかも~(≧艸≦)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:03  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うわぁお、ミニたんてばダッフィーともちゅぅしちゃうんですね。
また、見えないところが萌えv
でもキッズエリアのまえだなんて刺激つよすぎですよ~。
おほほっ。
ミニダフィったらも~~お。

カ、ワ、ユ、イv
かな~☆ | 2009年04月27日(月) 01:20 | URL | コメント編集

ダッフィーにはミニーちゃんを引き寄せる
目力があるのかしら?
羨ましいです!
なおなお | 2009年04月27日(月) 05:52 | URL | コメント編集

ウキャーーー(*/∇\*)
ミニーちゃんがダッフィーちゃんに埋もれてる~~!!!
しかも・・・しかも・・・・キャーーー*o_ _)oバタッ
んも~~~~、見えないところがまた想像力を掻き立てられます~!!
ダッフィーちゃんもメロメロ~ですね。
私もダッフィーちゃんとミニーちゃん、どっちになりたいか悩んじゃいまふ~(>▽<;; アセアセ
アップル | 2009年04月27日(月) 07:15 | URL | コメント編集

きゃわぁーーー≧∀≦!!!
ダッフィー、ミニーちゃんを包み込んでる!!!笑
意外とミッキーより包容力ありそうな・・・そんな感じがしちゃいますね☆
しかもチュウとか!
チュウとかぁぁぁぁぁ!きゃはぁー♪♪

にしても、最後から2枚目のお写真のダッフィー・・・
口元の毛並みがヨダレに見えるw
まさにフラフラ状態wwダッフィー、骨抜き状態ですね!
Chika | 2009年04月27日(月) 11:30 | URL | コメント編集

ミニーちゃんとダッフィーがチュウですかw( ▼o▼ )w
フラフラ~してるダッフィー可愛いです!!
ダッフィーになりたい・・・ミニーちゃんになりたい・・・両方ですね(笑)
プーメル | 2009年04月27日(月) 15:28 | URL | コメント編集

うわぁO(≧∇≦)o
ダッフィいいな~
ミニー姫とハグしたりちゅうされたいです(笑)
ってミキやダッフィにならなきゃダメですかね?f^_^;
マリミニ | 2009年04月27日(月) 17:50 | URL | コメント編集

ミニーちゃんも、「ダッフィー、フカフカで気持ち良さそう♪」と
飛び込んだのかと思ったら・・・チューまで~
やるなぁ、ミニーちゃん(o^^o)
ほんとに、焦点合ってませんね!
ダッフィーには刺激が強すぎたのかも~
でも、最後はとっても幸せそう~♪
どっちもうらやましい。。。
Kay | 2009年04月27日(月) 20:46 | URL | コメント編集

初めまして!愛知住みの高1のあやのといいます(^^)
ダッフィーかわいいですよね~大好きなんです~♡
わたしもディズニーのブログやっているので
よっかたらリンクさせていただけませんか?
あやの | 2009年04月27日(月) 21:56 | URL | コメント編集

ダフィーホントに可愛いですねー♪
ミースマも楽しみだけど、グリしたーい!
ゆるくてモフモフで癒されますよねー♪
あまっち | 2009年04月27日(月) 23:03 | URL | コメント編集

ミースマをほとんど見ていない我が家には
この写真はすごく新鮮です。ダッフィーグッツは
沢山持っていますか?そういえばどのキャラの
ファンなのですか?
マイドングリ | 2009年04月27日(月) 23:31 | URL | コメント編集

はじめまして。巡り巡ってこちらに辿り着き、しばらく前から楽しませて頂いてました(^m^)
うちも夫婦揃ってのディズニー好き☆ そして遠方組。似たような境遇の中での、タカぴーさんのブログから、余計に元気を貰ってました~♪

ミニーちゃん、すっかりダッフィーに包まれちゃってる~!! その後のダッフィー、ホント焦点合ってない・・・。よっぽど嬉しかったのね!! やられちゃったのね!!
相方曰く、「ダッフィーは前より動きが可愛くなっている」と。「ますますゲストの心を掴む動きをしている」と、分析してるけど、本当カナ!?
私もミニーちゃんになりたい~♪ モフモフに埋もれたいです~♪
うっちー | 2009年04月28日(火) 00:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月28日(火) 03:46 |  | コメント編集

ダッフィーもミニーちゃんの魅力にメロメロですね。あのおっきい手がかわいいですよね~!!私もダッフィーになりたいですww
ドキン | 2009年04月28日(火) 09:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ミニたんはダッフィーすら虜にしてしまう小悪魔ちゃんですね~( ´艸`)
2人のチューに周りから歓声があがってました☆
かわいすぎますよね!

キッズの前なのにアツアツな2人でした。
ミッキーが近くにいるのにミニーちゃんもやりますね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ダッフィーのあのくりくりお目目に見つめられたらドキドキしちゃいますよね!
ミニーちゃんも引き寄せられちゃったみたいですね(*´∇`*)

私にもその目力を少しでもわけてほしいです!!
(☆Д☆)キラリーン♪
そしたらミニーちゃんだけでなくミッキーも来てくれるかも!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

あのモフモフに埋もれたいですよね~(´Д`) =3 ハゥー
ミニーちゃんを健気に待つところがまたかわいいですね~萌えます( ´艸`)
でもミニーちゃんからのあついチューにダッフィーもやられちゃったみたいですね☆
メロメロ~♪

私もどっちになりたいか悩んじゃいます(*^m^*) ムフッ


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

包容力でいったらダッフィーの方がありそう?
あのモッフモフな体に埋もれたいよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛気持ちいいんだ~

え?ヨダレ??
ほっほんとだ!ダッフィーったらいつの間にw
そらかわゆいミニたんに不意打ちチューされたらダッフィーもメロメロよね♪
目もうつろだし!
どっちもうらやましいな(*´∇`*)


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんとダッフィーの禁断の?チュー♪
とってもかわいかったです!
周りからも歓声があがってました(*^^*)
ダッフィーは完全にミニーちゃんにメロメロですね☆

ミニーちゃんにチューされたダッフィーもうらやましいけど、あのモフモフな体にダイブしたミニーちゃんもうらやましいですね!
ん~どっちにもなりたい!
タカぴー | 2009年04月28日(火) 23:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんからチューしてもらったダッフィーちゃんうらやましいですね~♪
でも私はダッフィーのモフモフも好きなのでどっちもいいな~!って感じです( ´艸`)
マリミニさんはダッフィーですね☆

そっか・・・
ミニーちゃんからチューをもらうにはミッキーかダッフィーにならないとだめなのね~( ̄□||||!!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ダッフィーの体って気持ちいいですよね~!
ミニーちゃんが飛び込みたくなる気持ちわかります!
でもチューまで!ミッキーに見つかっちゃうよ~(;´▽`A``
ダッフィーもミニーちゃんの不意打ちチューにすっかりメロメロなご様子☆
ダブル口パクでうれしそうですね!

ホントにどちらもうらやましいです~ヽ(=´▽`=)ノ


☆あやのさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来て頂きありがとうございます(*^^*)

ダッフィーちゃんかわいいですよね!
私も見てるだけでいつも癒されちゃいます♪
あやのさんは愛知県なんですね、私も地元は愛知なんですよ~☆

リンクの件、了解しました!
私もあやのさんのブログに遊びに行かせていただきますね(o^∇^o)ノ


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ミースマでいっぱい動くダッフィーもかわいいけどグリの時もかわいいですよね!
あの、の~んびりした動きに癒されちゃいますよね( ´艸`)

私もグリしたいです~(*´∇`*)
あまっちさんも次のインでダッフィーとグリできるといいですね♪
いっぱい癒されちゃいましょ!


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

ダッフィーグッズはぬいぐるみ3体とぬいばが何体かいますよ♪
(パークにはぬいばしか持って行きませんが)
この前のスウィートダッフィーの時はついつい色々買い込んでしまいました(;´▽`A``

ちなみに私はミキミニで、旦那はドナちゃんファンでーす(#^_^#)
でもみんなかわいいから大好きです。浮気性??ヾ(;´▽`A``
タカぴー | 2009年04月28日(火) 23:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちーさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来て頂きありがとうございます☆
前から遊びに来て頂いてたなんて嬉しいです♪
しかもうっちーさんも夫婦揃ってディズニー好きの遠方組さんなんですね!
共通するところいっぱいですね(*^▽^*)

ダッフィーは癒し系ですよね♪
ミースマでもゲストの皆さんの心をガッチリ掴んでます( ´艸`)
以前より動きがかわいくなってるとは!
相方さんよく見てますね~やはりダッフィーも自分がかわいいってわかってるのね~( ̄∀ ̄*)
まさに確信犯です!
私もあのモフモフに埋もれたいです・・・
またいつでも遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

私もダッフィーになってミニーちゃんにチューしてほしいです(´▽`)
でもミニーちゃんになってダッフィーのモフモフした体に抱きつきたい~!
結局どっちか決められない・・・

あの大きな手かわいいですよね♪
リドのミースマでは旗を持てないから船の上でまったり動いてる姿が最高にかわいいですヽ(=´▽`=)ノ
タカぴー | 2009年04月29日(水) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
