2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.29 (Wed)

グーさんのハートにズッキューーーン?☆

今日は祝日でーす(*≧∇≦*)
お天気も良さそうなので絶好のイン日和になりそうですね!

そして今日からゴールデンウィークという方もいっぱいいらっしゃるでしょうねo(*^▽^*)o
家族でパークへお出かけするお父さん、家族サービスしつつ一緒に楽しんじゃいましょー♪

さてさて、今日は25周年ミースマをちょっとお休みして珍しく?オーバーネタで行きます!
ディスカバリー・ディレクターのグーさんだよ~( *´艸`)

僕の可愛い蝶々ちゃぁ~んっと追いかけゲスト席の裏までやってきたグーさん。。
20090429-1.jpg
グー「あっひぁ、ここでも僕を見てくれる人がいたんだねっ」

ちょっと嬉しそうなグーさん( *´艸`)
今日はグーさんに注目しちゃうからね~(*^m^*) ムフッ

そんなゲストにグーさんからプレゼント・・・

・・・

・・・
20090429-2.jpg
グー「ん~~~~~~~~~~」
(チュー溜め中・・・手、入れすぎですから(^^ゞ)

「ん~~~~~~~~~~」

「ん~~~~~~~~~~」

20090429-3.jpg
グー「ちゅゎ~~~~~~~~ん」

うっひょひょ~(*≧艸≦)
グーさんから投げチュープレゼントされちゃった♪

20090429-4.jpg
グー「あっひぁ、僕のチュー届いたかなっ?」

ええ!届きましたとも!
ご馳走様でした~(*´∀`*)

そしたらコチラからもお返ししなきゃね!

行くわよ~♪


ちゅ~( ̄3 ̄)~~~~~~~~~~~☆

・・・・

・・・・

20090429-5.jpg
グー「ぐふぁっ!!!!」

え・・・?

20090429-6.jpg
グー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

し、白目。。。

どどどどうしちゃったんでしょ(^^;
グーさんへの投げチュー返しは刺激が強かったのかしら?(^^ゞ
真相は分からず・・・

グーさ~ん!
早く起きないと可愛い蝶々ちゃんが逃げちゃうよ~( *´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うわ、グーさんからの強烈な投げチュ~!!!スゴーーイ!
でもホント、口に手、入りすぎですね(*≧m≦*)ぷぷぷ
タカぴーさんからの投げチュ~返し、グーさんには刺激が強すぎたようですね!
卒倒しちゃいそうだわ~(ノ∇≦*)

アップル | 2009年04月29日(水) 07:27 | URL | コメント編集

え… いったいどんな投げチュー返ししたんですかー?(笑
よほど刺激が強かったんですかね。。。(^^;;
って後ろで見ているゲストの方まで来てくれるなんて、優しいグーさん♪
オーバーちゃんと見たことないから、いつかしっかり見なくっちゃ(^^;;
あまっち | 2009年04月29日(水) 09:44 | URL | コメント編集

グーフィーためすぎ~!(笑)
タカぴーさん投げちゅーは刺激が強かったみたいですね(≧∀≦)
白目のグーフィー最高です!!

リンクの件ありがとうございました!
あやの | 2009年04月29日(水) 15:04 | URL | コメント編集

アハハッ、グーフィーのヨタヨタしている姿にウケちゃいましたぁf^_^;

グーフィーから投げチュウって珍しいかも?

貴重なシーンに出会えましたね~。
ハムスター | 2009年04月29日(水) 15:05 | URL | コメント編集

投げチュウ返し、グーさんには刺激が強かったんでしょうか~(笑)
早くしないと蝶々が~!!

グーさんの投げチュウかぁ~。珍しいよね~
あみまな | 2009年04月29日(水) 17:52 | URL | コメント編集

こんばんは!!

いただきました!!ごちそうさまでした~☆
グーフィーったら口の中に手突っ込むから、きっとツバまで
飛んだんじゃ……;;;

グーフィーを気絶させてしまう、タカぴーさんの投げチュウが
気になります♪♪♪
今度私にもやり方を教えてください!!そんでグーフィーを
寝かせて、ポケットに入れて連れて帰ります(笑)←笑い事じゃないw
おはなぼう | 2009年04月29日(水) 23:21 | URL | コメント編集

タカぴーさんの魅力にイチコロになっちゃったんですね~wwかわいいわ~☆
この衣装のグーフィーとこないだ初めてグリしたんですがすごく凝った衣装でびっくり!トンボの目が動いたり・・・。またオーバーも見に行きたいです^^
ドキン | 2009年04月30日(木) 12:39 | URL | コメント編集

タカぴーさんの返した投げチューにはきっとミラコウィルスが・・・(*`∀´)ψ
グーさんの投げチュー、すっごい大胆な感じでいいですね~~。
上記事の口パク特集をアップしたタカぴーさんの方が犯罪級かもですよ~。
しばしフリーズしちゃいましたもの~~。
kumakuma-mickey | 2009年04月30日(木) 15:14 | URL | コメント編集

溜めたっぷりのグーさんのチュー、強力そうですね~
でもタカぴーさんのチューの方がもっと強力だったみたいですね(o^^o)
ショー中にこういうやりとりができると、うれしいですよね。
タカぴーさん、グーさんひとりじめ~♪

その後の記事のミッキーの口パク特集も、たまりません(o^^o)
両手口パクと足上げ口パクにやられました~
Kay | 2009年04月30日(木) 19:49 | URL | コメント編集

●グーさん失神?!?!

アラまぁ~(≧艸≦)
すっかりグーさんヤラれちゃってますねっ♪
それほどタカぴーサンからの投げチュゥが嬉しかったんでしょぅ♡
私もグーさんをズキュン♡とさせてみたぃデスv-207

そしてグーさんからの投げチュゥも嬉しぃデスねぇ~(^o^)
こんなに口に手ぇ突っ込んじゃってるし!!笑
なんだかグーさんの気持ちがこもってるよぅで、羨ましぃデス~♫
ミスバニー | 2009年04月30日(木) 19:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

グーさんの投げチューかなり強烈ですよね(;´▽`A``
あまりの情熱に私も負けじと頑張っちゃいました~☆

嬉しかったのか強烈だったのか??
グーさん白目むいちゃいました( ´艸`)
グーさんごめんね~!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

え・・・(*^^*ゞいっぱい情熱をこめて私も投げチューさせていただきました~♪
強烈だったのかな・・・
白目むいて倒れちゃいました(*≧m≦*)ププッ

オーバー私も最近ちゃんと見てないです(^^;
ついつい遠くから立ち見になってしまいます。
でも楽しいショーなのであまっちさんも是非是非♪


☆あやのさん☆
こんばんわ~!

グーさん唇というか口の中からチューくれましたね!
すごい濃厚です( ´艸`)
そして私の返しもきつかったのか嬉しかったのか(^^;
白目向いちゃいましたね!

リンクの件、こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

グーさんの投げチューはすごい強烈ですよね(;´▽`A``
手がお口の中にすっぽり入ってて、手を食べてるみたいです!
貴重なグーさんの投げチューいただいちゃいました!

オーバーのグーさんはとっても自由でアドリブがおもしろいですね~(*^▽^*)
遠くでも十分楽しめました♪


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

グーさん白目向いていっちゃってますね(^^;
蝶々のことも忘れて失神してるみたいですね。

私の投げチューそんなに強烈だったのかしら(T▽T)アハハ!
でもグーさんもバックリって感じで情熱的ですよね( ´艸`)
手を食べちゃうくらいの勢いで投げチューくれましたから(^^ゞ
タカぴー | 2009年04月30日(木) 23:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

ププッこんなに手を口の奥までつっこんだらツバまで一緒に飛んでそうですね(;´▽`A``
でもお茶目なグーさんステキ!
情熱的なチューおはなぼうさんにも届きましたか??

グーさんどうしちゃったんだろ・・・
私の投げチューそんなにきつかったかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
では今度是非おはなぼうさんにレクチャーさせていただきますね~
グーさんお持ち帰り作戦ですね( ´艸`)♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

グーさんそんなにきつかったのかしら・・・(;´Д`A ```
白目むいて失神しちゃいました!!
でもお茶目なグーさんかわいいですね♪

この衣装そんなに凝ってるんですか!?
今度プラザでグリできたらじっくり見てみます!
トンボの目が動くとはすごいですね~w(*゜o゜*)w


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

おっとグーさんにミラコウィルス感染させちゃいましたか(*^^*ゞ
投げチューもキャラによってこんなに違うんですね!
ミッキーとはまた違う大胆さに私もやられちゃいました♪

あら!ミッキーの口パク特集やっぱり刺激強すぎましたか??
私も見ながらニヤニヤ( ̄ー ̄)
スターの口パク見てると元気になれちゃいます!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お口の中から情熱的チューいただいちゃいました!
私の投げチュー返し、グーさんに相当きつかったのかも・・・(;´▽`A``
白目むいて倒れちゃいました。
オーバーのグーさんは自由でいいですよねー♪
会場の外のゲストにもかまってくれるので楽しかったです☆

ミッキーの口パクかわいいですよね~
ミースマだけでこんなにたくさんしてくれるんですね(*´∇`*)
両手も足上げも最高です!
やっぱりスターの口パクは最高です☆


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

グーさん白目向いちゃいました~。。
そんなに強烈だったのかしら(汗)
きっとミスバニーさんから投げチューをもらったらグーさん嬉しくて再起不能になっちゃうかもしれませんよ(*≧m≦*)ププッ

グーさんからの投げチューはすごい情熱的でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
手を奥まで突っ込んでかなり濃厚ですよね!
お茶目なグーさんとってもかわいかったです☆
タカぴー | 2009年04月30日(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
