2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.01 (Fri)

ミースマミニーちゃん☆デレデレ~のデ~レデレ(*/∇\*)

今日から5月に入りましたね~♪
近くに見える山はかなり新緑に覆われてきました☆
見ているだけで空気が美味しく感じられます(o´∀`o)

明日からは本格的にゴールデンウィークのお休みが始まる方も多いですよね!
みなさんはご予定はありますか?
私は実家へ帰ろうかな~♪

さてさて、今日も根気強く?25周年ミースマで(^^ゞ
いつまで25周年ネタが続くんでしょう・・・
もうしばらくお付き合いくださいませ。。。

今日はラブラブ~なお2人を見つけちゃいましたのでご紹介しまーす!
ラブラブなお2人と言ったらこの方・・・

20090501-1.jpg
んまーーー!!!!
ゲストのみなさんに旗を振るのも忘れちゃってミッキーはミニーちゃんの腰に手を回しちゃって・・・
チューする数秒前ですね( *´艸`)

チュー行くわよっ!







20090501-2.jpg
ちゅー・・・って電灯ーーーー!!!!!
なんというタイミング・・・( ̄□||||!!
でも、な~~~んとなく電灯越しでもチューしてるの分かるよ・・・ね・・?

この事実はプルちゃんのみぞ知る。。。

20090501-3.jpg
ミニー「いやん、いやん、んも~~~~(*/∇\*)」

やっぱりちゅーしてたんだね♪
旗で顔隠しちゃってるミニーちゃん、めちゃめちゃかわえ~~~~(*≧艸≦)
デレデレ~な姿に萌~。。。
ミッキーもそんなミニーちゃん見て萌~。。。

20090501-4.jpg
ミニー「もう恥ずかしくてミッキーの顔しっかり見れないわ~。。」
ミッキー「そーかい?ハハッ!」

はふ~(;´д`)ゞ
このミキミニの辺りだけ赤道直下並みに熱いです・・・

ミッキー「もうミニーを見てないからさ♪」

ミニー「ホント?」

・・・

チラリ・・・
20090501-5.jpg
ミッキー「なんてねっ、ハハッ!」

ぶはっ(*≧ε≦*)
な~~~~~~にしてんだか・・・

20090501-6.jpg
ミニー「んも~~~~、ミッキーッたらっ、、、デレデレ~(〃∇〃)デレデレ~ 」
ミッキー「ハハッ!」

はふはふ~´´(;´ρ`A)
なんなんでしょ、このアツアツは。。。。
そりゃグーさんもチップも見てられないでしょ(*´∀`)

ま、このお2人はラブラブ~だからたまに2人の世界に入っちゃうのね( *´艸`)
そんなところ撮影しちゃって、ごめんなすぁ~い。。。By旦那
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も明日からお休みです!
久々の連休、嬉しくなっちゃいます!

ミニーちゃんの照れる姿にキューンってなっちゃいました。
ミッキーに愛されちゃうのも納得です!
なおなお | 2009年05月01日(金) 05:34 | URL | コメント編集

電灯越しに見えるチュウもなんかいいよね♪

ラブ度はすっごい伝わる~。

旗で顔を隠すミニーちゃん、に萌え萌えデス☆
あみまな | 2009年05月01日(金) 08:10 | URL | コメント編集

なんかミッキーの方が上手だー!!
素敵~(*´8`*)
グーさんとチップが見て見ぬふりをしてるとこがすごくリアルですね。
にしてもとってもキュートなミニーちゃんでしたね☆
ゆあ | 2009年05月01日(金) 13:36 | URL | コメント編集

電柱越し、いいですね。はっきり見えない感じが気になりますね!!25周年ミースマ、リドでは一回も見れなかった(笑)のでお写真楽しく拝見しましたっ!見ればよかったと今更後悔です(*_*)GW中は天気もずっといいみたいで、連休楽しみですね☆
ほなみぽ | 2009年05月01日(金) 13:43 | URL | コメント編集

ぶはは~~!
絶対そんな会話してるよ~( ´艸`)
電灯に小さく写り込む二人のラブラブな影を、
見逃さない訳がない!って感じです~。
すっごい面白い瞬間が撮れましたね~。
電灯には注意ですね。( ..)φメモメモ
kumakuma-mickey | 2009年05月01日(金) 17:37 | URL | コメント編集

キャ~!!
いいところで電灯なんて~!
でもそれもまた想像をかきたてられますなぁ~( *´艸`)

タカぴーさんのアフレコに私は爆笑でしたよ~(≧▽≦)
うますぎです~~☆
いつもはミニーちゃんのほうがウワテなイメージですが
今回はミッキーのほうが冷静なかんじですよね(●^o^●)
あのもたれ具合が余裕を物語ってます(笑)
なる | 2009年05月01日(金) 20:35 | URL | コメント編集

こんばんは☆久しぶりにおじゃましてます。 壁|・A・)

ウハァッ∑(´Д `*)
なんだか凄いバカップルっぷりで、見てるこっちまで顔が火照ってきます///(笑)
ミッキーってたまにサラッとキザな事しますよね(><//)
そこがまたキューンっと・・・(笑)
しかも照れてるミニーちゃん、萌え萌えです(*´Å`*)
Sole | 2009年05月01日(金) 20:37 | URL | コメント編集

●キャァ~っ♡

もぅミキミニの可愛さにヤラれまくりましたぁ~♡♡
電灯越しのチュゥ、ちょっとした芸術作品のよぅですょ☆
見えそぅで見えなぃチラリズム的な良さがあるんぢゃなぃかと・・・(≧艸≦)笑

それにしても、旗で顔を隠すミニたんが殺人的カワユさ!!
恥じらぅ乙女ちゃんデスねっ♪
もぅゲストや仲間達の目なんて気にするコトもなく、オープンにイチャつぃちゃぅお②人、見てて気持ちがイィですっ☆
一切こちらを見よぅともせず、終始見つめ合っちゃって~♡
ステキなカップルです!!
ミスバニー | 2009年05月02日(土) 02:25 | URL | コメント編集

初めまして!
ミキミニのやりとりが可愛すぎたので
コメントさせていただきました(^^*)

旗で顔を隠してるミニーちゃんもデレデレなミッキーもたまりません(>▽<)
もう完璧に二人の世界ですね…!!(*´∀`*)癒されました…!






みんと | 2009年05月02日(土) 02:30 | URL | コメント編集

も~う、すっかり二人ラブラブの世界に入っちゃってますね。バカップルぶりに時々、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう。(そこがまたいいんだけど)
グーさんとチップの見て見ぬふりがまたウケるっ!! 絶対視界に入ってるはずだっ!!

それにしてもミニーちゃんの照れてる仕草がカワイ~♪ そりゃ、ミッキーだって惚れちゃうよね。
私もあの女らしさ、少しは真似しなきゃ☆☆

私も明日からGWですよ☆ 今年は3連休とれたから、せっかくなんで、一日インします。(私、カレンダー通りの休みじゃないんです(T_T)) 
春祭り、すっごく楽しみです☆
うっちー | 2009年05月02日(土) 11:16 | URL | コメント編集

はうゎゎぁゎぁぁぁぁ(●´∀`●)
この2人は年中、お花畑にいるんですかねぇww
バカップルめー!!チキショー。
みんなの前でイチャついてーーー!チキショー。
でも、見ていると幸せなんですよねぇ・・・・・・・・はぁ。チキショウ。笑

旗で顔を隠してテレるミニたんが、かわゆすぎて失神しちゃいそうです!!
なんで、こんなに可愛いんでしょ!?罪ですね!んもぅ♪
Chika | 2009年05月03日(日) 16:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

今日からお休みの方がほとんどでしょうね(*^^*)
久々の大型連休にテンションあがりますよね♪

ミニーちゃんの照れる姿すっごくかわいいですよね☆
旗を使ってこんなにかわいい姿を見せてくれるなんて(*´ェ`*)
確かにこんなにかわいいミニーちゃんならミッキーに愛させて当然ですね( ´艸`)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

電灯越しのチュー、すごいタイミングでした(*'ー'*)ふふっ♪
ホント2人だけの世界ですよね!
でもそんな姿にまた萌え!!
照れて顔を隠しちゃうミニーちゃん最高にかわいいです♪

乙女ですよね~。
いつもは余裕のミニーちゃんだけどこんなに恥ずかしがってる姿も珍しいですね(^ー^* )
私もきゅんきゅんしちゃいました!!


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

いつもはミニーちゃんの方が大人って感じだけど今回はミッキーの方が上手でしたね!
かっこよすぎて惚れちゃいます(*´ェ`*)
でもこんなにかわいいミニーちゃんですもの!!
2人のやりとりを見てるだけで私もニヤニヤしちゃいます(* ̄▽ ̄*)

チップとグーさんがいい感じに見てみぬフリをしてますね~( ´艸`)
ホントに見えてないだけ??


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

ハッキリ見えないから余計気になりますよね!!
生で見たかったな~!
25周年のミースマが終わってしまったのはさびしいですが、今のマリンの衣装もすごくかわいいですよね!
私も早く見てみたいです~(*´∇`*)

GW中はほぼお天気もいいみたいだし絶好の行楽日和になりそうですね!
私もわくわくしっぱなしです♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

もう2人だけの世界の会話しちゃってますよね( ´艸`)
誰にもこの会話には邪魔できません!

肝心なところが電灯に隠されちゃいましたが小さく見えるってのがまた可愛かったりして♪
チュー撮れなかったーっと思ったらこんな感じで取れてたのでびっくりでした!
リドで見るときは電灯とのタイミングが必要なのでしょうか☆
タカぴー | 2009年05月04日(月) 00:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

この絶妙なタイミングで電灯とかぶりました・・・( ̄▽ ̄;
ここはみなさんの想像にお任せしますっと言うことで♪

爆笑していただきありがとうございます!
なんだかそんな風に聞こえてきそうな気がして( *´艸`)
ちょっと余裕な感じのミッキーですよね!
いつもはミニーちゃんのチューに失神してばっかりなのに、たまには男らしいところ見せちゃうんだな~♪


☆Soleさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです☆
遊びに来ていただきありがとうございます!!

もう見てる私たちがデレデレ~な感じになっちゃいますよね!
ホント、この周りだけ暑いですヾ(*´∀`*)ノ゛
たまにはミッキーもミニーちゃんをキュンキュンさせてしまうこともあるんですね☆
あのちょっと余裕な感じのミッキーがかっこいいです!
そしてまた照れちゃうミニーちゃんがカワイイ~ヾ(≧∇≦*)/


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

たまたま失敗したと思いきやこんなお写真になっちゃいました(;´▽`A``
うまい具合にチラリズムとなりました♪

あの旗で隠すミニーちゃんは殺人的かわいさですよね!!
デレデレ~なミニーちゃんの姿に私たちもデレデレ~です☆
もうゲストのことなんか忘れちゃってしっかり2人の世界入っちゃってますからね(*´艸`*)
ミキミニの間は誰も邪魔できません~。。


☆みんとさん☆
こんばんわ~!

はじめまして!!
遊びに来ていただきコメントまでいただきありがとうございます!!

このミキミニのやり取りめちゃめちゃかわいいですよね☆
旗で顔を隠して恥ずかしがるミニーちゃんは私までデレデレしちゃいます(*´∇`*)
ゲストのことなんか忘れちゃったの?って感じでもう2人の世界入っちゃいましたからね。。

みんとさんが癒される記事になってよかったです!
またいつでも遊びに来て下さいね☆


☆うっちーさん☆
こんばんわ~!

もうゲストのことなんかしっかり忘れて2人の世界入っちゃいましたね☆
こうなるとグーさんもチップも邪魔できませ~ん(;´▽`A``
でもそんな姿を見るのが結構好きだったりして♪

ミニーちゃんのデレデレ~なしぐさがたまらなくかわいいですよね!!
私もミニーちゃんのような可愛らしい女性にならなきゃ・・・


わほ~♪
うっちーさんも連休でインするんですね!!
パークの春を感じて思いっきり楽しんできてくださいね!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

もう絶対ゲストのこと忘れてるよね( ̄▽ ̄;
バカップル!チキショーー!!
Chikaちゃん、チキショー連呼しちゃって( ´艸`)
でも愛するミッキーがミニーちゃんとイチャついてるところ見ちゃうと言いたくなるよね。。

そうそう、この旗で顔を隠すミニーちゃんの姿がかわいすぎ!!
殺人的な可愛らしさに私も失神寸前だよ~(;´▽`A``
タカぴー | 2009年05月04日(月) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
