2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.06 (Wed)

★現地レポ★ゴールデンウイークインしました♪

20090506114655
ゴールデンウイーク終盤からインしてみました(*^□^*)
今日からパークの春を感じて楽しんできまーす☆

お天気は怪しい雲行きですがなんとか雨降らずもってます!
でも風はやや強めでショーはどうなる事やら・・・

さてさてドコヘ行こうかな~♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
11:46  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ウキャキャ~♪
現地レポはいつかなーなんて待ってましたよ~o(≧∀≦)o
ミッキーに会ったら『どんたくのミッキーかっこよかったんだってね~』って伝えといてくださいませ。
楽しんで来てくださいね~。
kumakuma-mickey | 2009年05月06日(水) 12:03 | URL | コメント編集

お久しぶりです(>_<)
今日インパされているんですね~うちは天気が不安定のため諦めました;
GW最終日ということでパーク落ち着いていると思いますがいっぱい楽しんできてくださいね♪ いってらっしゃい(*^。^*)
マリミニ | 2009年05月06日(水) 12:20 | URL | コメント編集

到着したんだね♪
まだかなーー?って待ってました( ´艸`)
今日のパークは空いているよって現地の友達からメールがきたよー。
いっぱい楽しめるといいですね\(^▽^)/
まゆだま | 2009年05月06日(水) 12:55 | URL | コメント編集

いつこの記事がくるかと待ち構えてましたよ~
とうとう来ましたね!( ´艸`)
今日からきっと空くんだろうなぁ。
いっぱい楽しんできて下さいね♪
海 | 2009年05月06日(水) 13:38 | URL | コメント編集

●今日は雨みたいですね。

おはようございます。たかひろです。
今日は、雨みたいですね。
一日雨が降ったりやんだり、
風もちょっと強めなので、
パレードは大丈夫かなぁ。。。
全てのショー&パレードが
問題なく開催されますように
お祈りしてまーす!
楽しんできてくださいね。
そよかぜ村のたかひろ | 2009年05月06日(水) 14:45 | URL | コメント編集

今日からインなのですね~♪
今日はお天気がイマイチですが、今日からはパークも少しはまったりモードになりますよね!
プリマもやってくれるといいですね♪
のんびりと楽しんでくださいね(o^-^o)
アップル | 2009年05月06日(水) 14:51 | URL | コメント編集

インされているのですね!!
楽しんできてくださいね♪
私も週末インパしたいと思います(*^▽^*)
プーメル | 2009年05月06日(水) 16:42 | URL | コメント編集

こんばんは。今日からのインだったんですね。
1回目のプリマ途中から雨でその後ひどくなったので
ピアリ散策して帰って来てしまいました。
マイドングリ | 2009年05月06日(水) 23:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

えへへ(*^^*ゞ
お待たせしました!
久々の長期インでした♪

はわわっ!!
どんたくのことミッキーに伝えるの忘れてしまった!!
って自分でもいつもミッキーに会うと焦って何も話せない私ですΣΣ┏(_□_:)┓iii
次こそは必ずっ!!ごめんなさい~~~(-_-;)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

この日からお天気は3日間すごく不安定でしたね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
特に6日は一日ずっと雨でブラヴィが始まるまではびしょびしょでしたよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

プリマは見れなかったけど、ブラヴィと花火が見れたので嬉しかったです♪


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

昨日は楽しかったですね~♪♪
色々お世話になってしまいありがとうございました!

最後の最後まであんな遠くから気付いてもらえたのはやっぱり私の愛が届いたのかしら( ´艸`)
旦那も驚いてました!
まさか気付いてくれるとは思わなかったので☆

遠足満喫されたようでよかったですね~♪
東北カポー素晴らしいですO(≧∇≦)O イエイ!!


☆海さん☆
こんばんわ~!

昨日はご挨拶できて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
待ち時間にわざわざありがとうございました!
遠足満喫されたようでよかったですね♪

そしてステキなお土産までいただいてしまって!!
早速楽しませていただきました(*´∇`*)
もう大興奮でしたよ~!!
旦那と鼻息荒く見入ってしまいました!
私にも是非お返しさせてくださいね♪


☆そよかぜ村のたかひろさん☆
こんばんわ~!

初めまして!遊びにきていただきありがとうございます☆
とっても嬉しいです(#^_^#)

この日はお昼前に到着してその時は曇りだったんですがお昼過ぎからは夜までずっと雨でした(;´Д`A ```
でもミシカとブラヴィッシーモが見れたので良かったです♪
お気遣いありがとうございます(*^▽^*)
またいつでも遊びにきてくださいね!
タカぴー | 2009年05月11日(月) 00:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

GW終盤で雨のためパークはとっても空いていました!
やっと私のブログも25周年を卒業できそうです( ´艸`)

お天気もヒヤヒヤしましたがプリマもたくさん見れました♪♪
今回はプリマが楽しすぎてシーに入り浸ってしまいました(;´▽`A``
プリマ以外もとってもまったりした雰囲気でいっぱい楽しめました♪
ありがとうございます!


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

やっと私も春を満喫できました!!
もう楽しすぎて今でも現実世界に戻れない感じです(;´▽`A``

ってプーメルさんも週末インだったんですね!
私も昨日少しですがシーにいましたよ!
お天気も最高でしたね♪
快晴の中のプリマは最高でしたね~ヾ(=^▽^=)ノ
プーメルさんもいっぱい楽しんでくださいね~☆


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

久々に長期インしてまいりました!
スプリングカーニバルは今回しか行けないのでいっぱい満喫してきました(*^▽^*)

お昼前に到着した時は曇りだったのにランチ後はずっと雨で2回目のプリマは残念でしたねo(;△;)o
私もBBBを見たり買い物したりベッラでお茶したり室内でまったりしてました(;´▽`A``
タカぴー | 2009年05月11日(月) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
