2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.06 (Wed)

★現地レポ★雨と風にやられてます・・・

20090506154307
パークへ到着後、早速「花」で鉄板ランチとお酒をいただきました☆(*´▽`*)ノ
しかし外に出たらしっかりした雨と強い風・・・

ミシカもやりましたがカッパバージョンでした。。。
こんな時はBBBに限りますね!
今日のプリマは諦めました(;^_^A



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
15:43  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカピーさんへ

お久しぶりです駄目もとっていうか、もう、マジックラリー目当てで向かってますやみませんでしたね‥
ようこりんりん | 2009年05月06日(水) 16:34 | URL | コメント編集

うわぁ カッパプルたんだ☆☆
ごちそうさまです☆ww

こっちも雨降っています・・・
(TmT)ウゥゥ・・・
早く天気よくなりますように・・・
あーたん | 2009年05月06日(水) 17:00 | URL | コメント編集

花でランチだったんですか~(^~^)
明日はお天気になるといいですね!
kumakuma-mickey | 2009年05月06日(水) 17:24 | URL | コメント編集

いつインなのかな~って思ったら!!

花のランチ!!

あぁ・・・行きたい・・・。

でもタカぴーさんのお写真で妄想ランチしますので・・・よろしく(笑)
あみまな | 2009年05月06日(水) 17:34 | URL | コメント編集

インされてるんですね!
今日も雨と風が強いんですね。。。
花でランチ&お酒ですか~いいな~(o^^o)
こんな日は、食やホテル滞在やBBBを楽しむに限りますよね。
明日はお天気が回復するといいですね。
楽しんできてくださいね~♪
Kay | 2009年05月06日(水) 17:50 | URL | コメント編集

GW後半からインだったんですね。
今日はお天気、崩れちゃいましたね。

明日はいいお天気になりますように!
なおなお | 2009年05月06日(水) 17:55 | URL | コメント編集

お天気、残念ですね。
明日は晴れるといいですね。

花のランチ、如何でしたか?
私も次回は行きたい!と思ってます。
ルードヴィッヒ | 2009年05月06日(水) 19:51 | URL | コメント編集

ミシカもカッパでやったりするんですね~。
キャラが遠いからカッパでもそんな違和感ないかも。
姫のカッパ姿とか見たかったりします。
かな~☆ | 2009年05月07日(木) 01:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

現地ではまたまたお世話になってしまい・・・
いつも本当にすみません(≧≦)
ありがとうございます。

おかげで暖かいご飯にありつけました(^^;
おいしかったですね~♪
この日は本当に寒くて雨の中にゃ助さんも大変でしたね。
今度こそ私たちに何かさせてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)


☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

このプルちゃんはあーたんさんに捧げます☆
橋の上から見てたのでバッチリプルポジでしたよ!
いっぱい目線をいただけました~( ´艸`)
雨の中頑張ってくれたプルちゃんかわいかったです♪

この日は結局夜まで雨は止まず、寒い一日でした((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

最近すっかりお馴染みになってしまった花ランチ!
今回もおいしかったです♪
モンスターズインクのランチをいただきました。
かわいいコースターもいただけたのでまたレポしますね!

7日は一日曇りで雨は夜まで降りませんでした(*^▽^*)
でも一日中今にも降りだしそうな空模様でハラハラしました(汗)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

やっと私もシーの春を体験してきました!
楽しすぎて胸いっぱいです(´Д`) =3 ハゥー

妄想ランチ(笑)そんなあみまなさんのためにまた食レポしちゃいますね♪
お楽しみに( ´艸`)
今回も大満足のランチでした!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

雨は残念でしたがまたまた運良くランチのPSをとってあったのでよかったです(;´▽`A``
そしてやっぱりBBBに行ってしまいました(*^▽^*)
ついつい気持ちよくて始まるまでうたた寝しちゃいました。

今回のインは本当に不安定な天気で最終日だけ快晴になりました(^^;
でもプリマはたくさん見れたので良かったです☆
タカぴー | 2009年05月11日(月) 00:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

GW終盤でまったりした雰囲気で楽しめました!
お天気は本当に不安定でハラハラしてましたがプリマも無事たくさん見ることができて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

おかげさまで7日は曇りで2回ともプリマは開催されました!
楽しすぎて今はもう抜け殻状態です(;´▽`A``


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

毎日毎日天気予報とにらめっこな日々でした(^^;
1週間くらい前は毎日晴れマークだったのに!
でも目的だったプリマもたくさん見れたので嬉しかったです。

花のランチは落ち着いた雰囲気でゆっくりできるのでお勧めですよ(*^^*)
お料理もおいしいですし♪
是非次回のインで行ってみてくださいね☆


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ミシカのカッパちゃんもかわいいですよ~♪
頭のフサフサはありませんが(^^;
でもけっこう風もあったのに雨の中頑張ってくれてる皆を見て感動しました。

姫はカッパでもとっても優雅でやっぱり姫でした~( ´艸`)
タカぴー | 2009年05月11日(月) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
