2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.08 (Fri)

★現地レポ★小雨パラパラ・・・?

20090508094752
みなさまおはようございます☆
舞浜滞在も残すところ今日含めてあと2日となりました。

今日からお天気回復するみたい♪
朝は雨降ってましたが今は少し止んできてます!

今日もミースマとプリマ見れるかな~(*´艸`)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
09:47  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今回は長期滞在なんですね!あと2日バッチリ楽しんでくださいね。私も今すぐ舞浜に飛んで行きたいです!こっそりタカぴーさんのバッグに隠れてみようかしらwww
ドキン | 2009年05月08日(金) 10:02 | URL | コメント編集

長期滞在なんですね~!微妙にすれ違いだったのが惜しい(ノД;)
お天気回復するみたいですし、青空の下でプリマ三昧出来ますように☆
私も早くも舞浜行きたい病ですよーーー。
タカぴーさんの肩が一段と重くなるかも・・・?(笑)
夕海 | 2009年05月08日(金) 10:19 | URL | コメント編集

まだお天気が悪いのですね~。
昨日九州はお天気だったので期待していたんですけど残念です(>_<)
さらりとミラコウィルスを散布するタカぴーさん、罪だわ(*`∀´)ψイヒ♪
kumakuma-mickey | 2009年05月08日(金) 10:58 | URL | コメント編集

こんにちは!

6日のお食事中には、お邪魔して失礼いたしました。雨が凄かったですねi-182                            


7日は、タカぴーさんも開園待ちされていたのですね。私も7時過ぎからいましたよ。
この日は、1回目プリマ、グリ三昧に時間が空けばアトラク、BBBも最前で見たり、ザンビテラスからブラビでアウトしました。どこかですれ違っていたかもしれませんね。
昨日は空いてて良かったです。

この後も楽しんで下さいねi-236
                   


                                                    
                        
                                                                                                      
               
      
                                                    
                                  
    
             
                                    
                  
ゆう | 2009年05月08日(金) 14:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

は~い!今回は久々に長期滞在でした!
スプリングカーニバルは今回しか見れないのでなるべくたくさん見れるように頑張りました(^^;;

ドキンさんバッグにしっかり入ってたみたいですよんw
それかカドリーちゃんに乗り移ってたのかも( ´艸`)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

今回はGW終盤からだったのですれ違いの方がたくさんだったみたいです(*ノ-;*)
またインがかぶったらお会いしましょうね!

8日の朝はお天気回復してきましたが地面がまだ濡れていたのでミースマはカッパちゃんになってしまいました; ̄ロ ̄)!!
しかも上陸なしだったのでリドはミースマは立ち見、プリマ待ちは通常の位置だったので全然見えなかったんですΣ(T▽T;)ショック!!
しかしこの日の肩は重かったですよ~
一体何人の方が乗っかってたのかしら( ´艸`)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

なんか毎日ぐずついたお天気でまいっちゃいました( ̄□||||!!

うひひ、この日はミラコゲートからの入園だったのでしっかりお写真貼っておきました!
でもせっかくいい席をゲットできたのにミースマは上陸なしで寂しかったです(´;ェ;`)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

先日はどうもありがとうございました!
わざわざお越しいただいてしまって、ご挨拶できて嬉しかったです(*^▽^*)

7日は私達は8時前くらいからいましたよ!
7時過ぎって最前でしたか??すごいですね!!
寒かったから大変でしたね。

この日は本当に空いてましたね!
雨は夜まで降らなかったしプリマも無事開催されて良かったですね♪
私もこの日初めて見たので大満足でした!
タカぴー | 2009年05月11日(月) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
