2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.08 (Fri)

★現地レポ★本日のお部屋、実はココ・・・

20090508185814
20090508185811
実はこんな部屋に来ちゃいました(*´艸`)

プリマは上からガッツリ見ること出来ました☆
みんなの流れる感じが華やかでとってもキレイです!

プリマ直後、強い雨に降られております・・・
一時的かな?

夜は飲んだくれ決定でーす(●^ω^●)♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
18:58  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ムムム!これはもしや!!∑( ̄∀ ̄;)テラスルームですか??
壁掛けテレビがチラリと写っているのがヒントかしら??
今から私の魂がテラスルームをジャックしに参上します(*`∀´)ψイヒ♪
kumakuma-mickey | 2009年05月08日(金) 19:57 | URL | コメント編集

はうっ!
こ、ここは、て、テラス!!
(o_ _)o~~†パタッ
海 | 2009年05月08日(金) 20:09 | URL | コメント編集

今日はテラス泊なんですね~!!
上からのプリマ、全体の動きがわかっていいですね(o^-^o)
ゆっくりお休みくださ~い(ムリ??)ww
明日はいい天気になりそうですね。楽しんでください(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年05月08日(金) 20:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月08日(金) 22:54 |  | コメント編集

お久しぶりです☆
キャー!!!*>▽<* イン真っ最中なんですね♪
ミラコ泊・・・うらやましいです~!!
週末はお天気が回復するみたいですね^^
おもいっきり楽しんできてください!!
きょん | 2009年05月08日(金) 23:26 | URL | コメント編集

●素敵なお部屋っ☆

…と思ったらミラコでゎなぃですかぁ~っw(゜o゜)w
素敵なステイを満喫してきて下さぃね

あまり飲んだくれると明日の朝が…
でも…ミラコだったらいつまででも居座っちゃぃたぃデスね

とっても豪華なスケジュールに目がデス
羨ましぃ~

レポ楽しみにしてますね☆
ミスバニー | 2009年05月09日(土) 02:49 | URL | コメント編集

テラスですか!いいですね~。一度は泊まってみたいものです^^
お部屋もインも満喫してきて下さいね。
ドキン | 2009年05月09日(土) 09:51 | URL | コメント編集

テラスルームですね。
クマクマさんの言われるように壁掛けの液晶テレビがヒントですよね。

アメフロ側だと思いますが、どのお部屋だったのでしょうか?
ルードヴィッヒ | 2009年05月09日(土) 11:23 | URL | コメント編集

すごい!上から高みの見物なんていいなー。
ミラコウィルスにかかりたい…。
マイドングリ | 2009年05月09日(土) 22:57 | URL | コメント編集

●やりましたね!

ウフッ、とうとうテラスウイルスが蔓延したようですね(^O^)

あ~テラスからプリマは高見の見物で楽しいですね(^_-)-☆

ちょいと遅すぎました(泣)
ハムスター | 2009年05月10日(日) 11:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

むふぉふぉ(`∇´ )にょほほほ
さすがkumakumaさん!

鋭いですね~お察しの通りテラスルームでしたよ!!
夜はkumakumaさんの魂がテラスをうろうろさまよってましたよ~(*≧m≦*)
いっぱい満喫できましたか??
またレポ楽しみにしててくださいね!


☆海さん☆
こんばんわ~!

海さんを始め、皆さんのブログですっかりウィルスに感染。
そして運よくキャンセル拾えちゃいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

やっぱりテラスは素敵です!!
また泊まりたくなっちゃいますヾ(;´▽`A``


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

2週間半前にキャンセル拾えちゃいました(^^ゞ
上から見るプリマは本当に豪華で最高でした!!
そしてお察しの通り、しっかり寝不足です(-.ゞ

夜はけっこう激しい雨が降ってしまいましたが最終日は夏日でやっとお天気に恵まれました♪
ありがとうございました(o^∇^o)ノ


☆2009年05月08日(金) 22:54の鍵コメさん☆
こんばんわ~!
始めまして!!

いつも遊びに来ていただきありがとうございます(*≧∇≦*)
私たちの今回のお部屋はリドが見えないお部屋でした(*>∀<)

でもリドで見るプリマはミッキーたちのダンスがとっても迫力があっていいですよね!!
コメントいただきありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

インしちゃいましたー!
私もやっとディズニーの春を満喫できました♪
楽しすぎて毎度のこと今は抜け殻状態です(*゜o゜*)~゜

今回のインは毎日不安定な天気にヒヤヒヤしてましたが最終日にやっと快晴になりました(*^▽^*)
プリマもホテルも満喫できて大満足です!
ありがとうございました☆
タカぴー | 2009年05月11日(月) 22:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

しっかり満喫させてもらいました♪
ホントに素敵なお部屋でずーっと引きこもってたいくらいでしたヽ(*^^*)ノ

飲んだくれの会はさすがに少し疲れが出てしまい、大人しめで終わりましたヾ(;´▽`A``
でも寝てしまうのはもったいないと思っていました(^^ゞ

またインレポしますので楽しみにしててくださいね☆


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドキンさんも次回のミラコ泊はぜひぜひテラスへ♪
一度泊まってしまうとなかなか抜け出せなくなってしまいます(^^ゞ

おかげさまでミラコもスプリングカーニバルもいっぱい満喫できました!
ありがとうございます!


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

さすがルードヴィッヒさん!
ちょっと分かり易かったでしょうか(*´∀`)

そしてアメフロ側まで分かってしまったんですね!!
鋭すぎますw(゜o゜)w
そうなんです、今回は屋根付き隣のミッキー広場に近いテラスでした☆
プリマを見るにはとってもいいお部屋でした~o(*^▽^*)o


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

上から見るプリマは全体を見渡せてとってもキレイでした☆
キャラたちの流れもしっかり見ることが出来て楽しかったですよ♪

マイドングリさんもぜひぜひミラコウィルスへψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
コレにかかったらもう泊まらずにはいられませ~ん。。。


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

海外では危険なインフルエンザウィルスが蔓延してますが最近この周りはテラスのウィルスが猛威を振るっているようです。。

テラスからのプリマは違う視線で見ることが出来てとっても楽しめました!
いえいえ遅くありませんよ~♪
ミラコウィルスは永遠に不滅ですから!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
タカぴー | 2009年05月11日(月) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
