2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.09 (Sat)

★現地レポ★サ・ヨ・ウ・ナ・ラ(/ω\)

20090509180108
ランチ後シーをブラブラし、遠足中の海さんまゆだまさんカポーとご挨拶♪
お話出来て楽しかった~(*´艸`)

そしてとうとうアウトの時間・・・
ベルデスクに荷物を取りに行き、そのままフロントへ空部屋聞きそうな勢いでしたがなんとか我慢(-ε-)

帰りは飛行機で飛んで帰りまーす!
現地レポお付き合いいただきありがとうございました☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
18:01  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

遠足中のまゆだまさんとおあいできたんですねー♪

最後はミラコテラスで晴天のミースマ・プリマとめでたしめでたしでしたね(^◇^)v

わかりますよー。ついついもう一泊したい気持ち。。。。

プリマ楽しすぎますよね。。(/_;) 

今回も現地インレポ楽しかったです★ あ、でもサローネがなかったのが。。
ちとさみしかったかも。。^_^;て、冗談です。。

お疲れ様でした~(@^^)/~~~
ようこりんりん | 2009年05月09日(土) 18:13 | URL | コメント編集

現地レポお疲れ様でした~~。
海さんとまゆだまさんの間に、ふてぶてしく私の魂が
ででーんと構えていたのは見えましたか?( ̄▽ ̄;)
タカピーさんも魂を残してご帰宅ですね(^_-)-☆
次は魂を回収しに来ると言う名目で、ふらりといかがですか( ´艸`)
今夜はゆっくりお休み下さいませ♪
kumakuma-mickey | 2009年05月09日(土) 19:04 | URL | コメント編集

インお疲れ様でしたー♪
またまたしっかり楽しめたみたいですね!
またレポとお写真楽しみにしています。
気をつけて帰ってくださいね!
あまっち | 2009年05月10日(日) 02:43 | URL | コメント編集

私もこっそり着いて行きたかったなあ~。

お部屋はあそこですか(笑)

うん、うん、ミースマ楽しめましたか?

また行きたい病にかかってま~すf^_^;
ハムスター | 2009年05月10日(日) 11:58 | URL | コメント編集

おつかれさまで~す^^
綺麗なお写真いっぱいな予感v
やっぱ晴れっていいですよねぇv
空き部屋、聞かずにとどまってえらいっ!
かな~☆ | 2009年05月10日(日) 15:56 | URL | コメント編集

こちらこそ昨日は楽しかったです♪
ありがとうございます(^人^)
空室聞きたくなりますよ!
私もなんとか堪えましたが瀕死でしたw
海 | 2009年05月10日(日) 19:51 | URL | コメント編集

昨日はありがとう♪
いろいろしゃべりまくって楽しかったです\(^▽^)/
お疲れのことのことと思います^^ゆっくり過ごして体力を取り戻してね♪
また遊びましょう~。
(プッチに、ママだけお姉ちゃん達と会ってずるーーーい!って怒られましたw)
まゆだま | 2009年05月10日(日) 23:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

まゆだまさんとはしばらくすれ違いだねって言ってたのでお会いできて嬉しかったです♪♪
しかもまゆだまさん達の晴れ女パワーをお借りし、やっと私達もお天気に恵まれましたヾ(;´▽`A``

プリマ楽しすぎますよね!!
去年1回しか見れなかったのでこんなに楽しいって初めて知りましたv(≧∇≦)v
あ、今回サローネ画像がありませんでしたね(汗)ごめんなさい(T▽T)
次回こそは!って次回までまた遠そうですが。


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

まゆたん海たんカポーの間にうっすら見え隠れしてたのはkumakumaさんの魂だったんですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
私の魂はまだ舞浜にいるらしくすっかり抜け殻でございます。
これはやはり魂を回収しに行かなければ!!
っと無理やり行く口実を作ってみるのもいいですね・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

現地レポにお付き合いいただきありがとうございましたー!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

やっと私もディズニーの春を満喫してきました~(*´∇`*)
プリマの皆に癒されまくりました!
ランドにはほとんど行かず、シーに入り浸りな4日間でした(;´▽`A``

プリマ楽しすぎますね♪
またお写真とレポ少しずつしていきますのでお時間ありましたら覗いてやってくださいませ(^人^)
ありがとうございました!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

お部屋わかりましたか??
さすがハムスターさんです♪
あそこはプリマを見るには絶好の場所でしたヾ(=^▽^=)ノ

ミースマもマリンコスの皆がかわいすぎて失神寸前でした!
私も早速行きたい病です(;´▽`A``って早すぎですね(爆)


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
最終日にやっと快晴になってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり快晴の下で見るショーは最高ですね♪
プリマもミースマもかわいすぎです(*/∇\*)

空き部屋聞くの耐えたのえらい!!って自分でも褒めてあげたいですヾ(;´▽`A``
ホントにつらかったです・・・
タカぴー | 2009年05月11日(月) 22:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

こちらこそ海さんのトークに笑いっぱなしでした☆
楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

そして瀕死の海さん想像できちゃいます(*≧m≦*)ププッ
ロビーにいるのに泊まれないってつらすぎますよね・・・( ̄□||||!!
荷物を持って出て行くときのあの切なさといったら(泣)
ホントにつらかったです。


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
こちらこそたくさんお話できて楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
会えないと思っていただけに再会できてうれしかったですよ~!
次回は是非プッチくんもご一緒に(*^▽^*)

まゆだまさんも夜行バスなどお疲れでしょうし、ゆっくりしてくださいね!
ありがとうございました(*^^*)
タカぴー | 2009年05月11日(月) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
