2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.12 (Tue)

スプリングカーニバルなインレポ~♪

毎度の事ですがイン後数日は現実に戻れない日々が続いております・・・
そして早くもインしたいという思いが・・・(早っ!

今回のスプリングカーニバルとっても満喫できました!
去年は1度見ましたがほとんど気合入れてみていなかったので、なんてもったいない事をしたんだろうって今頃思ってます(^^ゞ

さーてさて、今からインレポ4日分どど~んと一気にいっちゃいます!
ちょっと記事長め&写真多めです・・・
宜しければお付き合いくださいませ(*´ω`*)ノ

☆5月6日☆
この日はゴールデンウィーク最終日&お天気曇り時々雨予報もあってパークは空いていました。。。

まず、パークには入らず私たちの大好きな『花』へランチに♪

今開催中の「モンスターズ・インク・ファンタイム」鉄板焼きランチをいただいてきました☆
20090512-01.jpg
ココのお食事はもう外せません!!

ランチ後、外に出たら雨・・・
シーへ行きミシカ雨バージョンを屋根のあるところで鑑賞☆
20090512-02.jpg
雨の中でも頑張るプルちゃんをしっかり見ることが出来ました!

雨と風が強くなってきたので夕方のプリマは諦めBBBを鑑賞しベッラでティータイム♪
雨の中やることがなくなってしまったところにいつも仲良くさせていただいてる夫婦でDisneyライフようこりんりんさん、にゃ助が行くにゃ助さんにお誘いいただきシルクディナーをご一緒させていただきました!
いつもお世話になりっぱなしで恐縮です(*´人`*)
次回はぜひぜひ私たちから!!覚悟しておいてくださいね!!

そしていつも遊びに来ていただいてるゆうさんともご挨拶☆
とってもお若くて美しいのに大きなお子さんがいらっしゃるなんて!
わざわざご足労いただきありがとうございました!!

美味しいお食事とお酒&楽しい会話を楽しんだ後、私たちはブラビ鑑賞♪

ブラビを鑑賞後、「サンルート東京」にて眠りにzzzz・・・・

☆5月7日☆
この日も曇ってビミョーなお天気・・・
某Yこりんりんさんと某Nゃ助さんに脅され(^^ゞ珍しく早おきに成功!
シーの開園待ちできました♪
そして開園前のかわいいこの子たちを見ることが出来てテンションUP♪
20090512-03.jpg
朝からラブラブなんだから~。。コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

そして怪しいお天気の中ミースマ鑑賞!
20090512-04.jpg
開始5分前に急に雨が降り出したけどすぐに止んで見ること出来ました(´▽`) ホッ

そのままリドでシーティングし、今年初プリマを鑑賞!
20090512-05.jpg
初めてガッツリ見るプリマにめちゃめちゃ興奮(*゜∇゜)(~∇~o)

テンション上がった後、ランドへ行きランチ♪
そして2009年5月25日に終わってしまう「ミッキーマウス・レビュー」の見納めへ☆
終わってしまうのは寂しいけどドナちゃんの歌声に笑ってしまいました(*≧艸≦)
歴史あるアトラクションだけにホント寂しいです。。。

その後、シーへ戻りミッキー広場にてプリマを鑑賞!
20090512-06.jpg
チーデーももちろんかわえ~(*´ェ`*)ポッ

プリマ終了後は空いてるシーでアトラク三昧♪
久しぶりにアトラクションで思いっきり楽しんだ後、雨が降り出しましたがブラビと花火を鑑賞してホテルへ戻りました☆

☆5月8日☆
朝は雨が降ってましたが開園直前に止みました!
しかし、ミースマはカッパバージョン☆
20090512-07.jpg
カッパを着ても可愛い事には変わりありません!!

そしてリドでシーティングしプリマを鑑賞☆
20090512-08.jpg
グーさん、近すぎでしたから(^^ゞ

プリマ鑑賞後ランチをしてランドへ行きミキミニの整列グリへ♪
カワイイミキミニに癒され、今回のインのメインイベントへ!
20090512-09.jpg
ガマンできず来ちゃった~( *´艸`)
テラスルーム♪
詳細はまた後日レポしますね!

その後お部屋からプリマを鑑賞し改めてショーの華やかさを感じる☆
上から見るとまた違いますね((´∀`*))
プリマ終了後、雨が・・・

ブラビは雨の中テラスで鑑賞しました・・・

そして毎度の事サローネで飲んだくれの会♪

その後いつの間にか就寝・・・

☆5月9日☆
イン最終日!
この日は文句なしの快晴~☆

念願であったテラスでの朝食♪
20090512-10.jpg
優雅に見えるこの光景☆
実は小鳥と格闘しながら朝食食べてました(^^ゞ


そしてお部屋を抜け出し晴天のミースマを!
20090512-11.jpg
ミニーちゃんにチョンッと肩を触られ失神するかと思ったよ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

そしてまたお部屋に戻りチェックアウトまでプリマを鑑賞!
20090512-12.jpg
ハンカチ振りながら見てたらドナちゃんが気付いてくれたーー!!

でもこの日遠足に来ていたLOVE♪MIRACOSTA海さんと毎日笑って過ごしたい♪Disneyだいすき♪まゆだまさんに発見される・・・
は、はずかぴ~(*/∇\*)

その後、一番つらい時間が・・・
そう、チェックアウトです( ̄□||||!!
あっという間のテラスルーム、めちゃめちゃ楽しかったよ~(。>A<。)
また来るよ!っと言いつつトビラを締めました・・・

そしてランチはシェフミへ行きまたシーへ♪

ここで遠足中の海たんまゆたんカポーにご挨拶☆
ラブラブの中お声かけていいのかな~っと思いつつ( *´艸`)
海さん、まゆだまさん共に短いお時間でしたがいっぱい楽しいお話させていただきありがとうございました!!

海さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
見ているだけで涙が。。。これでクリスマスのお部屋は決定しそうです(・∀・)

まゆだまさん、激写されたお写真が恐いです・・・( ´艸`)
次回インが被るときにはぜひぜひプッチくんともお会いできるといいなぁ~♪

楽しくお話した後はとうとうアウトの時間・・・

最後にこんな写真を撮りつつ自爆して帰りました・・・
20090512-13.jpg
また戻ってくるよ~~~~~(><*)ノ~~~~~
こうして私たちのプチ長期滞在インは終わりました☆

6月はインできそうもないので私のスプリングカーニバルはコレで終わりですヾ(*´∀`)ノ
でも思いっきり楽しむことが出来たので大満足です!!

ココまでお付き合いいただきありがとうございました!

※みなさんのブログに遊びにお伺いするのが少々遅れております。
  申し訳ございませんm(*´ω`*)m
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:27  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

充実の4日間でしたね♪
さぞかし春を堪能できたことでしょう^^
なんと言っても最後はテラスですもの!
あぁ羨ましい…(o_ _)o~~†パタッ
先月泊まったばかりなのにもうこうですよw
クリスマスのお部屋決まっちゃいましたか( ´艸`)
お互い予約頑張りましょうねv-91
これから更新されるスプリングカーニバルなお写真楽しみにしてますよん♪
海 | 2009年05月12日(火) 05:47 | URL | コメント編集

はぁ~~。

ステキ☆テラスルームだなんて♪

でもテラスでの食事は小鳥さんの邪魔が入ると・・・・。メモしてもワタシには一生必要ないかもですが・・・(笑)

これからのレポも楽しみにしています♪
あみまな | 2009年05月12日(火) 07:43 | URL | コメント編集

●こんにちは

以前一度コメントさせていただいた者です。
実は私たち家族も9日にシーに行ってました☆
テラスルームからハンカチを振っている方々を見て、「私も泊まりた~い!!」と旦那に愚痴ってましたが、なんとタカぴーさんたちだったのですね!!
いつも素敵なレポありがとうございます♪これからも楽しみにしています☆
私たちはデジカメでの撮影なのであんまりいい写真はいつも撮れず・・・なのでこちらの写真でどっぷりディズニーに浸っていきたいと思いますv-238
クレオ | 2009年05月12日(火) 07:48 | URL | コメント編集

こんにちは!そしておかえりなさいi-228

ブログに私の事が~i-183ちょっぴり恥ずかしい様な、i-229でもやっぱり凄くうれしいですi-237 

滞在中は、雨の時もありましたが、プリマもいろんなことも楽しまれたみたいで、良かったですi-2287日は空いていましたね~前日は、生憎の雨だったので、この日にかけるべく、早起きして開園前の最前で待ってましたよ!グリ三昧しつつアトラクも間にいれ、もちろんプリマも楽しみましたi-233場所は微妙でしたけどねi-229

だから、タカぴーさんのミースマとプリマのお写真のアップ楽しみにしていますi-176

娘が2歳のころからのパーク通いです!奈良に住んでいるので、機会があれば色んなお話お聞きしたいですi-190
                                        


     

            
                         
             
                                                   
                                     
      
                                                 
                     
      


                             
ゆう | 2009年05月12日(火) 07:49 | URL | コメント編集

またまたすごいインですねー♪(^^;;
4日間お疲れ様でした。。
レポとお写真楽しみにしていますねー!www
あまっちママ | 2009年05月12日(火) 07:57 | URL | コメント編集

いえいえ脅してなんかいないですよー。
ただ、「寝坊しました」という記事を楽しみにしている、とお話しただけじゃないですか~。
テラスでのお食事、憧れますがやはり小鳥さんとの戦いなのですね。パーク内の鳥さんたちは人に慣れてますものね。

今回のお写真の中では、ドナルドがテラスに向かってハンカチを振ってくれているシーンですね。滅多に無いシーンを見せていただきありがとうございます。
続きも楽しみにしていまーす。
某Nゃ助 | 2009年05月12日(火) 08:33 | URL | コメント編集

素敵なインレポ楽しませていただきました~!!!
ミースマもプリマも堪能されて、最後はテラスルーム!
もう羨ましすぎてヨダレが出ます(´¬`)ジュル
朝食も憧れますが、小鳥との戦いなんですね~。確かに(笑)
テラスからのプリマは全体が見渡せて、華やかなんでしょうね~!
しかもドナが気付いてくれたなんて!むきゃーーー(T∇T)
それだけでテラスルームに泊まった価値があるというもの・・・(笑)
お写真楽しみにしてます~vvvv
夕海 | 2009年05月12日(火) 09:02 | URL | コメント編集

おかえりなさい!!バッチリガッツリ満喫できたみたいですね。テラスルーム。本当にうらやましいです。私もいつか泊まってみたいです^^
テラスからハンカチ振ってプリマもいいですね。しかもドナちゃんが気づいてくれるなんて・・・ステキです!!
テラスの朝食のときはばっちり言いお天気だしよかったですね~。ああ~本当にあこがれてしまいます。

そういえば!うちにも定額給付金の通知がやっと来ましたよ~。12000円何に使おうかしら・・・www
ドキン | 2009年05月12日(火) 11:10 | URL | コメント編集

おかえりなさぁーーーい!
今回は激ニアミスで残念でしたぁ・・・
写真も見返してみたんですが、写ってませんでした(笑)
テラスルームも見上げたんだけどなぁ・・・あーーーー残念!!
次回インでは、お会いできますように☆

テラスルーム・・・いつか泊まりたいなぁ・・・いいなぁ。
レポ楽しみにしてまーーーす♪♪
タカぴーさんのレポでミラコテラスルームに妄想お泊りをしますw
Chika | 2009年05月12日(火) 17:27 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

インの際は、拉致した上、一緒にお食事とオチャケと楽しい会話が出来て私も楽しかったです今度はいつかなのピア33で、オーバー聞きながら、プチビアガーデンしたいですね~もちろんタカピーさんは私とスパークリングワインでルネッサーンスしましょ~
テラスのプリマ憧れますロミオで見てたとき、何度もドナデジがテラスのゲストさんに手をふってました羨ましいですテラスから見たプリマレポ楽しみにしてますね~ではでは~お疲れだと思うので、更新ゆっくりマイペースにですよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
ようこりんりん | 2009年05月12日(火) 18:24 | URL | コメント編集

とっても素敵なレポを楽しく見させていただきました!

私は3日にインしてプリマをとっても楽しんだのですが・・・その時にテラスルームを見上げ、羨ましく思っていたんです(>_<)
テラスからのプリマはまた違った素敵なものだったんだろうな~羨ましいです!!
しかも、ドナちゃんが気づいてくれるなんて~~凄すぎです!!

テラスのレポ楽しみにしています!
まろ | 2009年05月12日(火) 19:39 | URL | コメント編集

はぅ~~~!!
レポ見ているだけで満足デス~。
あたしは次の日シーにいたのでニアミスでした~(><;
テラスからハンカチふりふりのタカぴーさんご夫婦見たかったな(●^o^●)
ドナちゃんの見上げた姿ってすっごい貴重ですよね!!

それにしても小鳥と格闘の朝食って・・・・。
ちょっとあこがれです(o・v・o)
なる | 2009年05月12日(火) 20:06 | URL | コメント編集

お久しぶりデス☆

私は最近仕事でイン回数が少なく、特にシーは年パないので寂しい気持ちです(;_;)
タカぴーさんのブログも休みにまとめて見る感じになってしまうので、リアルタイムで見れなくて寂しいです(´m`)

プリマと新ミースマ見たんですね♪
ドナちゃん気づいて、ハンカチで振ってくれたんですね(^^)vカワユスv

来週の木曜にシーにチケ買ってインする予定なので、ミースマとミラコ前でプリマみるつもりデス☆
チーデー撮りますぞっ!!
チエ | 2009年05月12日(火) 20:41 | URL | コメント編集

テラス~すごいです~!!
でもドナちゃんよく気付いてくれましたね!!!
あのお写真可愛くてとっても良いです☆
ミースマミニーちゃんにチョンってされたんですかーそれは羨ましい(*'∀'ハ)・゚
素敵なインでしたね♪
ゆあ | 2009年05月12日(火) 21:30 | URL | コメント編集

いいなあ。。。テラスからプリマ゜+。(*′∇`)。+゜

テラスからミシカ゜+。(*′∇`)。+゜

テラスからブラビ゜+。(*′∇`)。+゜ 

結局テラスからならなんでもいい(爆) 
だんだん約一名に留守番を言い渡す回数が増えていく気がする(・∀・)

予約センターに電話する回数も増えている今日この頃(__;)
タカぴーさんのせいよ!
mamaleon | 2009年05月12日(火) 21:52 | URL | コメント編集

こんばんは☆
充実したインパでしたねっ!!
プリマもミースマもお食事も~♪
カッパ姿のミースマミッキーさん、何かいつもよりハイウェストに見えて笑っちゃいました(*´艸`)
テラスのプリマも楽しそう。全体見渡せて、また違った楽しさありそうですね☆
ドナちゃんも気づいてくれたし('∀') ちゃんと見てるえらいコ。

お写真、記事アップされるの楽しみにしてますね~♪

この度、ブログを開設しまして、是非こちらのリンク貼らせて貰いたいのですが、よろしいでしょうか!? ちなみに、ブログを開設した都合上、「うっちー」が「うっちー♪♪」になりましたが、同一人物でございます。よろしくお願いします~m(__)m
うっちー♪♪ | 2009年05月12日(火) 23:10 | URL | コメント編集

素敵なインレポに発作寸前~(笑)
テラスいいなぁ(*´艸`)親子2人にはもったいないので、いつも耐えてたwけど
そろそろ限界ですw
やっぱりハバテラよね~(´∀`)ウットリ

たくさん遊んでホテルも満喫されて^^次のインまでエネルギー補充されましたね☆
まゆだま | 2009年05月13日(水) 14:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

はーい!
思う存分春を満喫できましたよ~!
楽しすぎてイマイチまだ現実世界に戻れない夫婦です(^^;;

最後にテラスだったのも本当に良かったです☆
もう最高にテンションあがりました~!
クリスマスももちろんがんばりますよ( ̄ー+ ̄)
お互いがんばりましょうね!p(´∇`)q ファイトォ~♪


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

テラスルーム素敵すぎました!
また予約がんばりたくなっちゃいます(^^;;

朝食は憧れのテラスでだったんですが。。。
まさかの小鳥さんの攻撃がすごくてあんまりゆっくりできませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スズメくらいなら追い払うのもそこまでじゃないんですがもっと大きい鳥も来て正直ビクビクでした(T▽T)アハハ!


☆クレオさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです!
クレオさんもシーに行かれたんですね!
しかも同じ日だったなんて!どこかですれ違ってたかもしれませんね(*^▽^*)
しかもテラスから見られてたかも?!
なんて恥ずかしいです(>▽<;;

つたないブログですが楽しんでいただけるようレポがんばりますのでまた覗いてやってくださいね(*^^*)
ありがとうございます!


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

先日はご挨拶できてうれしかったです☆
わざわざ来ていただいちゃってすみません(汗)

同じ遠方組としてうれしかったですよ~♪
こちらこそ仲良くしてください(*^^*)

あの日はすごい雨でしたが次の日はプリマも見れてよかったですね~!
私もいっぱい楽しめましたv(≧∇≦)v
お互い充実したインになってよかったですね☆


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

4日間なんて久しぶりだったので楽しかったけどさすがに少し疲れましたヾ(;´▽`A``
でもディズニーにいってる時ってなんで時間がたつのがあんなに早いんでしょうね( ̄▽ ̄;)!!

本当にあっという間でした!
またレポ頑張りますのでまた覗いてやってくださいね♪
タカぴー | 2009年05月14日(木) 00:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆某Nゃ助さん☆
こんばんわ~!

えーあれはちゃんとした脅しでしたよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
今回はちゃんと頑張って早起きしましたよ~♪
私たちもやればできるんだ!?

テラスの朝食はホントに闘いですよ!
鳥さんたちはホントにすごいですよ(^^;;
朝からちょっと疲れました・・・

ドナちゃん気づいてくれたんですよ!
夕方見た時もちょっとですがミニーちゃんもバイバイしてくれました♪
この時はビデオ撮影だったので写真がなくて残念です(´;ェ;`)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

テラスルーム、キャンセル拾えちゃいました!!
もう素敵すぎましたv(≧∇≦)v
チェックアウトするのがつらかったですー(泣)

プリマのドナちゃんかわいすぎますよね!!
今回ドナちゃんにかなりやられちゃいました(*´ェ`*)
元気いっぱいのモフ尻さんに激萌えです(´Д`) =3 ハゥー
テラスに気づいてくれた時は絶叫でした.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
久々の長期インでスプリングカーニバルを満喫してきました~☆
そしてテラスルームもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

テラスからドナちゃんが気づいてくれてもう失神寸前でした!!
ドナちゃんかわいすぎます♪
念願のテラスで朝食も実現して本当に夢のようです(。-_-。)
ドキンさんも彼氏さんと是非是非♪(*^^*)♪


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ただいまー!
今回は会えなくて残念だったよ~!!!!なんてニアミス・・・
私も写真見たけど写ってなかった~(;´▽`A``
ホントに残念!!次回は会えますように(*^^*)

テラス予約頑張っちゃったよ☆
素敵なお部屋だからChikaちゃんも是非是非♪
相方さんと☆
レポもうちょっと待っててねん!妄想お泊り楽しみにしててねww


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

いえいえ!とんでもないです!
おかげさまでおいしいご飯とお酒もいただけて本当にありがとうございました(*´∇`*)
次はピア33ですね!晴れの日にオーバーを聴きながら♪
贅沢ですね~!もちろん私たちはスパークリングワインですねv(≧∇≦)v

テラスから見たプリマ、ハーバー全体が見渡せるのですごく楽しかったです!
いつもはあまり見えないミキミニの船もしっかり見れて大満足でした♪
そしてドナちゃん!気づいてくれたんですよヽ(=´▽`=)ノホントにかわいかった~!
またレポ頑張りますので良かったら覗いてやってくださいませ(=^▽^=)
タカぴー | 2009年05月14日(木) 00:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆まろさん☆
こんばんわ~!

まろさんもプリマ楽しまれたんですね!
ホントに華やかで楽しいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
私もちゃんと見たのは初めてだったのですごく楽しかったです♪
皆かわいくてテンションあがりました~!

テラスからのプリマは全体の動きが見れたので豪華で良かったですよヽ(*^^*)ノ
まさかドナちゃんが気づいてくれるとは思わなかったのですごく嬉しかったです☆
またレポがんばりますので良かったら見てやってくださいね!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

なるさんともニアミスだったんですね~!残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・
なるのすけ君にも会いたかったな~。

プリマドナちゃんもうかわいすぎて私ドナちゃんファンになっちゃいそうでした(*^^*ゞ
元気いっぱいでかわいいですよね!
しかもテラスに気づいてくれてますますテンションあがりました!!

そして小鳥さん・・・ホントに格闘なんですよ!!怖かった~
しかも追い払ってるうちに部屋の中に入っちゃって焦りました( ̄□||||!!
すぐに出てくれたけどホント大変でしたよ・・・。


☆チエさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです~!
お仕事忙しいんですよね、お疲れ様です(´・ω・`)

やっと念願の新ミースマとプリマ見れました!
みんなかわいくて失神寸前でした~。
ドナちゃんもハンカチふりふりしてくれて嬉しかったです♪

来週インなんですね!
是非かわいい皆を激写してくださいね!
チーデーがお好きなんですか?
ではミッキー広場最高ですよヾ(=^▽^=)ノ
チーデーの華麗なダンスに鼻血必至です!


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんダンスで空を仰ぐ時に気づいてくれたんですよ~!
もうめちゃめちゃテンションあがりましたv(≧∇≦)v

ミースマミニーちゃんも近すぎて鼻血ものでした!
ただでさえかわいいマリンコスなのにあんま至近距離でチョンってされたら・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
今回はプリマとミースマメインだったので目的も達成できて良かったです♪♪


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

結局テラスならなんでもいい・・・(*≧m≦*)ププッ
わかりますわかります!!

mamaleonさんが前回お泊りになったのはヴェネテラですか?
kumakumaさんのところで拝見したんですが(*^^*)
ヴェネテラも気になる今日この頃です。

そろそろ私もクリスマスに参戦しなくては(・∀・)
え?私のせい?!
いえいえ私も皆さんのところで感染した結果ですから!
そしてこうやってサイクルは続いていくんでしょうね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
タカぴー | 2009年05月14日(木) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

今回も充実したインになりました!
目的だった新ミースマとプリマも見れたし大満足です♪

テラスからのプリマは全体が見渡せたのですごく豪華でしたよ☆
ドナちゃんも気づいてくれてテンションあがりましたO(≧▽≦)O

うっちーさんもブログ開設されたんですね!
リンクの件了解です!
私もリンクさせていただきますね♪♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

壁|m`)ムフッ
まゆたんもテラスに惹かれてますか??
ファンダフルの割引とかがあれば泊まりやすいですよね!
うちも今回そうでした♪2割引の時も狙い目ですよね(*^^*)
あとは予約が・・・って話ですが(汗)
さらに今年最大の目標クリスマスが迫ってるので今からお腹痛いです(>▽<;;

スプリングカーニバルは今回だけだったのでプリマがたくさん見れてよかったです☆
これで次回までなんとか持つかな~♪
でもきっとまたすぐに舞浜行きたい病が発病しそうです(;´▽`A`
タカぴー | 2009年05月14日(木) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
