2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.14 (Thu)

ミキミニのチューを邪魔できる人っているーー!?

パークはまだスプリングカーニバル真っ最中なのに早くも夏と思わせるような暑さを感じます。。。
こう暑いと早くチーデーの出番が来ないかな~って思っちゃいますよね!

「ギラギラアツアツムッシムシ~♪」って早く聞きたいな~( *´艸`)
夏のイン計画を立ててたのでこんな前説になってしまいました(^^ゞ

さてさて、今日から撮れたてホヤホヤおニューなネタを紹介しますよ~♪
ショージキ25周年ネタももう尽きてきたので助かった(´▽`) ホッ

晴天のミースマで思いもよらぬ事件が発生してしまいました・・・
ミースマが終わってみんなが船に乗ってからの事。。。

20090514-1.jpg
ゲストのみんなに元気良く挨拶をするミキミニ Withグーさん( ´艸`)

ここでいつもミキミニは愛を深め合うんですよね~(*´ェ`*)ポッ
20090514-2.jpg
ミッキー「さ、いつものようにチュータイム♪」
ミニー「えぇ♪」

ミキミニの鼻チューいっくよ~~~~!

うにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~~~~~~~~~

うにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~~~~~~~~~

20090514-3.jpg
うにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~~~~~~~~~

ん?何やら怪しい影・・・(グーさん)?

そして、次の瞬間・・・
20090514-4.jpg
ぐー「ちょぉっと、まったぁ~~~~!

ミキミニ「どでーーーーーーん!!!!」

でーーーー!?!?!?
ミキミニのラブラブなチューをグーさんカットしちゃったよ?????

20090514-5.jpg
グー「あれ?おじゃまだったかな?あっひぁ。」
ミッキー「のび~~~~~~ん。。。」
ミニー「んもーー!?」(何気にグーさんへ肘ウチ)

グーさんってばサイコーの瞬間を見事切り裂きましたね( ̄▽ ̄;

20090514-6.jpg
ミッキー「なにしてくれるんだよーーーー!」

さすがのミッキーもご立腹です(^^ゞ

20090514-7.jpg
でも最後はミキミニ見つめあっちゃってらぶらぶなお時間が流れてました(*´ェ`*)ポッ
あれ?グーさん消えた・・・

んでも、ミッキーラブな方にとってはグーさんナイス!って感じでしょうか( *´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:02  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

さっすが、グーさんですね!

美味しいところを持っていっちゃいましたね・・・・

でも、ちっとも嫌味じゃないところがグーさんの魅力かな?

楽しい写真をありがとう御座いました!!
ぶるうぷらむ | 2009年05月14日(木) 05:06 | URL | コメント編集

グーフィー、やってくれますね(笑)

ヌ~って出てくるまえから、狙ってる感じがたまりません。

お父さんとしてはお子さんたちには見せられないって
思ったのでしょうか?(#^.^#)
なおなお | 2009年05月14日(木) 05:24 | URL | コメント編集

ワハハ、グーフィーったら~(*≧m≦*)ププッ
サイコーですd(>_・ )グッ!

ドナちゃんがジャマするシーンはよく見かけたりするけど、
グーさんが・・ってめずらしいですねww
グーさんもなかなかやりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップル | 2009年05月14日(木) 07:47 | URL | コメント編集

グーフィー最高ですi-237
ミキミニお互いこっそり違うキャラとi-175
というのは見たことあっても、    
スリーチュー?なんて初めて見ましたi-183

タカぴーさんナイスショットですi-234                        
ゆう | 2009年05月14日(木) 09:05 | URL | コメント編集

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もしかして。。 グーさん海に落とされちゃったとか?(笑

後ろから狙ってるっぽいグーさん、最高です♪( *´艸`)
あまっち | 2009年05月14日(木) 09:32 | URL | コメント編集

ドナちゃんがミニオで二人の間に入るのは見かけるけどグーさんが割り込むのってなんか新鮮ですね。私もミニーちゃんに肘でツンツンされたいww

ミッキーファンとしては複雑な気分ですww
ドキン | 2009年05月14日(木) 11:13 | URL | コメント編集

グーさんナイスです~笑
ミキミニのラヴチューも好きですが、これも良い(*´Å`*)
3枚目のお写真でグーさんも一緒にチューするのかと思いきや
邪魔するタイミングを見計らってたのですね!!
ゆあ | 2009年05月14日(木) 12:03 | URL | コメント編集

グーさんやるなぁ~(笑)
1枚目の写真から明らかに狙ってる感じがいいですねぇ~(*´艸‘)
最初、3人鼻チューなのかと思いきや、「ドーーン」とお邪魔!!
ミッキーの「このーっ!!」って感じの怒りっぷりが、お子ちゃまっぽくてカワイイ('∀')

私もそろそろ夏のイン計画考え中です。
いつも、夏は遠慮するんだけど(自分が熱中症になりやすいし、びしょ濡れってヤツもニガテで・・・(+o+)) でも、バケパを見たら、ボンのダンスに参加できる券付きとかクールサービス“デラックス”鑑賞券付きとか魅惑な品ばかり(≧▼≦)
ってか、でらっくすって何??
こりゃ、熱中症覚悟で行くしかないか!?って感じです。

リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
うっちー♪♪ | 2009年05月14日(木) 13:00 | URL | コメント編集

TOP画像が大好きミッキーに変わってるぅ♪
しかも背景の『WAKUWAKU』も変わってるぅーー♪♪
素敵です(≧∀≦)

しかしまぁ・・・グーフィーってば♪
このパターン初めて見ました!
いつもドナちゃんが、おじゃま虫になるイメージが強いんですよねぇ。
でもでも3人のお鼻がくっつく感じ、可愛いですw
Chika | 2009年05月14日(木) 14:22 | URL | コメント編集

きゃーー(≧艸≦*)
このシーン、私も撮影してたというか・・・
チーデー狙いだったので、後ろの方にぼんやりと写ってます(笑)
なるほど、こういうことだったのねwウケる~( ´艸`)
夏イン計画も立て始めたのですね♪
早く水をぶっかけられちゃいたいですね(笑)

↑クールサービスのデラックス って
今年はミッキーとグーさんも参加するからかな?と^^
(グーさんは昨年も参戦してたけれど(笑))
横からごめんなさいですm(。・ω・。)m
まゆだま | 2009年05月14日(木) 14:37 | URL | コメント編集

ギャハッ!前記事の肉にやられたのに、今度はグーさんにやられたっ!(≧∀≦)
ナイス突っ込み?面白過ぎます~~♪
↑ん?私もデラックス鑑賞券にぐっと来ました( ..)φメモメモ
この夏のグーさんの活躍ぶりも楽しみですね~。
kumakuma-mickey | 2009年05月14日(木) 17:38 | URL | コメント編集

●さっすがグーさん!!笑

また②オィシィところでグーさん登場デスなぁ~(≧∇≦)
ミキミニのチュゥを邪魔するなんて、スゴぃチャレンジャー!笑
コレぢゃぁ「(チュゥのシャッターチャンスが)来るぞ②!!」って構えてたゲストさんも大コケですねw(@o@)w
でも、3人の鼻がくっつきそぉなお写真、こんな構図も貴重デスね~♪
1枚目の、後ろからひょっこり覗いてるグーさんも可愛ぃ♡
なんだかもぉ~グーさんにばかり目が行っちゃって仕方がナィです(*^艸^)
ミスバニー | 2009年05月14日(木) 20:05 | URL | コメント編集

グーさんたら~やりますね~
ミッキーとミニーちゃんのチューをカットしちゃうなんて、
なかなかできませんよね。
3枚目のお写真で、グーさんもチューに参加するのかと
思って、ちょっとドキドキしちゃいました(o^^o)
ミッキーまでご立腹なんて・・・最後はグーさん退散ですか?
貴重で楽しいシーンですね~♪
Kay | 2009年05月14日(木) 20:14 | URL | コメント編集

最初ぐーさんもちゅうにまざる気かと思いました(^_^;)
まさかジャマする気だったとは~(笑)

このこの~っ!のミニーちゃんのひじうちがかわいいです(≧▽≦)

こちらは今日は肌寒いですよ~(><)
なる | 2009年05月14日(木) 21:14 | URL | コメント編集

グーさん、いい仕事してますねぇ~♪

最初ミッキーからチュウを奪っちゃうのかと思っちゃった~


このコスのミースマを見れるか・・・お天気が気になる~~(^_^;)
あみまな | 2009年05月14日(木) 22:09 | URL | コメント編集

ミキミニちゅーはだ、誰も邪魔できないはず・・・???

なのにグーさんたら~~~!

ミースマのコス、可愛いわあ~!
ハムスター | 2009年05月15日(金) 15:02 | URL | コメント編集

グーってばぁ^^あははっ
や~いや~いミニーたんちゅーできなくて残念~♪
って思うミキファンな私でした 笑
ちゃんと後でラブラブできてよかったですね★
グーもたまにはラブラブしたいんでしょうね。
ミキミニのラブっぷりに嫉妬したのでしょう。
かな~☆ | 2009年05月15日(金) 20:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆さん☆
こんにちは~!

グーさんばっちりおいしいとこ持ってっちゃいましたね!
笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

お茶目なグーさんはやっぱり憎めませんね♪
とっても貴重な瞬間でした~(o^∇^o)ノ


☆なおなおさん☆
こんにちは~!

グーさんやってくれましたよ!
皆ミキミニのチューを期待してたのに~o(*≧д≦)o″))
でもその後のダラ~ンってなったミッキーがまたかわいくて!
やっぱり笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪

あの後ろから狙ってる感じがたまりませんよね!
お父さんとしてはマックスも見てるし阻止せねばって思ったんでしょうかね☆


☆アップルさん☆
こんにちは~!

グーさんの迫ってくる顔がおもしろすぎますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒にチューしちゃうのかとハラハラしちゃいました!

確かにドナちゃんが邪魔するところはよく見るけどグーさんが邪魔するのは珍しいです(*^m^*) ムフッ


☆ゆうさん☆
こんにちは~!

グーさんナイスですよねヾ(^▽^*おわはははっ!!
まさかミキミニのチューを邪魔しちゃうとは☆

邪魔されて照れてるミッキーもかわいいし、その後グーさんを攻撃しちゃうミッキーにも激萌えです(*≧m≦*)ププッ
すっごく貴重な瞬間でした♪


☆あまっちさん☆
こんにちは~!

グーさんが急に消えたから私もミッキーに突き落とされたかと思いました(>▽<;; アセアセ
でもよーくミルとデールの頭の後ろにちょこっとグーさんの帽子が見えてるのでどうやら無事だったようです(^ー^* )フフ♪

お茶目なグーさんとってもかわいかったです☆
タカぴー | 2009年05月16日(土) 08:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんにちは~!

グーさんが邪魔するパターンて珍しいですよね!
でも邪魔されて照れちゃう二人がまたいいですよね!

ミキミニのチューは大好物だけど、こういうリアクションもおもしろいから嬉しいハプニングでした♪
ミニーちゃんも邪魔されてお怒り?(*≧m≦*)


☆ゆあさん☆
こんにちは~!

ミキミニのらぶらぶチューもかわいいけどこういうやりとりもまた楽しいですね!
私も最初グーさんも一緒にチューしちゃうのかとびっくりしましたよ~(>▽<;;

絶妙なタイミングで割り込んできたのでおもしろかったです♪
さすがグーさんですね~(^ー^* )


☆うっちー♪♪さん☆
こんにちは~!

グーさんやりますよねー(*^▽^*)
この狙ってる感がたまりませんね!歯が・・・(*≧m≦*)
邪魔されて怒ってるミッキーもまたかわいいです!

夏のイベントも色々気になりますよね~♪
デラックスって素敵な響き!
うわさではチーデーの他にミッキーも出るとか??やばいですねー!

ボンの鑑賞券も貴重ですよね!
私も去年1回しか見れなかったので今年はもっと見れるといいな(*^o^*)
でもバケパはお値段的に厳しいから地道にがんばるしかないかな~(^^;)


☆Chikaちゃん☆
こんにちは~!

やっとこさ私もトップと背景変えてみました!
ってまた旦那が作ったんだけどねヽ(´▽`)/へへっ
ずっと変えたかったんだけど旬な写真がなかなかなくて(^^;;
大好きなマリンミッキーにしたよ!

ドナちゃんが二人を邪魔するのはよく見るよね☆
しかしグーさんが後ろから狙ってる感じ、おもしろすぎだよね(* ̄▽ ̄*)ノ"


☆まゆだまさん☆
こんにちは~!

ビデオも見てみたけどすっごくかわいいシーンでしたね!
照れる二人がかわいすぎます♪

夏イン計画、今のところインは1回しかないのでランドとシーどうやってまわるか~とか早くも考えちゃいますヾ(;´▽`A``
クラブモンスターも気になるけどボンも行きたいな~とか。
ハロウィンのバケパも激しく気になるし!
そうこう言ってるとクリスマスの予約もあるし!!
頭の中先のことでいっぱいです(汗)
クールサービスやっぱりミッキーも参加なんですか!?
濡れたくないけど見てみたいー!!
タカぴー | 2009年05月16日(土) 08:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんにちは~!

うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
グーさん面白すぎますね!
後ろから狙ってる姿がこわすぎ!邪魔されて照れつつ怒るミッキーもかわいすぎます~!

デラックス鑑賞券気になりますね!
私はハロウィンのバケパも気になってます(*^o^*)
ちょうどその時期年パスも切れるしな~とか妄想を膨らませてます(・・*)。。oO


☆ミスバニーさん☆
こんにちは~!

おいしいところちゃっかり持ってっちゃって、グーさんもやりますね!
ミキミニのチューを狙ってた旦那もやられた~って感じでしたが思わぬシーンが撮れてかなり満足してましたo(*^▽^*)o~♪

皆のリアクションがかわいすぎです♪
あの後ろから狙ってるグーさんがたまりませんね(*≧m≦*)ププッ


☆Kayさん☆
こんにちは~!

グーさんぬぬ~っと現れてちゃっかりミキミニのチューをカットしちゃうなんて!やりますね~!
私もグーさんと3人でチューしちゃうのかハラハラしちゃいました(>_<)よかった~
ミッキーもチューを邪魔されてご立腹!
グーさんは裏のマックスの方へ追いやられちゃったみたいです(^ー^* )

かなりおもしろいシーンが見れて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪


☆なるさん☆
こんにちは~!

私もグーさん一緒にチューしちゃったのかと思いました!
どうやら後ろにいる時から狙ってたみたいですね(>▽<;;
ミニーちゃんもミッキーとのチューを邪魔されてご立腹??
何気に肘うちしてるのがかわいいですね!

最近暑かったり寒かったり変な天気が続きますね~
今日からまた天気も下り坂みたいだし・・・
ポカポカの春はどこにいっちゃったんでしょうね(´・ω・`)


☆あみまなさん☆
こんにちは~!

グーさんてば、とぼけた顔してやりますよね~!
お子様もたくさん見てるからカットしたのかしら(^ー^* )フフ♪
でも照れてダラーンってなるミッキーも怒って逆襲するミッキーもかわいい!!
貴重なシーンを見せてくれてグーさんありがとう!o(*^▽^*)o~♪

あみまなさんは今日インなんですね!
なんとかお天気がもって新ミースマ見れますように!!
祈ってますね(^人^)
タカぴー | 2009年05月16日(土) 08:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんにちは~!

もうもう!
グーさんたらびっくりしましたよ~!
でもこんなシーンもある意味貴重ですね(*≧m≦*)ププッ
しかし後ろから狙ってるグーさんがなんともおもしろいです♪

新コス、ホントにかわいくて最初見た時大興奮でした!!
青空に爽やかな青の衣装が映えて感動でしたヽ(=´▽`=)ノ


☆かな~☆さん☆
こんにちは~!

おかえりなさ~い!
グーさんやってくれましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
ミッキーファンとしてはなかなか複雑な感じですか??
大好きなミニーちゃんとチューできなかったのは残念だけど、それで怒るミッキーにも激萌え!!(´Д`) =3 ハゥー

グーさんその後さびしく裏にいたマックスの元へと帰って行ったみたいですヾ(;´▽`A``
グーさんもたまにはらぶらぶしたかったんでしょうねー(*^m^*)
タカぴー | 2009年05月16日(土) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
