2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.16 (Sat)

テラスルームからのプリマヴェーラ☆

今日から楽しい週末~♪
お天気がスッキリしない感じですがパークは今日も楽しく賑わっているのかな~o(*^▽^*)o

この週末はゴールデンウィーク疲れ?を取るためにものんびり我が家でリフレッシュしようと思います☆

今日の記事はテラスルームからのプリマをご紹介します!
チェックアウトの荷物の手続きもありお部屋で見ることが出来ました(´▽`*)

鑑賞エリアで見てミキミニたちを近くで感じるのとは違って、テラスから見下ろすと全体の動きが見渡すことができ、そしてキャラたちやダンサーさんたちの衣装がキレイなのでシー全体がとっても華やかです☆

それではフェアリーたちの登場でーす(*≧∇≦*)
20090516-1.jpg
下で見てると良く分からなかったのですがみんなお花の上に乗ってます☆
なんてキレイなんでしょう(*´∀`)

ミッキーたちも来たよ~♪
20090516-2.jpg
ゲストのみなさんにご挨拶ヾ(*´∀`)ノ
こっち向いてぇぇぇぇぇ~(^^ゞなんて

そしてお立ち台へ( *´艸`)
20090516-3.jpg
ダンスがとっても素敵でした~☆

全体を見渡すと・・・
20090516-4.jpg
ダンサーさんたちが回転したときにスカートがヒラリ~ンと広がって一つひとつお花のように見えます☆
とーってもキレイでしょう~(*´∀`*)

チーデーも来ました♪
20090516-5.jpg
足が短いのに軽快なダンスを披露するところがめちゃめちゃかわえ~~(*´ェ`*)

ハーバーではミキミニたちが船に乗ってグルグル回ってます!
20090516-6.jpg
他のテラスルームにも手を振ってました☆

そして、ミッキー広場で最後に踊りを見せるのはドナデジ!
20090516-7.jpg
ハンカチをブンブン振り回してたらドナちゃんが気付いてくれたよーーーー!!
あまりのハンカチプレイの激しさ?にドナちゃんからGOODサインもらっちゃいました( *´艸`)

危うくテラスから鼻血の雨を降らすところでしたよ( ̄TT ̄)

そして最後の決めポーズ☆
20090516-8.jpg
はふーーーーん(*´∀`*)
ドナちゃんがギュッとデイジーを引き寄せて抱いてる姿にもうキュンキュン(*ё_ё*)
プリマのドナちゃんにすっかりやられちゃいました( *´艸`)

プリマはどの場所でも楽しく鑑賞できるのがとってもいいですよね!!
私たちはもう見れないけど、思い出に残る素敵なショーでした☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

13:22  |  '09 スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

上から見るとこんな風に見えるんですね。
とっても素敵で貴重なお写真、ありがとうございます!

ダンサーさんのスカートのお花、とっても華やかでキレイですね!
たくさんのお花が咲いてますね!
なおなお | 2009年05月16日(土) 15:29 | URL | コメント編集

MUカポーがザンビ前で( ̄TT ̄)な時
タカぴーさんはテラスで( ̄TT ̄)だった訳ですねw
テラスでの水芸はパークのゲストにご迷惑ですのでご遠慮いただいておりますww
なんてね( ´艸`)
プリマはどこでも鑑賞しても楽しいショーですよね♪
春らしくって大好きです^^
…と言ってもあの日は真夏のように暑かったですがw
海 | 2009年05月16日(土) 16:08 | URL | コメント編集

テラスでの水芸・・・( ´艸`)確かに危険だわ。
ドナちゃんからグーされていいなぁ~♪
なんとも羨ましい~~(´∀`*)
上からの眺めも素敵です!
クリスマスの予約もついに始まりましたね。
初日に参戦してみましたが、ハーバービュー早かったですよ~。
平日なのに~~~(>_<)って感じでしたけど・・・。
オンラインも数秒(一桁)でしたよ(^^;
kumakuma-mickey | 2009年05月16日(土) 16:51 | URL | コメント編集

上から見ると、本当にみんなのコスがお花みたいで、お花畑みたいに見えますね♪
華やかでステキ~~O(≧▽≦)O
フェアリーズのお船も、上から見るとちゃんとお花なんですね~!
でも、フォーンは鳥の巣なんだ~、ちゃんと卵も♪さすが動物の精ww
ドナちゃんにグーーd(-。∂)ってしてもらえたなんて・・スゴーーイ♪
羨ましいです~(o^-^o)
アップル | 2009年05月16日(土) 17:02 | URL | コメント編集

プリマを上から見るとこんな事になってたのですね!!
お花畑のなかみたいですね☆
下からみるのとはまた違ってとっても綺麗で春らしいです。
フェアリー達もあんな風になってたんだ~すごいなぁ!
ドナちゃんにあんな事されたら私も鼻血の危険です(笑)
まろ | 2009年05月16日(土) 18:17 | URL | コメント編集

上からだと全体が見えてこれまた素敵ですね~!
そしてドナちゃん♪♪
テラスにいるゲストに気付くだけでも凄いのに、さらにグーサインなんて粋ですね(*´3`ハ)・゚
カッコ良いです~。
そんなことされたら下のゲストには申し訳ないけど私も鼻血出しちゃいそうです笑
ゆあ | 2009年05月16日(土) 19:37 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

待ってましたよー☆テラスからのプリマ 見れてうれしーナー。
しかも、一番ミッキー広場に近いテラスだったんですねー♪おめでとー(*^_^*)

スペインユニットのコスがお花みたいにみえて、すごいきれい★
私はスペインユニットの黄色が大好きなので、なんか嬉しくなっちゃいます(●^o^●)

どなちゃん気づいてぐー(@^^)g~~~してくれてよかったーですね♪

テラスのプリマなんてなかなかありませんわ !(^^)! 
貴重なお写真ありがとうございましたー☆

テラスハーバー拾えてよかったですねー(^○^)
ようこりんりん | 2009年05月16日(土) 21:07 | URL | コメント編集

上から見るとプリマってこうなってるのか~ふむふむ。
ティンク達のバージはこうなってるんだ~とか、ミッキー王冠上から見るとこんななんだ~とか、お立ち台の後ろには以外に無造作に物が置かれてるのね~とか・・・いちいち反応しちゃいました(*´艸‘)
上から見るプリマも花が咲いてるみたいで華やかですね☆
しっかりダンスしてるとキャラちゃん達もちゃんと見てるんですね~♪
ドナちゃんにグーしてもらえて良かったですね(^v^)
うっちー♪♪ | 2009年05月16日(土) 21:46 | URL | コメント編集

こんにちは!

何回も見れるなら、違った場所で見るのもいいですよね~
上から見るプリマも、普段見れないところが見れて、良かったですね!!

ダンサーさんのドレスが花のように見えるのには、カンドーですi-233
ドナちゃんのグーサイン付き目線もゲットだしi-176
タカぴーさんのハンカチブンブンが目に浮かびますi-179

テラス滞在は、以前経験したことありますが、ほとんどパークにいるので、
ご無沙汰ですi-182
娘がもう少し大人になれば、のんびり滞在も出来るかも 。。。
その頃、一緒に行ってくれればの話ですけどねi-229
      
                                   
                                   
                 
                                                                  
      
                   

            
                              
                                
                          
            
ゆう | 2009年05月17日(日) 08:26 | URL | コメント編集

あら。。プリマインはもうしないんですか?^^;
まだ来月もやってるのにー。
上から見るのも良いけど、やっぱり間近で見たいショーですよね♪
また来月、見に行きたいなぁ(>▽<)
あまっち | 2009年05月17日(日) 13:40 | URL | コメント編集

チェックアウトの時間から、お部屋からは途中までしか見られないのかと思ったら、
全部見られたんですね。
良かったですね。
上から見ると、ダンサーさんたちのスカートがお花みたいでステキ♪
上から見るとまた違った良さがありますね。
ドナちゃんに気付いてもらえて、GOODまでもらえたなんて、うらやましい~
テラスから手を振っていて気付いてもらえると、興奮しますよね(o^^o)

Kay | 2009年05月17日(日) 18:35 | URL | コメント編集

●私も鼻血で大洪水です・・・

お花のフロート、華やかでチョー可愛ぃデスね♪
でも、みんな高い所に立ってて、高所恐怖症の私ゎ見てるだけでヒヤ②デス…;;(特にティンクが><)
こんなアングルから見られるのゎテラスルームならでゎデスね♡
とても私にゎ手が出なぃので、嬉しぃデス☆
貴重なお写真をありがとぅござぃます(^人^)

そして、ドナちゃんに気付いてもらって良かったデスね↑↑
そんなに激しぃハンカチプレィされてたんデスか??笑

ステージも、フロートも、コスもお花だらけでホント可愛ぃ♡
しばらくゎ我慢しなきゃなんデスが、行きたくなってきちゃぃましたぁ~(≧o≦)
ミスバニー | 2009年05月17日(日) 19:55 | URL | コメント編集

お久しぶりです。ドナちゃんが気がついてくれてよかったですね。
テラスからプリマなんて我が家は見ることがないので
タカぴーさんの写真で楽しませて頂きました。
マイドングリ | 2009年05月17日(日) 20:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

地上はもちろん迫力があって素敵ですが、上からは全体が見渡せるので楽しかったです♪
ダンサーさんのダンスも綺麗にそろっててかっこよかったですo(*^▽^*)o~♪

スカートすごく華やかですよね!
広がるとお花になってたんだって初めて気づきましたヾ(;´▽`A``
かわいいお花がいっぱいでした☆


☆海さん☆
こんばんわ~!

テラスから鼻血、むちゃむちゃ迷惑ですね(爆)
なんとか最小限にとどめましたです(@`▽´@)/ ハイッ
プリマ、ホントにどこから見ても楽しいですね!
いろんなところで見たくなります♪

あの日は晴れ女カポーさんのおかげで真夏のような陽気でしたね~☆
あの日だけで私変な日焼けしちゃいましたよヾ(;´▽`A``


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

危うくハーバーに血の雨を降らすとこでした(>▽<;; アセアセ
危ない危ない!!

クリスマスの予約すごかったですね!
今年は11月の平日にしようか迷ってます…c(゜^ ゜ ;)
去年のようにクリスマスギリギリだと風キャンがこわくて・・・(-_-;
)キャンリフは絶対見たいし。
来週は連休の予約があるしまだまだ激戦でしょうね。
もう少ししたら落ち着くかな~(^^;;


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ダンサーさんのドレスがちゃんとお花になってるんですよね!
なるほど~って感動しました(*^o^*)
フェアリーズ、フォーンは鳥の巣ってアップルさんに言われて初めて気づきました(おそっ!)
ちゃんと卵まであるなんてすごいv(≧∇≦)v
さすが動物の精ですねー♪

ドナちゃんのグーに危うく鼻血水芸しちゃうとこでした(*^^*ゞ
ドナちゃんかわいすぎます!!


☆まろさん☆
こんばんわ~!

本当にお花畑みたいですよね!
ダンサーさんのドレスすごくヒラヒラしてるな~と思ったらこういうことだったんですねヽ(*'0'*)ツ
ミキミニたちが歩いて登場するシーンもとっても華やかでしたよ♪

フェアリー達の船全体像が見にくいので全体が見れて良かったです!
お花がいっぱいですごくかわいいですよね☆
最後はドナちゃんに気づいてもらえて大満足のプリマでした! 
タカぴー | 2009年05月18日(月) 00:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

今回のプリマで私かなりドナちゃんに惚れてしまいました(*´ェ`*)
元気いっぱいでかわいいしダンスもかっこよかった~!!
まさか気づいてもらえるとは思わなかったので本当に嬉しかったです♪
最高に素敵なドナちゃんでした☆

ゆあさんもきっと上から血の雨を降らせちゃうと思いますよ(*≧m≦*)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

そうなんです!
ハーバーからは少し遠いけど、プリマを見るには最高のお部屋でしたv(≧∇≦)v
スペインユニットは途中の音楽がフラメンコっぽくてかっこいいですよね!
チーデーの華麗なダンスかわいかった~☆
そして極めつけはドナちゃん( ̄TT ̄)
まさか気づいてくれるとは思わなかったので本当に感激でした♪

テラス拾えて本当に良かったです!!
また電話予約頑張りたくなっちゃいます(>▽<;; アセアセ


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

ミッキーたちが皆で歩いて登場するシーンは圧巻でしたよ!
すごく華やかで素敵でしたo(*^▽^*)o~♪
ついに始まるんだ~!ってワクワクです☆
確かに上から見るとお立ち台の後ろに色々小道具が置いてあるのがわかりますね!
ちょっとした舞台裏も見れちゃいますね[壁]‥) チラッ 

でもドナちゃんに気づいてもらえたのが一番嬉しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ
大満足のプリマでした!


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

そうですね、いろんな場所から見るのが楽しいショーですよね♪
次はどこがいいかなって迷っちゃいますよね(*^^*)
お部屋からだと違った目線で見れるのと、何より待ち時間がないというのが良かったです(^^;;
ダンサーさんのドレス、本当にお花が咲いてるみたいで綺麗ですよね!
ドナちゃんに気づいてもらえたし大満足!!
とっても貴重な体験でした☆

ゆうさんもテラスに宿泊されたんですね!
本当に素敵なお部屋ですよねヽ(=´▽`=)ノ
小さいお子さんが一緒だとやはりパーク中心になりますよね。
もう少ししたらきっと娘さんと一緒にホテルステイも満喫できますよ♪
待ち遠しいですね(*^^*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

来月は色々あってインできないんですよ~(´;ェ;`)
だから今回は3泊4日と長期インでプリマをおもいっきり満喫してきました!
上から見えるのもやっぱり素敵でしたよ~♪
何より待ち時間がないというのが最高でした(*´∇`*)
でもまた間近で皆のダンスを見たいな~!

あまっちさんもまた見れるといいですね(≧ω≦)b
タカぴー | 2009年05月18日(月) 00:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

荷物を預ける手続きの待ち時間が少しあったので、お部屋で最後まで見ることができました(*^^*)

ダンサーさんのドレスとっても綺麗ですよね!
皆のダンスもかっこよかったし、ハーバー全体が本当に華やかで素敵でした(*^▽^*)
ドナちゃんに気づいてもらえて大興奮!
とっても貴重な体験でした♪
テラスに気づいてもらえると、自分だけを見てくれたって感じで嬉しいですよねv(≧∇≦)v


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

わかります!
私も高いところ苦手なので皆こわくないのかなって心配になりますヾ(;´▽`A``
ジュビのミッキーなんてハラハラものです(汗)

上からのプリマはハーバー全体の様子が見れてよかったです(*^▽^*)
ミキミニやティンク達の船もこうなってるんだって初めてわかっておもしろかったです♪
しかもドナちゃんに気づいてもらえて鼻血ものです!!
私の必死なハンカチプレイ見てくれたのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ミスバニーさんも春風に乗って舞浜まで飛んでっちゃいましょうよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
↑悪魔の囁き。


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです♪
ドナちゃんに気づいてもらえただけでもうかなり満足でした!
プリマのドナちゃんのかわいさはホントに反則ですよ(*ё_ё*)きゅん・・

今回は奇跡のキャンセル拾いだったのでテラスからのプリマという貴重な体験ができて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
タカぴー | 2009年05月18日(月) 00:41 | URL | コメント編集

●きゃ~!!!

やっぱりここのテラスはミッキー広場のショー向きですよね!
ドナちゃん達もミッキー達も上から眺めれるだなんて、
うれしいですね~!

私も陸ミースマを上から見下ろして悦に入ってましたv-238

ハムスター | 2009年05月18日(月) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
