2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.18 (Mon)

テラスルーム☆ハーバービューレポ♪

またまたあっという間に週末が終わってしまいました( ̄□||||!!
みなさんいかがお過ごしでしたか?

とうとう新型インフルエンザの感染が国内で広がり17日の時点で40人を超えてしまいましたね。
そして私たちの住む大阪府を含み拡大しつつあるのでとても心配です。。。

今できることは外出にはマスクをして帰宅したら手洗いうがいを徹底する事でしょうか。
みなさんも気をつけてくださいね!

さてさて、前回の記事でテラスルームからのプリマヴェーラをご紹介したので今回はテラスルームレポで行きたいと思います♪

今回お泊りした場所はコチラ☆
20090518-5.jpg
ミッキー広場に近い場所でプリマを鑑賞するにはとっても良いお部屋でしたo(*^▽^*)o

このお部屋からもしっかりプロメテウス火山を眺める事が出来ます☆
20090518-1.jpg
お隣の屋根付きテラスルームの柱が邪魔になってしまうかなと思いましたが、そこまで視界を妨げるほどではありませんでした(´▽`) ホッ

テラスには壁に絵が描かれています☆
20090518-2.jpg
扉を閉めて撮ればよかったのに~・・・(^^ゞ

反対側も。。
20090518-3.jpg
お隣の屋根はとっても立派です!!!
私たちが泊まったときは夜雨だったので、お隣が羨ましかったぁ~(o´∀`o)

そして春の朝の陽気を感じながら朝食(o´∀`o)
20090518-4.jpg
座って食べると目線はこんな感じです☆
以前の記事でも言いましたが小鳥さんたちと格闘しながらの朝食となります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう、全く逃げようとしない。。
むしろ「一緒に食べよう」と小鳥たちが言ってるようにテーブルに近づいてきますヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみにテラスから見える全景はこんな感じです☆
20090518-8.jpg
※クリックすると大きくなります!(継ぎ接ぎ写真ですがご了承くださいませ(^^ゞ)
文句なしの絶景です(*≧∇≦*)

一度テラスルームを味わってしまったら病み付きになってしまいます~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
ココに泊まるために節約&貯金!っと思ったらやる気でちゃいますよね!

次回宿泊までまたがんばりまーす♪

お部屋の中はまた次回にしますね!

オマケ
我が家にまたカドリーベアが仲間入りしました~(*´∀`*)
20090518-9.jpg
左がレインコート、右がワンピースのコスです☆
3人ともやっぱりカワイイ~(*´ェ`*)ポッ
これからインするときにまた付けていこう~っと( *´艸`)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:30  |  ホテルミラコスタ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

インフルエンザ、かなり広まっているようですね。
でも私達に出来るのは本当、基本的な手洗い・うがいなどですもんね。
予防はしっかりして気をつけたいですね。

朝から素敵な眺めに大興奮!
シーを独り占めって感じですね!
なおなお | 2009年05月18日(月) 05:41 | URL | コメント編集

おはようございます!

私もこのお部屋でした~i-190何度でも泊まりたくなりますよねi-233
当分は宿泊してもハーバービュー止まりになりますが、ミラコに泊まれるだけでも、
幸せi-175テンションアップですi-184
夏休みの予約取りましたよ!!ただ。。。肝心の仕事の休みが正式決定ではなくて。。。それなのに、休みの予想立ててホテル取りましたi-176
お部屋の中も楽しみにしています!!

カドリーベアーちゃん揃いましたね~
うちには、ぬいもいるのですが、さすがにこの年でパークに連れては行けずi-229
やはりバックに付けていますi-228

インフルエンザ、広がっていますね~i-182
私の住んでる奈良も時間の問題ですねi-181
娘は、寮に入っているので、これまた心配ですi-230
                 
   
           
                                               
                   
      

            
                                                    
                         

                                                   
                                  
ゆう | 2009年05月18日(月) 07:53 | URL | コメント編集

●(o_ _)o~~†パタッ

とりあえず倒れてみましたw
このお部屋はミッキー広場がよく見えるから
プリマヴェーラを鑑賞するにはもってこいですよね♪
ザンビ前からばっちりテラスが見えて超羨ましかったんですよ~
↓の記事のドナにも_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
鳥、ホントに「格闘」ですよね(^^;
カドリーベアも可愛い♪
海 | 2009年05月18日(月) 07:55 | URL | コメント編集

おはようございます。
このお部屋、タカぴーさんが以前お泊りだったテラスもここではなかったでしたか?

小鳥さんは毎日、このテラスに来ているのでむしろ小鳥さんが我が物顔なのも少し分かりますね。
お部屋のお写真も楽しみにしています。
にゃ助 | 2009年05月18日(月) 08:16 | URL | コメント編集

インフルエンザ、拡大しちゃいましたね。
相方さんが大阪の勤務なので、心配です。。。
うがい、手洗い、しっかりしないといけませんね(;´▽`A``

テラスルーム、泊まってみたいですw
素敵な眺めですね!!!
羨ましいです♪

カドリーベア、仲間が増えたんですね(*´∇`*)
可愛いですね♪
プーメル | 2009年05月18日(月) 08:42 | URL | コメント編集

インフルエンザ、じわじわどころか蔓延してきましたね・・・。
予防が大事ですよね!
どこに住んでいても心配なこのごろです。

ここのテラスは火山を見るには遠いな~とか
ブラビッシーモはどうかな~とか変な心配しましたが、
ミラコの大時計は近いし、ミッキー広場が真下なのでおもしろかった!

テラスはやっぱり全室制覇ですよね!
がんばりましょうv-237
ハムスター | 2009年05月18日(月) 09:18 | URL | コメント編集

インフルエンザ心配ですね・・・。私は仕事でマスクつけれないので心配です・・・。通勤のときだけしてるんだけど大丈夫かな??って><
ほんと手洗いうがいはかかせませんね。

テラスルームレポありがとうございます!!すごい豪華なお部屋ですね~!!隣の屋根つきのお部屋もすごいけど日あたりの良いタカぴーさんのお部屋もステキ。テラスで朝食憧れちゃいます^^
私も一度でいいから泊まってみたい~!!

うちにもレインコートとノーマルのカドリーちゃんキーチェーンがいます^^
かわいいですよね☆
ドキン | 2009年05月18日(月) 09:32 | URL | コメント編集

柱が気になってましたが、さほど妨げがなくてよかったですね!
パノラマ写真、絶景ですね♪
既にノックアウトですわ(//▽//)
テラスでの朝食も我が家の憧れです~~(´∀`*)
タカぴーさん、人の事言えないじょ~~。(花のレポね!)

インフルエンザ対策、我が家もそろそろ考えないとなぁと思いながら
まだ備蓄なんかもしてません。
子供は『学校休みになる??』とそればかり気にしてます(^^;
kumakuma-mickey | 2009年05月18日(月) 11:42 | URL | コメント編集

やっぱりテラスルームからの眺めは絶景ですね♪
ハーバービューのお部屋には泊まったことがあるのですが、また違ってシーの眺めを独り占め!!って感じですね!
私もいつか泊まってみたいです☆
お部屋の中も楽しみにしています!!

私のブログにきていただきありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!
ちゅねまろ | 2009年05月18日(月) 19:02 | URL | コメント編集

お隣の屋根付きテラスには泊まったことありますが、このお部屋には泊まったことないです。
ミッキー広場がよく見えて、ハーバーも見渡せて、プリマを見るには最適ですね。
テラスから、ミシカやブラヴィの他にショーが見られると、とっても得した気分になりますよね。
タカぴーさんもテラスルームの魅力にやられちゃいましたね~
我が家もそうです。。。
予約取るのが大変ですが(T_T)お写真見てたら、久しぶりに泊まりたくなりました~

カドリーベア、かわいい♪
レインコートの子もいるんですね~
Kay | 2009年05月18日(月) 19:47 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんばんは。

我が家はこの部屋、泊ったことないです。
壁に絵が書いてあるんですね。

いつかは泊ってみたいな~って思ってます。
ルードヴィッヒ | 2009年05月18日(月) 20:54 | URL | コメント編集

テラスルームの場所ってそこだったんですね~。
素敵ですね~vv
いつかいつか彼氏とかできたときに行ってみたいです。
上の記事のご飯がとってもおいしそうでおなかがすいてきました。
さっき食べたばっかりなのにぃ。
ベアが可愛いですね♪
かな~☆ | 2009年05月19日(火) 00:38 | URL | コメント編集

テラス素敵ですね~♪
眺めも最高で☆
オムレツもすっごいおいしそうっ!!
テラスで朝食頂く時は、小鳥さんと格闘になるんですねっ!! 狙われてるんですねっ!!
私もいつか宿泊したいな~。夢は広がります('∀')

インフル大阪の方で拡大しているみたいですね。
今まさにそちらにいらっしゃるタカぴーさん達は心配でしょうし、不安も大きいと思います。
私もTVを見ていて、心配になりました。
どうか、お身体に留意されて下さいね。
私も含め、予防が大切ですね。
うっちー♪♪ | 2009年05月19日(火) 06:41 | URL | コメント編集

テラスルーム、本当にステキですね~!
鳥さんと格闘しながらの朝食もまたいい思い出になりそうですね♪
てか、この鳥・・私が憑依してたからかも~ww

次の記事の室内もステキ♪
ミッキープレートも美味しそうだな~(o^-^o)
色々とちょこちょこ食べたい女性にはピッタリですね!
アップル | 2009年05月19日(火) 07:27 | URL | コメント編集

テラスルーム、素敵ですねぇー(^o^)ミッキー広場でプリマ待ちをしてる時にいつも見上げて、娘といいねぇーって話ししてたお部屋だったので、お写真でお部屋とか、眺めを見れて幸せです(~o~)

素敵すぎてっ!!ミラコスタますます泊まりに行きたくなっちゃいましたよぉー(^0^)/

夢のまた夢ですが、いつか我が家も…♪

上から眺めるプリマも最高ですねっ☆
ほなみぽ | 2009年05月19日(火) 13:22 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
テラスルーム、素敵すぎます!!!
泊まりたい~(*^_^*)
けど、ダブルベッドのお部屋だけでしたよね、確か・・・。
となると難しくて(;一_一)
サローネも行ってみたいけど、
バルコニールームのバルコニーも行きたいし!
と一人で悩んでます^^;
泊まる予定はまったくないんですが・・・('_')
一人妄想です・笑

このお部屋を見れるだけでも幸せです☆


インフルエンザ、かなり拡大してきてますね。
自分たちができることで
まずは予防していかなければいけないですね・・・。
疲れがたまっていたりすると感染もしやすいでしょうから
タカぴーさんも旦那様も疲れをしっかりとって
日々お過ごしくださいね♪




きょん | 2009年05月20日(水) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

日に日にインフルエンザの患者数も増えて本当にびっくりです。
外出時はマスクをしてうがい手洗いを徹底して自己防衛に努めないとですね!
とにかく今はマスクがもっと欲しいです(>_<)

ミラコに泊まる時は閉園後と開園前が見れるからホントに景色を独り占めって感じですよね!
寝るのがもったいなくて毎回寝不足になっちゃいます(^^;


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

ゆうさんも同じお部屋だったんですね!
壁紙の絵まで素敵ですよねー!
ミラコは確かに泊まれるだけで幸せですよね(*´∇`*)
やはりシーの中にいるってだけでテンションあがりますよね☆

夏休みの予約取れたんですね!おめでとうございます(*^^*)
これから夏まで待ち遠しいですね♪
早くきてほしいようなきてほしくないような・・・
この待ってる間のわくわくがたまりませんね!

インフルエンザの広がり本当に早くてびっくりしますね。
娘さん寮なんですか?一緒に住んでないと余計心配ですね(>_<)
とにかくお互い予防に努めないとですね!


☆海さん☆
こんばんわ~!

ふふっ海さん倒すの大成功~(≧∇≦)b
そして鼻血水芸もいただき!!

柱が気になるのかな~と思ったお部屋ですがミッキー広場に近かったのでプリマを見るには最高のお部屋でした♪
ブラヴィの時はちょっと乗り出さないと見にくかったけどそれ以外は大満足です!
小鳥さん、ホント怖かったです。次から次へとどこからやってくるの?!って感じでした(゜o゜;
ベアちゃんかわいいんですよ、集めだしたら止まらなくなりそうです( ̄□||||!!


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

以前はリドに近い方のテラスで今回はミッキー広場前でした~(o^∇^o)ノ
確かに小鳥さんの方がいつも通ってるから小鳥さんのテラスなのかも?!
それにしてもすごい勢いでしたよ!
勢いあまって部屋の中にまで入っちゃって焦りました( ̄□||||!!(すぐ出て行きましたが)

でも憧れのテラスで朝食だったので嬉しかったです♪


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

相方さんも心配ですね。
外出時はマスク必須ですね!
旦那も会社から支給されたようですが、全国的に品薄状態でさらに不安ですね(´・ω・`)
お互い感染防止に努めましょうね!

テラスはとにかく眺めが最高でした!
もう病みつきになりそうです(;´▽`A``しかし予約が・・・。

カドリーベア地元で発見しました!
お洋服はなかったけどボールチェーンタイプの子はたくさんいました♪
レインコートがお気に入りです(*^▽^*)
タカぴー | 2009年05月20日(水) 00:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

インフルエンザ、ここ数日ですごいことになってますね(゜o゜;;
とにかく今は予防が大事ですね。

そうそう!ここはミラコの時計が近いんですよね!
ミラコを間近に見るのも楽しいですよね(*^▽^*)
ミッキー広場も近いしハーバーに近いテラスとはまた違ってよかったです☆
全室制覇!!素敵な響き~♪もっと予約が取りやすかったらなぁ(;´▽`A``
お互い頑張りましょうね!!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

インフルエンザ日に日に深刻ですね。
やっぱり通勤途中が一番心配ですよね(>_<)
とにかく今は予防をしっかりしないと、ですね!

テラスルーム素敵ですよね♪
自分で写真を見返してうっとりしちゃいますヾ(;´▽`A``
屋根つきも素敵だけどみっきー広場に近い方もミラコ自体が近くて良かったです☆
ドキンさんも予約がんばっちゃいましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

カドリーちゃんいっぱい種類が出てきてますます人気ですね!
これから出るお洋服も色々楽しみです♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

柱は思ってたほど気にならず、とにかく素晴らしい景色にテンション上がりまくりでしたv(≧∇≦)v
正に絶景ですよね!
テラスでの朝食、是非kumakumaさんも~♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

全国的にマスクが品薄で大変なことになってますね( ̄□||||!!
1週間前はうちの近所にもあったのに・・・。
備蓄も何もしてないので準備しないとな~とか。
お子さんはやっぱり学校が一番気になりますよね(^ー^* )
しかし学校が休みになるとお母さんたちも色々大変ですよね(;´Д`A ```


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

やはり外に出られるのと最上階なのでで眺めは最高です!
もうずーっと外を眺めていても飽きませんね(*´ェ`*)
お部屋の中も本当に素敵でもう何泊でもしたいくらいでした!
(そんなお金ない・・・)
ちゅねまろさんも是非是非♪

ブログの件また遊びにいかせてくださいね!
よろしくお願いします(*^▽^*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

Kayさんは屋根付きテラスに宿泊したんですね!
あそこのテラスはしたから見てても一際目立ってて豪華ですよね(*´∇`*)
私もいつか泊まってみたいです☆
私もすっかりテラスルームの虜ですヾ(;´▽`A``
やっぱりテラスからショーが見れるのがいいですよね♪
外に出れるからシーの中にずっといれるのも嬉しいです☆
予約ができればまた何度でも泊まりたいです~。
あと貯金も(^^;;

カドリーベアちゃんは色んなお洋服があるから全部集めたくなっちゃいますね!
冬にはまたコートやニットも出るみたいですよ♪
タカぴー | 2009年05月20日(水) 00:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

私も前回宿泊したテラスには壁画がなかったので初めて見る壁画に感動でした(*´∇`*)
また色んなお部屋の壁画が見たくなっちゃいます(^^;;
それには予約がんばらないと・・・
またクリスマスの予約も始まったし色々迷う日々です(汗)

テラスは何回泊まっても飽きませんね!
本当に素敵です♪


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

テラスルームは色んなところにあるんですよ~♪
ハーバービューとピアッツァビュー、ヴェネチアサイドにもあるんですよ(*^▽^*)
外に出れるので開放感があって良かったです☆
ルームサービスもとってもおいしかったです(*^_^*)

カドリーベアちゃんかわいいですよね、
父次郎くんの彼女にかな~☆さんもいかがですか(o^∇^o)ノ


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

ルームサービスのオムレツ大好きでいっつも同じのを注文しちゃいます(^^;;
ホントにおいしいんですよ!
ただテラスだとものすごい狙われます(汗)
鳥ってこんなに恐かったっけ??ってくらい殺気を感じます( ̄□||||!!
うっちー♪♪さんも是非旦那様とご一緒に(^ー^* )
本当に素敵なお部屋でした!

インフルエンザ、ご心配いただいてありがとうございます。
私たちは今のところ無事ですが本当に人事ではないですよね。
とにかく今は予防に努めたいと思います。
うっちーさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

テラス本当に最高でした・・・(´Д`) =3
また写真を見ながら自爆中です(爆)
小鳥さんたち・・・アップルさんが憑依してたんですね!
って某Mだまさんも同じこと言ってました(*≧m≦*)ププッ
皆さんテラスまで魂しっかり飛ばしてくれたんですね♪
小鳥さんは恐かったけど、憧れのテラスで朝食ができて大満足でした!

ミッキープレート、思ったよりボリューム満点でドリアもおいしかったです♪
プリンが嬉しかったです(*´∇`*)


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

テラスルーム素敵でした~!
ちょうどミッキー広場の前だったのでプリマも見れて本当に大満足でしたv(≧∇≦)v
上から見ると全体が見渡せてとっても華やかでした♪
ほなみぽさんも是非是非!

今日はわざわざメールをいただいてありがとうございました。
お気遣いいただいて嬉しかったです(*^_^*)
しばらくは不安な日々が続きますがとにかく今はお互い予防に努めましょうね!
ほなみぽさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ホントにテラスルームいいですよ~☆
ベッドはダブルベッドですがとっても大きいのでゆうちゃん旦那様と3人で充分寝れますよ(*^▽^*)
っと言う事でぜひぜひご予約をψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
バルコニールームもとっても景色良さそうで泊まってみたいですよね!!
私も毎日楽しく悩んでおります♪

インフルエンザ、お気遣いありがとうございます。
まずはうがい&手洗いで自己防衛して体調を整えておくのが一番ですね!
きょんさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね☆
タカぴー | 2009年05月20日(水) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
