2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.22 (Fri)

プリマなドナデジ☆ステキな贈り物をもらったよ~♪

昨日は湿気も多く汗ばむ感じでしたヾ(;´▽`A``
これから梅雨の時期になるとこんな感じの日が続くんでしょうねぇ・・・

でも今年の梅雨は短めの予報だそうですね!
6月のイン予定はありませんが梅雨時でもいっぱいイン日和があるといいですね♪

さぁ今日も前回に引き続きプリマネタいきまーす!
今日はドナデジの登場です!!

20090522-1.jpg
カワイイドナデジのブルガリアユニット☆
デイジーの頭にはいっぱいのバラが飾られてとっても鮮やかでステキ!

みんなで楽しい春のお祝いをするとティンカーベルたちからもれなく贈り物が・・・
20090522-2.jpg
ドナ「贈り物ってなんだじょぉぉぉぉ?」
デジ「んんん~、何かしら?」

はて?何が贈られるのかしら・・・?
20090522-3.jpg
ドナ「お尻かゆいじょ・・・ポリポリ・・・」
デジ「何かしら!わくわく♪」

ドナちゃんってば私たちゲストに向けてお尻ポリポリしてるんだからぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
さすがツボをおさえてますわ( *´艸`)

ハイ!(^^ゞ
ホントの贈り物はー?
20090522-4.jpg
わ~~~~!!
お花畑のようにパークがもっと華やかになったよー(*≧∇≦*)
ドナちゃんもデイジーもビックリ♪

そして春のお祝いのアンコールo(*^▽^*)o
20090522-5.jpg
ココで問題です!
ドナちゃんはドコかな・・・・・・・?

ヒント1、足が4本・・・?

ヒント2、一回り大きいモフモフお尻がはみ出している(^^;

お答えは・・・?
20090522-6.jpg
じゃじゃーーーん!
でもドナちゃん、隠れきれてなかったよ(^^ゞ

そして最後の決めは!
20090522-7.jpg
プロメテウス火山の噴火と共にキメーーーッ!

このプリマでドナちゃんのハンカチフリフリにしっかりやられてしまった私でした(*´∀`*)
リドもいいけどミッキー広場も可愛すぎだわっ!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:30  |  '09 スプリングカーニバル  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅ~~~
あ、朝から刺激が強すぎですって…(o_ _)o~~†パタッ

ミッキー広場も全員に会えるからいいですよね♪
おかげで隣の方と二人、よだれと鼻血でミッキー広場を洪水にしちゃいましたw
海 | 2009年05月22日(金) 06:47 | URL | コメント編集

プププ(*≧m≦*)
ドナちゃん、隠れきれてないけど、でも上手に後ろにピタッと隠れてますねww
ばぁ~っと出てきたドナちゃんもデイジーも、斜め具合がたまらなく可愛い~(*^m^*)
寄り添う後姿も微笑ましい(o^-^o) でも、そこでオシリ掻くなーーー!!ww
やっぱりさすがドナちゃんですね(^w^) ぶぶぶ・・・
アップル | 2009年05月22日(金) 07:57 | URL | コメント編集

ティンクからの贈り物の時、ドナデジの寄り添う後ろ姿が大好きな私ですi-233
なのにおしりポリポリ?i-183そんなドナちゃんもかわいいですが^^

今週末は、インフルの事もあるし、ディズニーファンとプリマのCD買って、ビデオレンタルして、おうちで楽しもうかな~
     
                                              
                     
      



                                             

                                     
ゆう | 2009年05月22日(金) 08:26 | URL | コメント編集

何かしらぁ~?とほっぺに手をあててるデジ姐さん可愛いvvv
けど、ゲストにお尻を向けてされにポリポリかいてるドナが最高すぎるーー!!(T∇T)
んもう、ドナってば!(笑)
お花畑の中で寄り添って喜んでるドナデジも、隠れきれてないけどじゃーん♪っと出てきて2人で斜めになってるのとか可愛過ぎる!!
ここはアドリブなのかな(^∇^)
ミッキー広場は激戦だけど、その理由がよくわかりますよねvv
夕海 | 2009年05月22日(金) 09:04 | URL | コメント編集

私、ドナデジの後ろを向いて寄り添うシーンが大好きなんです~ もう仲良しさん☆
それなのにドナちゃんお尻掻いてるなんてー!! らぶらぶムードが台無し~!!
でもさすがドナちゃんゲストのツボを心得てる!! 
デイジーはそんなことしてるとは、つゆ知らずなんでしょうね(;^_^A

隠しきれないドナちゃんもいいですね~。
思っきし見えてますけど何か?? な感じのデイジーも、「ジャーン!!」で斜めになる二人も可愛すぎます(*´艸`)
ミキミニの滞在時間は短いけど、こんなドナデジのやり取りがみれるから、私もミッキー広場大好きですっ!!
うっちー♪♪ | 2009年05月22日(金) 14:13 | URL | コメント編集

こんにちわ~^^
プリマの衣装は皆とっても可愛いですよね~☆
ドナデジとっても可愛いです!!
ティンカーベル達からの贈り物の前に
ドナルド尻かいちゃ駄目だよ(=w=;)

二人(?)の合体面白い!!
是非ミッキー達にもやってほしいですね^^

あっ結構今更なんですけど、
タカぴーさんのブログすばらしいので
リンク持ち帰ってもいいですか?
バッグス | 2009年05月22日(金) 14:39 | URL | コメント編集

きゃわぁーーーー!!!!←もう、最近この言葉しか言ってませんw
もう可愛すぎますねぇ♪♪
ドナちゃんデイジーの後ろに隠れてるけど隠れきれてないしww
でもって、おしりポリポリって!!!
なに!なんですか、この萌度満点の動作・・・
ただの人がポリポリとか見たくないけどww
ドナちゃんには、いつまでもポリポリしていて欲しい・・・(変態ですw)
Chika | 2009年05月22日(金) 16:43 | URL | コメント編集

かわいい~ツボなお写真満載です!
後ろ姿もラブラブ~♪と思ったら、お尻ポリポリ(^_^;)
ドナちゃんらしい・・・
ふたり重なってジャーンと出てくるなんて、かわいいすぎます♪
出番前に相談したんでしょうか?
仲良しですね~
隠れきれてないモフモフお尻もたまりません(o^^o)
Kay | 2009年05月22日(金) 20:18 | URL | コメント編集

こんばんは!!

わぁ~☆どのお写真も素敵すぎますし、初めて見たもの
だらけです!!
広場では2回見ましたが、立ち見の良い場所は朝から
動きが無く、座り見の微妙な場所から見ていたので
フェアリー達の贈り物の所も思っていた以上に素敵で
感激しました!!!

隠れきれてないどなちゃんも可愛過ぎます♪♪

良い物を拝ませていただきました!!ありがとうございます!
タカぴーさん^w^
おはなぼう | 2009年05月22日(金) 21:22 | URL | コメント編集

ゲストが入っていないプリマ写真っていうだけでも
すんご~~く貴重ですよね(●^o^●)

おしりぽりぽりドナちゃんかわいすぎです~(≧▽≦)
すっかりおうちみたいにくつろいじゃっているのかな??

でもデイジー姫に見つかったら大変なことになりそう(^_^;)
なる | 2009年05月23日(土) 20:39 | URL | コメント編集

こんばんわ(^▽^)
かわいい・・・。ドナちゃんのお尻、ポリポリ(≧▽≦)

足とお尻が見えちゃってるのも、最高!!!可愛すぎ!!
仲良しな、ふたり見せてもらっちゃいましたww

ミッキー広場で見たかったな・・・。
もうスプリングカーニバル中にはインできそうもないので・・・残念です(><;)
やっちゃぁん | 2009年05月23日(土) 21:01 | URL | コメント編集

ドナちゃんのお尻ポリ②にヤラれましたぁ~(* ̄∇ ̄)ゞ
2人で体を寄せ合って、海(??)を眺めてる姿が可愛ぃっ♡

お花の傘、華やかでステキですねぇ~♪
オレンジとブルーの傘、隠れミッキーっぽく見えますね(≧艸≦)

ホント、お花がたくさんで可愛ぃっ!!
楽しぃカーニバルの様子が伝わってきました~☆
ミスバニー | 2009年05月23日(土) 21:25 | URL | コメント編集

あははは~ドナのお尻ってひとまわりおっきいんですね。
お顔だけじゃなかったんだ。
こりゃ隠れることはできませんね。
それにしてもラブラブな2人です♪
でもお尻ぽりぽりとか、、、おっさんやんっ!!
かな~☆ | 2009年05月24日(日) 02:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

朝から水芸いただきました~☆
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
プリマのドナちゃんはかわいさ倍増ですよね!!

ミッキー広場はみんなが来てくれるからいいですよね~たまりません!
なるほど~あのあとミッキー広場は鼻血とヨダレの洪水だったんですね!!
見たかったなぁ(*≧m≦*)ププッ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

プリマはらぶらぶな二人がいっぱい見れるから嬉しいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
寄り添う後ろ姿も二人でじゃじゃーん!って決めポーズしてるのもホントにかわいいー!!
萌えポイント満載です(´Д`) =3

ドナちゃんずーっとお尻ボリボリやってておもしろかったです♪
ただでは終わらないところがドナちゃんらしいですねっ☆
お茶目なドナちゃんに惚れちゃいました~(*´ェ`*)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

二人で海を眺める姿かわいいですよね(*´∇`*)
らぶらぶで最高です☆
そんな時にお尻ボリボリかいちゃうとこがドナちゃんらしくていいですね♪

インフルもあるし街は人が少ないですね、うちも駅前は平日よりもずっと人が少なかったです。
我が家もプリマのビデオ見たり妄想インで楽しみました(>▽<;;
でもおかげで早くも行きたくなっちゃいました(爆)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

ゲストに向けてお尻ポリポリしちゃうなんて!
ドナちゃんかわいすぎですよ~!!
プリマのドナちゃんの一つ一つの仕草にもう惚れ惚れ(*´ェ`*)
サービス精神旺盛なドナちゃんに萌えまくりでした♪

色々アドリブもあるみたいですね、これはやっぱり何回も見たくなっちゃいますねヾ(=^▽^=)ノ
ミッキー広場大人気ですよね、私も行けたらまたミッキー広場で見たいです☆
あ~行きたいよ~(ノ◇≦。)


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

ミキミニの滞在が短いのは残念だけどドナデジやチーデーが長くいてくれるし、一通り皆来てくれるのは嬉しいですよね!
やっぱりミッキー広場は楽しいですね(*^▽^*)
隠れ切れてないドナちゃんもかわいいし、お尻ポリポリかいてるドナちゃんもかわいいーーー

ゲストの萌えポイントしっかり抑えてますよね(^ー^* )
悶え死にそうでした(爆)
タカぴー | 2009年05月24日(日) 23:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

プリマの衣装みんな華やかでとっても素敵です♪
ブルガリアユニットは特にお気に入りです(#^_^#)
ドナちゃんとってもお茶目でかわいかったです~☆
お尻かいちゃうなんて!気を抜きすぎ!!
でもそんなとこがドナちゃんらしくてたまりません(*´ェ`*)
合体技もかわいいですね~仲良し~って感じで♪
是非ミキミニにもやってほしいですね!

リンクの件、もちろん大丈夫です(*^^*)
バッグスさんもブログをお持ちなんでしょうか?
よろしければまた教えてくださいね(*^▽^*)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

はぁーもうかわいすぎでぶっ倒れたよっ*o_ _)oバタッ
二人のじゃじゃーん!って決めポーズもかわいかったけど、お尻やばいよね 壁|m`)ムフッ
ドナちゃんもゲストの萌えポイントをしっかり掴んでるよ!!

うんうん、ただの人のお尻ぽりぽりは見たくないけどドナちゃんならずーっとやってて欲しいし見てたいよ(´Д`) =3
(変態ここにもw)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

やっぱりただでは終わらないところがドナちゃんらしいですね(*´∇`*)
実は後ろでお尻ボリボリなんて!
ずーっとお尻掻いてておもしろかったです☆
二人でじゃじゃーんって決めポーズもかわいいですよね♪
やはり毎回ちょっとずつアドリブがあったりするんでしょうか(*^^*)
他のアドリブも見たかったな~!

やっぱり大きなモフ尻ちゃんは隠しきれなかったんですね(*≧m≦*)ププッ
たまりません!


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

ミッキー広場は激戦ですよね!
私たちが見たのは平日でしたがやっぱり最前は朝から動きはなかったみたいです(;^_^A
ミシカの途中に行ってたら運良く立ち見最前が空いたのでいい場所で見ることができました☆

おはなぼうさんが一番好きなイベントとおっしゃってた理由がよくわかりました!
本当に素敵で楽しいショーですよねヽ(=´▽`=)ノ
私もすっかりはまってしまいました♪
もっと色んな場所で見たくなりますよね!
楽しすぎます~(*´∇`*)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのリラックスぶりには笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
デイジーに見つかったら怒られちゃうよー!!
雰囲気台無しって!
でもゲストにはそんなドナちゃんがたまりませんよね~(*´ェ`*)
私もかわいすぎてニヤニヤしっぱなしでした☆

ホント、ずーっとボリボリ掻いてたんですよ~♪
たまりません(* ̄▽ ̄*)ノ"
タカぴー | 2009年05月24日(日) 23:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆やっちゃぁんさん☆
こんばんわ~!

プリマはラブラブな二人がいっぱい見れるから嬉しいですよね(*´∇`*)
じゃじゃーん!な決めポーズにはやられちゃいましたよ!
ドナちゃんのお尻普通にはみだしてるし~(*≧m≦*)ププッ
お尻かいちゃうとこもドナちゃんらしいですね☆ホントかわいいです♪

私ももうスプリングカーニバル中にインできないので寂しいです(´・ω・`)
またラブラブな二人を見に行きたかったですー(泣)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

寄り添って海を眺める姿微笑ましいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
もうブラブなんだから!って気づいたらドナちゃんお尻かいてるし!
かわいすぎて萌えました~。

お花の傘、ホントにミッキーみたいですね!
すごいすごい!!初めて気づきました(o^∇^o)ノ
こんなかわいいお花の傘うちにも欲しいです~(って使い道ないですね)
とっても華やかで楽しいショーでした(*´∇`*)


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんは男の子だからやぱりちょっと大きいんですね(^ー^* )
お尻がはみでてるのかわいいです☆
足も大股でいいですね( ̄ー ̄)

二人で海を眺めてる間ずーっとお尻ボリボリやっててすっごくかわいかったです!
こんなおじちゃんっぽい姿、デイジーには見せられませんね(*≧m≦*)ププッ
タカぴー | 2009年05月24日(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/05/22(金) 03:01:18 |

このページの上へ

 | HOME | 
