2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.25 (Mon)

ハッピーバースデー☆グーフィー!あっひぁっ♪

今日から新しい一週間が始まりまーす♪
週末はみなさん楽しく過ごされましたか~?

私はこの週末クリスマスの事で頭がいっぱいで(^^ゞ
クリスマスまであと7ヶ月!
なんとかあと1ヶ月でミラコの希望のお部屋を予約せねば・・・

今年はキャンリフも最後という事でブラヴィが休止されキャンリフを2回も行うので、これは是非アノ部屋で見るしかないでしょう!
今年もミラコクリスマス商戦は激化しそうです(;´▽`A``

さてさて、今日5月25日はみなさん何の日か知っていますか?
そうですーーー!
グーフィーの誕生日だよ~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

っということでプリマなグーさんでお祝いしましょ♪

グーさん?今日は何の日?
20090525-1.jpg
グー「あっひぁ?何かあったかな・・・?」

グーさん!
アナタの誕生日だよーーー!!
20090525-2.jpg
グー「そうだーー!今日は僕の誕生日だったーーー!あっひゃひゃひゃー」

今日はプリマでカッコよく踊るグーさんを紹介しちゃうからね~♪

20090525-3.jpg
グー「ひゃぁ~っほぉ~~~~ぃ!!」
グーさんの華麗なるハンカチプレイ☆

20090525-4.jpg
グー「しぇぇぇーーーーーーい!」
天にまで飛んでいきそうなほど勢いよくハンカチをブンブンさせるグーさんはカッコいいです!

20090525-5.jpg
グー「あっひぁ?周りが急に黄色くなったよっ!」
そんなお茶目な事しちゃうグーさんはかわいい( ̄m ̄〃)

グーさんお誕生日おめでとーーーー!
これからもステキなお父さんでいてね~♪

20090525-6.jpg
グー「みんなぁ!お祝いしてくれてありがと~☆」

☆オマケ☆
そしてもう一つ今日は特別な日です☆
本日25日をもって「ミッキーマウス・レビュー」が終わってしまうんです(o;ω;o)

ディズニーランド開園当時からあったこのアトラクション☆
きっとたくさんのゲストの方の思い出として残ってることでしょう。

前回のインで見納めに行ってきましたが演奏会を行うミッキーたちの姿がとっても可愛かったです♪
ドナちゃんの歌声には思わず笑ってしまいました(^^ゞ

「ミッキーマウス・レビュー」が終わってしまうのはとっても寂しいですが、今後建設予定の「ミッキーのフィルハーマジック」もとっても楽しみですね!!

20090525-7.jpg
たくさんの思い出をありがとう~☆

ここもグーさんで締めっ!( *´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカピーさんへ

おはようございまーす★
おおー、きょうはグー様の誕生日なんですねー♪

それと同時にミッキーマウスレビューも終わってしまう。。

嬉しいのと悲しいのと同時にやってくる。。。

でも、想い出はこころに ずっと残るので、そんな思いを忘れずにいたいですよね♪

今度パークにいったらジャンプしなからおめでとー♪とぐーさまに挨拶いかねば。

ぐーさまはどこにいても元気ですが、メインのリドはもっとすごいんだろーなー
しばらくリドはないと思うので、タカぴーさんの記事で満足しまーす(*^_^*)v
ようこりんりん | 2009年05月25日(月) 05:13 | URL | コメント編集

おはようございまーす!

グーフィーはお茶目な所もあるけど、いつも紳士的でやさしいですよね~i-228グリの時にそう思います!!

フィルハーマジックは、海外でも人気のアトラクションだそうですね~
終了してしまうのは寂しいですが、11年通ってて思うのは、体験したアトラクはどんなに昔でも覚えてますね~いい思い出ですi-190

さて、タカぴーさんもおっしゃってるクリスマスミラコの予約i-176
娘が寮に入ってからは、クリスマス時期に帰省がないので、泊まりたくても泊まれませんi-182
クリスマスイベント随分ご無沙汰ですi-241
でも。。。12月電話するだけしてみようかな~i-229
   
                                     
                
                                    
                     
              
                      
ゆう | 2009年05月25日(月) 08:09 | URL | コメント編集

おはようございます。
あー、今日はグーさんのお誕生日ですか。
入園プレゼントが頂けなくなってから、皆さんの誕生日にとんと疎くなりました。

グーさんはいつもひょうきんで楽しいですよね。尚且つ紳士的。グーさんファンが多いのも頷けますね。
にゃ助 | 2009年05月25日(月) 08:30 | URL | コメント編集

めかくしグーさんかわいいですね^^ドナ誕に気をとられてすっかり忘れてて。。。ごめんよグーさん。。。

ミッキーマウスレビューが終わってしまうのは悲しいですね。あのレトロな雰囲気が好きだったのに残念です。あのお人形たちはどこかで保管されるのかなあ・・・。

クリスマスのミラコは難しいですね~。3連休も取ろうと試みましたが全然だめでした・・・。あたしもあの部屋から見てみたいです!!
ドキン | 2009年05月25日(月) 09:37 | URL | コメント編集

今日はグーさんの誕生日なんですね!!おめでと~♪
グーさんはひょうきんで紳士的ですよね。
私は背が低いのですがグリのときはいつも見上げてるグーさん・・・
頼もしくて素敵なお父さんだ~☆

私は11月のミラコ宿泊をとりました。
あの素敵なお部屋ではないのですが・・・ハーバービューでとれたので、最後のキャンリフを存分に楽しむ予定です。

タカぴーさんがあのお部屋の宿泊がゲットできることを祈ります!!!

ちゅねまろ | 2009年05月25日(月) 11:21 | URL | コメント編集

グーフィーのお誕生日なのですね!

今年で、キャンリフがファイナルですね。
素敵な部屋、私も泊まってみたいです♪
去年は、クリスマスにハーバービューが取れたのに、都合が悪くなってキャンセルするはめになってしまいました( p_q)
ミラコ予約頑張ってくださいねo(*^▽^*)o
プーメル | 2009年05月25日(月) 12:41 | URL | コメント編集

あ!皆さん、今日はグーフィーネタですね~♪
ちょっとおとぼけなとこが好きだわ。

そしてミッキーマウスレビューは見納めできませんでしたけど、
大好きなショーでしたよ~。
どんどんなくなってしまうのが寂しいですね。

そうそう!半年後は・・・。
週末の予約はだめだろうと諦めてますよー。
○室しかありませんものね。

取れなくてもどなたかに便乗???
な~んて甘いかしら、へへ。

ハムスター | 2009年05月25日(月) 16:21 | URL | コメント編集

わぁ!!!グーフィー誕生日ネタが被ったww
というか、私も一枚目にグーフィーのオトボケ写真持ってきちゃいましたよぉww
やーーん!被っちゃった、ごめんなさい(´ω`;)
でもでも、やっぱり、ねぇやんとChikaはLOVELOVEだってことで許してください(笑)

今日でミッキーマウスレビュー終わりですね・・・。
土曜日見納めしてきたんですが、なんだか寂しい気持ちでいっぱい。
新しいアトラクションは、もちろん楽しみなんですけどね★
でもオープン当初からある、このアトラク。
どんな形でもいいから残しておいて欲しかったなぁ・・・とも思います。しんみり。
Chika | 2009年05月25日(月) 16:49 | URL | コメント編集

グーさんの誕生日だったのか。。。昨日娘と会話してないので忘れてた(;^_^A。。。(笑) 

クリスマスのミラコ、今年はいつにも増してすごいことになってるみたいねw(°0°)w
我が家も12月狙いなんだけど、早くも諦めムードが漂ってる感じです(´ω`)去年もそうだったけど、希望の部屋どころが電話が繋がらない。 
タカぴーさんは頑張って希望の『あの』お部屋GETしてね♪
mamaleon | 2009年05月25日(月) 16:56 | URL | コメント編集

今日はグーさん、おめでと~~~ですね♪
おとぼけ~だけど楽しくてかっこいいですよね!
プリマでのグーさんも、やっぱりステキーーO(≧▽≦)O
ハンカチで目の前がまっきっき~~~wwお茶目ですね(*≧m≦*)ププッ

今年のクリスマス・・ミラコ予約ぜひぜひがんばってくださいね!
希望のお部屋が取れるよう、祈ってます~(^人^)
アップル | 2009年05月25日(月) 17:22 | URL | コメント編集

あと1ヶ月で予約なんですね。1年って早いな~。
ぜひぜひお部屋getできるように頑張ってくださいね!
電話が通じますように祈ってます!

今日はグーフィー、いっぱい
おめでとうを言ってもらったんでしょうね!
なおなお | 2009年05月25日(月) 20:08 | URL | コメント編集

わわわ~!!!
今コメントしようとしたら地震が;;怖っ!!

グーフィー誕生日おめでとう☆
12日と25日どっちにお祝いしようかなと考えてたんですけど、
私も25日にしました^^
グーフィー自分の誕生日忘れちゃいそうですよね(笑
ミッキーマウスレビュー無くなってしまうのは正直悲しいです(ノ∀`。)
小さいときからよく行ってたので大好きでした。

リンクの方ありがとうございます☆
さっそく入れときますね!
あっ私のブログはDイラストが主になるので暇なときにどうぞw
バッグス | 2009年05月25日(月) 20:36 | URL | コメント編集

今日はグーさんのお誕生日なんですね。
おめでとう♪
ハンカチをブンブン振ったり目隠ししちゃったり・・・
いろいろ楽しませてくれますね~

今年はキャンリフ2回やるんですか!
それはますますハーバービューが人気ですね。
希望のお部屋はさらにさらに激戦でしょうね~
私も予約チャレンジしてみようと思っていますが、
電話がつながることすら難しそうですよね。。。
Kay | 2009年05月25日(月) 21:39 | URL | コメント編集

グーさんのバースデー☆
みなさんさすが~( ´艸`)私は全然知らなかったです(ノ∀`)ゴメンねグーさん(笑)
先日初めてミシカ@グーさんポジで見たんですけど大迫力でした(笑)
グーさんって本当に大きいですよね♪

クリスマスのミラコスタ、もう大変なことになってますね(ノ∀`)
頑張ってみたものの、希望のお部屋はダメでした。
週末分は厳しいですね。全然つながらなかったよ~。
タカぴーさんは希望がかなうといいね♪祈ってるからね★
まゆだま | 2009年05月25日(月) 22:40 | URL | コメント編集

さすが皆さんグーフィーネタですよね~♪♪
もちろん!私もグーフィーさんをお祝いしましたよ!!
この、5月25日は、私も特別な思いがあります。
だって、私も同じ誕生日なんですも~ん(*´艸`)(←さりげなく自慢です。ふふ)

プリマのグーさんは、おとぼけなのにダンスはかっこよくて好きです☆
2枚目の写真の耳が真横になってるやつ!! そんなになるまで激しくダンスしてたんですね!!彼
うっちー♪♪ | 2009年05月26日(火) 23:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

グーさんおめでとう~!
でもミッキーマウスレビューが終わってしまったは寂しいですね。
あのレトロな雰囲気好きだったんですけど(´・ω・`)

今度のインで是非私の代わりにグーさんのおめでとう!って伝えてくださいね~(^人^)
プレゼントに投げチューもお願いします( ´艸`)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

グーさんはとぼけてるけどとっても紳士ですよね(*^▽^*)大好きです♪
レビューが終わってしまうのは寂しいけど私たちの大切な思い出としてずっと残っていきますよね☆
フィルハーマジックはWDWで一度体験しましたがとっても楽しいアトラクでしたよ(*^^*)
こちらも楽しみですね!

クリスマスご無沙汰なんですかー(泣)
私はクリスマスが一番好きなイベントなので何回も行っちゃうんです(^^;;
ミラコの予約取れるといいですね!
クリスマスのミラコとっても素敵ですよ~♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

そっか、今年は配布がなくなってしまったんですよね(´;ェ;`)
一度くらい誰かの誕生日にインしてみたかったな~。
私たちは結局4月15日に一度っきりでした。

グーさんいつもお茶目でおもしろいけど、とっても優しくて素敵なパパさんですよね!
グーさんファンが多いのも納得です(o^∇^o)ノ


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

あ、ホントだ。DSではドナちゃん祭ですね(>▽<;;
是非グーさん誕生祭も!!
レビューのあの昔懐かしの雰囲気大好きでしたよ!
昔のアニメーションもおもしろかったですね(*^^*)

ミラコの3連休は早かったですね~!
私もオンラインで挑戦してみましたが瞬殺で気がついたらトスカーナしか空いてませんでした・・・orz
あの部屋は平日しか無理でしょうね・・・
お互い希望のお部屋が取れますように!!


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

グーさんは紳士ですよね~いつも優しくて素敵です(*´∇`*)
背が高いからより頼もしいパパに見えますね!

ハーバービューゲットおめでとうございます!
私も何日か候補を決めて頑張ってますp(´∇`)q
最後のキャンリフお部屋から堪能したいですよね!
12月本番どうなるか今からドキドキです!!
応援ありがとうございます(≧ω≦)b がんばりまーす!
タカぴー | 2009年05月27日(水) 00:28 | URL | コメント編集

☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

グーさんおめでとう~!
たまには皆のお誕生日にかけつけてみたいです(>▽<;;

去年ハーバービューキャンセルだったんですか; ̄ロ ̄)!!ショックですね・・・
今年こそお泊りできるといいですね(´・ω・`)
キャンリフファイナル寂しいですよね(泣)
大好きなショーだったので本当に悲しいです。
でも今年は一日に2回あるみたいだしなんとかお部屋から見れるように頑張りますp(´∇`)q


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

この日の主役はグーさんですね!!
おとぼけなとこがかわいいですよね(*^▽^*)私も大好きです♪

今年はジョリートロリーも終了してしまったし寂しいですね(´;ェ;`)
この前のインで見たときジーンとしちゃいました。 
まだ夏でもないのにクリスマスのこと考えてるって不思議ですね(^^;;
週末の予約は厳しいでしょうね、この前の3連休の予約なんて撃沈でした。
とにかく平日頑張ろうと思います(≧ω≦)b


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

やっぱりグーさんはおとぼけ写真必須だよね!
いえいえ許すなんてとんでもない。
Chikaちゃんとらぶらぶで嬉しいわん・・・∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ミッキーマウスレビューさびしいね・・・
ジョリートロリーといい、かわいかったのにな・・・。
お人形さんたち、なんらかの形で是非残して欲しいよね!
バイオリンのミニーちゃんかわいくて大好きだったよ(*´ェ`*)
ホントに残念だね・・・。


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

グーさんおめでとう~!ですね(o^∇^o)ノ
きっと昨日パークでいっぱいお祝いしてもらったんでしょうね♪

やはりキャンリフファイナルは大きいですよね(>_<)
去年はクリスマスぎりぎりで宿泊して涙の風キャンだったので今年はなんとかリベンジしたいです!
とにかく電話がつながることを祈るのみですね・・・
お互い希望のお部屋がとれるよう頑張りましょうね(≧ω≦)b


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

グーさんおめでとう~!!ですね!
いつもおとぼけだけど、おもしろくて素敵なパパさんですよねヾ(=^▽^=)ノ
プリマで一生懸命踊るグーさんかっこよかったですー!
時々お茶目なことしていっぱい楽しませてくれました(*≧m≦*)ププッ

クリスマスはキャンリフが最後なので是非ミラコのお部屋から見てみたいです(*´∇`*)
予約がんばりますー!!ありがとうございます☆
タカぴー | 2009年05月27日(水) 00:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

グーさんいっぱいお祝いしてもらったんでしょうね!
私も駆けつけたかったな(*^▽^*)

もうクリスマスの予約って、1年てホントに早いですよね(;^_^A
まだ夏にもなっていないっていうのに!
ディズニーのことを考えてると1年があっという間です(汗)
希望の日に電話がつながるといいんですが・・・
頑張りますp(´∇`)qありがとうございます☆


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

わわっ地震大丈夫でしたか!?
びっくりですね!!

グーさん、昨日は自分の誕生日だって覚えてたかな??
でもきっとたくさんパークでお祝いしてもらったんでしょうね!

小さい時に行った思い出の場所がなくなってしまうのは寂しいですよね(´・ω・`)
とってもかわいいアトラクションだったから終わってしまうのはもったいないです・・・。

こちらこそリンクの件ありがとうございます!
私もバッグスさんのブログに遊びに行きますね~(o^∇^o)ノ


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

プリマのグーさん、ダンスもかっこいいけどお茶目でいっぱい楽しませてくれますね!
お誕生日おめでとう~!!
これからも素敵なパパでいて欲しいですね♪

今年はブラヴィがないのでキャンリフは2回やるそうですよ!
去年はご挨拶のみでお部屋からは見れなかったので今年こそは!とリベンジに燃えてます(>▽<;;
Kayさんも希望のお部屋をゲットできるといいですね!
お互い電話がつながるといいですね(≧ω≦)b


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

相変わらずみんなのお誕生日はファンダフルのカレンダーに助けられてる私です(;´▽`A``

ミシカのグーさんポジ、私もいつか見てみたいです!
あの頭のフサフサを入れたら本当に大きいんでしょうね(*^o^*)

クリスマス商戦大変なことになってますね・・・
無謀にも3連休の時に挑戦したらあっさり通話中でオンラインも瞬殺でしたよ!
やっぱり平日を狙うしかないかな・・・。
お互い希望のお部屋が取れるといいですね!
まゆだまさんもがんばってくださいね☆私も祈ってますね(^人^)


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

グーさんの誕生日もおめでたいですが、うっちー♪♪さんお誕生日おめでとうーーー!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからはうっちー♪♪さんの誕生日=グーさんの誕生日と覚えておきます!
絶対忘れる事ないですね( *´艸`)
うっちー♪♪さんにとってステキな一年でありますように☆

グーさんはプリマの時とーっても激しくカッコよくダンス踊っていますよね!
そのカッコいい姿に惚れてしまいそうでした(*´ェ`*)ポッ
そうなんです、真横に耳がピーンと行くほど激しかったんです( ´艸`)
タカぴー | 2009年05月27日(水) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
