2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.24 (Thu)

25周年インレポ☆ ジュビレーション! ピクサーパルズ

ジュビレーション!のレポも後半戦!
ピクサー特集でいきまーす♪

ディズニー映画のピクサーシリーズは私のお気に入りのひとつ!
ピクサーフローとも見逃せませんよ~(≧m≦)
っと言うよりジュビレーション!は見逃せないものばかりで写真とか休む時間ないですからねぇ。
パレードはビデオカメラで撮影もい~な~って思っちゃったりして・・・

ではどうぞ~
20080424-1.jpg
こちらはMr.インクレディブル!写真はボブとヘレン☆
私のお気に入りは子供のダッシュ!!!
ちなみに、自称インクレディボーイの「シンドローム」はくりぃむしちゅーの有田に見えて仕方ありません・・・

さてさてお次は
20080424-2.jpg
モンスターズ・インク!
新アトラクションも気になるところです(^◇^)~♪

20080424-3.jpg
先頭ではマイクが目をきょろきょろさせて手を振ってまーす☆

20080424-4.jpg
こちらはサリー!!
さすがに目線は恐い!?

20080424-5.jpg
続いてトイストーリーフロート☆
実はモンスターズインクのフロートとの間にCDAがあったみたいなのですが見逃しました(;´Д`)
パーク初登場だったのに~・・・(←ディズニーファン誌情報)

さて気を取り直して~
20080424-6.jpg
足を組んでこっちを見ているウッディ☆
かっこい~

20080424-7.jpg
スペース・レンジャー!バズ!
高い位置から見下ろしてます☆

今日はここまででーす♪
次回はとうとうジュビレーション!もフィナーレ!
ミッキーたちの登場でーす!!!
お楽しみにしててくださいー(≧m≦)

話は変わりまして、
ディズニーチャンネルで放映している「リロ&スティッチ ザ・シリーズ」のDVDが発売になるみたいですねー(≧∇≦)
発売日はスティッチの日!6月26日ですよ~♪
ディズニーストアではもう予約開始しています。
4枚組みで10290円!買っちゃおうかな~(>ω<)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:55  |  '08 25周年☆オープニング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

カラフルな色合いe-420は観てるe-317だけで
楽しいですねぇe-319
ほんとに出演キャラが多くて
写真撮るの難しそうですねv-393
タカぴーさん、ソロもばっちりGETv-352してて
すごいですっv-424

お写真いっぱいでうれしいですi-237i-189
はぴくぴ | 2008年04月25日(金) 11:28 | URL | コメント編集

こうみると・・・。
ジュビレーションはほんとうにピクサー多めですね(笑)
わたしもピクサーは好きですよww

本当にバズにあえたとき泣きそうでした(><・。)
みのりゅ | 2008年04月25日(金) 12:37 | URL | コメント編集

私もドアップ写真が撮れたので後ほどUPしますね。
ジュビは当分やっているので早くからシートをひいて
待ちほどでもないかな…。
どなママ | 2008年04月25日(金) 22:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

>はぴくぴさん
こんにちわ~!

バズの下にある透明の球の中はカラフルな風船みないたのがフワフワ動いててとっても楽しい感じですよ~(^◇^)~♪

写真いっぱい撮りすぎてメモリーの容量が心配になることも(^^;)
(ムダな写真も多いですが・・・)
まだまだいっぱいお写真載せていきますからね~☆
タカぴー | 2008年04月26日(土) 12:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

>みのりゅさん
こんにちわ~!

ピクサー好きにはたまりませんよね~(>ω<)
ジュビを見てまたピクサー映画を見直そうかな~と思ったくらい♪

バズ!いろいろあったけど高い位置からかっこよかったです!
思わず手を思いっきり振りましたぁ(≧m≦)
タカぴー | 2008年04月26日(土) 12:13 | URL | コメント編集

タカぴーさん☆
おはようございます♪

トップ画面、素敵です!ミッキー目線最高ですね☆

ジュビはお天気がいいととても綺麗ですよね!
何度も見ているうちに、ダンスも覚えて、歌も覚えて、だんだん、楽しくなってきました
そんな様子がタカぴーさんのブログをみていると思い出します★

そして、インパ中、コメントありがとうございました♪
また、少しずつアップしていきますので、
もしよかったら、遊びにいらしてください^^

ようこりんりん | 2008年04月26日(土) 12:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

>どなママさん
こんにちわ~!

どなママさんの撮ったどアップな写真楽しみにしてますよ~(^◇^)~♪
ジュビが当分やってるのならいろんな位置で見るのもいいですよね~☆
今度は少し遠めな場所から見てみようかなー(*^-^*)

どなママさんのオススメな場所がありましたらまた教えてください~(^m^*)エヘヘ
タカぴー | 2008年04月26日(土) 15:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

>ようこりんりんさん
こんにちわ~!

ジュビもう何回も見てるんですかーー(≧∇≦)
うらやましぃ☆
私もダンスとか覚えてみたいな~♪
私のブログでジュビの楽しい感じが伝わってもらえてるととってもうれしーー(≧m≦)
みなさんにもこのジュビの楽しさをおすそわけ~(^o^*)

ようこりんりんさんのレポも楽しみにしてますよ~☆
もちろん遊びにいきますからねー(^◇^)~♪
タカぴー | 2008年04月26日(土) 15:13 | URL | コメント編集

●こんにちは

ジュビは何度見ても最高ですよね~♪

今日も見てきましたo(^▽^)o

最近あゆも眼レフ欲しくて、購入を考えている所です。
初心者なのでどれが良いのか

参考までに、タカぴーさんはどんな眼レフをお使いですか
PCも復活したのでまた遊びに来てくださ~い
あゆ太郎 | 2008年04月26日(土) 17:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

>あゆ太郎さん
こんばんわ~!

早くも私もジュビ見に行きたくなっちゃいましたよ~(^^;)
でも7月までお預けかな・・・

一眼レフは店員さんといろいろ話して初心者でも簡単でしかも高性能と勧められたSONYの「α350」にしました(^◇^)~♪
もちろん高倍率のズームレンズもつけてね☆
ライブビュー機能というファインダーを覗かなくてもいいのでコンデジから切り替えた私にぴったりでした!
連射機能もあるのでショーやパレードの見逃せない目線もバッチリ!
参考になったかな・・・?(^_^;)

パソコン復活おめでとうございまーすヽ(^Д^*)/
また遊びにいきますね~♪
タカぴー | 2008年04月26日(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
