2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.27 (Wed)

ミッキーとミニーで大~きなハートを作るよっ( *´艸`)

今日もお天気が良くお洗濯日和でしたね!
気温もちょっと暑いくらいでちょうどいい感じでした☆

この調子が続けばいいのに週末はナゼかいつもお天気下り坂・・・
何ででしょうねぇ(ーー;)

ハイ!
今日はプリマからミキミニのラブラブ~なシーンをお届けしますねo(*^▽^*)o

ミッキー広場では少しの時間ですがミキミニが一番初めにやってきます☆
20090527-1.jpg

さぁさぁ今日はミッキーとミニーちゃんのラブラブ度を2人で表現してもらいましょう~( *´艸`)

2人で大きなハートを描きますよ~♪
20090527-2.jpg
ミッキー「それっ!いっくよ~~~~~♪」

ぐるりん@ぐるりん@♪

ぐるりん@ぐるりん@♪

20090527-3.jpg
上の膨らみを上手に描いてぇ~~~~

ぐるりん@ぐるりん@♪

ぐるりん@ぐるりん@♪

20090527-4.jpg
お~~~~きなハートを描くよ~♪

ぐるりん@ぐるりん@♪

ぐるりん@ぐるりん@♪

はい、

最後は、

しっかり、

閉じましょう♪

せーのっ!!

20090527-5.jpg
!?!?
はっ!!!ちょっとズレた・・・・∑(;゚ω゚ノ)ノ

20090527-6.jpg
ミキミニ「ハハッ(^^ゞ」

ちょっとズレちゃったけどお互い口パクして見詰め合っちゃって・・・(*´ェ`*)ポッ

っていつまで手を握り合ってんの~~~~!!!!
んもう、相変わらずらぶらぶなんだからヽ(●´∀`●)ノ
大きなハートが描けてよかったねっ♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:15  |  '09 スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ひゃ~!!
ラブラブ過ぎる、、、ま、、、負けたあ。
今日はミニーちゃんに完敗ですよ。もうこれは勝てないです。
おっきなハートよかったね~♪
最後2人で口パクが、、、んもうっv
かな~☆ | 2009年05月27日(水) 01:38 | URL | コメント編集

ミッキーとミニーちゃんからのハートだと
ラブラブ度がパワーアップですね!
ハハッてなってるうふふなミッキー、ミニーちゃんもとってもラブリ~。
なおなお | 2009年05月27日(水) 05:50 | URL | コメント編集

おはようございます♪
プリマのミッキー・ミニーちゃんのらぶらぶっぷりには
こちらがてれちゃいます~(*^_^*)

今週末も御天気下り坂ですね・・
もうすぐ梅雨時期かな~(+o+)
いやな時期です^^;

きょん | 2009年05月27日(水) 06:19 | URL | コメント編集

かっカワイすぎるぅ~i-178
最後の2人口パクで見つめ合っちゃって!!
ホントラブラブなんだから~i-229

ミキミニ大好きだから、2人のラブラブぶりには癒されますi-228

クリスマス、私も一番好きで行きたいんですけどね~
タカぴーさんは何回も行くんですか?うらやましぃ~~
夏休みインは決まっているんですが、でもその前に、七夕も行きたいし、ハロウィンも行きたいし。。。
仕事があるので強行遠足になっちゃうかなi-230


       
                     
         
       
              

ゆう | 2009年05月27日(水) 07:03 | URL | コメント編集

ずれちゃったあとのリアクションがたまらないですね~!!かわいすぎ!!
こんなアドリブやってくれるなんてニクい二人ですね。ラブラブすぎてみてると照れちゃいます。

ほんとこの天気が続くといいんですけどね~。
ドキン | 2009年05月27日(水) 09:44 | URL | コメント編集

お久しぶりです。気がつけばプリマあと1ヶ月…フォトロケも
撮影していないしカタぴーさんの写真で楽しませて頂いています。
クリスマス予約が取れるといいですね。
マイドングリ | 2009年05月27日(水) 09:51 | URL | コメント編集

(*ノノ)キャ~。
可愛い♪♪
ちょっとズレた後の口パクも最高ですw
大きなハート描いて、ラブラブですね( *´艸`)
プーメル | 2009年05月27日(水) 10:06 | URL | コメント編集

かっ・・・かわゆぅぅぅぅぅ(≧∀≦)!!!
ちょっとズレちゃったところが、また可愛い!!
ミッキーってば『し、しまった!』って顔してますねwwププ!
でもって最後はWで口パクとか・・・もうもう!
可愛すぎだぁー!!
朝からニヤニヤ止まりませんーーー!!!
Chika | 2009年05月27日(水) 10:39 | URL | コメント編集

週末になると雨って・・・ほんと嫌ですよね(><)
2人で手繋ぎながらハート作って可愛いーーーー!!!
ちょっとずれちゃったところがまた可愛い(〃Д〃)
2人して口パクしてたまんないです~vvvv
敵わない、、この2人には誰も敵わないよ~~~~~!
夕海 | 2009年05月27日(水) 11:34 | URL | コメント編集

かわゆーvv
こんなこともしてくれるのね~(´∀`*)
ちょっとズレちゃうところが可愛くて良いですね☆
全くラヴラヴなんだからぁ(*´u`)
ゆあ | 2009年05月27日(水) 12:19 | URL | コメント編集

●_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_

↑はアメフロドナへの水芸ですw
コメント欄閉じてたんで今まで溜めてました(爆)
さらにミキミニの相変わらずならぶらぶ攻撃で熱くて( ̄TT ̄)
増血のために輸ビールしなくっちゃww
海 | 2009年05月27日(水) 16:53 | URL | コメント編集

ほんとだ~ちょっとズレちゃってますね。
ずーっとしっかり手を握り合ってて、ズレちゃったときの
リアクションまで一緒で、ほんとにラブラブですね♪
そんなふたりを見てると、ちょっとズレてて良かったかも
って思っちゃいますね~
Kay | 2009年05月27日(水) 20:22 | URL | コメント編集

きゃ~(>ω<)なんだこりゃ~(笑)
ズレちゃっても愛に変わりはないのね♪
ダブル口パク、ものすごく可愛いです♪
時々目のやり場に困る・・・ふりして、バッシャパシャ撮影している私ですw

まゆだま | 2009年05月27日(水) 22:06 | URL | コメント編集

やられたーーーー!んも~~~可愛すぎますo(>▽<)o
大きなハートを二人でって・・・きゃ~、ラブラブすぎる~~~(///∇//)
最後ずれちゃっても、楽しそう~幸せそう~ww
見つめ合ってWで口パク、んも~あてられっぱなしです!


アップル | 2009年05月28日(木) 07:58 | URL | コメント編集

かわいい~~~(≧▼≦)
二人の愛を表現ですねっ!!
も~う、いつでもラブラブなんだからっ!!
最後ズレちゃったトコのミキミニいいですね。「ありゃ!?」みたいな感じが。
でもいつまでも見つめ合っちゃって、完璧二人の世界。
あなた方の間には入りこめませんっ(*´艸`)
うっちー♪♪ | 2009年05月28日(木) 19:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

まったくこの二人の熱々ぶりにはまいっちゃいますね~o(*≧д≦)o″))
まさに二人だけの世界!!
ハートのあとに見詰め合って口パクなんて!
こりゃ誰にも邪魔できませんね・・・

私も完敗でございます((“o(>ω<)o”))


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

このラブラブな二人のハートですからね!
もう最強ですよね!!

ダブルで口パクなんてラブリーすぎますねヽ(●´∀`●)ノ
ちょっと照れてる感じがたまりません♪
もう、ごちそうさまです!!


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

このラブラブっぷりにはこちらまで照れちゃいますよね!
しっかり見せ付けられちゃいました~(*´▽`*)ノ゛
でもかわいいから許しちゃう!!

昨日はあんなにいい天気だったのに今日はすごく寒いですね、
週末は天気も悪いみたいだし嫌になっちゃいますね(´・ω・`)
梅雨入りしたらもっとじめじめして不快指数があがるし嫌ですね・・・; ̄ロ ̄)!!


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

見つけあう二人すごいラブラブですよね~(*´ェ`*)
もう二人の世界ですから!でもかわいい~♪
ホントに癒されますよね☆

夏休みイン決まってるんですね(*^^*)
うんうん!七夕もハロウィンも行きたいですよね~!
うちは夏に1回なので七夕は無理そうですが、ハロウィンとクリスマスは日帰りも含めて何回かいけるといいなって思ってます。
お互いいっぱいインできるといいですねヾ(=^▽^=)ノ


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お互い見詰め合っちゃって!
もうラブラブなんだから・・・ズレちゃってもこの二人には関係ないって感じですね♪
むしろラブラブヽ(●´∀`●)ノ

これもまたアドリブみたいですね☆ニクいなぁ~!
でも貴重なシーンが見れて嬉しかったです♪
タカぴー | 2009年05月29日(金) 00:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです☆
プリマもあと1ヶ月って早いですよね!
この前始まったばかりだと思っていたのに(´・ω・`)
でもまだまだあるのでいっぱいお写真撮ってきてくださいね~♪

クリスマスはなんとか希望の日に取れるようこれからがんばります!
ありがとうございます(o^∇^o)ノ


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

この二人のラブラブっぷりにはこちらが照れてしまいますね!
でもズレちゃったあとの見詰め合って口パクはかわいすぎですね~☆
たまりません(*^m^*)

大きなハートが二人のラブラブ度をしっかり表してますねヽ(=´▽`=)ノ


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ミッキーの目がちょっとギョって感じだよね(*≧m≦*)
でもずーっと手を握り合っちゃってかわいいんだから!!
極め付けにダブルで口パク!!
かわいすぎる~!!

この二人のラブラブっぷりには敵いませんわε-(;ーωーA フゥ…
私もニヤニヤ止まりません・・・ムフムフ。


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

ねーっ!こりゃもう誰も敵いませんよね(>▽<;;
手をつないでハートなんて♪
ラブラブすぎますよ!!

ちょっとズレて照れてるとこもたまりませんね~ヽ(●´∀`●)ノ
もう二人だけの世界ですねっごちそうさまです!
う~うらやましい!!


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ちょっとズレちゃっても二人のラブラブ度はかわりませんよね!
んも~ホントにかわいいんだから!!
口パクもたまりません( ´艸`)

大きなハートが二人のらぶ度を表してますね(*´∇`*)
二人のラブラブ度にやられちゃいました!
タカぴー | 2009年05月29日(金) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

アメフロドナちゃんに水芸ありがとうございます(^ー^* )♪
紳士なドナちゃんめちゃめちゃかわいかったですね!
ぴったりベストとちっちゃい帽子がまた素敵☆

ミキミニのらぶらぶ攻撃強烈ですよね~
こりゃ大量の輸ビールが必要ですね(´Д`) =3 ハゥー
ココに並べて置きます♪足りるでしょうか・・・?
v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ちょっとズレちゃったけど、こんな大きなハート見せ付けられちゃったらこっちまで照れちゃいますね(///ω///)テレテレ♪
照れる二人の口パクがまたかわいくてたまりません!
ホントにラブラブですね~(*´∇`*)

とっても貴重な瞬間で出会えました☆


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

そうそう、ズレちゃっても二人の愛に変わりはないですよね(≧ω≦)b
二人して見詰め合って口パク最高にかわいかったです☆

ほーんと、目のやり場に困るくらいいつもラブラブですよね~。
でもいっぱい撮影しちゃう気持ちわかります!
うちもこういう時の旦那の連射すごいです≧(´▽`)≦アハ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

アップルさんもやられちゃいましたかー!
こりゃもうたまりませんねヽ(●´∀`●)ノ
大きなハートが二人のラブラブ度を表してますね。

ちょっとズレちゃってもラブラブには変わりはないですね~。
ずっと手を握って見詰め合っちゃって☆かわいすぎますΣ(´□`;)ハゥ


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

大きなハートが2人の愛の大きさですよね!
見てる私たちのほうが熱い熱い~ってなっちゃいますヾ(;´▽`A``

ズレた瞬間の顔がまたアラッて感じでかわいいですよね!!
もう完全に2人の世界・・・
きっと私たちゲストは見えてないでしょう(^^ゞ
お幸せに~
タカぴー | 2009年05月29日(金) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
